SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お引越し大放送
2006-07-29-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
今日の午後1時から文化放送のラジオにゆっちと上田くんが出演。

時間がはっきりしなかったので、1時からずっと聴いてたんですが、
結局出演は5時。
生放送だったらしいです。
文化放送のスタジオが四谷から浜松町へお引越しした
スペシャル番組でした。
司会はみのもんたさん。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
もぎたて果実CM
2006-07-29-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
またまたすっごく遅れてしまいましたが。。

24日から上田くんソロのもぎたて果実のCMがオンエア~。
ソロCMが決まってからずーっと待ってました!

いやぁ。
可愛いです(*^o^*)
それしか言えません。。。

割といつもはクールな顔(ふり?)をしている彼ですが、
このCMでは笑顔笑顔!!
白の衣装でばっちり決めて、白のギターを弾きながら
くるくるまわってます~。

ぱっと見、なんのCMだかわかりません(笑
っていうか、何度か見るまで気づきませんでした。
上田くんにしか目が行かなくて。。。
リップのCMでしたね(爆)

ロート製薬さんありがとう!
CM動画を見たい方はこちら

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ZOO
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 読んだ本
読みたかった乙一さんの「ZOO」が文庫化されていたので、
早速買ってみました。

「ZOO 1」
 カザリとヨーコ
 SEVEN ROOMS
 SO-far そ・ふぁー
 陽だまりの詩(シ)
 Z00

「ZOO 2」
 血液を探せ!
 冷たい森の白い家
 Closet
 神の言葉
 落ちる飛行機の中で
 むかし夕日の公園で

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2006-07-28-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
今、新曲のカップリングの「I'll be with you」が気に入っていて
結構聴いてます。

KAT-TUNの曲を聴くようになって数ヶ月。
最初はまったく声の違いがわかりませんでした。
何回も聴いているうちに、まず亀ちゃんの声がだいたいわかるようになって、
次は田口くんの声がだいたい聞き分けられるように。
やっと、最近みんなの声の違いが少しだけわかるようになりました(^^

でも上田くんの声って一番わかりにくい。。。
っていうかソロパート少ない気がする(T^T
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
引退
2006-07-26-Wed  CATEGORY: 高校野球
昨日で3年生は引退。

一人ずつ、いろいろ3年間の思い出とか、今思ってることとかを話してくれたそうです。後輩への助言とかも。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
感動をありがとう
2006-07-24-Mon  CATEGORY: 高校野球
本日4回戦。
小雨がぱらつく中、試合は始まりました。
雨で濡れて手がすべるのか、なんだか投げにくそう。。
足元も良くありません。
でもそれは相手も一緒なんだよね。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少年倶楽部
2006-07-23-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
先日放送されたザ少年倶楽部。
やっと見ることができました(*^o^*)

上田くんがプロデューサーで、テーマは「挑戦」。

「SPARKING」
ぴょんぴょん跳ねてます。

。。。。
やばいっ。。。かわいい(*^^*)。

「カキゴオリ」
初めて聞きました。一部じゃなくて全部聞きたいっ。
上田くんの歌い上げる顔が好きです~。

「RHODESIA」
聖とのセッション。
GuitarとRap。いいんじゃないですか~?
すごく合ってると思う。

 最後の「夢は続く」のところ。
 君はどこを見てるの?
 自分の夢の先?

やられた~と思いましたよ。
はい。
あの瞳に。

これ以上落ちさせないでください(^^;;;






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勝った~~!
2006-07-20-Thu  CATEGORY: 高校野球
うちの息子は高校で野球をやってます(^^;;
名実ともに高校球児です。
まだ1年生なんで、当然スタンドで応援ですが。

今日、うちの高校の試合(第3回戦)がありました。
私も仕事を半休して、試合会場で応援。
今年のチームはレベルも高く、まとまりもとっても良くて、
期待できる仕上がりではあるのですが、
なにせ相手はシード高。。。

開始までは「ちょっと無理かも知れない」なんて
息子には申し訳ないけど思ってました。

それが初回からさくっと得点。
その後、後半少し返されたものの、きっちり守りきって
見事勝利!!!

