SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
飛び込み編
2006-09-30-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
ほんじゃに、飛び込み編。
やっと見ました。

世間じゃ「書」の話で盛り上がってるというのに。
TVKさんたら。しかも千葉テレビや埼玉テレビよりさらに
1週遅れてるらしいでし。

でも。
なんだか飛び込み編。
とっても可愛い亮ちゃんがいるって噂だったので
楽しみにしてたのです~。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
弾き語り
2006-09-29-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日∞レンジャー更新日
BGMはレコメンです(^^)
またしても妄想お返事風の記事になりました(笑



たっちょん、美味しいものいっぱい食べられたんだね。
良かった(^^)
寒かったみたいだけど(笑)、また風邪引いたりしてないよね?

ギターを買ったんだぁ。
このあいだのしぶやん倉やんライブのオーラスで、ギター弾いたから
たっちょんの中でギター熱が高まったのかな?
ドラムを叩くたっちょんはもちろん素敵だけど、
弾き語りするたっちょんもきっとすごく格好イイと思うよ。

楽しみにしてるからね!
いっぱい練習して、素敵なたっちょんらしい音楽を聴かせてください。

で。
忠ちゃんって。。。
可愛いんですけど

いろいろなものや音楽に触れて自分を広げたいと。
人生まだまだこれからだもんね。
謙虚な気持ちでたくさんの事を吸収して
もっともっとイイ男になって
私たちを魅了してください。
期待してるよ


あとね。。
たっちょんのすばるへのお祝いは???
すご~く気になって気になってしかたないんですけど(^^;;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
テレビ誌もろもろ
2006-09-27-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今日はテレビ誌発売水曜日。

どれにしようか迷った末、TV LIFEをお買い上げ。
ついでに(笑)Myojoもお持ち帰りしてしまった。。

他のはしっかり立ち読みしてきましたよん。

・ガイド
亀ちゃんピンナップ付。
ウタワラ親子de選手権のページもあって、LIFEとかなり悩んだんだけどね~。
あと、アンフェアコラボ企画なんてのもありました。
(ジャニとは関係ないけど、このドラマ好きだったの~)

・TV LIFE
∞連載で全国ツアー仙台の写真。
セットリスト付き。

でね。なんでLIFEにしたかというと。
ちっちゃいんだけど、たっちょんがすっごくカメラに近づいて
ちゅー顔してる写真があったから
あと、ひと恋のスクリーンショットもなかなかでしたよん。
素っぽい感じの亀ちゃん&聖が可愛いよ。

・女性自身
安田自身Tシャツ作成編。
やっぱりヤス可愛いんですけど。
表が紫で背中が赤のハイビスカスをアイロンプリントしたTシャツ。
表はシックに裏は可愛く、のコンセプトなんだって。

左下にヒナちゃんとヤスの上半身裸のちっちゃい写真。
∞ドラマの「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」だぁ。
背中合わせで腕組みの2人。
けっこういい体してる(^^

・テレビジョン
ほんじゃにの収録でやすとすばるの誕生日をお祝いした
ちーっちゃい写真が一枚。
え~。これだけ?(涙)

ひと恋はそこそこ有ったと思う~(あいまい)

TOP STAGE
見開き2Pでサマスペ千秋楽の記事。
写真がちっちゃい&引きのばっかりだったので、
お買い上げはなし。
でもね~。ヤスがギター抱えて座ってる写真があって
それが可愛いんだぁ。
一瞬、そのためだけに買おうかと思っちゃったほど。
さすがに止めたけど(笑)


なんか書いてて思った。
比重が∞に傾いてるよーな(笑)
っていうか、竜也が出てるTV誌はガイドのウタワラだけ
だったんだけど。結局それは買わずにいるし(笑)

ん~。一応カテゴリは新規に「KAT-TUN&関ジャニ∞」というのを
作ってみました~(汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スカJ
2006-09-26-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日のスカJ。
ゲストはパパイヤ鈴木さんでした。

ヨコとすばるの即興ダンス。
大爆笑。
夜中だというのに(笑)

