SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お誕生日おめでとう
2006-11-29-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
21歳のお誕生日、おめでとう。

KAT-TUNいちの王子で、キラキラ笑顔が素敵なじゅんの。
腹黒なんていわれてるけど(笑
ほんとのところはどうなのかな?

アクロバットが得意で
ダンスがすごく格好良くて
壁宙も難なく決めて
ビリヤードが大好きで
ゲームも大好きで
笑顔がほんとに似合うじゅんの。

いつまでも素敵な王子様でいてね。

これからの1年がじゅんのにとって
光り輝く、素晴らしい年になりますように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
嬉しい(涙。
2006-11-29-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
全国ツアー第2弾。

最後の横アリの当落が今朝から始まりました。
いちおー社会人な私は、昼休みにちょこちょこ。。。。

でも、全然繋がらず(泣

帰ってきてからも
いちおー母だったりする私は、
そっこー電話の前にへばりつくわけにもいかず(涙

最低限(笑)の家事をこなして、
やっと電話の前に陣取りました♪

すっごいどきどきしながら
一つめの当落確認。

「追加でお取りできました」

おおっ。取れたっ。やたっ。
でも、追加か~。ちょっと微妙な気持ち。
う~ん。でも参戦できるだけでもラッキーだっ

そう思ったら結構気持ちが楽になって、
もうひとつのほうの確認にかかりました。
(実はこっちが本命だった)

なかなか繋がらない電話にいらつきながら、
携帯と家電でかけること百回以上(笑

「ナビダイヤルにおつなぎします」

おしっ。
どきどきしながら会員番号をぽちぽち。
以前ここで間違えて切れちゃったことがあるので、
慎重に慎重に。

「チケットをお取りできました」

ええっ。ほんとにっ??
ほんとだよね???

日付と時間を聞いて、じわじわと実感がわいてきましたぁっ。

はいっ

オーラスゲット

しましたぁっ。

ほんとにほんとに嬉しいです。
年末は∞さんとデートしてきます

もうなんだか浮かれまくってて、
どうしよう(笑)状態???

数日はこんな状態が続きそうでコワイです(爆
チケット届く前にはまたドキドキして、
コン前になったらまたドキドキして、
ず~っと浮かれてるへんな人になってるに違いない(汗
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
当落もうすぐ
2006-11-28-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニ∞全国ツアー第2弾。
横アリの当落が11/28 11:00~、電話確認はじまりますっ。
追加も出ましたね。
12/28と12/29の10:00。

う~っ。どきどきしてきました。
追加で確立が上がるのはいいんだけど。。。
でも、でも、でも~。
できれば第一希望でっ。

神様仏様ビリケンさんっ。
ヤスソロは泣く泣くあきらめたんだから、
横アリはお願いします~~~~。

今日の夜くらいには結果が分かってるんでしょうか?
電話つながるかな~?

どきどきどきどき。
電話かけるのがちょっとコワイです(小心者
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
冬休みドラマスペシャルを関東でも(願
2006-11-27-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
月刊テレビ誌をチェックしたんですけど~。

12/27(水)~29(金)の3日間。
16:55~17:55。
フジテレビさん、未定になってますよ。
綺麗に空いてます~。

ちょっとは期待してもいいのかな?

ってなわけでご意見メール送ってみました(^^)/
フジテレビHPの「ご意見」ってところから
メッセージが送れます。

関東でも(もちろん他の地域もなんだけど)ぜひ放映を!
これを読んでるあなたもメッセージを送ってみては?

