SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ワールド・トレード・センター
2006-10-30-Mon  CATEGORY: 観た映画
観てきました。
ユナイテッド93に引き続き。
実は予告を見ただけで、かなり泣いてたので、
最初からタオル地のハンカチをしっかり持参。

【ストーリー】
2001年9月11日、午前8時40分過ぎ。ニューヨークのシンボルともいえる2つのタワー、世界貿易センター北棟にアメリカン11便が、南棟にユナイテッド175便が激突した。港湾局警察官(PAPD)のジョン・マクローリンとウィル・ヒメノは同僚と現場に急行、人命救助のためビル内部へと向かう。しかしその時、再び轟音が鳴り響き、ビル全体が崩壊を始める。奇跡的に生き残った2人だが、瓦礫の下敷きとなり身動きすら取れなくなっていた……。(CINECITTA’HPより)

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
SHOW TIME
2006-10-29-Sun  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ひさしぶりにドリボズのSHOW TIMEを見直しました。

前に見たときも桜援歌がツボにはまって
りぴの嵐だったんですが、今回も。。。(笑

最初左側にいるヤスヒナマルのテンションが
異常に高くて、ちょー楽しそうに踊ってるんですが、
逆サイで、それを見てかどうか亮ちゃんが
にやにやしながら歌ってたりとか、
一緒にヨコとたっちょんもにやにやしてたりとか、
ヒナちゃんが隣のマルを楽しそうにどついてたりとか、
ヒナちゃんが舞台そでのカメラ(?)を覗き込んで
まんなかに集まるのが少し遅れそうになったのを
ヤスが「はやくはやく~」みたいな感じで
足をじたばたさせてたりとか、
たっちょんとヤスがすばるの両サイドで、
すっごく楽しそうにジャンプしながら踊ってたりとか、
すばるのジャージたくし上げ状態の衣装(足元)が
みょーに可愛かったりとか、

たった1分ちょっとの中に萌えポイントが満載で
くらくらします~。
(あー。自己満足記事だわ。笑)

ha-haを見て、仁の歌う姿を見られるのはいつなんだろうとか、
最後の曲(EveryTime~夢のかけら~)の仁亀のハモリ部分で
なんだかうるうるしちゃたりとか、
WILDS OF MY HEARTの最初で声を重ねていくところとか
やっぱり6人じゃないととか思ってしまったりとか、

でも
彼らに出逢えたこと自体が、きっと幸せなことで
遠く離れても、なにかがあっても、状況が変わっても
絆はとぎれることはないんだよね。

うるうるしたり、にやにやしたりしながら
何度もリピしつつ、夜が更けてゆく~。
ああ、今日も寝不足(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
祝!新曲発売決定!
2006-10-27-Fri  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
本日のレコメン!で12時すぎ、
全国放送に変わったタイミングで重大発表がありました~。

関ジャニ∞のNewSingle。
関風ファイティング
12/13発売決定!!
だそうです。

12/7にKAT-TUNのシングル発売なので、
2週続けて、嬉しい事が続くんだね。

とっても楽しみだよ~。
どんな曲なのかな?
昨日PV撮りもあったようで、
なんだか、がっつり踊ってるらしいです。

じっくり聞かせるバラードもいいけど、
ガンガン踊ってるノリノリな感じもいいよね。
あとはカップリングがどんな曲なのかも楽しみのひとつ。
それから、初回限定盤になにがつくか?とか。

すでにKAT-TUNのは初回限定盤と通常版初回プレスは
Amazonで予約済みだけど、
関ジャニ∞もきっと両方買ってしまうことでしょう

大人で良かったと思うのはこんな時?
とりあえず、誰に気兼ねもせず(あ、ちょっとはするかな?笑
Amazonでぽちっとできる自分が幸せです~。
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
You&J究極バトン
2006-10-25-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日はテレビ誌発売。

とりあえず立ち読みでチェック!
TV LIFEの連載は丸ちゃん。
グラビア丸ちゃんは男前でした(^^
下のほうに小さくドラマシリーズの宣伝が。
すばる主演のダブル(複体)にはドラマーたっちょんと
DJヤスダ(?)がちょびっと出てるらしいです。
ますます楽しみなんだけど、関東で放送してくれるのか?
それが一番の問題だわ(^^;;

テレビガイドには「シンデレラになりたい」のインタビュー記事が
出てます。1Pだけなんだけどね。
DVDは既にAmazonで予約済(笑
発売日に届くかな~?