さらにヒナちゃんが振られて、
ロボットダンス(?)を披露します。
突然振られてもきっちりおいしいとこ持ってくヒナちゃんはさすが。
こちらも大爆笑。

パパイヤ鈴木さんがヒナちゃんに
「あの状況下で行くっていうのが。。(すごい)」と言うと、
すばるくん。
ヨコがすかさず
「ボクらフッたらみんな行きますよ」
(あとから良くみたら、言ってるところは映ってないんだけど
説明の字が白だからヨコが言ってるらしい。。)

そんなこと言われて泣きそうな方が二人。
誰かは想像つくと思いますが。。。(笑

涙目になってる亮ちゃんとたっちょん(激萌

いやいや。
貴方たちはエロ担当ですから。
お笑いでスベっても、それが逆に可愛いんですから。

お兄ちゃんたち。
あんまり二人に無理させないでくださいな。
困りまくる二人もちょー可愛いですけどね。

スベったことすら笑いにつなげるマルちゃんとヤスも大好きだよ~。
今回は出番なかったのが残念。

パパイヤ鈴木さんの本日のお言葉。
「関ジャニ∞恐るべし(笑)」

ほんっと最高で最強だわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
すばクラレポ MC編
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
MC編、アップです。
これにてレポは終了です。

今回レポを書いてみて、相当たいへんだということがよ~くわかりました。
(ま、私が文章を書くのがうまくないだけかも知れませんが)
いつも楽しいレポを書いていただいてるみなさん、
すごいです。
そして、ありがとう。

では。
レポMC編は↓から。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
すばクラレポ Mステコーナー
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
やっとアップです。
かなり記憶が薄れていて、書いてても「あれっ」てな感じ。
すこしでも、雰囲気が伝わればいいんですが。

ところで別の話をちょっと。
10/1の「ウタワラSP」Yahooのテレビ番組表で野球になってるんですけど(?)
ウタワラ公式サイトでも「準備中」
なんで?なんで?
スペシャルですよね~。日テレさん?
9/30の番宣番組も「明日はウタワラSP!」ですよね?

野球ファンでもある私ですが、これで番組なくなったら
怒りますよっ!

では気を取り直して。
↓からどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年下オム
2006-09-23-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
10月23日発売のMAQUIA 12月号
(リンクは11月号なので、次号予告を見てくださいね)

巻頭特集
「年下オム」という美容液

岡田准一、亀梨和也、大倉忠義。
見れば見るほどキレイになれる

だそうです。

岡田くん。
亀ちゃん。
たっちょん。

おお~。イイ男オンパレード。
巻頭特集というからには、そこそこページを割いて
いただけるんですよね?
先日のananも亀ちゃんとたっちょんとで(あと松田翔太くんと)
かなりオイシイ企画でしたけど、
今回も良い感じになってくれるのでは~。
期待しております

ところで「年下オム」ってなんぞや?
ちと検索かけてみたんだけど、あまり情報なし。

唯一それっぽいかなぁ、と勝手に思ったのが、
韓国俳優のオム・テウンさんという方が出演された
『家族の誕生』という映画で年下の恋人を演じている、というもの。

年下のイイ男をいっぱい見ることは
美容液を使うのとおんなじってことでしょうか。
(できれば恋人にするほうが効果大?笑)

ぜんぜん違ったらごめんなさ~い(笑)

でも、たっちょん見てると癒されるし、
元気になれるし、自分を磨かなきゃとも思うし、
これって美容液効果だよね?

追記。
オム(homme)はフランス語で「男」という意味だそうです。
(教えてくれてありがと!)
そのまま年下の男ってことね。
可愛い年下の男は美容液♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
文化祭に行ってきた~。
2006-09-23-Sat  CATEGORY: ひとりごと
息子の高校の文化祭に行ってきました。

運動会のあと、1週間くらいしか準備期間のない文化祭。
(うちの高校の恒例みたいです)
こんなんで、どれだけ作りこめるのかなぁと
かなり疑問符いっぱいで、出かけてきたんですが。
(もちろん夏休み前からアイディアをつくったりはしてますけど)

けっこう、楽しめました。
息子のクラスはお化け屋敷。
じつは私はこういうのは苦手。
なんで、外から軽~く見るだけに。
(息子にもはいんないよ、と宣言済み)
でも、頑張って作ってありましたよ。
けっこう、並んでたし。