フジテレビ系列のテレビ局はこちらで確認できますよん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寮生活学校(YOU&J)バトン
2006-11-26-Sun  CATEGORY: バトン(妄想笑
昨日は息子の学校の保護者会&茶話会があって、
楽しくお茶して、1日を過ごしました~。

なんだか、師走って忙しいよね。
まだ、年末の予定が立たず、落ち着かない日々のはるかですけど。

今日は一日、たまってるHDDを消化したり、
ブログ書いたり、だらだらと過ごしてます。
でも全然HDDの残時間が増えない(涙
早くしないと新曲ラッシュに間に合わないよ。

ほんとは家事とかしなくちゃいけないんだけど、
全然そんな気になりません。
だめだめ主婦な私。

あ、裸の少年見てたら、来週は照史&淳太(B.A.D.)。
いままで関ジュの回ってあったのかな~?
私は初めてです。ちょっと楽しみ

さてさて本題。今日もバトン行っちゃいま~す。

今日のバトンは
basalaさん(Wilds of My Heart)からいただいてきた
寮生活学校(YOU&J)バトンです。

最近、とくにイタさがHeatUP!してるようです(笑
大丈夫な方は↓からどうぞ<(_ _)>
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
誕生日、おめでとっo(≧∇≦)o
2006-11-26-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
23歳の誕生日、おめでとうっ!!!

いつもいつも楽しくて、不可解(笑)で、
ハイテンションで、優しくて、
メンバー思いな丸ちゃん。
ベースを持った瞬間、ミュージシャンの顔になる丸ちゃん。
真剣な顔でグラビアに写ってるとすごく格好イイのに、
へん顔のほうが多い丸ちゃん。

自転車少年記の草太。格好良かったよ。
希望や挫折や別れや友情や、いろんなことを飲み込んで
自転車で走る姿は感動でした。

丸ちゃんのこれからの1年が
コンサート、舞台、ドラマ、バラエティ(?)にと
大活躍する年になりますように。
ずっと応援してるよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
未来の向こうへ
2006-11-25-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日はレコメンの途中で爆睡。。

でもって、今朝のWS、録画忘れてしまった~っ。
「僕らの街で」と「関風ファイティング」のPVが
流れたそうな。。。(涙

しかも「ウタワラ」の番宣番組も予約を忘れて
仕事に出かけてしまった。。
ん~。ちょっとお疲れ気味のようです(^^;;;;
記憶力減退ちう。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
テレビ誌とか。
2006-11-23-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
水曜はテレビ誌発売日~。

TV LIFEの連載、今回は亮ちゃん。
冬コンの話をしてます。
もしかすると、亮ちゃん作曲の楽曲が披露されるかも?
だそうです。ギター&歌で練習中とか(^^)
楽しみだぁ。

今回のツアーはまったく違う内容のようですが、
個々のソロ曲とかあったりするのかな?
たっちょんのButterfly I lovedとかやってくれないかな?

あと、タレントスケジュールのところで
たっちょん&ヤスが次回のサルヂエに出演!らしいです。
公式HPの先取り情報にも名前が載ってます~。
12/6(水)の予定。こっちも楽しみ~。

KAT-TUNのうたばんもあるし、来週あたりから両グループの新曲披露ラッシュが
きっとはじまるから、テレビ番組のチェックはかかせないねっ。
でも、よく取りこぼすけど(涙

そうそう。
明日(もう、今日だけど)は自転車少年記。
すっごい楽しみです。
でも仕事になっちゃって、リアルはできそうにないのデス(涙
帰ってきてから、ゆっくり見ようっと。
楽しみに一生懸命仕事することにしま~す。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ばーん!?
2006-11-22-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
今週も竜也vsじゅんの。

竜也は南海キャンディーズの山ちゃんとコンビです。
南海キャンディーズのお決まりポーズ(?)を
山ちゃんと披露する竜也。

ちょっぴり照れぎみな竜也が可愛いですぅ~。
黒のジャケット(?)が似合う
足、ほっそいなぁ。

無人駅で電車を待つ竜也。
「上京」ってイメージを言ってましたが。
「NANA」のレンの上京シーンをちょっと思い出しちゃったよ~。
レンがトラネスに入るためにNANAと別れて東京に行くシーン。

あ、ちょっと読み直したくなってきた(^^

じゅんのの髪型、いいね~。
すっきりして、王子度UP!!
竜也も、もちょっとスッキリしてくださいな。ぜひ。

そういえば通勤電車のポスターに今週から
聖&じゅんのバージョンがっ!
次は竜也バージョンが来るのか?
亀ちゃんとゆっちはどうなるんだ?

