SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初めてだらけのちょー楽しいライブ
2006-08-31-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
行ってきました~。
渋谷すばるwith大倉BAND。

まずは9時にホームで待ち合わせ。
最初はちゃんと会えるか、ちょっと不安だったけど
すぐわかったよ(^^

それから、もうひとりのお友達と改札出たとこで、ご対面。

なんかね~。ほんと最初から初対面って感じがしなくて(笑

4人でわきゃわきゃしながら、会場へGo!
グッズ売り場はどこ?って探しながらてけてけ歩いていくと
すでにい~っぱい並んでました。

会場には結構すぐ入れたんだけどね。
10時開演で9時15分くらいには入ったのに、
「今からグッズ売り場に並ぶと開演に間に合わないかも知れません」
っていうアナウンスが!!

「どーする?」って言いながらも
「とりあえず並ぼう!無理そうだったら外れればいいよ」
ってな感じでグッズ最後尾へ。

それがね~。2階部分にグッズ売り場があるんだけど、
どんどん列が階段を登っていくの。
とうとう6階部分まで上がっちゃって(笑
最初はほんとに開演に間に合うか、ちょー心配だったんだけど
結構流れが良くて、割と余裕でお買い物できました。
みんなで「あのアナウンスは牽制だね」と結論(笑

初めてのグッズ購入は
たっちょんのうちわとサイン入りフォトとショッピングバックをお買い上げ。
ライブフォトも欲しかったんだけど、売り切れでした(泣
ペンライトも買おうかと思ったんだけど、今日は様子見することに。

。。。結構長くなりそうだ(笑
お付き合いいただける方は
↓の「つづきを表示」からどうぞ(^^)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
初コン
2006-08-29-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
とうとう明日になりました。

渋谷すばるwith大倉BAND!!
たっちょんに逢いに行ってきます

ちなみにジャニーズ初コンです(笑

とってもとっても楽しみでわくわくしてて
今日も1日仕事が手につか~ん(←それはいい年した社会仁としてどうかと。。。)

明日は初めて会うブログ友さんとご一緒します。
なんか、すごい縁だな~と思う。

私なんてブログ自体はじめて1ヶ月足らず。
ジャニーズに墜ちたのさえ、数ヶ月しかたってない。
でも、すごく近い気がするんだ。
同じ気持ちを、共有してるから。

彼らが私たちの間をつないでくれたんだよね。
ありがとう

彼らのおかげで
ここにもひとつの絆が誕生!(^^

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
ブラスト2:MiX
2006-08-28-Mon  CATEGORY: ひとりごと
8/26(土)夜の部に行ってきました。
国際フォーラム ホールC。

公式HP

席は2階の真中あたりなので、さほどいいとは言えなかったんですけど。

昨年、はじめてブラスト!を見に行き、マーチング(って言っていいのかな?)の素晴らしさ、
音と光と超絶技巧のパフォーマンスにはまってしまったのデス。

今年はそうそうにチケットを取ったので、(2月ごろだったかな?)
あんまり間があいてしまって、公演日を忘れそうでした(←おばか)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック3 コメント1
お疲れ様でした。
2006-08-28-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
出演者のみなさん、いろいろな形で24時間テレビに参加された皆さん、
お疲れ様でした!!
たくさんの感動をありがとう。

ひとりひとりは小さな力でしかないけど、
絆でつながって、力をあわせれば、きっと何かできる。
そう思わせてくれました。

フィナーレ、涙はなかったけど、
みんなとってもいい笑顔だったよね。

竜也はとってもにこにこしてて、
なんか、こっちまで嬉しくなってしまった(^^

パーソナリティが決まってから、準備や打ち合わせや
事前ロケや、とにかく忙しかっただろう6人。
24時間終わって、少しは休めるのかな?
事務所さま、よろしくお願いします~。

たくさんの経験を経て、きっと一回りも二回りも成長したんだろうね。
これからも、どんどん大きくなっていく貴方達を応援していきたいです。

追加。
今すでにかなり眠いんだけど、ちょっとHDDの整理しないと
明日からの録画に差し障りがでそう。
24時間(以上)録ったってことは、編集にもそれなりの時間がかかるってぇことだよね(眠)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
24時間テレビ続き
2006-08-27-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
明け方、外がしらむころまでは起きてたんですが。。
そのあと、ちょっと寝ちゃいました。
さすがに完徹はツライわ。
もう、若くないし(笑