テレビジョンは仁くんへのエール記事が。
昔の写真とかけっこう載ってて、
買おうかどうか相当悩みました。
とりあえず保留。もうちょっと悩んでどうしても
欲しかったら買うことにしようっと。

それから。
ソロコンの申し込み詳細はがきが届きました~。
なんか電話予約みたい?

申し込み期間は今週の土曜から5日間です。
ちゃんと電話つながるのかな~?

いまから相当どきどきしてます(^^;;;

さて。
今日は前にRiaちゃん([A]=KAT-TUN~トキドキ∞~トコロによりKinKi=)から
もらったバトンやりま~す。

またしてもちょいちょい妄想モードに入ってますので、
イタイの大丈夫な方だけどうぞ(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
MAQUIA12月号
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はMAQUIA(&ヲタ誌)の発売日♪

MAQUIAの予告が出てからず~っと楽しみにしてました(笑
岡田くん、亀ちゃん、たっちょんのイイ男揃い踏み。

仕事帰りに速攻で本屋さんへ寄り、
まずはヲタ誌を立ち読み(笑
ヲタ誌はMyojoお買い上げが決定してたので、
ポポロとKindaiをざっとチェック。

そのあと中身は見ずにMAQUIAとMyojoを持って
レジへGO♪

家へ帰り着くまで待てずにバスの中でMAQUIAをちら読み(笑
うっわ~(≧▽≦)
たっちょんてば、倒れそうなくらい、男前なんですけど。
良かった。座ってて(笑
そうでなかったら倒れてたかも(ふらふら

帰宅して、いろいろもろもろ片付けてから、
じっくり記事もチェック。

「人がしゃべってるのを眺めてるのが好き」
私はそんなたっちょんを眺めていたい~(≧▽≦)

「頑張ってる女の人が頼ってくれたりすると嬉しくなる」
と極上の癒しスマイルをしてくれたとか。
ほんと、たっちょんのその笑顔にどれだけの女性が癒されてることでしょ。

多くの女性の「心の美容液」となっていることについて聞かれると
「俺でいいんかな?」
いいんです!(力説
そんな謙遜しなくても。
日々癒されてる女性が、あっちにもこっちにもいっぱいいるから!

写真もなかなか良いです。
最初見たときは、ちょっと目が腫れてるかな?と思ったけど
じっくり見てるうちに、なんかすごい気に入ってきちゃった(笑
私は右上の真剣な顔がお気に入り
真ん中下の、ちょっと上から優しく見下ろしてる感じのもイイ。
たっちょんは背が高いから、こう、上から見つめてくれてる感じがしない?
(って誰に同意もとめてる~?)

はぁ。どきどきが止まりませ~ん(重症

むちゃくちゃ厚い雑誌で重かったのに
2Pしかないのが、残念です。
岡田くん4P、亀ちゃん2Pであわせて8P。

でも、その8Pのためだけでも、買っても損はなかった(^^)
とっても満足です~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
くるくるバトン♪
2006-10-23-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
ウタワラの仁くんの笑顔を見て、ホロリ。
来週は仁くんと竜也&じゅんの。
(ってか、じゅんのの名前出てなかったけど、またセットだよね?)

来週が仁くんの出演、最後になるのかと思うと、
ちょっと寂しいけど。。。

昨日の「ひと恋
北川さんの脚本いいよね~。
シーンのひとつひとつがとっても綺麗。

どきどきしながら見てます。
弘人カッコイイ~。
甲ってばお茶目で可愛い。
亜裕太も可愛い~。
(バイト先でのシーン、ちょっとたっちょんに似てると思った、笑)

これから5人はどうなっていくのかな?
とっても楽しみです。
願わくば、あんまり悲しい結末にはしてほしくないなぁ。


さて、今日は以前にジャイコちゃん(天使にLast Love♪)からもらったバトンをやりま~す。
遅くなってごめんね~。

実は昨日(もう一昨日?)書いたんだけど、UPする直前になって、
ちょっとミスって、全部消えてしまったの~(涙
さすがに、その後すぐに書き直す気力はなかった。。。。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
サマスペグッズ
2006-10-21-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
ブログ記事書いてたら、玄関のチャイムがぴんぽ~ん。
こんな遅くになんだ?(9時50分なり)
と、思ったら宅急便やさん。