テレビでもじゅんのバージョンが流れ始めたらしいですね~。
まだ一回も見られてないんだけど。
そしたら次は。。。

さて、次はひと恋を見なきゃ。
時間がほんと足りないですぅ。(涙
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
担当バトン
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はまたバトン行っちゃいます~。

Riaちゃん([A]=KAT-TUN~トキドキ∞~トコロによりKinKi=)からもらった
担当バトンです。

今回はバトンの性格上(?)ちょっと妄想しにくいパターンだったので、
ちょっとむりやりこじつけて妄想に持ち込んでるところがあります。。。(笑
ご了承くださいませ<(_ _)>
(それでも、とにかく妄想はするらしい(爆

それでは、
こじつけでもなんでもOKよ♪という方は
↓からどうぞm(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
男前
2006-11-19-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞

昨日はなんだかいろいろと忙しくて、
一日出かけてました。

朝からちょっとお出かけしていて、
それから帰ってきて、速攻で息子の学校へ。
部活の保護者会があったんですよ~。
で、終わったあと保護者有志(10人くらい)で飲み会。
すっごい楽しくて、笑いっぱなしでした。

で、帰りみち、他の方と別れてひとりになったところで、
電車の中でジャニウェブをチェック。
(Mステレポのメール届いてましたから~)

そしたら、男前メールがUPされてるのを発見!
早速読み始めたんですが。。。

なんなんですか~これっ(うるうる
なんて男前なの!すばるってば。

電車の中でうるうる涙目になっちゃいました。
すばるって、ほんとにヤスのこと大好きなんだよね。

いつもヤスのこといぢめてるけど、
(このあいだは「便利なヤツ」とか言ってたし~笑)
それはヤスが可愛くてしかたないからなんだよね。

すばるの愛が溢れてる男前メールで
とにかく感動!でした。

ヤスはこのメールにどう返してくれるのかなぁ。
すっごく絵文字たっぷりのメールを想像。
ちょっと楽しみだ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ショック。。
2006-11-18-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日レコメンでサムライブルースが流れたんですけど。
ラジオが終わったころにはもう眠くて、
録音したファイルのチェックはせずに寝たんです~。

で、さっき、
「さぁ、もういっかい聞こうっと」なんて
るんるんでファイルを再生したら。。。
録れてな~~いっ(涙涙涙

途中からなんかちょっと間違えちゃったみたいで、
違う局の音声が。。。
あ~~~ん(泣
サムライブルースがぁ。

まぁ、CD発売になればゆっくり聞けるけど。
でも、今、聞きたかったんだよぉ。

ショック。。
仕方が無いからMステをりぴして
元気だそうっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
流行語大賞
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日のYahooトピックスにも出てたんで
知ってはいたんですけどね。

「こんにちワン・ツー」
残念ながら今年もノミネートはされませんでした(涙
レコメンでヨコがしょっぱなからぶつぶつぶつぶつ。。。。
そのふてくされぶりがなんだかみょーに可愛いです

ウェブの気になる言葉トップ10ではいつも上位にいたんですけどね~?
世の中難しいってことですか?(^^;;;

 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
スカJロケ日記
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
更新されてました(^^)
今回は自転車少年記の試写会のお話。
「どこにでもありそうなストーリーと
自然体な演技がかえって心にしみる」んだそうです。

あーもう、来週が楽しみだよっo(≧∇≦)o
記者会見でめっちゃ緊張してたらしいマルちゃんと
そんなマルにすかさずつっこみを入れるヤス。
なんだかすごく想像できて、可愛いんですけど。

それから、横のドラマ出演話(順番が逆なのは気にしないで~)
役作りのためにスポーツ刈りにしてるらしいです。
今日のテレビ誌。
来年1月期のフジ系木曜10時枠「拝啓、父上様」の出演者に名前載ってた~。
なんか嬉しい。
どんな役なのかな~。ニノの親友役とか?
これから撮影なんだよね。
実はドラマの舞台になっている神楽坂は、結構職場の近くだったり(笑
近辺で撮影とかしないかな?
(仕事中に抜け出す気か?笑)

テレビ誌には年末のドラマシリーズの制作発表の写真も出てました~。
すっごく見たいんだけど、やっぱり関西のみのオンエアなのかなぁ?
フジテレビさ~ん。関東でもオンエアしてください(願
この際、夜中とかでもいいから~(祈

ジャニーズネットにアテプリSPの情報も追加されてましたね~。
拝啓、父上様も近いうちUPされるかな?