あとはブラスバンドの発表を見にいったり、
一緒に見にいったお母さんとこの息子くんのクラスの
ラインダンス(?)を見たり、
(男の子がスカートはいて、カチューシャつけて
踊ってるんだけど、なんかほほえましくて可愛い~)
ホストクラブ風(笑)喫茶店に入ってみたり。

各クラスとも少ない時間の中で趣向を凝らして
いろいろ作り上げてました。
とっても楽しかったです。

さて。
そして、ここからはまたしても余談です(笑)
しかもかなりイタイです。
おつきあいいただけるのみ!
↓からどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Happy BirthDay!
2006-09-22-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
25歳の誕生日おめでとう。

生まれて初めてのジャニコン参戦(笑)で
貴方の歌に逢えた私は幸せです。

貴方が「やっと心から笑えた」というその場所に
一緒にいられたことをすごく嬉しく思います。

貴方のことは、まだまだ少ししか知らないけど、
そのぶん、これから貴方を知っていく喜びがあるから。

これからの1年がすばるにとって素晴らしいものになりますように。
光輝く場所への階段を一歩一歩、着実に登っていくすばるを応援してます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
∞レンジャーへのお返事(笑
2006-09-21-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日は∞レンジャーの更新日。
なにが書かれるのかわくわくしちゃって、昼前から何度もチェック!
(仕事中なのにけーたいチェックするのはどーかと?)

今回すごく幸せだったので、妄想(笑)のお返事を書いちゃいました。
お付き合いいただける方は↓からどうぞ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
AIBOが。。。(涙)
2006-09-21-Thu  CATEGORY: ひとりごと
AIBOっていうロボット犬、あるじゃないですか。

以前から結構興味があって、いますぐは無理だけど
息子がひとり立ちしたら、絶対飼おうって思ってたんですよ~。

そしたら。
今年の3月で生産終了してるらしいんです(涙)

ショック~。
なんでなんでなんで?
記事を読むと、ソニーさんは緊縮経営を強いられているらしく
採算性のない事業は縮小されているとか。

でもでも。
たとえば、今は学生でお金ないけど、大人になったら絶対飼おう!とか
思ってた子だって、いっぱいいたと思うんだよね。

確かに20万近くするし、どんどん売れる商品じゃなかったかも。
それでも、ある意味、夢を形にするようなこの事業、
続けてほしかったな~。

ソニーさんじゃなくてもいいです。
どこかの太っ腹な企業さま。AIBO復活させてください~(祈

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ウタワラ
2006-09-20-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
やっと「ウタワラ」見ました(笑

竜也、ちょー可愛いんですけど。
他人のお家でベッドにダイブ!
おいおい~。やってることはどうかと(笑)思うけど、
ファンにとってはツボでございます。
じゅんのも追いかけるようにダイブするのが可愛いです。

ゲーム見つけてじゅんのを呼ぶ竜也。
そりゃ、一人でやっても面白くないと思うけど、
じゅんのに勝負を挑むのは厳しいんでない?
しかも「なんか増えてるよ~」オイ!
ゲームのルールわかってないでしょ(笑
(っていうか、サポートしないで遊んじゃうとこは突っ込まないの?>ぢぶん)

そして割烹着。
みょーに似合うのはなぜ?

お食事のあと、ダンス選手権のサポートだということに初めて気づく竜也。
マイペースB型の真骨頂ですね。
そんな竜也が大好きです。

ちょっと竜也に引き戻されました
「ウタワラ」グッジョブ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
すばクラレポ その2
2006-09-19-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
すばクラレポの続きです。

早く書かないとほんと忘れちゃいそうなんで、
ちょっと頑張ってみました(笑

えと、レポその1に、たっちょんに墜ちたきっかけ(ドリボズDVDのこと)を書いたらそのシーンが急に見たくなって、現在BGM(?)はドリボズSHOW TIMEです。

買ったときはそんなにはまってなかったんで、本編は1回さらっと見ただけ。
SHOW TIMEもせいぜい2回くらいかな?