ジャニーズウェブで以前注文した
サマスペグッズが届いた~(^^)/

何を頼んだか既に忘れてました(笑
ミニ扇子を頼んだのは確かなんだけど。

開けて見ると、扇子と写真(たっちょん)と
フォトアルバムとショッピングバッグ(汗
こんなに頼んでたんだ~。びっくり(@_@)

そういや、ヤスの写真&扇子も頼もうかと思って、すごい金額に
なっちゃって、止めたんだった(滝汗
(それでも結構な額ですけど~>ぢぶん)

届いたのはとっても嬉しかったけど、
扇子はもう時期はずれだね(笑


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
サプライズなレコメン!
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はサプライズな発言満載(?)のレコメン!。

先週のレコメンではOPでヒナちゃんのソロコン話が
出た、ということだったので、
今日もなんか言ってくれるかな~、と期待して
10時から文化放送レコメン!を聞いてみました。

タッキー&翼も生ゲストってことだし、
なんかあるかな~とか期待してみたりして(笑
 
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ジャニ辞書学習機能付き
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
通勤にバス使ってるはるかです。
帰りのバスでなにげに目の前の広告をぼんやり眺めてまして~。

ん?
しぶたにおんがくさい?

はい。
「渋谷音楽祭」でございます(笑

ちょっと前にお友達のブログで
「渋谷郵便局(笑。」って記事がありまして。
そのときは私「しぶやゆうびんきょく」って
普通に(なにが普通かはわかりません笑)
読んでたんですよ~。

それがいまや。。。
頭の中のジャニ辞書がどんどん学習機能を発揮しているらしいです。
変換の優先順位が
しぶたに>しぶや
になったらしい(笑

ってなわけで、どんだけeightに墜ちているかって
いうことですね(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
僕の右手を知りませんか?
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
8月末くらいの∞レンジャーで
すばるが書いてましたよね。

大好きなロックスターに会ったって。
その時はさらっと流してたんだけど、
今になって、誰なのかな~??って思って。

少しネットを検索してみると、
今月発売のMyojoで、
「∞のメンバーが憧れている某ロックバンドのメンバーとのVSトーク」
取材では緊張しまくるすばるの姿が印象的だったらしいデス。

タイトルの時点で気付くべきだった。。
ブルハ好きなのに。。(笑
右手→すばるってなっちゃってて
そっちに頭がいかなかったなんて。
どこまで、ジャニ仕様になってるんだ?私の頭(笑

∞の冬コンが決まり、横アリ参戦予定のため、
雑誌を買うのは少し控えて、お金節約しようかな、と
思ったばかりなんですけど。。。
きっとMyojoは買っちゃいます(汗

どんな対談になってるのかなぁ~。
とっても楽しみです

そういえば、来週のMステに
ザ・クロマニヨンズ出るらしいですね~。
そっちも楽しみだ

ところで、冬コンは発表されたけど、
ヒナヤスマルのソロコン発表はいつなんでしょーね?
冬コンの日程をみる限りでは、
その間の平日って感じなんでしょうか。

う~。
なんとかして1回くらい行けないかな~、とか画策してるんだけど
(マジで新幹線の時間とか夜行バスとか見ちゃったよ?笑)
平日じゃ、無理だろうなぁ
でもな~。ソロコンなんて次いつあるかわかんないし。
いじいじいじ。
気弱な私なので、ちょっちカメレオンしてます(笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ツボにはまった(笑
2006-10-16-Mon  CATEGORY: ドラマ
本日「のだめカンタービレ
月9ドラマが始まりました。

原作のマンガが結構人気あって、
面白いらしいってのは聞いてたんですよ

でも、原作読んだことないし、
公式HP見た感じだと、
金髪瑛太びみょーだし、
(ぢつは瑛太けっこう好き
アフロ小出くんも?だったし、
竹中直人のシュトレーゼマン(?)はなんだこりゃって感じだったし。

