SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せな年でした
2006-12-31-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今年も今日で終わりです。

今年がはじまったころには、まだジャニーズにはまるなんて
まったく予想もしてなくて。

それが、気がついたらKAT-TUNにはまって、竜也に墜ちて。
5月には人生初のファンクラブ入会(笑

7月には初ブログ。
そこから、ジャニ友さんも徐々に出来てきて。

8月の終わりにすば倉で初ジャニコン。
どっぷり∞にもはまりだしたのがこの頃。
たっちょん墜ち。

10月には初ジャニショして(笑
写真大人買いしてみたり、初ジャニカラに行ったり。
章大が気になりだしたのはこのころかなぁ。

そして年末。
初∞。
(あ、初うちわもあった(^^;;;

なんて初めてづくしの1年だったんだろ。
そして、なんて素敵な1年だったんだろう。

KAT-TUNに出逢って、∞に出逢って、
たくさんの友人に出逢って。

ほんとにほんとに幸せな1年でした。

ありがとう。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
壊れない程度に(笑
KAT-TUN愛、∞愛を叫んでいきたいと思います。
あ、妄想してるときは壊れてますけど(汗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日から実家に帰省してしまうので、
今年の更新はこれでおしまいです。

実家ではほとんどPCできないので、
戻ってくるまでコメントのお返事などもできなくなります。
ご了承ください。

では、みなさん、よいお年をお迎えくださいね
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
おかえりなさい
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
ジャニウェブ等で事務所の公式発表でましたね。

お帰りなさい。
待ってたよ。

私は貴方のことはDVDとCDでしか知らないけれど、
でも、それでも、ずっと待ってたよ。

これからどういう形で活動が再開されるのか
それはまだよくわからないけれど、
きっときっと、近いうちに完全色の∞が見られるよね。

約1年半、きっといろんなことがあったでしょう。
きっと、その分、貴方は大きくなったのでしょう。

そしてその経験を糧に
貴方も∞もまたさらに大きく羽ばたいていくんだよね。

その姿が見られる日を、ずっと待ってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ありがとう。
2006-12-30-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞コン、本日は2部と3部(オーラス)に参戦してきました。

ほんとにほんとに最高で最強でした。

今年はKAT-TUNに墜ち、関ジャニ∞に墜ち、
坂道を転がり落ちるようにジャニに
墜ちまくった年でした。

そんな年の最後を∞で締めくくることが出来、
すごくすごく幸せです。

ありがとう。
今はその言葉しか浮かびません。

楽しかったよ。
これからも頑張ってついていくから、
来年も走り続けてね。

たくさんの幸せをありがとう。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
横アリっ!
2006-12-28-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
初∞、行ってきました~。
もう楽しくて楽しくて2時間半×2があっという間。

朝8時過ぎに家を出て、1部&2部に参戦。
公演の始まる前や1部2部の間には、ブログ友さんに
お会いすることが出来、2部終了後はグッズの列に並び(寒かった(^^;;
そのあとは一緒に参戦のmiちゃんと軽く食事して
ヲタ話に花を咲かせ、やっと帰宅しました。

楽しくて浮かれまくってた一日だった~。

レポはしてませんが(汗
ちょっとしたミラクルo(≧∇≦)oなどもあったので
そのへんは続きからどーぞ(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
うちわ作成中
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
よなべ仕事でうちわ作ってます。
人生初うちわ(笑

なんか慣れないせいか、なかなか進みません。。

あ。。。息子がなぜか起きてきた。
やばっ(^^;;;

とりあえず隠してみた(笑

ジャニに墜ちていることは息子も知ってるけど、
さすがにうちわ作成してるところを見られるのは
(うちわを見られるのも)
ちょっと恥ずかしいかも。。。。(汗汗

今日はもう寝ろってことなのかな。
明日の夜、もちょっとがんばるわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
エラゴン 遺志を継ぐ者
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 観た映画
エラゴン観て来ました。