ところで。。。
しばらく前までは「約束(仮)」が放送日未定でず~っと
載ってたのに、最近はなくなってるぅ(涙

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ウタワラ竜也
2006-11-15-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
やっとウタワラを見ましたよん。
今回は竜也vsじゅんの。
MCはくるんくるん髪型のおでこ出し亀ちゃん。
聖とゆっちはお休みです。

竜也ってば最初からテンション高い?
スタジオから既にかみかみ(笑
アンジャッシュの児島さんとボクシングしながら
カメラ目線。あーんどダンスカメラ目線。
格好イイというか可愛いというか。。(^^;;;

この天然っぷりは竜也ならでは(笑

サポート先のお父さんが百人組手にチャレンジ。
途中途中で水を渡したり、怪我の手当てを手伝ったり、
かいがいしく世話を焼く竜也が可愛いです(≧∇≦)

50人抜きしたあたりから、ぼろぼろになっていくお父さん。
それでも家族の絆を深めるため、息子くんのために
組手を続けるお父さん。

99人めには竜也が組手の相手を努め、100人めは息子くん。
百人終わって、お母さんと3人で抱き合うのを見たら
うるうるしちゃったよ~~。
竜也もサポート頑張ったね。
すっごい男前で格好よかったよ(^^)/

じゅんのは白馬に乗ってるところが
めちゃ王子でした~。
(って、それだけかよっ笑)

スタジオでは亀ちゃんの「ハルカナ約束」
じゅんのの「誓心」
そして、竜也の「Sparking」(嬉
A.B.CとKis-My-Ft2をバックに従えてメドレー。

そのあと、出場家族の人たちと「ハルカナ」でコラボ。
じゅんののきめ笑顔がすっごい爽やか王子(^^
竜也も一生懸命踊ってます~。
お父さんを横目で見ながらにこにこ踊る竜也が可愛い
(あ。。でも髪はそろそろ切りませんか?)

なんか今回はとっても感動サポートで
逆にびっくりでした~(笑
竜也だってやればできるじゃ~ん!
(なぜに上目線?)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
別フレ
2006-11-14-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
別冊フレンドで「ほんまに関ジャニ∞!!」の連載が始まりました。

先月号の宣伝マンガ(?)はギャグタッチですごく可愛かった。
今月号からはリアルでカッコイイっていう話だったんで
かなり期待して、本屋で中も見ずGET!!

今回はマルちゃん主演!

いやぁ。みんなむちゃくちゃ格好イイんですけど。。(≧∇≦)
でもって、間にはさまれるギャグタッチの絵の可愛いこと。

もうどきどきしながら、うわーっ(≧∇≦)とか思いながら
読んじゃいましたぁ。
ストーリーはちょっとホロっとさせる部分もあり、
なんだかほんわか。

連載スタート記念のグラビアもついてます。
お得感満載っ。
おすすめですよ~(講談社さんの回し者じゃないですよん(笑

つづきからは内容のネタバレも含みますので
ご注意ください<(_ _)>
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
PS3
2006-11-13-Mon  CATEGORY: ひとりごと
最近はジャニーズにはまってしまって
自分の時間のほとんど(笑)をそっちに費やしているので
まったくやってないんですが、
その昔、ぢつはゲーマーでした(笑
(っていっても、ほとんどRPGオンリーでしたけど。
ドラクエやFFは青春の1P(^^;;)

先日PS3が発売され、有楽町ビックカメラに
朝6時前に1000人以上が並んでる、というニュースを見て
ちょっと昔を思い出してしまいましたよ。
(ちなみに発売は7時でした。6時前の時点で既にその日の発売分は
完売状態だったとか)

ファミコンに始まり、スーファミ、PS、PS2とゲーム機は揃え、
(借り物だけど64もある)
携帯ゲーム機もゲームボーイ、ポケット、カラー、アドバンス、DSと
ほとんど見てきた私(笑
そういえば、ワンダースワンカラーも持ってた(汗