はっきり言って、あんまり期待してませんでした。
月9だし、とりあえず1回は見てみようかなってくらいで。

最初のほうは、コメディだなぁ、なんて思いながら
普通に見てたんだけど。

半分すぎくらい?の
のだめの家のインターフォンを千秋先輩がむちゃくちゃ鳴らして
のだめが勢い良く開けたドアに千秋先輩がはね飛ばされたシーンで。

なんか、むっちゃくちゃ、ツボ入っちゃったんですよ~(笑
ありえね~っっっ(爆笑

そっから、しばらく笑いが止まんなくて
お腹筋肉痛になりそー(笑

のだめ(上野樹里)の笑顔(&変顔)、可愛い~
水川あさみも結構好きだし、
サエコも「ドラゴン桜」で可愛いなと思ってたし。
ストーリーが進むにつれ、
金髪瑛太もちゃんと格好良く見えてきて(笑)
アフロ小出くんも竹中シュトレーゼマンも
なんだかいい味出してて、オッケーになってきました

かなり楽しみなドラマになりそう
原作を知らないだけに、妙な先入観なしで
純粋に楽しめそうです。
笑わせてくれるだけでなく、切なかったり、考えさせられたり、
っていうストーリーもありそうだしね。

このところ、沈んだ状況だっただけに、
久々に、お腹抱えて笑った気がしたわ(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
DIVE!!
2006-10-16-Mon  CATEGORY: 読んだ本
最近文庫化されて、本屋で平積みされてて
前から、結構気になってた作品。
関ジャニ∞青春ドラマシリーズで
ヒナちゃんとヤスのドラマが飛び込みを題材にしてる
ということを知って、更に興味がわいて買ってみた。
(原作というわけではないと思うけど。
っていうかドラマはコメディみたいだしね)


飛び込みというマイナー競技に賭ける
性格も育った環境も全く違う3人の少年たちの
心の葛藤や成長を描いた作品。

DIVE!!〈上〉 DIVE!!〈上〉
森 絵都 (2006/06)
角川書店

この商品の詳細を見る

オリンピック出場をかけて、少年たちの熱く長い闘いがはじまる!
高さ10メートルから時速60キロで飛び込み、技の正確さと美しさを競うダイビング。赤字経営のクラブ存続の条件はなんとオリンピック出場だった! 少年たちの長く熱い夏が始まる。第52回小学館児童出版文化賞受賞作。(Amazonより)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつでもメールしてこいよ。
2006-10-14-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
昨日と今日と、あちこちのWSをはしごして会見の模様を
何度も何度も見ました。

仁くんが、きちんとみんなの前で、自分の言葉で、
話してくれたこと。
たぶん言ってはいけないことがたくさんあって
ものすごく、曖昧な表現しかできなかったり、
とても疲れた顔をしていたり、
気になるところはいっぱいあったけど、
でも、ゆっちやじゅんのが両脇に、
仁くんをそっと守るように立ってくれて、

なんだか、少し安心しました。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬コン詳細でたっ!
2006-10-13-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
「関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾」の詳細が
ジャニーズネットにUPされました。

福岡、札幌、石川、広島、名古屋、横浜の
6ヶ所16公演です。
申込締切は10月25日(水)

関東あって良かった。。。

でも、あれ?大阪は?
ソロコンがあるから?
それとも他になんかやるのかな?

関東は横アリで3日間5公演。
オーラスも含みます。嬉しい。
チケが取れるかちょっと不安だけど。

落ち込んでたけど、元気出てきた!
さて、頑張って仕事だ!(←をい)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
半年後にきっと
2006-10-13-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
朝から右往左往した1日でした。

会社について、一報を知り、おろおろうろうろ。
仕事の合間に情報収集するも、デイリースポーツの記事のみで
ほんとなのか、噂なのかもわからず。。

夜はちょっと出かけていたので、
気になりつつも、情報得られず。

帰ってきて、ジャニーズネットの公式発表を知りました。

半年間の海外留学。
状況によっては伸びることもあるってことだけど。

仁くん。
あなたが選んだことなら。

待ってるよ。
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃ。
貴方の場所は半年後も変わらずにそこにあるから。
みんなでちゃんと守るから。

世の中の煩わしいものから少し離れたところで
貴方のその瞳でたくさんのものを見て
その耳でいろいろな事を聞いて
その心で多くの事を吸収して
そして、メンバーと私たちのところに
帰ってきてください。

