SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
参戦決定(嬉
2007-01-28-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日のベリサタでも、ヒナちゃんと亮ちゃんが告知してましたが、
∞ドームコン、追加決定しましたねっ。

ドームで3公演かぁ。
なんかすごいよね。
2/4からはプレイガイド発売もあるとか。
詳細はジャニーズネットで!

一昨日の夜、You&Jメールで詳細が流れて、
当落確認がはじまったため、ばたばたとメールしつつ、
携帯でぽちぽち確認。

次の日の朝にはさくっと確認終了しましたぁ。
今回はわりと早くつながったんで良かった(^^

で。
25日11時の追加と25日オーラスに参戦決定!!
小躍りして喜んでますっ

初の遠征です
とうとうここまで墜ちてしまったか(笑
自分でも、そーとー壊れてきてるとは
いちおー自覚しておりますが(笑

25日を楽しみに力にして、それまでに
仕事をちゃきちゃき片付けなければっ。

そんなわけで、明日も休日出勤です~(涙
でも、頑張る。
頑張るを、精一杯、ガンバるよ
だって、∞に逢うためだもんっ

それと、なかなか会えない関西圏のヲ友達にも
会えることになりそうで、とっても楽しみ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
行くな。
2007-01-27-Sat  CATEGORY: ドラマ
花より男子。第4話。

最後のシーン。
滋を追いかけようとするつくしの腕をつかんで、

「行くな。
追いかけんじゃねぇ。」

真剣な瞳をする司。

いつも、照れてしまって心とはうらはらなコトしか
言えない司が、必死で想いをこめた短い言葉。
そして言葉にならない気持ちを瞳に映す。

松潤の目の演技が私は好きだーっ。
(まぁ、顔はもともと好きだけど(^^;;
結構、今日の話はどきどきしながら見ちゃった

類が静さんを家まで送って、最後に「ありがとう」って言う直前の
表情もなかなかよかったなぁ。
今までの過去に別れを告げるって感じで。

今後の展開が楽しみっ(^^)
来週はつくしをめぐって、司と類が殴りあいするみたいだし(^^;;
ほんと、F4が4人ともいい味だしてると思うんだよね~。
西角も美作も、前よりイイ男になった気がする

やっぱりイイ男は何人いてもいいよね(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Happy BirthDay!
2007-01-26-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
25歳のお誕生日、おめでとう!

関ジャニ∞のまとめ役で、お兄ちゃんで、
気苦労もあるかもしれないけど(笑
貴方を中心にまとまってる∞が大好きです。

いつも前向きで、ポジティブで、
誠実で、落ち着いてて、
優しくて、気遣いができて、
ツッコミがうまくて、男気があって
∞のお兄ちゃんというよりかは、
実はオカンのようなヒナちゃん。

貴方がいるから、∞のメンバーは
好き勝手に自由奔放にはっちゃけられるんだよね。
ちゃーんと、最後にはまとめてくれる安心感があるから。

これからも、∞の中心で、
常に輝き続ける存在でいてください。
貴方にとって、この1年が、更に飛躍を重ねる素晴らしい年に
なりますように。



今、レコメンを聞きながら、このバースデーエントリを書いてるんだけど。。。
25歳になって初の仕事が、
にんにく丸かじりしながら、大阪太郎熱唱だなんて。。笑
(夜中にめちゃくちゃ大爆笑ですよ。。)
躊躇なく、体を張って熱唱する、
そんな貴方が大好きです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どこまでラブラブ?(笑
2007-01-25-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日のレンジャー読みましたぁ?

どこまでらぶらぶっぷりを見せ付ければ
気が済むっちゅーねん(笑

ってか、すばサン、代わってください。
六本木ヒルズなら、仕事ほっぽって行きますからっ(爆
そのあと、休日出勤しようが、徹夜仕事になろーが、
なんとでもするからぁ(笑

レンジャー読む直前に男前メールを読んでて、
妙子さんのTDS作文が可愛くて、それについて書こうと思ってたのに
レンジャー読んだとたん、ふっとんだわ。

でも、可愛かったので、やっぱ書いとこ
「東京 出稼ぎ 章大」に受けちゃいました。

妙子さんの頭の中で、章大はどんな位置づけなんでしょー?
出稼ぎって(^^;;
∞にとって、東京でのお仕事は出稼ぎですかぁ?
ちょっとイメージできてしまうところが。。。笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞究極の選択バトン~ミセテクレ!~
2007-01-25-Thu  CATEGORY: バトン(妄想笑
男前とチパのやりとりが、お互いスルーしつつ、どこまで
エスカレートしていくのか、楽しみなはるかですけども。
(っていうか、すばサンにボケよ指令なんて出して、大丈夫なのか???笑)

