SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
予告編
2011-02-23-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
亀ちゃんはぴば!
亀ちゃん日記が続々と上がるなか、すいません。
内容はガッツリすのーまんです。
忘れないうちに予告のこと書いておかないとね(^^

19日(土)から、上映館でHOT SNOWの予告映像が流れると聞いて。。。
土日とも休日出勤の予定だったんだけど、
いてもたってもいられず(ダメ社会人
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
映画主演とかびっくりすぎる(@o@
2011-02-15-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
ご無沙汰していますううう。

気づいたら去年の9月から書いてないとかどんだけだよ(笑

えと、ちゃんと生きております。
ガッツリ活動もしてます。
滝翼祭から歌合戦から革命へと、ずっと楽しい日々でした。

キスマイデビューも見届けて、さてこれから1ヶ月は仕事に追われるぜっとか思ってたら。。。

どっかん爆弾落ちた(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
バック確定♪
2010-09-15-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
仕事帰りに電車で少クラ覚書メモを書いてたら地元駅過ぎてた(笑
慌てて次の駅で降りて、引き返したー

戻る電車の中でPHSからPCメールチェックしたら、
情報局メールが入ってて♪
(携帯は登録してないので(^^

滝翼バックにFiVeとスノーマン確定

スノーマンはほぼ9割方バックにつくとは思ってたけど、
公式決定出るまでは、やっぱ不安で。
でも、足もホテルもほぼ確保してるし、つかなくても行くつもりだったけど

これでやっとガッツリ振り込めます~
今日の昼間もお友達とメールしてて、
「今日名古屋の締め切りだから、そろそろバック出るかな?」なんて言ってたんだよね(笑

はい
心置きなく全ステします

いろいろ調整させてもらってるお友達各位、よろしくお願いしま~す
あーどんなコンサートになるのかな?
すっごい楽しみ


実は滝翼コン初参戦です
去年、翼ソロは春と冬に、滝ソロは今年の夏ガッツリ参戦したけども、
滝翼は初めてなので、内容も含めてめちゃくちゃ楽しみすぎるう

今月は少年たちもあるし、少クラにも急遽入れてめっちゃ幸せだったし。
10月11月もスノーマンに逢えます。
去年の11月から、毎月なんだかんだと彼らに逢えているという幸せな状況です。
その分、金銭的にはいろいろヤバいことになってますが(笑

どこで自重するんだ私
1月は革命もあるしー。
来年は歌舞伎もドリボもあるしー。
うーん。。。。。(大汗

あ、参戦記録もそろそろ書き直さないと!
少クラも手書き覚書メモは書いたけど、それをUPするのにまた時間がかかるう(笑
(できるのか?>ぢぶん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テレビジョン♪
2010-09-08-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
めっちゃご無沙汰してますが生きてます
ジャニ事もガッツリ~。

KAT-TUN京セラオーラスも日生少年たちもビリーバーも9月前半3誌も
なーんにも書けてないけど、とりあえず先にこっちを

今日発売のテレビジョン!

なんだこれ

スノーマン2Pガッツリありますけどー(^^
いちお、全国テレビ誌だよねえ?
えっと、こんなに載せてもらっていいんですか?
(あ、BIもHHJももちろん2Pずつありまする)

そしてグラビアテーマは初デート
待ち合わせにこんな可愛い子たちいたら焦るよ(溺愛

ユニット名の由来は頭文字?
それにしては余分多いし、ふっかのFはないし。
そりゃ???にもなるよね。
結局由来は謎のままと(爺様の気分ってことらしい

Q&Aもつっこみどころ満載(笑

さくちゃんQ&A
1日誰かになれるなら→「阿部になって学校の成績を落とす」
ダメでしょー(笑)人を陥れちゃあ(笑)

アニメキャラに例えると→「ワンピースのフランキー。テンションとかバカさが似てる」
おバカさんなのはわかってるのね。いちおー(^^;
まあ、そんなおバカさんなさくが可愛くてしょーがないけども

朝起きて女の子になってたら→「気付かずに過ごしそう」
おーい
やっぱりさくはもともと女子だったということですね

10年後の自分に→「身長175cmいったか?」
すいません、前回出てた公称身長より1cm縮んでるみたいなんですけども(笑
まだ伸びてる?大丈夫?
でも166cmあればジャニではそんなちっちゃいほうじゃないから。。。ね?(笑

そのほかにも萌えポイントはいろいろあるけどもー。
彼女と歩くときどう歩く?って質問でみんな恋人つなぎしたいって書いてる中で、
「手をつないで一緒にゆっくり歩く」って書いてあったさなちゃんにきゅん

右上の8人の写真で、なべとさくの座り方がやっぱ女子にしか見えません

とりあえず、私はトラどら!と銀魂と君に届けをチェックすればいいですか?
(誰に聞いてる?(笑

あと~これだけは。
舘様とサンジさんは似てないと思うよ(^^;;

めったにしないけど、保存用にもう1冊買いに行こうかしらん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タキスノ横アリ 前編
2010-08-16-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
タッキーリゾート横アリ2日め。
14日に引き続き2公演入ってきました~

今回は東名阪のみだった&スノーマンバック確定してたってことで、
自分でもかなり頑張ってしまい。。全ステという結果に(笑

バック担って後がないかもって思うと、今見なきゃって思っちゃうんだよねー。
いやあ厳しい厳しい(笑
土曜は朝からまた日生爆弾落とされて、スノマンも少年たち出演ほぼ確定。
また9月も逢えそうです♪

でも滝翼魂も年内決定らしいし、年が明ければ革命だし、
(どちらもバックは未確定だけど、スノーマンの出演はかなり確立高いと思われ)
これ以上、日生も増やさない方向で行きたいと思ってるのだけど。

幕が開いて、さくの出演状況によっては、頑張っちゃいそうな自分がコワイ
ダメダメダメ~(自分に言い聞かせ
まだ他にも爆弾落ちるかもしれないしっ(>_<)

とにかくー!!!
大阪から始まった滝スノ魂、幸せな3週間でした
どの席も見やすくて、いろんな角度からさくをスノーマンを滝様を見られて、
大阪、名古屋、横浜とけっこういろんなヲ友達と入ったんだけど、
どの公演もほんと楽しくて、夜の飲み会も最高に楽しくて。
はー。だからジャニヲタ止められないんだよね(笑

つづきから横アリ覚書。
ヘンなとこばっか細かくて入った人しかわからないかも(笑
ほんと文章書くのヘタだな自分(^^;;
そして無駄に長いです(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