「NANA2」と「硫黄島からの手紙」とちょっと迷ったんだけど
今回はエラゴンをチョイス。

原作はクリストファー・パオリーニ。
世界的ベストセラーのファンタジー小説と言われているようですが、
私は今回の映画で初めて知りました(笑

ってかエントリを書くのに、ちょっとネット検索して
作者が1983年生まれで、エラゴンは17歳のときに書いた作品と知り、
かな~りびっくりしてます(@_@)
若っ。

世の中、才能ある人はいるもんなんだよね。
すごいなぁ。

感想(ってほど書いてないけど)はネタバレも含みますので
↓からどうぞ~(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Mステ
2006-12-23-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
昨日は仕事で遅くなって、途中からみたけど、
すでにKAT-TUNは終わってました(涙

もちろん録画はしてあるから、
今日、ゆっくり鑑賞(^^

曲はリアフェと僕街。
最初、亀ちゃんが客席でもみくちゃになったときは
ちょっと、「なんなのよっ怒」って思った。。。

でも、なんか僕街に入って、5人で歌う姿見てたら
なんだか泣けてきちゃって。


なんでだろう。
仁がいないから?
違うかもしれない。
自分でもよくわからない。

なんか、大きなステージで嬉しそうに歌うKAT-TUNが愛しくて
やっぱり大好きだよ~って思ったんだ。

早く、ライブやってください。
ステージでキラキラ輝くKAT-TUNが見たいよ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
セクシー写真o(≧∇≦)o
2006-12-21-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ドル誌発売。

わくわくしながら本屋さんへ。
なにやらセクシー写真がオンパレードだという噂のP誌。

いつもだと中身を吟味して、買うかどうか決めるんだけど
今回は表紙を見て、即お買い上げっo(≧∇≦)o

表紙の亮ちゃんが
もちろん買うやろ?」って言ってましたよ(妄想
目ヂカラありすぎです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
テレビ誌は年末年始特集で、もうどれがいつ発売なんだか全然わかんないんですけど(笑
とりあえずざっと立ち読みして、
いちばん心惹かれたTV LIFEをお買い上げしてきました。

このあいだネットで買ったTVガイドもそうだったけど、
いつもの2倍くらい?の厚みがあって重たい。。(爆

なにに惹かれたって、
いちばん最初のほうのページに
Docomo903iのKAT-TUN広告!
このあいだからDocomo祭りであちこちに出没してた
6種類の一人一人バージョン。
ちょっとサイズはちっちゃいけど。
これ、みんな結構お気に入り

それからピンナップは
KAT-TUNと関ジャニ∞の裏表。

亀ちゃんの指にLOVEって書いてあるのがちょっと可愛い(^^
竜也センターです

∞は章大が真ん中っ。
あの満面笑みではないけど、なんか優しい感じで
可愛いですぅ。
たっちょんはゆるめに巻いたマフラーがキュート。
章大の肩に置いた手がなんだかいい(^^

KAT-TUN記事の裏にあるスカパーCM、サンタ竜也も
やっぱり可愛いわぁ。
聖のトナカイはみょーに似合ってて。。。(^^;;;

記事はKAT-TUN、∞、テゴマスと載ってて、
なんかちょっとお得な気分(笑

テゴマスが出た堂本兄弟見たけど、なんだか
ほんわかしてて、二人とも可愛いな~。


。。。。
あといろいろたっちょんのWeb連載のこととか
別フレのほんまに関ジャニ∞のこととか
BiDaN2月号の関ジャニ∞表紙のこととか
TVガイドのこととか、いろいろ書こうと思ってたんだけど。
もうこんな時間(笑

また寝不足が続いているので、今日はこのへんで寝ることにします<(_ _)>
お休みなさいzzz
続きは明日にでも。


あ。
思い出した。これだけは書いておかないとっ。

祝!!
関風ファイティング
オリコン週間チャート1位!
初動売上は26.4万枚(ぱちぱち~)

昼間にオリコンのWEB記事とか読んで、すごく嬉しくて
うるうるしちゃったよ(喜
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
横アリチケット到着
2006-12-18-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
今週末は飲み会が続いてまして、
ちょっとお疲れ気味のはるかです。