今は息子がそれを引き継いでいるんですけどね(汗汗
昨日、お小遣いでDSのFFⅢを買ってきて、
オープニングを私も見たんですけど、
クリスタルのテーマ音楽が流れるのを聞いて
2人で「FFはやっぱりこれでしょー!!」と意見が一致(爆

なんかちょっとゲームもやりたくなってきちゃったな~。
でも、時間が全然足りないわ。

今ですら、ジャニヲタ活動にかまけて(^^;;
家事は必要最低限(自爆
ゲームなんて始めた日には家庭崩壊しちゃうかもしれません。

息子のゲームを横目で見つつ
楽しむ程度にしておきます~。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
自担で究極の2択バトン
2006-11-11-Sat  CATEGORY: バトン(妄想笑
やっと1週間が終わって、休日突入。
また、昼まで寝てしまった(^^;;;

でも、このグダグダな休日がまた幸せだったりする
今日このごろ。

そのあと、ぼんやりテレビ見たり、録画してたものを見たり、
編集してDVDに落としたり、ぼーっとしてたり(笑
夕方からは裸の少年を見て、バレーボール見て、ひと恋見て。

こんなこと書いていると、とっても主婦(とか母?)には見えませんね~。(自虐
いつ家事をしてるんでしょうか?(笑

さて。
今日はかよちゃん(eternal☆days)からもらった
「自担で究極の2択バトン」行きま~す。

カテゴリもこのあいだから「バトン(妄想笑」に変更しちゃいました。
イタくても大丈夫な方は
さあ、妄想ワールドへGo!(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
竜也バージョン
2006-11-10-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
ドコモの903iシリーズのポスター。
新しい竜也バージョンがドコモ公式HPにUPされてる~(嬉

日本でも海外でもつかえる「GLOBAL」な機能のCMみたいです。

ドコモ公式HP
雑誌・新聞・交通・屋外広告のところをチェック!

駅とかに貼られるのはいつかな?
もう、あるのかな?
渋谷とか探索に行くべきか?(笑
ラジオCMの違うバージョンも出るかな?
いや~ん。楽しみ

ポスターができてるってことは、ソロCMもきっとちゃんとあるね。
そっちも楽しみだぁ。
ドコモさんっ。いつもありがとう
(って、私はドコモユーザーぢゃないけど、笑)

次のバージョンはゆっち?亀ちゃん?
わくわく

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
BiDaN、キターo(≧∇≦)o
2006-11-10-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
エイトレンジャーにたっちょんが書いてましたね(嬉

BiDaNの撮影をしたそうです。
ノリノリで写真撮られちゃったって
初めてのソロ表紙だそうですよっ。

来月号かな?
その次くらいかな?
むちゃくちゃ楽しみなんですけど~~o(≧∇≦)o

このあいだ、すばるが表紙だったときは
かなりかなり迷った末、お持ち帰りはしなかったんだけど、
今回は即GETします~。
中身見なくても買います~。

えと、たっちょんの言う「WEBを読んでる女の子」には
到底なれないので(妄想もできんわ。笑)、
子どもに見せるためには買いませんが(笑
自分のために絶対買います~。

あ。
大阪へ行く予定がなくなってしまったので(涙
ちょっと控えてたドル誌をまとめ買いしようかしらっ。
P誌もW誌もD誌も選べなくて、まだ買ってなかったんだよね(笑
(まだ年末の横アリはあるけど、交通費そんなにかかんないし!)
 
 
 

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
落選(涙
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
ソロコンの当落が出ました。

落選。。。。(涙涙涙
すっごい倍率だったみたいだから、
しょうがないけど。。。

あ~ん。
章大に逢いたかったよぉ。

まだまだ愛が足りないよって言われてるのかなぁ?
神様がまだ早いよって言ってるの?