ダンス甲子園。
みんなうまい~~。
すごいよね。あれだけダンス出来たら、楽しいだろうな。
もちろん、そこに至るにはものすごく努力も必要なんだろうけど。
高校時代にそれだけ打ち込めるものがあるって、すごく素敵だね。

もうひとつのダンス甲子園。
ダウン症の子供たちがとても楽しそうに踊ってます。
仁くんとゆっちのやさしい表情が印象的だったわ。
仁くんの言葉。
「自信をもつことが大事」
そうだよね。
間違えることもある。うまくいかない時もある。
でも、自分がほんとに大好きで頑張ってる、その姿勢は絶対間違いじゃないし、自信もっていいことだよね。

そろそろ、みんな疲れてるんだろうな。
でも、そんな顔ひとつ見せずに、真剣に映像を見たり、コメントしたりしてる。
頑張って~。
武道館の客席が時々映る。
あ~。あそこにいられたらなぁ。一緒に応援したかったよ。
残念。でも想いは一緒のつもり。
テレビのこっちから、そっと応援するしかできないけど、
でもでも、全国の人たちがたくさんたくさん、想いを送ってるよ。

アンガールズの2人。もう相当足がつらそう。
至上最弱と名高い(?)2人。でも歩みは止めない。
少しずつ、少しずつ武道館目指してる。
もう少し。もう少しだよ。
一人一人の力はたいしたことないけど、なにか出来るって、
そんな気持ちを全国の人に与えてくれてる。

フィナーレまで、あと3時間ちょっと。
みんな一緒に頑張ろ~!!

そういえば、10月から亀ちゃんまたドラマだそうで。
さっき発表してました。
土曜9時のジャニ枠ですね。
脚本は北川悦吏子さん。またもやラブストーリー。
期待していいのかしら?
また忙しくなってしまいそうで、亀ちゃんの体調が心配デス。
6人いるんだから、もうちょっと分担したら、と思うけど。
でも、竜也がラブストーリーやってるとこ、想像できない(笑
私はラブストーリーより、友情ものが見たいなぁ。
(もちろん、その中に恋愛が混じるのはOKだけどね~)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
24時間テレビ見てま~す
2006-08-27-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
夕方は、半年前からの予定が入っていて出かけてました。
オープニングでリアフェ歌ったそうで。
あとで、じっくり見ます。

ユウキの途中あたりで帰宅。
途中から見るの、どうしようかな~、と思ってたんだけど、
結局見ちゃいました。
亀ちゃんの演技にうるうる

芸能人見られたくないお宝映像の最初のところで、
くりぃむしちゅーが大人の事情(別の局で番組持ってましたね)で出られず
急遽(?)上田つながりで司会を竜也がやることに。
きゃ~。嬉しい!!
(ってか、台本だよね?竜也、びっくり顔だったけどさ。)
緑のチャリTの上に黄色のチャリTを重ね着して、さらに腕まくり竜也。
司会席(?)に立ってます。
可愛いそんなに筋肉見せたいの?いいけど

でも、司会って言ってもタイトルコールしてるだけ。
ん~。もちょっと喋ってもいいんですけど。無理ですか?

お宝映像では、KAT-TUNの昔の映像もちらほら。
竜也金髪(茶髪?)映像。いや~ん。すっごく可愛いんですけど。

出演者が座ってる席に、聖がいません。
スポーツ会場(潜水)に行ってるようです。
あ~っ。聖も潜水してる。記録は38m。すご~い!!