忘年会シーズンだからね(^^;
飲み会自体はすっごく楽しいんだけど、
年齢のせいか(!)
次の日が辛くなっております(笑

楽しくて、限度をわきまえず飲んでしまう自分が
悪いんだけどね~~(

さて。
どきどき、わくわくで待っていた横アリチケットが
土曜日に届きました。

ほんと、どきどきしながら封を開けましたよ。
チケットをそーっと出して、心の中で
「神様仏様ビリケンさんっお願い!」と唱えながら
おそるおそる席を確認(笑

結果、最終的に参戦4公演のうち、
アリーナ1回、センター3回で入れることになりました。
これはけっこういいのかな?
(いやー初参戦なもんで、いまひとつよくわかってない汗

横アリのセンターは、なにやら入ってみないと
席がどのあたりかはよくわからないみたいなんですが、
しかも、私は背が低いので埋もれてしまう可能性も大ですが、
でも、とにかくそれなりに近い距離で∞を見られるんじゃ
ないかと、いまからわくわくしています。

さて、全然手をつけられていない団扇作成も
ちょっと、気合いれて頑張ってみようかな?

気が付けば、初∞まで、あと10日あまり。
どうしよ(^^;;;

でも、今週はちょっと気持ちを切り替えて、
仕事をちゃきちゃき片付けないと、年末が大変なことに
なってしまうので、はやる気持ちを抑えつつ、
仕事に邁進しま~す。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
まじかるだっしゅ
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日、19時からTOKYO FMのマジカルダッシュに
ヒナちゃんと亮ちゃんが出演。
宣伝部隊の仕事、目白押しで忙しい1日だったのでは?

ただ、19時からなんで、ちょうど、帰宅するくらいの時間帯。
これじゃ、録音できな~い(涙

仕方が無いので、ちょこちょこメモをとりつつ(笑
電車の中で聞きました。

結構面白かったんで、自分の記憶の一端として
簡単に箇条書きしておきます(笑
内容曖昧だけど、そのへんはご容赦を<(_ _)>

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
∞デー
2006-12-14-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日は∞デー。
でも、なんだかんだと帰ってから忙しくて
まだ関風も開けてないし、WSチェックもできてな~い(涙
はなまるも早くちゃんと見たいし、いいともも~。

テレビガイドは表紙ですよっ。
でも、じつは関西版がドラマの特集からなにからすごいことに
なってるっていうので、東京ニュース通信社(ガイドの出版元)の
「TVガイドクリスマス超特大号「関ジャニ∞」全国2パターン表紙のセット販売」(ながっ)
をぽちっとしてしまいました。
なので、それが届くまではお預け~(寂
今、もっかい確認したら、一部の書店でも二種類扱ってるって~。
ちょっと失敗。乗り継ぎ駅の本屋でも扱ってるらしい。
そっちで買えば、送料なしで今日手に入ったのにっ!

テレビガイドのCMもオンエアっ。
関東ではテレビ東京で流れるということなので、
そーっと12chを録画開始。
息子に見つかって「何録ってるの?」と言われ
「聞かないで(笑」と返事しておきました。
CMのために延々録画してるとは言えなかった。。。(^^;;;

でも、その甲斐あって、無事捕獲(≧∇≦)

さて、WSの編集をはじめなくちゃ。
今日1日でかなりHDDを消費してるから、サクサク
編集しないと次が録れませ~ん。

今日から章大のソロコン開始。
レポ探しの旅にも出なくては(笑

ちらちらとブログをのぞいてるとグッズがなにやらイイらしい。
章大のフォトはかなり可愛いらしい。
参戦する友達にメッセージフォトは既にお願い済なんだけど、
Tシャツも本人デザインとか?
買いなのかなぁ?。。。2500円なり。
買っても着ることはないと思うけど。

ん~。悩みますぅ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
祝。関風ファイティング発売
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニ∞の5thシングル、関風ファイティング発売!