はぁ。


次の当落は冬コン。
次こそは、当たりますように(祈
∞のみんなに逢えますように(祈
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ソロコン追加
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
ソロコン追加、発表されましたね~。
ある程度、想像ついていたとは言え。。。

これは喜んでいいのか、そうでないのか?
当たる確立が倍になったのは単純に嬉しいんだけどね。

とにかく、明日です。
11時からだけど、絶対すぐにはつながらないよね。
(つか、仕事中だよ>ぢぶん)
お昼休みとかも無理だろうなぁ。。。

でも確認できないと、きっと仕事手につかないよな。。
あうあう。
(社会人失格ですぅ。笑)

今回の結果確認で思ったんだけど。
抽選結果確認サービスって
1回、確認すると再確認はできないじゃない?
たくさんかかってくるから、何度も確認されても困るっていうのは
分かるんだけどさ。
なんかの拍子に、途中で切れちゃったらどうしようって思っちゃうよね。
先にお金振り込んでおくパターンなら、当たってれば
チケットは届くわけだからいいけど、
今回みたいな、当たってたら振り込むっていうパターンだと
聞けなくなっちゃったら、大変。。。。
しかも追加もあるから、もしかしたら公演コード変わるかも
しれないわけじゃない?
もちろん最終的には事務局で確認することも可能だとは思うけど。
でも、それも混みあったりしそうだし。

このあいだ、ソロコン登録の電話かけてた時もね、
うちの電話、子機の調子が悪くて、登録途中で確認できなくなって
一回切れちゃったんだよ。。。
もう一回、親機でかけなおしたら、ちゃんと登録できたけど。
でも、すっごい焦った(笑

そんなわけで、確認の電話は
子機ではなく、携帯でもなく、
固定電話の親機から、かけるつもり。
ってことは、どんなに早くても明日の夜だよなぁ。。(涙

もう、今日の時点で相当ドキドキしちゃって
胃が痛くなりそうだし(笑

あ~もうっ(ばたばたばたばた)
仕事も家事も手につかないぞっ。

今日はこれからスカJ。
楽しみだけど、落ち着かない(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
LOVE SONG
2006-11-07-Tue  CATEGORY: バトン(妄想笑
ちょっと前にやったYou&J究極バトン。

その中のひとつにこんなのがありました。
Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
"A.LOVE SONGを歌ってくれる渋谷すばる"
"B.抱いてセニョリータを歌ってくれる丸山隆平"

実はLOVE SONGって聞いたことなくて。
歌ネット(歌詞検索サイト)で調べてみて、
NEWSの曲だということを初めて知りました。
山下くんの作詞作曲。
(つか、この認識であってるよね?)

で、歌詞を見て。
またはじまっちゃいました(笑
 
今日も妄想街道驀進中o(≧∇≦)o
おつきあいいただける方だけどうぞm(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
2本立て
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 観た映画
今日は先週に引き続き、映画館へGo!

しかも2本連続で見てきました。
「父親たちの星条旗」
「涙そうそう」

両方、泣ける映画です。
最近、泣き系の映画見ることが多い気がする。。。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
はっぴーばあすでぃ!
2006-11-05-Sun  CATEGORY: KAT-TUN

21歳の誕生日、おめでとう!

いつもKAT-TUNの盛り上げ隊長で
熱くて優しい聖。

やんちゃで、照れ屋で
いつも回りを楽しませてくれる聖。

格好いいRapで
みんなを魅了する聖。

今はドラマに司会にがんばってるよね。
体を張って(笑)頑張る聖が大好きです。

これからの1年が聖にとって、実りある素敵な年に
なりますように。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大盛り特集。
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
来週の裸の少年はヨコたっちょん
今週の予告でちらっと出てました(^^)

美味しい大盛りのお店、というテーマのよう。
だから、ヨコたっちょんなのかな?(笑

美味しそうにがしがし食べるたっちょん
見られるかと思うと、今からすっごく楽しみ~

裸の少年を見るようになったのは、今年の7月くらいから?
なんだけど、竜也(KAT-TUN)は時々出てたけど、
∞が出るのを見るのは初めて。

ヨコとのコンビなので、しゃべり(コメント)のほうもなんとか
なるかなぁ?
たっちょんは黙々と食べてるだけだったりして(笑
ほとんどしゃべんないんだけど、ぽろっと言うひとことが
みょーに天然でツボ、とかってのを期待してるはるかです(笑