半年後に6人に戻ったKAT-TUNの大きな飛躍を
メンバーみんなが笑顔で歌う姿を
私たちは信じて待ってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
まとまりのないエンドレスバトン
2006-10-12-Thu  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日は以前にmiちゃんにもらったバトンやりま~す。

思ったより長くて、けっこう時間かかっちゃったよ。
びっくり。
でも、わりと楽しいね(^^)/

長いので本編は
↓からどうぞ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
黒髪しょ~たん
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
お昼休みにコンビニでテレビ誌を立ち読み。

テレビジョンだったかな?
「自転車少年記」のちっちゃい記事&写真が載ってました。
丸ちゃんとしょ~たんが1枚ずつ。

しょ~たん黒髪!
これがなかなか
これ、いつの写真なのかな~?
昇平役の時は黒髪にするってことなのかな?
きっとそうだよね(^^)/

金髪のほうが可愛いっちゃ可愛いんだけどぉ。
黒髪もいいわ~。
あれ。なんかどきどきしてる(汗
やばっ(笑

丸ちゃんもこうしてるとイイ男なのにね~。
(ってどういう意味でしょ~笑

こんなちっちゃい記事でにやにやしてる自分。
やっぱりオカしい(滝汗

TV LIFEの関ジャニ連載も今回ヤスでした。
こっちは格好イイよん。
ギターと音楽の話。
ギターは8本もってるとか。
みんな音色が違って、とっても可愛いんだとか。
(ギターに愛を注ぐ貴方が可愛いんですけども。)
欲しいギターがあるんだけど、値段が可愛くない(笑)んだとか。
ヤスのおすすめしてるハワイアンのCD、聴いてみたいな~。



あんまりヤスが素敵だったんで、昼休み更新しちゃったよ。
ひえ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
大倉自身。
2006-10-10-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日の女性自身。
たっちょん編でした~(^^)

お題はイラストレーターに挑戦!
なんか下絵を描いて、トレースして、
それをまたうつして、それからペン入れ?

イラスト書くのってたいへんなんだね。
たっちょんは途中でちょっと飽きたみたい(笑

それから色鉛筆で色をのせてやっと完成です。

なんかね。自宅のドラムと自分のイラストなんだけど、
似顔絵(?)のたちょ、可愛いっす

たっちょんって結構絵うまいんだね。
絵が描ける人って尊敬しちゃうな~。

左下には蹴鞠師の写真あり。
でもなんかふつー(?)の写真だから、
ドラマかどうかもよくわかんない(--;

ってレポ状態でいろいろ書きましたが。。。
結局お持ち帰りはしてません(笑
記憶で書いてるから、違ってたらごめんね~。

だってさ。
1Pだけだし。。
ほか読むとこあんまないし。。
(あ、亀ちゃんのインタビューはあった!)
写真も普通だったし。。
冬に向けてお金ためなきゃだし。。

ね?
(って誰に言ってるんだ?)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
少クラプレミアム
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニ∞の衝撃的なニュースが飛び交ってますね。

福岡のMCでメンバーが言ってたようなんですけど。
12月、ヤスマルヒナの松竹座でのソロコン。
同じく12月福岡、札幌などでの冬コン。
(五大都市で、という噂ですが、どうなんでしょ?)

早く正式発表してくれないかなぁ。
どきどきしちゃって、落ち着かないです(^^;;



先月の少クラプレミアム、やっと見ることができました。

ヨコがゲストで
三兄弟でオニギシ、
∞で大阪ロマネスクを歌ったってことだったので
むちゃくちゃ楽しみだったんです~。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
裸の少年10/7
2006-10-08-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
今週も先週のSPに引き続き、竜也&ゆっちです。

なんだか嬉しい(^^)/

都電荒川線で行くグルメ途中下車の旅。

ところで前から思ってたんだけど~。
あの赤と緑の微妙な衣装は。。。
どーなんでしょ?(笑

先週のSPは助さん格さん衣装だったけど。
あっちのほうが私は好みだな(^^;;

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
うるうる
2006-10-07-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞レンジャー、今回もうるうるでした。

「なにかを感じてます
生きようと思います
幸せだなって思います
人を愛しく思えます」

小さな幸せを見つけられること。
回りを愛すること。
まわりの愛を感じられること。

それはとっても幸せなことだね。

貴方たちの言葉はとても影響力が大きいから
慎重になりながら、
でも、
毎週、たくさんの事を伝えてくれるよね。

ありがとう。

なにも出来ないなんてことないよ。
貴方たちの言葉を読んで、たくさんの人たちが
もう一度平和について考えたり、共感したりしてるんだから。


そんでもって。
浮気しないように、
しっかり捕まえておかないとって?