あれれ?出演者席にいたメンバーがいつのまにかいない?
どこ行っちゃったのかな?
仁くんだけ残ってたり、ゆっちが戻ってきたり?
入れ替わり立ち替わりです。
裏で一休み?ご飯食べたりしてるのかな?
まさか仮眠はとってないよね(笑

あ、そうそう。
KAT-TUN出演のCMがたくさん流れてます。
スカパーCMも3種類Get!おしゃ

さてさて、半分まであと数時間。
どこまで起きてられるかな(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ごめんなさい。見くびってましたm(_ _)m
2006-08-25-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
月末の渋谷すばるwith大倉BANDの参戦に備えて。
Amazonで「F・T・O」「感謝=∞」「∞SAKAおばちゃんROCK」の
3本を衝動買いしちゃいました。

ドリボズで関ジャニ∞に興味を持って、
大倉くんが気になりはじめて、
そしたら東京でコンサートやるってお知らせが。
これは行かねばとチケット申し込んでみた私。
やっぱりね~。
せっかく行くのに、まともに曲も知らないんじゃ、駄目っすよね。
(っていうか、そんな状態でチケット申し込んじゃう私って?
きっと、たっちょんが私を呼んだのね←をいをい)


で、昨日から聞き始めたんですけど。
あら。思ってたのとかなり違う。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
明日は生出演
2006-08-24-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
明日のズームイン。ラジかるッ。
6人で生出演だそうです。(Yahooテレビより)
ま、前日だもんね。番宣頑張れ~。
ところで、そのあいだの番組、スッキリ!!の番組内容には書いてないんだけど出演するんだろうか。
保険かけて録画するべきか迷う~。

なんか直前スペシャルとかいっぱいあって、
HDDが持つか心配になってきた。
がんがん編集して整理しないと、間に合わないよ~(泣

息子にね。
「まさか24時間テレビ、24時間録画するとか言わないよね。。
と冷たく言われちゃったよ。
でも私、負けないもん。頑張るもんっ!


ちょっと先になるけど。
カツスタを放送してるニッポン放送の「ラジベガス」でも
8/29は東貴博さんと一緒にパーソナリティを務めるみたい。
楽しみだぁ!
いつもカツスタは録音して、次の日の朝、通勤途中に聞いてるんだけど、
昨日の最後にじゅんの師範が言った駄洒落。
あまりにもベタで、ついバスの中で吹き出してしまった。。

だって。。。
「プリンがぷりんぷりん。」
ですよ~。

じゅんの~~~やってくれるゼ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カミングアウト?
2006-08-22-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
 
沖縄へ転勤しちゃった友人が帰省したので
土曜日にひさしぶりに一緒にご飯食べに行きました。
月島のもんじゃ屋さん。塩もんじゃが美味しいの。


彼女はヲタとはいわないまでも、結構昔からジャニーズ好きだったので
(たしか最初はマッチのファンだった)
勇気を出して、カミングアウト(笑)してみました。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
やっちまった。。
2006-08-22-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
 
100回記念のカツスタ。。
聞きそこねちゃいました(泣

今回は100回記念だし。
月曜日は2人の小話がけっこうあるから、
割と楽しみにしてるんです。

なのに~~~。
熱闘甲子園についつい見入ってしまって。
気がついたら11時40分。
大急ぎでラジオつけたんですが、
思いっきり終わった直後でした。(たぶん)

あ~ん、悲しいよぉ(涙
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最後の打席。
2006-08-21-Mon  CATEGORY: 高校野球
駒大苫小牧-早実。
昨日の試合15回引き分けによる
37年ぶりの決勝再試合。
早実リードで進んだ9回表。
暑い熱い夏の終わり。

背番号1番を背負う者同士の対決。
ピッチャー。クールな豪腕。早実、斎藤佑樹。
バッター。世代最強右腕と呼び名も高い駒大苫小牧、田中将大。

2アウトランナーなし。
2ランで2点を返して1点差と詰めより盛り上がる駒大。
あと1人と追い詰めた早実。

この場面で彼に打順が回ってくる。
運命ってすごい。
奇跡を信じたくなる瞬間。

1球目ファウル。
2球目スライダー空振り。ツーナッシング。

3球目ファウル。
4球目ボール。
5球目ファウル。粘る田中。
誰もがこぶしを握り締め、手に汗にぎる。

6球目もファウル。まだだ。まだ戦える。
甲子園球場全部が息を詰めて見守る。

そして第7球。144km/hのストレート。
空振り三振。
マウンドに駆け寄るナイン。
初優勝の栄誉を勝ち取った瞬間。


そして三連覇の夢が終わった瞬間。





優勝が決まり、クールダウンしながら涙を見せる斎藤投手。
負けてしまったけれど、涙はこぼさない田中投手。
ともに全力を尽くした両選手の想いがそこにあった。

「彼の力。彼を守るみんなの力がすごかったんだ。」
とは監督の談。

そして斎藤投手。
「仲間を信じて、部員全員を信じてずっとマウンドを守ってきました。」


そうだよね。
彼の力はすごかったけど、でもそれだけじゃ勝てないから。
どんな球を投げても、しっかりと受け止めてくれるキャッチャーがいて、
打たれてもきっちり後ろで守る7人の仲間がいて、
ベンチで見守る仲間がいて、
スタンドで、テレビの向こうで応援するたくさんの人たちがいる。


