SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヲタ飲み会
2009-09-19-Sat  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
キスマイ当落も一段落して、
夕方からお出かけ~。

KAT-TUNツアーに参戦したヲ友達にお願いしたツアーグッズを
受け取りがてら、ひさしぶりに飲み&ご飯。
ドリボズ昼観劇のヲ友達も一緒だったので、ちょっと早めの5時半から♪
そこからみんなで延々ヲタトーク(笑

楽しかった~♪
ありがとね~>私信

今回頼んだグッズはパンフ&クリアファイル&フォト。
いやー竜也がまた絶品でo(≧∇≦)o
めっちゃ美しいんですが~(うきゃうきゃ

パンフをひろげて、
亀ちゃん→「美しい~
仁→「かっこいい~
田口→「。。。。。(なぜみんな黙る?(笑
聖→「いいね~
竜也→「カッコイイ(私的感想含む(^^
ゆち「。。。。前髪が(笑

まあ、竜也が絶品に美しく、カッコよく、可愛いってことは再認識しました(溺愛

そしてさらにヲタトークは続く。。。。
KAT-TUN&∞はもちろんのこと、
お気に入りのJrくんたちのことも、熱弁を振るう私(爆
仁担なヲ友達を洗脳すべく、バック担の楽しさを延々語り続ける(ごめんよー(笑
話しながら、自分の気の多さをまた確認(爆爆

お店を出たあとも、まだバスの時間まで間があったので、
さらに2軒ほどはしご(次に入ったとこは閉店で早々に追い出された(笑

ほんとしゃべることがつきないんですが(笑
とにかくヲタ事が楽しいってーことで、落ち着きました♪

バスに乗って帰るヲ友達を見送り、私は駅へ。
電車に揺られつつ、倉'yasをチェック。
たちょのvol.9を読みました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フライヤーとか
2009-02-09-Mon  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
先週寝違えた背中の痛みがまだとれないはるかですけども~。
1週間も直らないって、これはやっぱりトシですか?(泣

先日、ネットを彷徨ってましたら、
カゴツルベの新フライヤーに遭遇。

倒れそうになりましたo(≧∇≦)o

これはやばいですぅ。。。

めちゃくちゃツボなんですけど
ボディペインティングが、章大っぽくて
でも、妖刀カゴツルベの雰囲気もすごく出てて、
舞台がめっっっちゃ楽しみになってきました~~

グローブ座の外にはロミジュリのポスターもあるらしく、
お友達から写メもらったんだけど、
女の子が二人いるとしか思えませぬ。
マジ、ジュリエットでも全然イケマスケド。

こっちもどんな舞台になるのか、、、
楽しみです♪

ロミジュリのチケットも届き始めました(^^
さすがに神席はなく、2階もありーの、1階もありーの。
でも結構見やすそうな席&ちらばり具合もなかなか。
いろんな方向から、ロミ男さまを堪能したいと思います♪

カゴツルベも今週末あたりには届くらしいし。
ドキドキしながら待ちたいと思います~o(≧∇≦)o

あ。
J-Rock魂のチケも到着。
さすがJチケ(笑)
すんごい天井席でした。
もーちょっと待って、YJ枠で申し込めば良かったよ(T^T
まあ、どこでも楽しみますけど~。
双眼鏡片手に、天井でまったり参戦することにします♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テレビとか
2008-12-28-Sun  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
HDDの中がいっぱいになりつつあるはるかですけども~。

昨日は流星をやっと最後まで見て。
(犯人はRock魂で内くんにばらされましたけど(笑
4話くらい溜まってたので、「たれ目のぬれせんべい」もやっと見た。
そんなたれ目が良いんだけどねー♪
ニノの「いいわけねーだろ(怒)」とか「殺しますね。」とか
OTKやOTGやうさんくさいヒゲなんかのいろんなりょーちゃんとか
クドカンテイストなドラマはとっても楽しかったですo(≧∇≦)o