さてさて明日は木曜日っ。
レンジャーも更新日だし。
レコメンもあるし。
拝啓父上様もあるし。

忙しいなぁ(嬉

そろそろまじめにHDDのお掃除をしないと、たいへんなことに
なりそうで、やばいことに気付きました。
残時間が一桁になってるよぉ。。。
(まだ、24時間テレビがHDDに残ってるなんて。。。笑)
でも、なかなか編集する時間がないんだよね。。。(ため息)

気を取り直して。
本日はけっこう前にRiaちゃん(Positive!)からもらったバトン行っちゃいま~す。
Riaちゃんの回答は旧ブログのこちら
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ウタワラ&歌謡コンサート
2007-01-24-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
まずは日曜のウタワラ。
もっとKAT-TUNが出るかと期待してたのに~。
ちょっぴりですこしさみしい(涙

でもひさしぶりに歌って踊るKAT-TUNを見られて
嬉しかった(^^)/
今日は再度「仮面舞踏会」リピリピしておりました。

竜也の片足出し迷彩パンツとか、
いつものだらしな~く(笑)出した白シャツとか
ゆるくしめたタイとか
ボタン3つくらいあけてはだけて見える胸元とか
腕まくりして見える細い手首とか
折り曲げた袖の赤い裏地(?)とか
目をつぶって歌うときの眉間のしわとか
ゆる~い感じでポケットに手をつっこんでる姿とか

とにかくとにかく萌えポイント満載o(≧∇≦)o
(すぐに見切れてしまうので(笑)スローやコマ送りで
確認しないとポイントがつかめないのが。。。涙)

でも、じっくり見直して、やっぱり竜也が好きだ~っと
あらためて惚れ直しましたぁ

早く歌って踊ってキラキラしてる生KAT-TUNが見たいよっ。
東京ドーム、6月なんてまだまだ先だなぁ(涙
(ってか、すでに当たる気でいるらしい)


それから今日の歌謡コンサート。
∞が歌コン最前線というコーナーに出演。
実はこれ、番協に応募しようか、かなり迷ってて
仕事の都合がつかず、あきらめたんだよね(涙
(ま、応募しても当たったかどうかは疑問だけど)

で!
今回は、たっちょんの髪型が良いです~。
前にBiDaNに出たときの一押しの髪型にちょっと似てる
上の部分を後ろでしばって、襟元がちょっと外はねしてる感じ。
すっごい好みです~。
BiDaNのときは横ももうすこし残して、ふわふわっとさせてたけど、
今回は前髪だけ残して、あとはまとめてる。

すっごく可愛いんですけど~
(でもBiDaNのほうがもっと好き

しかもいつも見切れキャラのたっちょんが、今日は
いっぱい映ってる!
ちょっといっぱいいっぱいのヨコの隣で、にっこり
たちょスマイル!
ちょっとヨコが的外れ~な発言をしたときも、隣で
「えっ(@_@)」てな驚き顔がまた可愛い(惚

歌の中でも「やいやいやい」のとことか、
ヒナちゃんとカメラに向かってじゃれてるとことか、
最後の決めポーズでにこにこしながら手を動かしてるとことか
あぁ、可愛い(結局それらしい、笑)

今気付いたんだけど、
腕まくりしてる姿とか歌いながら眉間にしわとか
ゆるめのタイ(マフラー)とか、
萌えポイントが竜也とたっちょんはかなり一緒みたい
(章大は違うんだけどね(^^;;)

今日はこの記事を書きながら、ウタワラと歌謡コンサートを
相当リピリピ。
あいだにスカJみて、街ジャニのたっちょんにどきどき。
いつもの(?)暴走すばるとめちゃ照れヨコに爆笑。
なんだか、こんなにジャニな毎日でいいんだろうか(笑

さて、これから百識だ。(←またジャニかいっ
でも明日も5時起きだし、今日はそろそろ寝ようかな~(^^;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
HEY!HEY!HEY!
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
週末、新年会に出かけて、とっても楽しくて
ついつい飲みすぎ、日曜は一日中寝てました。
(思いっきり二日酔い、笑)
ひさしぶりに朝まで飲んじゃいました~笑。
で、回復(?)するのにむちゃくちゃ時間がかかり、
年齢を如実に感じて、ちょっと悲しひ(涙


さて。
本日のHEY!はゲスト、マッチさんの回でジャニーズ事務所の後輩がVTR出演。
大先輩であるマッチさんに質問をする、という内容で、出演は
TOKIOの松岡くん、KinKiの光一くん、関ジャニ∞ヨコの3人。