あとは美味しそうに食べて「うまっ(にっこり)」とかね(かな~り期待
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ひと恋第3話
2006-11-04-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
今日はたまってたDVDの整理をやってました。

なんと24時間テレビのやつ。。。(笑
いらないところカットして、DVDに落として。

歌ってるところとか、ついつい見ちゃうし。
やっぱ仁亀のハモリいいよ~(涙

結構がんばったんだけど、1/3くらいしか
終わんなかった。。

はぁ。
まだまだ先は長いね(笑

でもって「たったひとつの恋」
明日(ってか今日?)には第4話が始まってしまうので、
大急ぎで第3話をやっと見ました(汗
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Happy BirthDay!
2006-11-03-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
錦戸亮くん。

22歳のお誕生日おめでとう。

関ジャニ∞に墜ちる前、
唯一知ってたのが亮ちゃんでした。

それがこの半年くらいで、坂を転がり落ちるように(笑
eightにはまって。。
いろんな亮ちゃんを知ることが出来た。
亮ちゃんの印象も、最初のころとはまったく変わった気がします。

子犬目うるうるの亮ちゃん。
いつも拾って帰りたくなるよ。

毒舌満載な亮ちゃん。
でも、いつもその影には愛が隠れてるんだよね。

噛み技が神業(?)な亮ちゃん
いつも爆笑です。これは天然なんだよね?

アドリブはちょっと苦手な亮ちゃん
そのへんはお兄ちゃんたちにまかせておきましょう(笑

甘い声が素敵な亮ちゃん
昔の高音の天使の歌声はよく知らないのだけど、
今でも亮ちゃんの声は、甘く心に響きます。
すばるとのハモリも大好きです。

これからも、もっともっと輝いて素敵になって
セクシーで格好良くて可愛い男前になってください。

22歳の1年が亮ちゃんにとって、素晴らしいものになりますように。
きっと、今までは助走。
夢への階段を駆け上がっていく亮ちゃんを関ジャニ∞を応援していくから
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
イエローはどこ?
2006-11-02-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
Amazonで「関風ファイティング」の予約はじまりました~。

早速グリーンブルーの初回限定版と通常版、3種類予約完了です(笑
完全に陰謀に嵌ってます。

でも、なぜか亮ちゃんのイエローがない。。
通常版含めて、7種類しか出てないんです~。
なんで?
Amazonさ~ん、足りてないですよ~。

午前中からちょこちょこAmazonのベストセラーを
のぞいてました。
(1時間ごとに更新されるやつです(^^)
少しずつランクアップしていくのが、なんだか嬉しくて。
今日の21時台のランキングでは全部がベストテン入りしてました。

これでイエローが出たら、一気にランクインするのかな~(^^)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ミサンガ付き
2006-11-01-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニ∞の新曲「関風ファイティング」の詳細が
テイチクエンタテインメントのHPにアップされてます~。

新曲の詳細ページ

初回限定版にはなんとミサンガ付き!
しかも7色です。(でも7色なんだね。。。涙)

これで、初回限定版2種、通常版と全部で3枚買うことが
決定しました(笑
もちろんグリーンブルー
ああ、ジャニさんの陰謀にはまってゆく(笑

初回限定版のカップリングは「プロ∞ペラ」
通常版にはさらに「サムライブルース」と
「未来の向こうへ」(これは新曲??)が収録されます。

プロ∞ペラとサムライブルースが収録されるのは
とっても嬉しい。
4曲めはどんな曲なのかな~?
タイトルからすると、優しいバラードって感じがするけど
どうなんだろう?
すっごく楽しみです。

予約が開始されたら、速攻で注文しないと!
売り切れで買えないなんてことになったら悲しすぎる(涙
なんだか、楽しみが増えて嬉しいな。
わくわくしながら12/13を待とうと思いま~す。

そういえば、発売日はヤスソロの初日
もしチケットが取れれば、すっごく嬉しい1日になるんだけどな。
お願い。当たってください~~~(祈
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