それなのに。
すでに今日、何回見たことか(笑)
ドラマーたっちょんも、もちろんすごく可愛い&格好いいんだけど。
桜援歌の途中、すっごくはしゃいだ感じで踊ってるたっちょん。
ものすご~~く可愛いんですけど!!!
しかもそのちょうど逆サイドの同じ位置でヤスがこれまたすっごく楽しそうに踊ってる
よくわかんないけど、二人でアイコンタクトして、おんなじように踊ってるように見えるんですよ~。ひやぁ~。私の中の∞No1とNo2が絡んで、ちょー楽しそう(嬉)
相当数、リピが繰り返されてます(笑)


さてと。
気を取り直して、レポその2は
つづきを表示からどうぞ。

あ、思い出した。
MC編のレポはもうちょっと時間がかかりそうだけど、ひとつだけ。
MCの途中で、みんなですばるにちょっと気の早い
「Happy Birthday」を歌いました。嬉しそうなすばる。
横で「あと何日だ?」みたいな感じで指を折って数えてるたっちょんが可愛かった。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
すばクラレポ その1
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
まだまだ余韻にひたってるはるかです。
でも、どんどん記憶が薄れていく(年のせいでしょーか?泣
あと、右腕が痛いです。筋肉痛。明日腕が上がらなかったらどないしょ?

そうそう。オーラスだったからか、結構カメラが入っていたような気がしたんだけどDVD化なんてしてくれないかな。強く強く希望します。
あの感動をもう一度!!!

今回は2回目の参戦だったので、走り書きメモを取ってみました。
それでもかなり曖昧だったり、書ききれない部分が多くて悲しい。
どーしてみんなあんなにしっかりレポできるのかすごく不思議です。
愛が足りないの?(涙)
頭のつくりが違うのか(大泣)

でも自分なりに思い出せる限り書いてみま~す。

結構長くなりそうなので、読んでいただける方は
↓つづきを表示から
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
行ってきました。
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
渋谷すばるwith大倉BAND17日2部に行ってきました。

とにかく楽しくて格好良くて最高のライブでした。
すばるとたっちょんが伝えてくれた、この想いを
忘れないでいたい、と思います。

思うところや、書きたいことはい~っぱいあるんですが、
今はうまく言葉が見つかりません。
(っていうか、書きかけてたんだけど、アップできるような
しろもんでない。。。)

もう少し自分の中で気持ちの整理がついたら、
レポ(という名の感想)をアップしたいと思います。
忘れないようにメモだけは書きなぐっておきます(笑

とりあえず一言だけ。
ダブルアンコールでやってくれた2曲。
「DIVE」「Pray」
この場にいられたことがすごく幸せでした。
すばる、たっちょん、

ありがとう。

そしてお疲れ様。

きっと大急ぎで富山へ向かってる最中なんだろうな。
強行軍で、とってもたいへんだと思うけど、
∞のことを待ってるeighterのために頑張ってくれてるんだよね。
明日も最高のコンサートになりますように!
Jrのメンバーも、たいへんだと思うけど一緒に頑張ってね。
応援してます!



※1部ではヨコヒナヤスマルの4人がスペシャルゲストで来てたそう。
それはそれで羨ましいぞ~っ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
明日は。
2006-09-16-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
明日は「渋谷すばるwith大倉BAND」再追加公演に行ってきます。

1ヶ月ちょい前、このライブの申し込みをしたときは、
大倉くん、ちょっと気になるなぁ、くらいの気持ちだったのに。

それが今や恐ろしい勢いで
たっちょんにどっぷりはまる日々。

まだ前日だというのに、どきどきしてます。
家事など手につきませぬ。
(いつものことかも知れません。。(^^;;

息子が部活で出かけていたのをいいことに
Heat upを堪能していたら、思ったより早く帰ってきて
「外まで音、聞こえてるよ(汗)」
いや、あの、そんな大音量で観ていたつもりは。。。(笑

はぁ。
明日になるのが待ち遠しい
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
運動会
2006-09-15-Fri  CATEGORY: ひとりごと
息子の高校の運動会に行ってきました。

まず4時起きで弁当作成(眠)。
実はほんとは昨日運動会のはずだったんですが、雨で順延。
でも、中止かどうかの決定は6時。
息子が家を出るのが5時すぎ。
どっちにしろ弁当は作らなくてはいけなかったのです(涙)