うわ。捕まっちゃいそうです。
やばいっす。
でも、2足はいてます(笑
駄目ですか~?



あっ
横山くんっ!!
羨ましすぎです!!

素のメンバー、見てみたいっ!
これからも時々実況中継してください♪
あ、ヨコの素の状態の中継は起きたときに
ヒナちゃんにお願いしますね


ページトップへ  トラックバック0 コメント5
出口のない海
2006-10-06-Fri  CATEGORY: 読んだ本
書店で平積みされていたのを手にとってあらすじをみて、興味をひかれて。
「みずから回天への搭乗を決意。」
なぜなんだろう、と。

人間魚雷「回天」。発射と同時に死を約束される極秘作戦が、第二次世界大戦の終戦前に展開されていた。ヒジの故障のために、期待された大学野球を棒に振った甲子園優勝投手・並木浩二は、なぜ、みずから回天への搭乗を決意したのか。命の重みとは、青春の哀しみとはーー。(Amazonより)
出口のない海 出口のない海
横山 秀夫 (2006/07/12)
講談社
この商品の詳細を見る
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
編集作業ちう
2006-10-06-Fri  CATEGORY: ひとりごと
たまっているDVDの編集保存作業中。。。

全然進まないんですけど。。(笑

墜ちてまだ日が浅いので、たいして無いはずなんだけどね。
CMカット用にチャプター打って、プレイリスト作って
DVDにコピーして。
けっこうめんどくさいよね~。

こういう作業向いてないんだわ(笑

それについつい見ちゃうしね。

数ヶ月前なのに、既に懐かしいのはなぜ?
なんか見てた時はそんなにはまってなかったから
細かいところとかあんまり見てないし(笑
(今はどれだけ、墜ちてんだよっって感じ(汗

BGMはレコメンです。
長野に参戦した子とかが電話で話してて、
すっごい羨ましくなっちゃったよ~。
亮ちゃんと変顔をしあったとかって話でてました。

はぁ。次に逢えるのはいつなのかなぁ。

とにかく今日はもうちょっとDVDレコのお掃除を
頑張りま~す。

書きたいことは結構いっぱいあるんだけどね。

ウタワラの竜也のこととか
∞レンジャーのこととか
読んだ本のこととか。。。

あー時間が足りないっ(涙
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
熱戦ふたたび
2006-10-04-Wed  CATEGORY: 高校野球
のじぎく兵庫国体の高校野球硬式決勝戦。

早実vs駒大苫小牧に決まりましたね。
今日の決勝戦がすごく楽しみです。

良い試合になるといいなぁ。わくわく。

朝のニュースでやってたんだけど、テレビ放映は決まってないそうです。
やればすごい視聴率取れるだろうにね。
なんか関西方面では特番扱いでやるかもしれないってことだけど。
関東ではないんだろーなー。
ラジオの番組表もチェックしてみたけど、ないみたい。


インターネットの速報で我慢するかぁ。。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Happy BirthDay!!
2006-10-04-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
上田竜也 様

23歳の誕生日、おめでとう

貴方に出逢って、ジャニーズに墜ちた私。

ちょっと斜に構えて、クールなふりして
でもホントは熱くて、一生懸命なんだよね。

冷たい顔して知らんふりしてるくせに、
ふと見せるはにかんだ笑顔。

カメラからはすぐ目を逸らすくせに、
遠い未来を凝視める真っ直ぐな瞳。

毒舌満載で天然で
繊細で自由で

最初は貴方のことは全然知らなかったのに
気づいたら、貴方の姿を追いかけてた。
何故だろうと思いながら、
何処が好きなんだろうと思いながら、
どんどん惹かれていった。

でも、惹かれていくのに理由は要らないんだよね。



貴方のこれからの1年が、今まで以上に輝くものでありますように。
輝く光が強ければ強いほど、影も濃くなることもあるかもしれないけど
それに負けない強い貴方でいてください。

ずっと、応援しています。
ページトップへ  トラックバック1 コメント7
好きやで。
2006-10-03-Tue  CATEGORY: バトン(妄想笑
ABC放送の週刊関ジャニ通信。

関東では放送はありませんが、ネットをさまよっていたところ
聞く方法があることを知りました。

設定はちょっとめんどくさかったんですが、無事なんとかなって
昨日の関ジャニ通信、しっかりリアルで聞けました(嬉)

昨日のメンバーはパーソナリティのヒナちゃん、
すばるくん、ヨコ、そしてたっちょん(喜)
初めて聞いたので知らなかったけど、ヒナちゃん以外は
いつも出ているわけではないのね?

