SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鑑賞会♪
2010-04-04-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
そしてそんな私は本日eighter会へ参加♪
カウコンDVDの鑑賞会です(^^)/

サクラも綺麗に満開ということで、
Sチさんちへお邪魔する前に、みんなでちょいとお花見。
サクラはとっても綺麗だったけど、やっぱりヒトヒトヒト~(笑
歩きながら話す話題はほぼジャニ事(笑

ま、そんなもんだよねー♪
20100407092435.jpg

さらっとサクラを見た後は、まずはお昼を食べつつ、ブツのやりとりが(^^
あっちからグッズ、こっちからカレンダー、フォトやらDVDやら。。。
必要とされるものが必要とされる人のところへ~(笑

私のところへは関ジュ魂のフォトとミニうちわがやってきました♪
(これはお願いしてた分。文ちゃん&照史)
それと思いがけなく文ちゃんの昔のフォトも
文ちゃんがいっぱいでニヤニヤ

お食事中はゆっくりとMステSPを見ながら、バック探し(笑
ほぼメインで歌うヒトを見ないってすごいよね(^^;

落ち着いたあとは∞さんカウコン~♪
いつものことながら、飛び交う毒舌が楽しすぎます(笑
そしてdesire♪
メガネ男子な章大カッコヨス~♪
tornのサングラスはちょっと笑っちゃった(^^
っていうか、あの映像は映らないのね?
なんで?18禁だから?(残念

413manがやっぱり良かった
なんかみんなの絆?が見えたような気がする(^^

カウコンのあとは昔の少クラで藤ヶ谷とーさんを見たり、
なぜかNEWS魂で歌う大山田を見たり(^^;;
NEWSデビュ魂の内くんはマーシーに似てるっていうことに
みんなの意見が一致♪

今日も一日楽しかった~o(≧∇≦)o
いつもありがとう♪
なんかいっぱいしゃべってデトックスって感じ(笑
次はROMESかなあ?
また楽しみにしてま~す
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
DERO!
2010-03-24-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
「密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!」

日テレさんで去年から何回か土曜の昼過ぎにやってたの見てました。
わりとぎりぎりな状況に追い込まれる感じが面白くて(^^
どんどん短くなる板の上でのクイズとか、
どんどん水が流れ込んでくる部屋の中でのカギ探しとか。

普通ならさくっと出てくる答えも、焦ってるときって
ほんと、頭真っ白になっちゃってわかんなくなっちゃうんだよね(笑
芸人さんとかタレントさんとか、いろんな方があせあせしながら
必死で考えてるのを見つつ、TVの前でも一緒になってあせあせ悩んでみたり(^^

クイズ内容もひらめき系とかも多くて、
回答が出ると「な~るほど!」みたいな感じで楽しい♪

そんな番組に!
∞さんたちが週替わりで数名ずつご出演とか!
しかもゴールデン!(大丈夫?(笑
(ソースはTVガイド∞さんページ)

めーーーーーーーーっちゃ楽しみです

むっちゃテンパッて珍回答続出とか、
はたまた冷静なひらめき!におおおっとか、
∞さんならではのコンビネーションとか、
せっぱつまった時ならではの素の顔とか、
いろいろもろもろ見せてくれるんじゃないかとー♪

どんな組み合わせで出るのかも楽しみだし、
他の出演者さんとシャッフルパターンでもいいなあ。
∞さんたちなら芸人さんとかと一緒でも、
イイ感じで絡むなり、イジられるなりしてくれそうだもんね(^^
(まあメンバーによって多少違うけども~(笑

4月からの楽しみがまたひとつ増えたよん(^^)v
こちらもほぼ全国ゾーンでの放映らしいのでそれも嬉しい限り♪


『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』
4/21(水)より 19:00-19:56 日本テレビ系
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いふおあつー
2010-02-20-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はヒナ舞台の観劇にグローブ座へ~♪

その前にUりふたごさんと新宿で待ち合わせてランチ。
オイスターバーなんだけど、かなりリーズナブルなランチを出すお店へ。
サラダ&前菜(牡蠣フライ付き)&パスタ&ドリンクで1280円(^^
うーん、満足
牡蠣フライが大きくてふわふわ柔らかくて衣はさくさくでうまうま~(^^
パスタも牡蠣のペスカトーレ。
牡蠣好きの私には幸せ~なランチでした♪

ヒナ舞台は、笑いあり、ほっこりする部分あり、どっきり?あり、マイムとか魅せる部分もありの
いろいろ詰まった1時間45分。
楽しかったです♪
最後のご挨拶で、なんども「ありがとう」って言うヒナちゃんが、
とってもとっても素敵でした。

舞台後はSHOCK観劇にて上京中の関西なヲ友達2人とお茶タイム。
原宿でカフェを探してちょっとさまよい、初めてのお店に入ってみることに~。
なんかダンディなマスターだったわあ。
1時間ちょっとヲタ話に花を咲かせて、そのあとは一旦東京駅へ。
お目当てはおむすびやさん♪
ヲ友達に言われるまでたちょのレンジャーのこと忘れてたよー(笑

いくらが食べられないというヲ友達のかわりに
うにいくらおむすびと塩むすびを購入(&個人的好みで明太子も♪
自宅に帰ってから私の夕飯になりました。
うにいくら、美味しかったよー>私信
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
カウコンDVD!
2010-02-17-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
祝!!発売決定~♪
すっごい嬉しいんですけどもo(≧∇≦)o

新星堂

参戦したヲ友達何人かに、
あれだけははるかちゃんに見せたかった、と言われた
絶品章大なdesireが見られるんだよね?
「2009年12月31日大晦日に行われた京セラ ドーム大阪公演の映像を余す所なく収録!」
わちゃわちゃしてる∞さんとeighterの楽しい楽しいお祭りさわぎが見られるんだよね?

うわー楽しみっo(≧∇≦)o



横ソロの申込み詳細もJ-NET(会員ページ)に出てるそうで~。
(青い封筒まだだけど
今回は同行者会員限定とかじゃないらしい(ホッ

いろいろもろもろ、うまく行くといいね!>私信
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
大奥
2010-02-16-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
ニノ主演の映画にたちょも出演だって~o(≧∇≦)o
サンスポ

しかもニノのライバル役!
殺陣もあるとか(^^
仕事人が認められたんかなあ(^^)v

※追記
eiga.comにわりとたちょ中心の記事♪
「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘
へええ。上司(玉木宏)に捨てられ乱心って役どころなのね(楽しみ(笑
「鬼気迫る殺陣は、大きな見せ場」
んんん。大丈夫かな(^^;;
「鬼気迫る」も「殺陣」もどっちもちょっと不安(汗
がんばれたちょ!



あとは髪型がどうなるのかが。。。こっちも心配だけど(笑
カッコイイおーくらさんを楽しみにしてますっ
(設定が美男子ばかりの大奥だからね♪

亮ちゃんに引き続き、撮影シーズン突入だね。
ってことで、∞魂のスケジュールはやっぱ夏以降かなあ。
それとも秋冬とかですか?(^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