そしてざっくり削除(笑
残量ちょっと増えた~♪

それからMステスーパーライブ。
∞さんはトップバッター♪

おおお。章大の髪が可愛いですぅ~。
あれくらいのくるん度がいいよ。
ちょっと長い気もするけど、
でもくるくるよりずっといいよ~o(≧∇≦)o

そんでもってトーク部分。
はじっこのほうで、なにげに章大の肩に手を乗せるたちょ
なんか、ちょいちょい手を振り振りして章大にちょっかいを出すたちょ
自然~な感じで受け流す章大
はけるときも後ろを振り返って、章大がきてるか確かめるたちょ
(妄想含む(笑

大好物の章倉妖精コンビo(≧∇≦)o
ごちそーさまでしたっ(笑

次はKAT-TUN。
オープニングの登場からヒラヒラしてる竜也♪
うん。ぽんぽんつき帽子も可愛いけど、
やっぱり帽子ナシのほうがも~~~~っと可愛い

曲中もふわふわでヒラヒラでくるくるで、かわゆ~いo(≧∇≦)o
ステージ降りて台にのるところ、みんなよりちょっと遅れちゃって
そこをカメラさんに抜かれるんだけど、
「遅れちゃった(えへ)」ってな感じの照れ笑いが
ちょーツボですぅ~
曲中でアップになったときも、一瞬だけカメラみて、すぐ目を逸らす
その照れくさそうな仕草が、かわゆくて仕方がないです~

あの子はなんで、まっすぐ立ってられないんだろー。
でも、そんなところが、めちゃくちゃ、大好きなんだけど(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱり今日は仕事にならんかった~(笑

長野の余韻を引きずりつつ、ぼや~んとした1日でした(ダメ社会人(笑
ふとした拍子に脳内コンサートが始まっちゃって、
いろんな曲がぐるぐ~る(^^;
もー仕事になんかならないって(笑

そんなこんなでぼけぼけの一日をやっと終え、
帰宅途中に本屋へGO!!

本日のお目当てはたちょBiDaNと竜也B-PASSでございますo(≧∇≦)o
ほんとねー。ここんとこ雑誌は買ってないんだよ。
ソロ魂のために節約ちう!

でも、今回は許して~。

まずはB-PASSを手に。
ぱらぱらとめくると、見開きに竜也がどーんっo(≧∇≦)o
ひさびさにどストライクかもぉ~
ちょっと口を半開きにしてguiterを抱えるショットも素敵~
インタビューもなかなかいい感じ♪
これはやっぱ買い!(^^

インタビューで気になったのは、
ソロ魂は1年前には決まってたと。

ほー。そうなんですか。
そんなに早く決まったりしちゃうんですか~。
ってことは、来年とかに他のメンバーのソロとかが
今の段階で決まってるって可能性もあるわけねー。
(ま、一般人には知るよしもありませんがー(笑

あ、来月号にも竜也ソロの模様とか載るらしいです。
来月も買ってそうだな。。。。

そして、もう1冊。
たちょのBiDaN~。

髪はちょっとくるりんあり、ふわっとあり。
私は2つめ(8P)の感じが好きかなぁ。
髪も良いけど、このちょっと上から見る感じの表情が好きo(≧∇≦)o
11Pのくるくるしてるのもいいなぁ。

今回はひさしぶりにさくっと2冊お買い上げ。
帰ってきてゆっくりニマニマ眺めてます(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いろいろと。
2008-08-27-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
竜ソロのチケットが続々と到着中。

昼すぎからぽろぽろお友達からメールが入ってきます。
サマリー会場は狭いんで、どの席でも幸せなんですが。。

一つ神席が!!!!
ヤバイ。

サマリーと同じ列構成なら。
正面ブロック、最前と思われる席o(≧∇≦)o

その日は竜担の友人と入るんですが、
二人して魂置いてきちゃうかもしれません~。
マジやばいよo(≧∇≦)o

竜也のソロ魂。
たったひとりを凝視められるその場所で
めちゃくちゃ近くで(たぶん)、
竜也の歌をダンスを想いを
せいいっぱい感じてきます。

で、チケット見てていま気づいた。
コンサートなのにLIVEなのに。。。。。

着席なのね(^^;;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