たっちょんが出ている回を聞くことができた私は
とってもラッキーってことなのかしら?
これも運命?(笑)
きっとたっちょんが呼んだのね。(をい)

で、で、で、ですよ。
後半の部分。
「愛してる」とか「好き」とかってなかなか言えないとか
っていう話になって、ヨコが
「大倉がもし好きな嫁はんが出来たとして。。(私のこと)好き?
(って聞かれたら)」
好きやで。。。って言う、かな?」

撃沈。(笑

しっかり録音もさせていただいております。
本日、うっかり(笑)仕事中にも聞いてしまいました。
(ヲタ度が増していく、今日この頃。)

あーもう、編集してそこだけリピートしまくったファイルでも
作ろうかな。。笑

かなりイタイ人と化してまして。
そのたっちょんのたった一言。
そこから、がんがん妄想が広がっていくわけですよ(汗

で、さらにちょいとイタイ妄想ストーリーを繰り広げてしまいました。
お友達をやめないでいてくれる方だけ(^^;;;;
↓つづきをどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
裸の少年SP
2006-10-01-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
週末はちょっと実家に出かけてました。
で、帰ってきてから録画チェーック!

裸の少年SP!
竜也とゆっち、ご出演!!

格さん助さんに扮した竜也とゆっち。
竜也、てぬぐいはちまき(風)してます。
可愛い~
からげた裾も可愛いです。
浅草でロケやってたんだ~。いつごろだったんだろ?
そんなに暑そうじゃないから、つい最近?

最初は天丼!
海老は4本。お~豪華(^^)
コメントする竜也。
ねぇねぇ。しゃべる時はお口の中身がなくなってからにしましょ。
小学生じゃないんだから(笑

次はビーフシチューです。
ドアを入るときに後姿が。
ちょんとしばった髪が今日も可愛い
道場さんのところにまず運ばれたビーフシチューを覗き込む竜也。
はいはい。もうちょっと待っててね(笑
ちゃんと竜也の分も来るから。

ビーフシチューがきたときに、驚くゆっち。
口元を押さえる手が綺麗だわ~。

竜也ってば美味しそうに食べてます。お箸で切れちゃうお肉。
美味しそう~。そんな竜也も美味しそう(じゅるっ)

でも~。
。。。あんまり竜也の手元は映さないであげて(^^;;;
ほんとお箸の使い方、うまくないね~。
あと。食べてないときに、お皿の上にお箸を渡すのはどうかと。
しかもばらばら(悲)
ちょっとしたことなんだから、そういうマナーはきちんとしようよ~
っていうか道場さん、竜也にそーっと教えてあげて。
お願いだから。

次はうなぎ。
竜也って鰻は苦手なんだったっけ。
「うま~。」とか言ってるけど。。。。??
びみょーな感じのコメントです(笑)

ここでもお箸。。気になる。

最後はすき焼き!
竜也の食べてるシーンがないです(泣)
既にお腹いっぱいなのか?
すっごく美味しそうなお肉だけど。
食べさせてもらえなかったわけぢゃないよね?
よっぽど使えないコメントだったとか?(汗

う~ん。竜也にグルメ番組はきっと無理(笑
でも、いるだけで可愛いから許す。(上目線?)
コメントがいまいち使えないのも許す。(更に上目線?)

1時間、しっかり竜也とゆっちなのかと思っていたら
前半の浅草編のみでした。
ちょっとざんねん。。。
後半の銀座編は長谷川くんと上里くん。
まだ見てませ~ん。ごめんなさい。

銀座編飛ばして(笑)最後、ちょびっと竜也とゆっちが出てる
未公開シーンを見てたら。。
あれ、聞きなれた曲。
あ~「いつか、また...。」だ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