やった~~~!!!


すごいよ。みんな。
レギュラーの子たちのかっこいいこと!
ひたむきに夢を追いかける姿は感動的でした。
もちろん、スタンドの応援陣だって負けてません。
声をからして、メンバーを応援する姿。
みんながひとつになって、勝ち取った勝利だよね。

ほんとに感動しちゃったよ。
次の試合もこの感動を与えてください。
期待してるよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フィルムフェスタ
2006-07-20-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
先日のチケット販売の時には完敗でした(T^T)

電話かけてもかけてもつながらず。。
Webも混み合っております画面からまったく先に進めず。
メールフォームにすら到達しませんでした(泣)

もしかしてDocomoさんしかつながらないのでは?
なんてことも考えちゃいました。
(ちなみにAUユーザーです)

だって、EZWebのつながりません画面が多発。
これって、ジャニウェブに行く前にはじかれてるってことだよね??
違うのかな?

でもでも~。
さっき、友人からお誘いメールが!
無事、行けることになりました~!!!
すっごいすっごい嬉しい(^^)/

今からわくわくしてます。
当日なったら仕事なんて手につかないかも(笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
祝!SIGNAL発売!
2006-07-20-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
あ~、すでに1日過ぎちゃいましたが。

祝!!
セカンドシングル「SIGNAL」発売!!

とりあえず、Amazonで初回盤と通常版を手に入れました(^^
同じもの(内容ちょっと違うけど)を2つも買ったのは
生まれて初めてです~。

ところで通常版のジャケットなんですけど。。。。
なんかみんな違うほうを見てて。。。
表情的にも今ひとつな気がするのは私だけでしょうか(^^;;;


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
五線譜Docomoポスター
2006-07-18-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
今週は映画づいていて、3回ほど川崎に行きました。

そこで、はじめて五線譜Docomoポスターに遭遇!
6人が五線譜に音符のようによりかかったり、
乗っかったりしている横長ポスターです。

ほんとはず~っと見つめていたかったんですけど。
小心者の私には無理でした(笑

3回とも、わざわざその前をとおり、用もないのにふらふら。
とっても素敵でした。

ちなみに対面のポスターは白仁(^^

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パイレーツオブカリビアン
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 観た映画
日曜日の先行上映に行ってきました。

いやぁ、混んでた混んでた。
ほかに当日公開の映画もあって、
「ラブ★コン」
「日本沈没」
「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」
「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」
しかもアンパンマン来場?とのことだったので、すごかったらしい。
ん~。アンパンマンはあんまり関係ないか?
でも、確かに子ども連れ多かったです。


そして。
ひさしぶりにジャック船長に逢いました(*^o^*)ポッ


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日のお昼
2006-07-17-Mon  CATEGORY: ひとりごと
ひさしぶりにがたべたくて(笑。

060717_1346.jpg

ステーキ屋さんに行ってきました。
ちなみにフィレステーキ150gです。
そんなに高くないわりにはやわらかくてとってもおいしかった(^^)b
満足です~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デスノート前編
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 観た映画
やっと見てきました~。

ぢつは原作はまったく読んだことがありません。
でも、読んでなくても楽しめるよ~、と
まわりからおすすめされてました(^^

で、感想。

面白かった~!!
(それだけかいっ笑
ま、ある意味松山ケンイチくんがめあてってのもあったんですけど。
なんか、くせのあるキャラクターでかなり良かったです。

今悩んでいるのは、原作を後編が公開される前に読むかどうかってこと。
後編は「誰も知らない結末」とかって、原作とは違う終わり方ってこと???
だったら、原作読んでおいても問題ないかも!
Amazonで買っちゃおうかな~。

DEATH NOTE (1) DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社
この商品の詳細を見る
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぶろぐ開始。
2006-07-13-Thu  CATEGORY: ひとりごと
世間を見渡すとブログがいっぱい。
 あっちにもこっちにも。

じゃ、私にもできるかな?
3日坊主にならないように頑張りたいと思います。

 とりあえずはプライベートモードで練習しま~す。

少し慣れてきたので、プライベートモードは終了!
ページトップへ


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

