SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今月二度目。
2010-08-21-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
あー結局タキスノ覚書の続きが書けにゃい。。。時間ないよ(T^T

さて気を取り直して。
今月、二度目の大阪です(^^)v

昨日の息子との会話。
息子「週末の予定は?」
私「大阪o(≧∇≦)o」
息子「あれ?このあいだも行ってなかった?あ、名古屋だっけ?」
私「今月二度目名古屋は先週大丈夫来月は(遠征は)無いから

息子「。。。。。。。。。はいはい。好きにして(諦」

こんな母ですいません(笑
来月は遠征はないけど、ジャニ事はガッツリありますけど。。
全部東京の予定なので、いまんとこ内緒

ま、そんな内輪話はさておいて(笑








今日は松竹座→京セラのはしご~♪

松竹座は今回この1回だけなので、可愛い関西の息子たちをしっかり見届けてきました♪
席は3階のまんなかへん。
全体が見やすいイイ席でした(^^

まーストーリーはおいといて。
あちこちにちりばめられる小ネタの数々。
さすが関西の子たちだよね~。常に笑ってます♪
そして照史&大智主導のMCの安定感はさすが、としかいいようがなく。

。。。経験値が違いすぎるとはいえ、
いろいろ学んで欲しいです。東京の可愛い子たちにも(笑

照史と神ちゃんの歌は圧巻だったし(最初ちょっと???な感じもあったけど)
WEST4人のZOKKON(でいいんだっけ?)は慎平がほんと可愛くて~
(ちょっと脳内で置き換えたのは内緒)
Veteranの看守会議とか面白すぎだし!
りゅーちゃん、おにいネタなのに噛んだし!
将也もちょー可愛いし!
やっぱ室3兄弟は可愛すぎます(笑

れいやくんと朝田くん(たぶん)がなかなか可愛くて、
また、お気に入りが増えそうな予感(どんだけ(笑

ショータイム、文ちゃんご機嫌で、あちこちにお手振りしてました♪
3階バルコ(上手)にも登場してくれて、近くで見られて嬉しかったしー(^^

ほんとめっちゃ楽しい少年たちでしたん♪
さてさて。
東京バージョンはどうなるのかなあ(期待

そして京セラ。
めっちゃ暑くて、なんだか機材トラブルとかハプニングもありだったけど、
今日も竜也は女優でした♪
竜ソロはラビウル。
初めて見られた~(嬉

これはこれで竜也ワールドでとっても良かったけど、
アントワネットに比べると、普通に落ち着いて見られたかな。
サングラスはずしたときはo(≧∇≦)oってなかったけどね(^^

そして、ロスマイ。
ニカは今日もガッツリ喰われてて、きゃーきゃー言ってましたけど。
玉ちゃんが亀棺桶に剣刺すとこで痛恨のミス!!!!
そんな大事なとこで(T^T
玉ちゃんたらあ(笑

みんな暑くて、ボーっとしてたよね。
客席ですら、酸欠になりそうだったもん。
ライト浴びて、ガシガシ踊ってたら、思考能力なくなるよね(>_<)

バックにはジュニボラインほか。
松竹抜けてついてました。
大田くん発見!結構見たよ~♪
やっぱり、かなり好きみたい(笑

今日の萌えポイント。

MCで全然流れは関係なかったけど、
亀が突然「にっかちゃん♪」と呼んだら
「はあい」と答えるニカが激可愛いo(≧∇≦)o

東京でも亀ちゃんかなりニカをいじってくれてたし。
どっかで絡んでくれて「亀梨くん!だまりなさい!(笑」とか言ったのにも
ちょー萌えた記憶が
ニカのフリーダムさが大好きです☆


松竹も京セラもとにかく楽しかった(^^)/
明日はもうちょっと前のほうの席なので、ガッツリ見られるかな(楽しみ

そして。
スノマンプチアルバムとジャニショ写真をゲット。
ジャニショ行ったんだけど、結局整理券で入れず諦めてたところ、
お友達が買ってくれて~o(≧∇≦)o
(写真は購入済だったんだけど)

松竹でも京セラでも写真見ちゃあデレデレ(笑
一緒に入ったお初のお友達は、スノーマンがわからないというので、
「覚えてください!!!」と強制的に写真を見せておきました(笑
周知活動もしないとね!