ってなわけで、昨日も4時起きで弁当を作ってるので、
2日レンチャンの4時起きです。。。。
前の晩?は2時くらいまで、ネットしてたんで睡眠時間2時間程度。
もう眠くて眠くて。。。
(つーか、だったら早く寝ろって感じ?笑)

息子を送り出してから、自分も支度して、8時前には学校に到着。
開会式から3時過ぎの閉会式まで、ばっちり見学しました。

今までの中学とかの運動会と違って、とにかく面白い。
ひとつひとつの種目が、ダイナミックで、見所満載でした。
種目の内容も結構凝っていて、見ていて飽きさせない構成になってる。

基本的に生徒の運営で、先生はお手伝いというスタンス。
みんなすごく一生懸命で、青春だなぁ、と思っちゃったよ。

ちょっと昔を思い出したりなんかしちゃったりして。
なにかに一生懸命になれたころ。仲間と一緒にいることが当たり前で
とにかく楽しくて、一瞬一瞬が輝いていた時間。

なんか懐かしくてせつない気分。
ふう。思い出させてくれて、ありがと。

今のこの時間を大事にしなね。>息子
高校生ってのは今しかないんだよ。
仲間と一緒に、馬鹿やって、泣いて、笑って。
君にとって、かけがえのない3年間になることを祈ります。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ほんじゃに。
2006-09-15-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
うちのあたりでは「ほんじゃに」TVKで見てます。
先週は野球編でした。

お友達のブログさんの記事を読むと
世間ではボーリング編らしい。。。
ボーリング編の前はサッカー?飛び込み?
ちょっと遅れて放送してるんだろうな~、とは思ってたんだけど。

TVKのサイト見ると明日は釣り編みたいです。
気になって、いろいろ調べてみたら、釣りの次が飛び込みのよう。

ってことは~???
7回分くらい遅れてるんですけど(笑)

まあね。昔のも見られるっていうのはそれはそれでラッキーなのよね??
そう思うことにしよう(笑)

でも、お友達のブログで読んだ
たっちょんのハイタッチは?
ヤスの後ろハグは?
私が見られるのは2ヶ月後くらい??

ちょっと待ち遠しすぎます(涙)


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
2006-09-13-Wed  CATEGORY: ひとりごと
呼びました?
はるか(悠)ですけども。

ちまたに私の名前が溢れてます(笑。
嬉しいような、そうでもないような。
(読みは違うけど。)
もともと子どもにつけようと思っていた名前をHNにしております。


悠久の大河とか。

悠然とした態度とか。

悠々自適な生活とか。


のんびりとマイペースで、

自分を曲げることなく、

でも着実に、

歩んでいってほしいという願いを込めました。


息子の名前もこの字を含むわけですが。
ニュースを一緒に見てた時、聞いてみました。

私「(あんたの名前の漢字、巷で話題だけど)どうよ?」
息子「俺が先って感じ?(笑」

へいへい。(苦笑

今年はこれからこの字を使った名前が一時的に増えるんでしょうね。
息子と同じ名前も増えるのかも知れません。


そういえば、ワイドショーで
「悠仁(ひさひと)」という名前をを愛称で呼ぶとしたら、ってのをやってました。

「ひさちゃん」
「ひーちゃん」

うん。ひーちゃんは可愛い気がする(^^
親しみやすい感じだよね。


ウマレオチタその瞬間から、既にいろいろなモノを背負ってしまっている彼ですが、
その名のように、悠々と自分のペースでまわりに流されることなく、
思いやりと慈しみの心を持って、まっすぐに力強く、
自分の道を進んでいっていただきたい。

漢字のせいで、ほんの少し彼に親近感を覚えている私なのでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ユーたち!
2006-09-13-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
広島テレビ(日テレ系)で10/8より新番組開始のようです。
http://www.htv.jp/0610kaihen/04.html

「KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたり」するらしいです。

まさか関西方面のみぢゃないよね?
全国ネットでやるよね?
KAT-TUNなのにローカル放送なんてことないよね?