みんなで掴んだ勝利。
全国4112校の頂点。

優勝おめでとう。

そして全力で戦った両校の選手すべてに

感動をありがとう。


更に。
既に夏を終えた全国すべての高校球児たち、
球児を見守り支えてくれる、まわりの方たちすべてに拍手と感謝を。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すごい試合
2006-08-21-Mon  CATEGORY: 高校野球
 
高校野球決勝戦。
早実-駒大苫小牧

ものすごい、いい試合でしたね~。
15回終わって1対1の同点のまま。
37年ぶりの決勝再試合らしいです。

息詰まる投手戦。
9回途中までは自宅で見てたんですが、
そのあとからは東京ドームへ野球観戦へお出かけだったので、
携帯サイトからチェックしてました。

早実、斎藤投手。
駒大苫小牧、田中投手。

どちらも甲乙つけがたいすばらしい投球内容。
満塁になったり、追い込まれる場面もあれど、
そういう時にきっちり決める。

手に汗握る展開の連続。
これぞ高校野球の醍醐味です。

勝敗は明日の再試合に持ち越されました。
4連投になる斎藤投手。
大丈夫かしらん?
でも、明日が楽しみです。


ちなみに東京ドームの巨人-中日戦。
我がジャイアンツ、
きっちり勝たせていただきました。
対中日、12連敗はさけられたよう。
今年初めての野球観戦だったので、とっても楽しかった(^^)


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ごくせん第7話
2006-08-19-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
え~ん(泣泣泣

なんでだかわかんないんだけど、録画に失敗してるぅ。。。
24時間に備えDVDレコのお掃除♪っとか思って
中身を確認。

あれ??
いっこ足りない?

えええ。金曜の分がないよ~。
そういえば金曜の夜に録画しようとしたら
なんかエラーっぽいのが出て
「録画領域がなんちゃらかんちゃら」
で、大急ぎでいらないやつを消したのよね~。
昼間もそれでだめだったの??
まだ20時間以上空いてるのに?
うそ~ん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
24時間テレビの観覧
2006-08-17-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
 
観覧希望はがきは出したけど、だめでした。
あの「落選」の文字、凹むよね~。

お友達から去年はFC枠もあったと聞いていたので、
一縷の望みを抱いて、待ってましたよん。

明日からFC枠申し込み開始らしいです。
ジャニーズネットの番組協力のページに出てます!
でも詳細はまだ。。。。
メール申し込みのようなので、チケット取りの電話みたいに
つながらな~い。。ってことはないんだろうけど。

でも、きっと、すご~~~~い倍率だよね。
どきどきどきどき。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
負けちゃった。。。
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 高校野球
準々決勝第2試合。

帝京vs智弁和歌山。
どちらも打撃のチームだとか。
とりあえず地元を応援。帝京頑張れ~。

仕事中のため、ネット速報でイニング結果をちょこちょこチェック。
(っておい、なぜ今ブログ書いてる???笑)
う~。帝京負けてるぜ、と思いつつ
更新ボタンをぽちっと。

え~?
9回表8点取ってるよ~
逆転してるよ~
すごいよ~

どきどきしながら9回裏突入。
高校野球って、なにが起きるかわかんないじゃない?
それがまたいいっちゃ~いいんだけど。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
戻ってきました。
2006-08-17-Thu  CATEGORY: ひとりごと
 
実家での~んびりした数日を過ごして
やっと戻ってきました。

ちょっと、ネットがない生活にうずうずしたりもしたけど
宣言(?笑)どおり、ほとんどPCには触らない生活。
なんか普段の自分からは考えられな~~い(笑
たまにはいいかもね。こういうのも。
でも、1週間以上は無理だな。きっと。
禁断症状でちゃうかも~。
今回も3日だから良かったのかもね。

録画しておいた番組もたまってるし、
ブログめぐりもしたいし、
あとが忙しくなっちゃうからね~。

明日から仕事も復帰です。
朝の弁当作成も開始でし(ためいき)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
帰省
2006-08-13-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今日から数日、田舎へ帰省します。
ほとんどPCには触らない生活をする予定。(←ほんとかな?