スノーマンといえば、嵐のバックについてたらしいじゃないですかー。
もちろん入る予定はありませんけど。
いまさらとても探せませんけど。

いやいや。それはいいんです。しょーがないもん。

でもさー。
2週間後の国立にはいないよね。
日生初日ですけども。
っていうかー。いまさら日生いないとか止めてね><
日替わりとかも止めてね><

そしてその後の全国ツアーは。。。つくんでしょうか。
滝つ魂は???
ねえねえどーなの???
滝つ魂につかなかったら。。。。。ちょっと凹みそう(>_<)

はあ。
9月以降もスノーマンに逢えますように(祈
(結局そこ(^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジャニ月間が始まったよ♪
2010-07-19-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
今週の私のジャニ事一覧
(ちょこっとねたばれも含みますー







月曜仕事半休して、キスマイ渋谷ジャック捕獲→少クラ収録。
NHKではめずらしく1階に降りられた♪
そして、ひさしぶりのガッツリスノマン登場で幸せいっぱい

水曜仕事早退して帝劇SHOCKへ。
内くんがとっても頑張ってて良かった~
キラキラでちょっとヘタレなピンク王子がそこにいました。
石川さんもあいかわらずワイルドでちょー素敵(^^)/
福ちゃんもカッコよかった~。
でも視線は泣いちゃう辰巳くん。

金曜も(笑)仕事早退して、東京ドームへ。
KAT-TUNもキスマイもめっちゃカッコよくてクラクラ。
そして後半衝撃の竜也ソロ。
あまりにも竜也ワールドで素敵すぎて崩れ落ちた

私のために働きなさいそれが幸せでしょ
甘いクッキーとケーキをちょうだい
ドレスもちょうだい次は宝石
お金がなければ税金を上げればいいでしょ

こんな感じの歌詞(全編英語詞)で、ドS上目線な竜也に
息もできないんじゃないかと思うくらい(笑)
最初、ソファで横になってるときの寝顔とか美しすぎる(>_<)

なーのーにー。
ぬいぐるみのくまにちゅーするとか反則
そのくまさんでクッキーやケーキをいらないってするとか反則
最後の最後にくまを抱いたままあっかんべーとか。。。撃沈

そしてその衝撃から立ち直れないまま亀ソロへ。
最初はかわいらしい感じでSWEET。
亀ちゃんにインターバル(笑)もらって、
なんとかかんとかこっちの世界へ戻ってこられたのもつかの間、
遠くから鳴り響く雷鳴、狂っていくバックの音程
ロスマイ来たああああ
再度撃沈
棺桶に刺す剣を持つニカの手とか、
銀の銃弾入り?の銃を撃つニカの手とか、
亀に食われるニカとか、ヤバすぎるううう

終わったあとは放心状態

ゆちかめの歯医者コントがまたまたインターバルになってくれて、
やーっと戻ってこれた
そうじゃなかったら、次の曲とか絶対記憶に残らない自信あり

他にもいっぱい見所あるんだけど、自分の中でほんとこの連続ソロが神すぎて
ヤバイです
まじで神戸行きたくなってる、どうしよう(汗

土曜日は昼はプレゾン。
席が結構前列で。近いよ近いよ~o(≧∇≦)o
みんな可愛いしダンスカッコイイし。
そして担当がいないと、落ち着いてみられてイイ。
かなりの頻度でのえる見てたけどね(^^

夜はKAT-TUNキスマイ。
2日めで、どんな曲かも、どこで爆弾(笑)落としてくるかもわかってるのに、
竜也ソロで固まって動けないモニターから視線はずせない状態。
あっかんべーでまたしても崩れ落ちて隣のあこちゃんに支えてもらうハメに(笑
殺傷力高すぎます(>_<)

そして日曜は滝様リゾート建設中見学会
当日引き換えのチケットは、少クラ方式?
当選メールのプリントアウト(スタッフさんチェック済)をチケット受付でだして、
その枚数のチケを、引き換えスタッフさんが箱の中から出して渡されるという。
早く並べばいいってものでもないらしく、結構ランダムっぽかった(^^

そのまま入場ではなかったので、ちょっと時間をつぶしてから会場入り。
入場時に特典のバスタオル♪
滝様太っ腹!!!だってチケ代3500円なのにバスタオル付きってすごすぎる(>_<)


見学中の内容は
ほんとにコンサートリハな感じで、(通しリハじゃなく)
立ち位置確認したり、振りをちょこっと確認して次へ、とかそんな感じ。
バックはスノーマンとQuestion?のみ。
すのーまんは滝リゾートTシャツ?にジャージ。
滝様は私服の練習着とのこと~
いろいろ阿部ちゃんいじりがあったり、滝様連合があったり、
素顔の滝様とスノーマンみたいで、ちょー楽しかった♪
もー愛革命ヤンキーバージョンの振り付けが
すっごくすっごくすっごく可愛くて~撃沈

そして途中でキスマイゲスト登場があって、最初バクステに出てきたので、
めっちゃ近くて~o(≧∇≦)o
最後にオープニングブロックだけ、通し稽古。
衣装に着替えて(滝様はシルエット生着替え)はじまったんだけど、
これがまたすのーまんガッツリ踊ってて、ちょーカッコイイのなんのo(≧∇≦)o

バクステ至近だったので、目の前で二人の夜。
マジで2~3メートルの距離にガシガシ踊るスノーマンo(≧∇≦)o
途中で、さくが肩をはだけるっ(>_<)
カッコよすぎてまたしても撃沈

他にも可愛いとこカッコイイとこはやまのよーにあったよ~
そのうちちゃんとレポ書きたいけど。。余裕がないかな(^^;

とーにーかーく。
私の最重要課題は滝様&滝翼曲を覚えることみたいです(汗
(本日、わからない曲多数(T^T
大阪までになんとかしなくちゃ!!!