日テレさ~ん。早くちゃんと発表して!
お願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
笑顔
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
安田章大くん
22歳のお誕生日おめでとう。

貴方のキュートな笑顔が好きです。
顔いっぱいで笑う姿が好きです。
いつもみんなを楽しませてくれる、いじられキャラな貴方が好きです。

そして時折見せるとても真剣な顔。
格好良いです。

ギターを弾く姿。とっても気持ち良さそうに弾くんですね。
ほんとにギターが、音楽が、好きなんだなって思う。

22歳の1年がいままでより更に輝ける年になりますように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ランチ
2006-09-10-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今日はスマコンで遠征してきたまいのと新宿でランチ!
はじめて逢うので、ちょっと緊張(笑

新宿駅で待ち合わせして、それからお店へ。

いちおー予約なんぞしてみたんだけど、
結構すいてて、ほとんど他のお客さんいないとこで、
ジャニ話ばっかりしてるのちょっと引かれたかな(笑

ま、だからといってやめるB型じゃありませんけど

逢ったのははじめてだけど、やっぱりあんまり初めてって感じじゃなかったよ。
なんだろな~。
感覚が似てるのかな?
ね?

ガッツリお昼を食べて(すんごくお腹いっぱい)
そのあと、ジャニショをのぞいてみることに。
私は行ったことがないので、連れてってもらいました。
日曜だし、今日はスマコンもあるので、混んでるかもよ~、とはまいのが言ってたんだけど、ほんとに混んでてちょっとびっくり!
整理券配ってるおにーさんに聞いたところ、今並んでいるのは2時半の整理券を持っている人たちで、今配ってる整理券は5時半の分だと。
ひえ~。そんなには待ってられないでし。

しかも暑いし、人は多いし、もー倒れそう(笑
人が多いのは実は苦手。
原宿も渋谷も普段はめったに行くことないですね~。
これからも目的限定で、できれば平日に行くことにしよう(^^;;
(それは仕事を休んでってことですね>ぢぶん)

そのあとはスマコン会場の近くまで行って、さらにお茶。
今度はちょっと奥まったテーブルだったので、こころおきなくジャニ話に花を咲かせました。吾郎ちゃんのうちわ(3種類!)も見せてもらったし(^^)

結局、12時から5時まで(途中移動はしてるけど)
ずーっと話続けて、ちょー楽しかったです。
ありがとね!>まいの

来月の遠征の時も時間があればまたぜひぜひ!!
よろしく!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっと嬉しかったこと。
2006-09-10-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニのプロフィールを見てまして。

たっちょんのお誕生日、
私の誕生日と2日違い

ま、年は十数年違いますけど(笑

なんだかちょっとハッピーな気分になっちゃいました。

そして。
今日は末っ子くんのお誕生日。
20歳おめでとう。

Happy Birthday!!

これからの1年が貴方にとって素敵な年になりますように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
たったひとつの恋予告
2006-09-09-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
マイ☆ボス マイ☆ヒーローを見ていたら、
10月から始まる「たったひとつの恋」の予告映像が!!

なんか、、、けっこういい感じなんですけど。

雨の中見つめあう二人。すこしうるうるしてる綾瀬はるかちゃん。

車椅子(?)に座っているはるかちゃんを
(自分のこと書いてるみたいで照れるわ~笑)
後ろからそっと抱きしめる亀ちゃん。

「ねえ。。ぼくはちゃんと君を愛せてたかな。。」


とてもせつない感じで、わたし的には好感が持てました。
あの、後ろから首に腕をまわしてそっと包み込む感じ?
あれっていいよね

聖も亀ちゃんの親友役で出演が決まっているってことだし、
楽しみなドラマになりそうな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
∞レンジャー
2006-09-08-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
たっちょん編、読みました?

たっちょんは風邪引きさんだそうで。
「誰かおかゆつくって~」だなんて

全国のたちょ担がつめかけちゃいますよ?

いや。
その前に美味しいおかゆの作り方を学習せねば。
う~ん。おかゆってどう作るんだ?(おーい、君は母じゃないのか?)