いちおー環境はあるんだけどね。
でも、せっかく帰省するんだし~(^^

では、羽を伸ばしに行ってきま~す。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
8/12第4試合
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 高校野球
 
本日第4試合。
早稲田実業-大阪桐蔭。

強豪高どうしの対決ですね。
いやぁ、どきどき。

打の桐蔭、投の早実らしい。
桐蔭の中田選手。昨年は1年生ながら5番を打つ強打者。
今年はもちろん4番(2年生だけど)
えっと、守備位置は今年はレフトなんだ~。
昨年はピッチャーとしての活躍もすごかったんだよね。

対して早実。
エースの斎藤選手。
西東京大会の様子を見ても、力投が続いてます。
西東京大会決勝なんて、渾身の221球。すごい

最初の2人の対決は
斎藤選手の勝利。
空振り三振でした。
1回終わって早実1-0リード。

目の離せない展開です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
すばるwith大倉バンド当落。
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
 
初めてのジャニーズチケット抽選。
12日の10時から確認できます、と公式HPにありました。

なんか確認もなかなか電話がつながらないこともある、
なんて聞いていたので、ちょっとどきどきしながら電話。

さくっとつながりました(ちょっと拍子抜け
ぴこぴこと会員番号入れて、次は電話番号。
あれ。入力間違えた~(爆)
でも、クリアボタンはないんだよねぇ。。。
「番号が確認できません。ツーツー」

え?速攻切られちゃうの??
冷たいのね

ってなわけで、再度電話。
今度は細心の注意をはらって入力。

おしゃ。つながった~!!
(ってそれが普通ですけど>ぢぶん

結果は↓の続きを表示から。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
関ジャニ∞ライブDVD
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
今年のコンサートツアー「Funky Tokyo Osaka Nagoya(FTON)」の
ライブDVD「Heat up!」の予約受付が開始されました。

最近、エイトもかなりお気に入りの域に達してきたんですが、
まだライブDVDは見たことがありません。

でも、話を聞くと、エイトのライブはとっても楽しくて
盛り上がりも最高!なんだそう。

買っちゃおうかな。
どうしようかな。

う~ん。迷う~。
KAT-TUNなら即予約、なんですけど(^^;;

渋谷すばるwith大倉BAND。
抽選確認は12日以降の予定だそうです。
どきどき
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
合宿終了
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 高校野球
 
息子が野球部の合宿から帰ってきました。

。。。。。
洗濯物の山(泣
とりあえず1回目開始。

想像はしてましたが(涙
話にも聞いてましたが(涙
5日分の洗濯物はすごいことになってます。

なんかね~。
ユニフォームだけは途中で洗濯したらしいんだけど。
なんと。
川で洗ったらしい

確かにね。
人数多いし、洗濯機なんて使えないわな。
もし、あったとしても先輩優先だろうし。

でも、川とは思いませんでした(笑
1年生がみんな並んで、川でお洗濯。
想像すると、すごい風景かもかも。

帰ってきて、息子談。
「やっぱ、なんか落ち着くわぁ~」
そうね。やっぱ我が家だし(^^

そして本人はすでに幸せそ~に夢の中。
ま、ゆっくり休んで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フィルフェス感想。(ネタばれ含む)
2006-08-06-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
忘れないうちにフィルムフェスタの感想など
書いておこうと思います。

いちおうネタばれも含みますので、
それでもいいよ~、という方のみ下のつづきを表示からどうぞ

あと。
最初に謝っておきます~。
書いている最中も思ったんですが、人間の記憶って
ものすごくあいまい(笑
しかも年々衰退していく記憶力。
いろんなブログでコンサートやイベントのレポをあげている方々
尊敬しますっ!!
なんであんなに詳細に書けるんだろう。。。

