SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
関ジャニ∞学園
2008-02-04-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
雪が降ってて、お出かけの予定をキャンセル。
一日まったりと過ごしたはるかですけども。

今日で未定東京公演も最終日。
東京楽公演、どんなだったんでしょー?
あとでレポ探しに行こうかなぁ。


ところで話は変わって。
以前書きかけて途中で止まってたエントリをひとつ。


かなーり前に女性自身に掲載された
関ジャニ∞学園(カレンダー撮影レポ第一回?)、
コンビニで立ち読み後、さくっとお持ち帰りして
おうちでニマニマ眺めてたら、息子が帰ってきました。

そこから始まるみょーな親子の会話。
(多少セリフは捏造入ってます、あしからず(笑)

「ねーねー見て見て、みんなカッコイイでしょー」
と息子に聞くジャニヲタ母(笑
「ふーん。。けっこう制服もおかしくないんじゃない?」
それなりに彼らの年も知ってる息子(笑
「でしょーでしょー。可愛いよねー」
さらに同意を求める母(ヲイ

そして話はエスカレートし、
彼らは何部所属か、という方向に。

「いちおーみんな違う部ってことで」
「あ、シバりあるんだ(笑」
「そのほうが(妄想が)楽しくない?」
「まーいいけど(^^;;」
「あ、見た目のみでの想像ね、俺性格とか知らないし」
「ほーい」

「亮ちゃんは。。サッカー部とか。」
「違うな(断定」
「えーっ、じゃあどこ?」
「帰宅部(断言」
「なんで??」
「帰宅部なんだけど、スポーツ万能で勉強もできる感じ」
「あ、いろんな運動部とかから、試合のときに助っ人頼まれちゃうタイプ?」
「そうそう。でもいつもクールで、熱血なんかやってられない、みたいな」
「勉強もできてー、授業中違う本読んでたりとか」
「で、先生が気がついて「錦戸、これ解いてみろ」とかって
わざと当てるんだけど、聞いてないくせにすらすらっと答えちゃう」

「先生が焦りながら「せ、正解だ。。」とかいうのを、
ふっと視線はずして座る。。。とか(笑」

「そうそう~そんな感じ」
この時点で、かなり楽しくなってるヲタ母1名(笑
(ちなみに亮ちゃんは2年(爆)

そして妄想はさらにさらに続く(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
あの子の事がもっと知りたいバトン
2007-07-11-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
ひさしぶりにドル誌2冊買っちゃったはるかです。
(3冊めはさすがに置いてきた(笑

だって、WU誌の竜也o(≧∇≦)o
30pの電話持って、にかっと笑ってるショット。
なんだあれー(激萌
可愛いすぎるぞ

それからD誌はカツン裸祭り(きゃー
竜也の憂いを帯びた眼差しに撃沈。
革ブレスがまたいい感じー。
(仁亀にもかなり萌え)

それとD誌の∞浴衣祭り。
昴亮倉3ショットで、右下のちっちゃい写真。
すばちゃんがたちょにすりすりーo(≧∇≦)o
ほんとなんでそんなにべったべたなの?
めちゃくちゃ萌えますけど(^^;;

さてさて。
今日はずーっと前にRiaちゃんからもらった
あの子の事がもっと知りたいバトン」、行ってみまーす。
前に一回書いてたんだけど、
全部書きあがってなくて、そのままになってました(汗

こーんな私のこと、ちょっとでも知りたいかも、
って思っていただけるなら、
続きからのぞいてみてくださいな(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
指定バトン
2007-07-01-Sun  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日はBiDaNのはっつばっいびー。
早速本屋さんへGo!

表紙は男前章大~。
でも編みこみがちょっと可愛い

8Pの上目遣いとか9Pのスカートつまむような仕草とか、
なんでいちいち動きが乙女なんだ?
いや、可愛いですけど(笑

ところで7Pと11Pの
くるくるキンパは。。。
ま、章大らしいっちゃあ、章大らしいけどー。
私の好みではないよーです。
(ひとそれぞれよね(^^;;
10Pはどっちかというと腕に目がいっちゃうかな(笑
やっぱガッチリしてるよね。うん。

なんだかんだ言いつつ、
お気に入りはやっぱり可愛い系?の8Pかな。
あと何気に目次の
ソファにはまってる章大も可愛いかったりー

ちらっと他のページものぞいてみたら、
すぐあとに出てた若葉竜也くん。
けっこう可愛いじゃーん。
前に「マイ・ボス マイ・ヒーロー」に出てた子だよね。
また名前がいいし(笑

今日は続きからeternal☆daysのかよちゃんから
もらったバトンやりまーす。
他にいただいててまだやってないのもあるんだけど、
結構回答が浮かんだので先に(笑

おつきあいいただける方はどーぞ。
ちなみに妄想はしてませんよー(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
ショックぅ。。。。
2007-04-25-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
∞ツアー当落きたぁ。。
帰ってきてメールチェックしたらYOU&Jメール。

そっこーで携帯から電話。
結果。。。
埼玉全滅。
友人が申し込んでた千葉もダメでした。。。

ああああああ。
しょっくうぅぅ。
埼玉は関東eighterが集中するだろうな、とは
思ってたけどさっ。

昨日は横アリチケット到着でちょっと浮かれてたけど、
今日はどよ~~ん。
あーんっ。ホールで∞に逢いたかったよぉ。
ほんと激戦のようです。。

チケット当たった方、
めいっぱい楽しんできてねーo(≧△≦)o

 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
☆∞エイトとラブラブ同棲バトン∞☆
2007-04-23-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
本日、∞横アリチケット配送日でしたー。

先週末に引き続き、仕事に手のつかない一日をすごし、
帰りには新星堂に寄って「喜びの歌」を予約し、
本屋に寄って、関西ウォーカーを取り寄せ注文し、
帰ってきて、さっそく封筒開封。
(どんだけ、ヲタな行動よ?(笑

結果。
相方のチケもあわせ、4公演中、2公演がアリーナで、
2公演センターo(≧∇≦)o
なかなかよろしいんじゃないでしょーかっ。
∞ツアー開始まであと10日。
早くブンブンしたい~~o(≧∇≦o)

と、テンションあげあげなところで、
またバトン行っちゃいまーす。
Riaちゃんからもらった「☆∞エイトとラブラブ同棲バトン∞☆」

ちょっと気になるって方は(笑
↓からどーぞ(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