あ~。ダメ母ここにあり。
最近は全国的にお湯に入れたり、チンしたりするだけの簡単で美味しいおかゆが出回ってるんですよ。
ただし、愛だけは入ってないけど(たぶん)

はい。
息子が風邪引きさんの時には大活躍でした(笑
愛だけはあとからちょっぴり(!)足しときましたよん。
ま、調味料ってことで。

たっちょんにはそれじゃ足りないかしら(汗

きっとスケジュールもとってもタイトだろうからゆっくり休んでいるひまもないんだろうな。
ちょっと心配です。少しは良くなっているのかなぁ。
全国ツアーまでには直すって書いてたけど。
なんにもできないけど、心だけネットにのせておこう。

早く良くなってね(祈



全国ツアーといえば。
とうとう明日からスタート!
参戦される方、羨ましいです。
楽しんできてくださいね。
レポも楽しみにしています。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
Heat up!
2006-09-08-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
やっと見ました。
はぁ~~~~

たっちょんが頭の中でぐるぐるしてます

好きやねん大阪の投げキスでまずやられ。

ミセテクレではソロパートのせくしぃな声(ラップ?)と
頬をさわるような手の動きにめろめろ。

Carnivalでマルと笑いあうふわふわ笑顔に
心を持ってかれました。

エイトレンジャーでは「しあわせ」と「人」に大爆笑。
みなを押しとどめるみょーな存在感?がツボでしたわ。

悲しい恋で低めの声で歌い踊る姿に惚れ惚れし、
レイニーブルースのサビ?のせつなげな目にノックアウト。。

Oneの真剣なまなざしとドラムにしびれ
おばちゃんRockでコケティッシュに踊る姿に再度ダウン。

はぁ。。。
どうしましょ。
寝不足がさらにひどくなりそうでし(笑

でも、見終わって思ったこと。
たっちょんはもちろん格好良くて可愛くて、もうどうしようもないんだけど、
他のメンバーも、ものすごくキラキラしてて素敵だっていうこと。
(いまごろ気づいたか!というつっこみはおいといて笑)
今までは結構たっちょんしか見えてなかったんだけどね。
ほかのメンバーにも萌えポイントがいっぱいでし。
いやぁ、ほんとどうしよ

書きたいこといっぱいだけど、今日は
この幸せなキモチのまま寝ることにします。
明日も仕事だしね(^^;;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自己紹介バトン
2006-09-06-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
まいのから自己紹介バトンをもらいました(^^

初バトンです。
結構どきどき~。

1.回す人を最初に書いておく
う~ん。。。
これが一番悩むかも。。。

ブログ始めたばっかりなので、
あんまりお友達がいない(涙
リンクしていただいてる方全部!でいいかしらん?

もし、とっくにやってるよ~とか、忙しい場合は
スルーしてくださいませ。

miちゃん
キャンディちゃん
ハルカちゃん

よろしくお願いしま~す。

2.お名前は?

はるかです。
基本的にひらがなです。
息子が生まれた時に、女の子だったらつけようと思っていた名前です。
漢字で書くと「悠」です。


3.おいくつですか?

37歳(^^;;です。
女は30代から!とは思ってるんだけどね。
はい。まだまだ未熟者でございまする。
いつまでたっても大人になれず、
ばたばたと日常に追いまくられる毎日。

いつになったら、かっちょいい大人の女になれるやら(笑


4.ご職業は?

会社員?っていうのかな?
個人事務所に雇われで働いてます。
今のとこで3社目。
いちおーフルタイム。


5.ご趣味は?

本を読む。
音楽を聴く。
映画を見る。
寝る(笑

あ、PCも。


6.好きな異性のタイプは?

きちんと自分の意思をもっている人、かな?
そして人の話を聞くことができる人。
あと、笑顔が素敵な人!
(竜也のハニカミ笑顔とか~
たっちょんのふわふわ笑顔とか~


7.特技は?

すぐ寝られる(笑
いつまででも寝ていられる(笑
都合の悪いことは寝ると忘れる(おいおい特技かぁ?
日常の中で小さな幸せを見つける。


8.資格、何か持ってますか?

普通免許は持ってるけど、ここ15年ほど高額な身分証明書と化してまふ。
もう乗れませ~ん。
あとは~。
第二種情報処理、簿記2級くらい?
今の仕事は会計がらみなので、いちおう役にはたってるのかな?
でも実務とテキストはまったく別ものだしね~。


9.悩みが何かありますか?

それなりにはある、、と思う。
けど、寝ると忘れるので(笑)、あまり持続しない。
しかも「なるようにしかならない」が座右の銘なので
きっと人から見ると、お気楽な人生を過ごしていると思われ。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物。。。
なんだろ?
つまみ系?