で、私の曖昧で、偏った記憶を元に書いておりますので
間違ってる記述も多々あるかと思います。
なのでレポではなく感想ってことで。←逃げてるだけ?笑
内容なくても怒んないでね(^^;;

では、心の準備が出来た方だけ
↓をクリック!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
全国高校野球開幕
2006-08-06-Sun  CATEGORY: 高校野球
暑い高校球児の夏が始まりました。
(うちの高校的にはもう終わっちゃったけどね(^^;;

去年はそんなに興味なかったんだけど、
今年はついつい見てしまってます。

第1試合。打撃戦のいい試合でした。
点を取りつ取られつ、手に汗にぎる展開。
最終的には22回出場の高知商が初出場の白樺学園を逆転して勝利。

これからも、たくさんの球児の夏を応援していきたいです
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
フィルフェス行ってきました
2006-08-05-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
 
私のジャニーズ初イベントです。
どんなものかも全然知らずに行ったんですが、

とっても楽しかったです。

思っていたより笑い満載で、ちょっとびっくりしました。
特に関ジャニ∞の対談のところは笑いっぱなし。
そしてKinkiも関西出身だってことを再認識。
なんで関西の人って、あんなに楽しいの??
こう、なんか、笑いが身にしみついているというか?
関東生まれ、関東育ちの私には羨ましいかぎりです(^^

写真も初買い!。
対談に出てない竜也のはありませんでしたけど。。(しょぼ~ん)
代わりに(?)ゆっちのと仁くんのを1枚ずつ(いちまいかよっ)
それから松潤と大倉くんのを数枚ずつご購入
(え?KAT-TUNファンじゃなかったの?>ぢぶん)

# 実は松潤は昔から結構好きで。。。
# 特に今の髪型はわたし的にはツボだったりします(^^

とにかく、すっごく楽しめたフィルムフェスタでした。
誘ってくれた友人に感謝!!

各対談の感想は後日アップしたいと思います。
でも忘れないうちにしないとね。。。
(最近記憶力の減退が顕著で。。。泣

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
すばるwith大倉バンド
2006-08-04-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
 
ドリボズのDVDを見てから、関ジャニ∞にも興味が出てきました。
(浮気もの?)

そんなところにコンサートの申込用紙が届いて。
え?え?え??

関東はないんですか??

はい。ジャニーズ初心者なんで、な~んにも知らない(笑)んですが、
もともと関ジャニ∞って、関東ではあんまりコンサートしないんですね???
ちょっと悲しい(T^T)

その中に入っていたもう一枚の申込み用紙。
「すばるwith大倉バンド」
なんでしょう、これは?
でも、場所は東京。
おー。東京なら行けるじゃないですか!
しかも、結構気になる大倉くんは出演確定(名前出てるし~

ってなわけで。
先ほど申し込みしてきました。
いろんなブログさんをのぞいて見ると、関東での関ジャニ∞の
ライブは数少ないため(今回も3公演のみだし)
激戦必至らしいです。
いちおう5000人くらい入るホールのようですが、それでも1万5千人。
ん~。すごい倍率かも。

とりあえず、結果を楽しみに待ちたいと思います!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
声2
2006-08-01-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
 
もともと私は低めのハスキーな声が大好き
かすれ気味の低音で耳元で囁かれたら。。。
ぞくぞくしちゃいます

その昔、働いていた職場で、時々電話がかかってくる
支店の技術課長さんが、好みど真ん中の声だったのを覚えてます。
電話がかかってきて、「○○さん、×日の予定なんだけど。。」
なんて耳元で(電話ですからっ。当り前(笑
囁かれると(←別に向こうは囁いてるわけじゃないんだけど
ほんと、腰が砕けそうでしたよん(爆
(その当時、研修センター勤務でスケジュール管理とか
やってたんで~。)

なので、声だけで言うと(いちおー強調してみる
仁くんがいちばん好みです。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ドコモパンフ8月
2006-08-01-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
いつも寄るビックカメラで新しいパンフレットを発見
さっそくゲットしました~
今月は一人ひとりのバージョンですよん。

ドコモ8月


表紙裏は横長の6人バージョン。
これもいいかも(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