今回もAmazonで注文したんだけど、
KAT-TUNの僕街は通常版と限定盤の2枚でメール便。
結局届いたのは翌日でした。
なんかメール便って受け取りに印鑑いらないけど、
届くのに結構時間がかかるんだよね。
なんでだろ~?

今回は通常版と緑と青の3枚だったせいかペリカン便の発送。
そのせいか、今日すでに不在通知が~。
でも、帰ってきたのが9時前くらいだったので、
さすがに当日再配達はできなかった~(涙

誰か家にいれば、フラゲ出来たのかと思うと
ちょっと悔しい(泣
でも夕方くらいまで誰もいないんだよね~。
仕方ないか。
クロネコヤマトだったら不在配達メールが届くのになぁ。

明日(今日)の夜の再配達をネットで連絡。
今はなんでもネットで出来るから便利だよね。

13日は発売に合わせ、テレビやラジオの出演が目白押し?
ヒナちゃんのはなまるマーケット、
ヒナちゃん亮ちゃんでいいとも、
同じくヒナ亮でTOKYO FMのMAGICALDASH!。

ラジかるっの予告にも関ジャニって書いてあるし~。
ズムインはKAT-TUNのダンス甲子園番宣もあるみたいだから
押さえて、あとはどこに網を張ろうかな?(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ジャニツアー
2006-12-12-Tue  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
師走に入って忙しいと言うのに。

有休とって、miちゃんとジャニツアーしてきちゃいましたっ(笑
だって、行きたかったんだも~ん(かなり重症

まずはジャニショへ。
原宿の駅を降りるとKAT-TUNの巨大看板がお出迎え
改札までの通路にもポスターがいっぱい。

まずは看板をちょっとどきどきしながらパチリ。
ひとりじゃできないけど、ジャニ友と一緒なら怖くない(笑

ジャニショではまたまた写真をガッツリ購入。
だって∞の新しいのがいっぱい入ってたし
これが、けっこう映りがいいんだよ~。
選べなくて、どんどんチェックが増えてゆく(笑

そういえばWebで買った限定写真。。。
たっちょんも章大も今ひとつだった(涙
これからは写真はちゃんと見て買う~~~。
でも、もしかしてイイ写真だったら、と思うとまた買っちゃうかも?
(結局ジャニさんに踊らされてしまう私なのね笑

その他にもチケットホルダーと会報ホルダーをお買い上げ。

長くなりそうなので続きは↓から
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ある意味幸せな週末?
2006-12-11-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日、今日と出かける予定がなくなって
一日中、家でだらだらしてました。
HDDの整理とかしてたんだけど、やっぱり(笑
なかなか進まない。。。

すごくいい加減な性格のくせに、CMカットのときは
きっちりチャプター打たないと気が済まなかったりするんで(笑
時間かかっちゃうんだよね~。
歌番組はどこまでとっておくかで相当悩むし。
だったら、全部とっておけばいいのか???

早送りしながらCMカットとかしてたら
なんだか目が疲れた~(^^;;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
KAT-TUN電車
2006-12-09-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
昨日の仕事帰り。

遭遇しちゃいましたよっ。
KAT-TUN電車o(≧∇≦)o

乗り換え駅で電車を待っていた私。
そしたらホームの反対側にKAT-TUNが~。
思わずそのままふらふら乗ってしまいました(笑

いつも乗る電車じゃないんですけど(汗

さすがに仕事帰りで既に結構遅い時間だったので
一周乗るわけにはいかず、泣く泣く途中で降りて
帰りましたけど。

電車の中には6人の一人ずつバージョンと
6人で一緒に映っているものと7種類のポスター。
中吊りは横長の仁、じゅんの、聖の3種類。

幸せなひとときでした。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
祝!3rdシングル発売
2006-12-07-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
本日、めでたく3rdシングル「僕らの街で」発売です