嫌いな食べ物。。。
カレーライス。
セロリ。
においの強い香草関係


11.貴方が愛する人へ一言

大好き(照
言葉にするのは。。。苦手です(^^;;

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

miちゃん
とっても前向きで、明るいmiちゃん。
このあいだのすばるwith大倉バンドで初めて会ったのだけど、
ヲタ話でちょー盛り上がり。時間を忘れました。
共通点も多くて、ほんと初めて逢ったなんてウソでしょ?って感じ。

キャンディちゃん
miちゃんと同じく、すばるwith大倉バンドでお初。
初めてとは思えない盛り上がりでヲタ話に花が咲く咲く。
すっごく楽しくて優しいキャンディちゃん。
先輩!(笑)いろいろ教えてね。
miちゃんを含め3人ともB型でしかも高校生の息子がいるという大きな共通点が(笑

ハルカちゃん
すごく愛の溢れるハルカちゃんのドラマレポ大好きです。
おんなじ名前で、勝手にすごく親近感を抱いてしまって
ちょくちょくお邪魔するようになりました。
まだ逢ったことはないのだけど、楚々とした清楚な感じのイメージが。
どうでしょう(^^

あ、そういえばハルカちゃんもB型だよね?
じゃ、B型の輪ってことで。(えっ?
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
誕生日おめでとう
2006-09-04-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
23歳のお誕生日おめでとう!!


1年って、ほんとにあっという間です。
ゆっちの22歳は怒涛のような1年だったのでしょうか。
KAT-TUNの中で一番お兄ちゃんのゆっち。
やんちゃな弟たちに囲まれてきっと苦労もいっぱいあるでしょう。

貴方の優しいまなざしがメンバーに向けられているのを見ると
とてもほっとした気持ちになれます。
いろいろな事があったとしても、きっと大丈夫、と思わせてくれます。

ありがとう。
ここにいてくれて。
KAT-TUNでいてくれて。

貴方たちに出逢えたことを、本当に幸せに思います。
この6人に出逢えたことが嬉しくてたまりません。

23歳の1年はさらにジェットコースターのようなスピードで
駆け抜けていくのでしょうね。

でも、疾風の中に訪れる小さな一瞬も忘れずに
さらに上へを目指してください。

ゆっちにとって、23歳という1年が素晴らしいものになりますように。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ユナイテッド93
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 観た映画
 
公式HP

泣きました。
涙涙涙。

見ている間中、力が入りっぱなしで、
見終わったあとは力が抜けてしまって、
しばらくぼーっとしてました。

9.11のテロ事件でハイジャックされた4機の航空機のなかで、
唯一、目標に到達することなく墜落したユナイテッド航空93便の物語。

これが真実の持つ力なのでしょうか。
圧倒的な存在感で怒涛のように押し寄せてくる事実の重み。
あの時、あの場所で、持てる力の全てを使って
運命と対峙した人々の真実のストーリー。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
Mステの笑顔
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
きゃ~~。
なにあれ。
すっごく可愛いんですけど

ミュージックステーション、本日の1曲目。
スペシャルメドレーは
おばちゃんROCK~サムライブルース~プロ∞ペラ。

サムライブルースの最初んとこ。
たっちょんにカメラが寄って、
ソロを格好良く決めて、
カメラが離れる瞬間。

ふわ~って、笑って、
そのあとちょっと恥ずかしそうに目をそらすの。

。。。。これは反則ぢゃありませんか?

次のアップはプロ∞ペラの途中。
またカメラが寄っていくと、今度は
とっても楽しそうにちょっと頭を揺らしながら
んべって舌を出して、またにこにこっ。

ひえ~っ。
なんなのさっあれは。
さらに深く深く墜落しちゃったじゃんか~(笑

すでに5回以上、りぴしてます。
まだ宵の口なのに~。
洗濯もしてないのに~。
テレビの前から動けないよ(笑

ミニステもヨコがいい味だしてたし、
登場もみんな楽しそうにこけたり、カメラに寄ったりしてたし、
曲前のトークもたっちょん、いっぱいしゃべってたし、
なんか盛りだくさんで、とっても幸せ気分
ページトップへ  トラックバック0 コメント5


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

