SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
また出た!
2010-07-12-Mon  CATEGORY: Kis-My-Ft2
今週はゆっくりのんびりな週末。
明日の少クラ収録から始まる怒涛のジャニ月間に備えて
選挙行って、そのあとは美容院に行って~って考えてて。

てくてく散歩がてら近くの投票所まで行って、
帰りにぷるぷる携帯メール着信。

ひええええ。
9月日生劇場でエビキス舞台となーっ(@o@

9月ですか?
9月ですか?

振り込めは今月ですよね?orz

もーあわあわあわあわ(笑
まだスケジュール詳細が出てないから、会議も出来ないのだけど。
行きますよっ行きますとも!
エビキスですもん。そりゃ行きますってば。
(バックにすのまんは。。。。。。出ますか?出ませんか?

エビキスでももちろん頑張るけど、そこにすのまんが含まれたりしたら
どれだけ頑張ればいいのだろう。。。(遠い目

すのまんに関しては、出て欲しい気持ちと、そうでない気持ちが交錯してます。。。
だって、もしバックについちゃったら全力になっちゃうもん。
それこそ生活費まで突っ込みそうな勢いで(笑

最近、ほんとにさっくんに関して、歯止めのきかない自分がいてヤバイのです(笑

はああ。
エビキスが一緒の舞台ってだけで、充分ヤバイからー。
チケが取れるかどうかですら、ちょっとコワイっす。

しかも、その後の情報局メールにて。
演目は関ジュ松竹座とおんなじ「少年たち」なの?
なぜに?
別演目でいーじゃんっ。
爺ちゃん、なに考えてるんだよー(>_<)

いろいろな意見があるとは思うけど。
私は関ジュもエビキスも大好きだから。
別のものだと思うことにする。
どちらの舞台も全力で楽しむよ



そんな中で、とーっても気になってしまってるのが。
竜也ソロ代々木とエビキス千秋楽がカブッてるんですけどー(>_<)

。。。竜也ソロ、埋まる?(どきどきどきどき
私は既に代々木申込み済みなので、竜也に逢いに行くけどもっ。
いろいろと心配ですううう。

早く松竹座の当落も出ないかなあ。
月曜はKAT-TUN京セラ、PZ大阪、サマリー8月後半といっぱいチケも届くし。
なんかまたいっぱいいっぱいになりそう(笑

最近、いろんなことが多すぎて、なんか連絡とか忘れてたりするかもしれません。
「忘れてるんじゃないのー?」とか思ったら、ばしばし突っ込んでくださいませー。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とりあえず明日の行動メモ。
タッキーリゾートの振込み、YJ年会費の振込み。
キスマイ渋谷ジャックのチェックに少クラ。
家に帰ったら到着チケ確認してお友達に連絡。
あ、いちおう午前中は仕事です(笑
つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
当落第一弾
2010-03-05-Fri  CATEGORY: Kis-My-Ft2
キス魂当落第一弾♪
大阪以外の当落が開始~(^^

仕事中だというのにこそこそ携帯で確認電話するダメ社会人(笑
とりあえず申し込んだ3/30と4/1はきっちり取れました♪
ニカちゃんに逢いにいけるよ(^^
さっくんもいるといいなあ(期待

そして。
。。。。追加出るかと予想してたけどなかったらしいorz
さすがに平日&期末期首日じゃ厳しいよなあ。
ほんと社会人に優しくないったら(>_<)

あとの申込みは大阪なので、まだまだどきどきの日々は続きそうです。
大阪当落は来週あたりかなあ。
その前に歌舞伎当落がありそうだし。
(金曜夜か土曜朝と予想中(^^
そっちがまた、どきどきでー。

あー早く落ち着きたいね(>_<)

って言っても、当落でたら今度はチケ到着でどきどきするんだけどさ(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アリーナツアー
2010-02-01-Mon  CATEGORY: Kis-My-Ft2
キスマイ、アリーナツアー決定!

帝劇にてツアーちらしが配布されてるとのこと♪
横アリからはじまって、福岡仙台北海道広島、最後は城ホ。
ツアー決定はとっても嬉しいんだけど。。。。

横アリ全部平日ってしかも月末(年度末)ってどーいうことっ(T^T
なんて社会人に冷たい日程なのー(泣

そして日程ダダカブリの歌舞伎には出ないよね?
歌舞伎はえびってこと?






そーしーてー
すのまんはどこにつくのーーーーー(>_<)
歌舞伎にガッツリ?
JUMP?はたまたキスマイ?
あーもうどうしたら(あたふた
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見上げた空
2009-12-27-Sun  CATEGORY: Kis-My-Ft2
20091227091206
なんだか胸がドキドキするよ

始まりがあれば必ず終わりがある
でも終わりがあるからまた次が始まるんだよね

しっかり目に胸に焼き付けてきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
朝~
2009-12-27-Sun  CATEGORY: Kis-My-Ft2
20091227055026
あまりに早すぎて在来線と新幹線の乗換口が閉まってた(笑)
初めて見たよ~(^_^;)

これから名古屋へ向かいます♪
初冠魂の最後。
泣くかな?私σ(^-^;)

目の前を通った子のカバンからうちわの柄(*^-^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。