ただね。。。
Amazonで注文しちゃったんで。。
まだ届いてない~(涙

なので、ちゃんとしたエントリは明日以降、
届いてからまた書きたいと思ってます。

あと、キャンペーンはがき。
Amazonのには付いてこないのかなぁ。。。
どうなんだろう(涙

とりあえず、明日以降の到着を待ちたいと思います。
次からはお店で買おうかな。
でも、予約するのちょっと恥ずかしい気も(笑
($誌とか買うのはもう慣れたけど~。)

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
こんな身近でも
2006-12-07-Thu  CATEGORY: ひとりごと
今回はジャニねたじゃないです(笑

身近でおきた還付金詐欺!(未遂)の話です。

今日、職場にクライアントさんから電話がありまして。
「さっきね、国税局から電話があったんですけど~」

お話を聞いてみると。

国税局だと名乗る人から電話があって、
確定申告の税金の計算を間違えてしまって、
数万円の還付があるので、それを口座に振り込みたいって
言われたそうなんです(@_@)

で、口座の確認をするために、「コンビニ」に「キャッシュカード」を
持っていって、そこから携帯で電話をくださいってことらしいんです。
コンビニのATMにキャッシュカードを入れて、
指示するとおりに操作してもらえれば、口座の確認ができるので
そうしたら、還付金をその口座に振り込みます、と。

「こういうことって、あるんですか?」
と聞かれまして~。

どう考えてもオカシイですよね?

クライアントさんもちょっと変だな、とは思ったようで
うちに聞いてきたようです。

その相手は言葉遣いや喋り方はしっかりしていて、
(っていうか、そうでないと詐欺はできないかもしれないけど)
携帯からかけてください、っていう電話番号にかけると
ちゃんと「国税局です」って出たらしい。
あとは一月くらい前にはがきを送りましたが、見てないですか、とか、
結構信用させられちゃいそうな事を言うそうです。

私もその時点では、そういう事例はまだ聞いたことがなかったんで、
「直接国税局の代表(電話番号)にそういうことがあるかどうか
確認してみられたらどうですか?」とお話しました。

電話を切ってから、急いでネットで検索。
「国税局 還付金 コンビニ キャッシュカード」
とりあえず、こんな検索ワードで。

そしたら、いっぱい出てきましたよ~。
還付金詐欺
先月くらいから、けっこうな件数が報告されているみたい。
手口はクライアントさんから聞いたのとおんなじ(^^;;

口座の確認をするため、と称して、言葉巧みに
コンビニのATMでキャッシュカードを入れさせて、
送金させちゃうらしいです。
ちょっと考えるとオカシイって思うけど、
そうじゃない人もいるんですね。
(っていうか、よっぽど言葉巧みなんでしょうね。きっと。)

もちろん、クライアントさんは国税局にも確認して
「詐欺ですから、絶対に指示には従わないでください」と
教えてもらい、事なきを得ました。

皆さんも気をつけましょー

身近なところで、こんな話を聞いて、
「ほんとにあるんだ~(汗」と
ちょっとびっくりした私でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
じつは初∞
2006-12-06-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
全国ツアー第2弾。
始まりましたね~。

週末はあちらこちらネットを徘徊して
レポを探してうろうろしてました。
(ねたばれOKなタイプです、笑)
でもって今週は寝不足気味(笑

実は今回のツアーが私の初∞コンです。
なんだか初めてという感じがあまりしないんだけど。
なぜでしょね??

最終的に譲っていただいたチケットを含めると
全部で4公演に入れることになりました。
とってもとっても嬉しいです。
今年は幸せなデートで1年を終われそう(≧∇≦)
 

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
センター竜也♪
2006-12-04-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
ウタワラは親子deダンス選手権チャンピオン大会♪

ちらちらと今までサポートした映像が出て
仁がにこにこしながら、3姉妹とさくらんぼ作ってたり
熱血母と一緒に映ってたり。

元気なのかな~?
自分のやりたい事に向かって頑張ってるかな?

