SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
充実の一日♪
2010-09-12-Sun  CATEGORY: ひとりごと
昨日の土曜日はガッツリジャニ盛り沢山のいちにち~♪

朝からテストの花道を見ながらさなのんに癒されつつ出かける支度して。
三軒茶屋でお友達と待ち合わせてビリーバー前にランチ♪
そしたら駅の地下で入り待ちらしき集団を発見。

かざぽんですか???
詳細はわからず(^^;;

9歳のかざぽんは今日も可愛かった

そしてびっくりサプライズ
お友達のひざに勝村さんの足が~(笑
隣で見てた私もなんだかお得気分
ストーリーも先週見たときより、すごくアドリブが増えてて笑いも満載。
川平さんと勝村さんの掛け合いがすごい楽しいの。
そこにかざぽんも参加してたよ

全体には泣ける素敵な話なんだけどね(^^

終演後もしっかりお茶して、いろんな話して。
ありがとー♪今日も楽しかった(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イナ戦♪
2010-05-10-Mon  CATEGORY: ひとりごと
ひとつ前のうちのこ日記(ブログペット)に大笑いしたはるかですけども~。

ひさびさに長文っ。
なんだかすのまんとさっくんと歌舞伎の可愛い子たちにべったべた甘甘な記事ばっか書いてたのが自分でもよ~くわかった(笑
千公演とかやってほしくて、ガン見してうるうるして、100個目があっても足りないってことだよね
とにかく幸せ幸せな1ヶ月だったと。

うん。そーいうことだ

そんな歌舞伎お花畑な頭でしたけども、昨日はイナ戦のLIVEに行ってきました。
熱くてストレートで、めっちゃ素敵でした。
やっぱりLIVEはいいよね。
わりと小さなハコだったので、距離間もすごく近いし、
丈弥さんはしっかりみんなをまっすぐ見て歌ってくれるから、
ほんと想いがまっすぐに伝わってくる気がするんだ。

跳ねまくって汗だくになって、今日はすっかり筋肉痛(^^
年齢に従って、体力がどんどん落ちてるのがさみしいっつーか悲しいっつーか(笑
もうちょっと日頃から体力つけないと、ダメかなあ(T^T
ガンバろ。

さて、今日からは仕事三昧な日々。
(だって、仕事おわらないとクリエに行けないしー(>_<)
頑張れ頑張れ(言い聞かせ


拍手ぽちぽちありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
帰省
2010-05-01-Sat  CATEGORY: ひとりごと
本日よりだるまの里に帰省してきまーす♪

いつものことだけども、実家じゃのんびりまったり。
なんにもしないのも幸せなんだよねえ(^^

心だけ日生に置いてこ(笑
特別公演がどんななのか、気になってしかたないから、
実家でもブログめぐりはしてると思いまふ(^^

そういえばクリエのPart2とPart3、
5/10(月)配送予定なのね(情報サービスで言ってた♪

はあ~どきどきどきどき
もちろんどこだって近いし、いいんだけども~(>_<)
もし、前のほうなんてきちゃったら~とか思うよね(笑
結局、着席うちわなしらしいけど、どんな構成なのかなあ、それも楽しみ(^^

そして、GW最後は大阪に行ってきます♪
ニカが髪を切って、ちょーオトコマエだとか?
もー楽しみだよっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
横浜デート
2010-04-25-Sun  CATEGORY: ひとりごと
昨日は横浜でヲ友達とおデートなはるかでしたけども~

11時半に待ち合わせして、そこから5時半くらいまで延々喋りまくり♪
まずは以前にも行ったお店でまったりランチ。

ここってば、ランチにドリンクバーがついてて、
スープもドリンクも飲み放題(^^
しーかーもー。
ドリンクのメニューに白ワインもあるという(笑

昼間っから飲むってなんか幸せだよね

20100425235429.jpgテリヤキロコモコ

ただ、その日はたまたま1時半から貸切予定が入っていたらしく、
そこからは別のカフェへ。

20100425235422.jpgダブルチーズケーキ

今度はケーキとお茶♪
ロープジャンプの事前番宣をワンセグで見せてもらいながらヲタ話♪
残念ながら番宣にはキスマイ出演なし。
でも、参加してる小学生見ながらみんなでちょっとうるうるしたり~
頑張ることってすごい素敵だよね。

いろんな話できて楽しかった~。
KちゃんSちゃんありがとね(^^
ってこっちは見てないかな(笑

帰ってからリアルタイムで本編見ようと思ったら、息子が違う番組を見てて(笑
夜中にじっくり見ました♪

きゃあ、ニカがバク転してるうo(≧∇≦)o
たいちゃんに、ほらって感じで促されて出てくるときのちょっと照れてるんだけど
誇らしげな顔にきゅん
ロープジャンプもみんなすごい頑張ったねえ♪
3分ミスなしってほんとすごい!
エキシビ優勝おめでとー(ぱちぱち

小学生の各チームもどの子もほんと頑張っててすごくて、先生たちやまわりの応援団や
たくさんの人たちに支えられて、きっと練習とか大変でつらいこともあったと思うけど、
そこで得たものはほんとにほんとにあの子たちの宝物になるんだろうなあ、とTVのこっち側から思いました♪


つづきにはちょっと別のことをー。
あと拍手コメントのお返事は最後に書いてますm(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ぽちっとなピアス
2010-03-04-Thu  CATEGORY: ひとりごと
20100304001607

衝動買いの産物なり(^^
おまけにおんなじピンクスノーマンのストラップもついてきた♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