来週はKAT-TUN、プレゾン、KAT-TUN。
さらに次の週は少クラ大阪、滝ソロ2公演。
いやあ、マジ楽しみ!休みなし!(笑

拍手コメントレスはつづきから♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Burger Mania&天聖八剣伝
2010-06-27-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
ここんとこずっと、あちこち調整に追われてたはるかですけどもー
またエントリあげるの1週間ぶりになっちゃった(汗

夏の予定組みなおしにバタバタ、バタバタ。
竜也ソロ日程も出ましたね。
東京は9月に代々木。
うん、そこはなんとかなりそうかな?
地方は。。。。やっぱ無理だわ(T^T

でも。。。。。
このジャニ過密スケジュールの中、
地方アリーナ平日って。。。大丈夫なの?
心配だけど。やっぱ行くの無理だし。ごめんね竜也(T^T
東京のみ頑張りますう。

さて。私の夏(7-9月)スケジュール(いまんとこ)
PZ東京2公演
サマリー1公演
松竹座1公演
滝ソロ全ステ
竜也withFiVe東京2公演
KAT-TUN東京大阪5公演
かざぽん舞台2公演

書いてみると。。ヤバいなあ(笑
秋以降ちょっとおとなしくしてないとかも。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
当落いろいろ
2010-06-12-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
KAT-TUN東京が一段落したと思ったら。

さっくりKAT-TUN京セラも始まりました。
昨日、始まった時点ではまだ会社にいたんだけど、もうそろそろ帰る時間だったし、
誰もいなかったので、そのまま電話。
(あ、もちろん自分の携帯で(笑
数分でさくっとつながりぽちぽちしつつ
会員番号も暗証番号もいれて、さて聞くぞ!と思ったら~

担当のお客さんから電話(番号表示されるからわかる
オーノー!!
出ないわけにもいかず、携帯放置して電話対応。

電話終わったら携帯のほうも切れてました(笑
KAT-TUNは新番号のほうで、聞きなおせるタイプだから良かった(ほっ

結果はといえば、無事とれてました~。
京セラも参戦決定(いまんとこ)です♪

その日、帰る途中でサマリーの当落も出てるとボイスで聞いて、
こっちは切れると聞きなおせないから、じっくり確認(^^
こちらも無事確保。

そして本日はSHOCK帝劇枠配送日。
いちおうかすかな希望をもって、待ってましたけど。
来たのは、再配達かけておいたお気に入り鍋スープだけでした(笑
ま、当たったら逆に奇跡だけども。
あと、カード枠の当落結果も今日だったので、夕方確認。
こちらも外れ(^^;

とりあえずFC枠で1回は行けるので、欲ばっちゃいけないってことだよね

さらに~。
今日はもひとつ当落発表があったんです♪
春馬くんの出る、「THE GAME ~Boy's Film Show~ 」

13時以降に確認できるってことだったんで、
昼過ぎに早速サイトに入って確認。

そーしーたーらー
取れてた~

今年初の春馬くんに逢ってきますo(≧∇≦)o
(って去年も舞台1回見ただけだけど(^^
健くんも出るしー、他にもちょっとお目当ての子がいたりするので楽しみ

あとはPZだよねー。
来週頭くらいには出るかな?
てか、そろそろ出てくれないとー。もう初日まで1ヶ月ないんですけどー(>_<)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぴば16日
2010-05-16-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
書きたいことはいっぱいあるんだけど~。

まず!
たっちょん25歳おめでと!
どんどんいいオトコになっちゃって、
いつのまにか、Sexy担当になっちゃって、
もーどうしましょ(^^*

そして、ほわほわしてて、ご飯食べてるときが一番幸せそうで、
「うまっ」っていって「むふ」って笑うたっちょんが大好き♪

それから!
わったん24歳おめでと!
キスマイのお母さんで、みんなのことをあったかく見守ってて、
カミカミ王子で、ニカが引き出しあけるとときどきめっちゃスイッチ入ったりして、
悪役なんてやらせたら、めちゃくちゃカッコよかったりする、
とっても可愛いわったんが大好き♪

これからの1年、いっぱいいっぱい経験を重ねて、どんどん大きくなってね。
二人の1年が光り輝くものでありますように♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