そういえば、ドコモのパンフゲット。
6人なKAT-TUNが嬉しい

さてさて~。
今週ウタワラの一番の目玉っ。
「僕らの街で」新曲披露

このあいだのベストアーチスト2006でもお披露目はしたけど。

竜也、センターですっ(嬉

マイクを両手で包みこむように持って
大事そうに優しく歌う竜也。

右手で音程(リズム?)をとりながら、
柔らかく歌う竜也。

そして最後のカメラ目線。

あ~っ。なんなんでしょーアレ。
クラクラ。やられたっ。
可愛い。。。。

僕街、結構竜也おいしいんですけど~。

発売までもうあと3日。
Amazonで予約したから、たぶんフラゲは出来ないなぁ。
早く初回特典のPVが見たいんですけど~。
CM見た感じでは、衣装も結構私好みデス

あー楽しみだよっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
怒られた?(笑。
2006-12-02-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
ここんとこ、かなり∞に傾いてるはるかですけども。
でもでもKAT-TUNを忘れたわけではないんですよ(^^;;;

毎日通勤やお出かけの時はiPodで音楽や録音したラジオやらを
聞いているんですが、このところ関ジャニ∞の楽曲を聴くことが
多かったんですよん(^^;
(KAT-TUN聞くとせつなくなっちゃうってのもあったし)

そしたら昨日。
普通に朝仕事に行こうとして家を出て、iPodのボタンをプチ。
そしたらシャッフルモード(入ってる曲をランダムに再生)に
なぜか勝手になってしまって。

1曲目。
「Love in snow」。
竜也に
「オレのこと、忘れてんじゃねーぜ(怒」
って言われてるような気がしました。。。(汗
しかも2曲目は「Pieces」。(←追い討ち

(私のiPodくん、KAT-TUN、関ジャニ∞以外にもそれなりに入ってるんですけど。。)

で、昨日今日と、ずっとKAT-TUN聞いてます。
BiDaN見てても、BGMはKAT-TUN(笑


先日のベストアーティスト2006。
5人で歌う「僕らの街で」。
ほんの少しせつない気持ちにはなるけど、
でもその分心に染みてくるというか、
彼らの「俺たちがこの場所を守るから」っていう気持ちが
伝わってくるというか。

しかも、竜也、センターじゃないですかっ。
もこもこのファーの衣装はわたし的にはいまひとつなんだけど(笑
(っていうか、鎖骨とか肩とか出して欲しい~~笑
優しく歌う竜也とか、キレイな手の動きとか
かなり萌えポイントは満載です。

しかも滝ツバの後ろで踊る(?)竜也。
なんだかすごく楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました(*^^*)

それからオリスタなんですけど。

。。。。。。。
竜也のあの衣装はなんなの~?
あとじゅんのの衣装も(笑

う~ん。う~ん。う~ん。
何度見ても、?しか浮かびません。。。(^^;;

インタビューの最後。
「来年したいことは?」の質問に。
雄「ライブ!」
聖「365日ライブやりたい。」

来年は竜也に逢えるのかな。
すごく待ち遠しいです
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
BiDaNにクラクラ
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝からわくわくしてましたよ~o(≧∇≦)o

仕事手につきませんでしたよ~o(≧∇≦)o
(いや、いちおー頑張りました、笑

いつもはそこそこ残業してたりもするんですが、
今日はっ!
さくっと会社を出て、本屋さんへGo!!
いつもは最寄駅の大きな本屋さんでいろいろ買うんですけど、
今回は乗り換え駅の本屋さんへ。

だって、ちょっとでも早く見たかったんだもの~o(≧∇≦)o

男性誌なんで、立ち読みしてる人も男の人ばっかり。
そんな中、「ちょっとすいませ~ん」状態で入っていく私(笑
でも、全然平気です。他人の目なんて気にしませんっ。

おぉっ。表紙の大倉忠義がこっち見てる~(照
ちらっと中身を確認。
一瞬、息が止まりそうになりましたよっ。

慌てて気を取り直して、レジへ。
もちろん一緒にオリスタもゲット。
(KAT-TUN表紙だしっ)

さすがに電車の中では出すのは控えました(笑。
家に帰り着くのが待ち遠しかった。。。

中身については、まだ買っていない方もいるかと思うので
↓からどうぞ(^^;;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