ヨコが出演と聞いて、ちょっと楽しみにしていたものの。

実際に見て、なんだか痛々しさを感じてしまったのは
私だけでしょうか。。。(汗

ピンでの出演だったから?
質問の内容のせい?
なぜかはよくわかんないけど。。(^^;;;

一生懸命しゃべるヨコがなんだか
めちゃくちゃ必死に見えて、心の中で
「ヨコ。。。頑張れっ。」とこぶしを握り締めつつ
叫んでしまった私なのでした(>_<)

これで、ヒナちゃんと一緒の出演だったりとかしたら、
もっと力の抜けた感じで、また違ったのかなぁ、とかね(笑
(∞の中にいないと人見知り~なヨコだし(^^

ちなみに質問内容は、
「∞のメンバーはジャニーズの先輩たちに、なかなかご飯に
誘ってもらえないことが多いんですが、どうしたらいいでしょう?」
ってな感じだったんですけど。
マッチさんの答え(?)は
「東京に来いよ」ってことでした(笑

まあ、どちらかというと、関西での仕事がほかの
ジャニーズの人たちに比べれば多いだろうから、
(今も関西ローカル出まくってるし)
誘いにくいのかもしれませんが、
ぜひ、∞のメンバーもご飯連れてってあげてください(願

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ボケろ
2007-01-20-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
男前のボケろ指令に、
チパがなんと返すのか、すっごく楽しみなはるかです(笑

今日だけで数回ジャニウェブを確認しにいってしまった(^^;;

また、スルーしちゃって、男前さんから
怒りのメールきちゃうのかな?

ボケたつもりでオチがなかったりする
章大ワールドが展開されるのかな?

で、スティーブとスーザンはどうしちゃったのかな?(笑



明日は朝からお出かけで、夜は新年会。
ひさしぶりに会う友人もいるので、
とっても楽しみです(^^)/
さ、今日は早く寝ようっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ザ・ワイド
2007-01-19-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
さっきレコメンで、ヨコヒナが言ってました~。

明日のザ・ワイドに関ジャニ∞出演みたいです。
駒井さんが来て、いろいろ取材していったとのこと。

さて、録画予約してから寝ま~す。

ん?12時過ぎてから明日って言ってたけど、
今日(1/19)でいいんだよね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
EAST×WEST=∞
2007-01-18-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
TV LIFEの連載、トリはすばる。

らしい文章だったね。
「もしも音楽がなかったら、おかしな事になっていたかも」
音楽に支えられて、音楽を通して自分を表現することで、
たくさんのものを乗り越えてきたんだろうね。

これからも、松竹座でなにかやってくれるのかな?
ソロコンみたいなのとか、ユニットでとか。
ちょっと期待してしまうなぁ。
やっぱり、松竹座貯金、始めようかしらん?

前の号でヨコが「三兄弟」で演りたいな、って書いてたけど、
それはすっごく見たいっ(o≧∇≦)o
めちゃくちゃ倍率高そうだけどね(汗汗

隣のページには横アリの写真。
たちょの写真、とってもセクシーですっ。(倒
あの日の感動を思い出しちゃうよ(うるっ)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
振込完了。
2007-01-17-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
KAT-TUN春コン、振込みしてきました~(^^)

仕事の都合もあるので、今回は東京ドームのみ。
(てか、そうそう遠征もしてられない身の上(涙
16日と17日に1口ずつ。

あーどうしよう。1口ずつで大丈夫かしらん?
でもでもそんなにお金もないし~。

なんだか、一番最初に申しこんだすば倉を思い出すと、
2日で3公演(だったかな?)予定されてた中で、
どれにしようかな?と一番行きやすそうな日時を選んで、
ピンポイントで申し込み。
たくさん行きたいとか、オーラスがいいとか、
なーんも考えてなかった(笑

それがいまや。。。(汗
人間って、どんどん欲が深くなっちゃうんだね(^^;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あっ!!メールかもしれない
2007-01-16-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
男前メールをのぞいてから、ジャニウェブをさまよってたら、
ニカちゃんの新しい着ボイス発見

早速ダウンロードしちゃいました~。

でも。
基本的に常にマナーモードなんだよね(笑)
いちおうメール着信音に設定してみたものの、
聞くことはほとんどないかも(^^;;

男前メール、更新されてたけど。。。
今回はいまひとーつ、意味不明だった(汗

亮ちゃんのも更新されてたね~。
今回はまっすー編だった。

そういえば~。
ジャニーズネットのコンサート情報も更新。
∞ドームコンの当落は2月上旬くらいらしい。
まだ半月も、どきどきしてなくちゃいけないのか。。。
いろいろと準備もあるから、早く発表して欲しいなぁ。

さてさて。
今日はこれからスカJだっ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
浮気するで(笑
2007-01-15-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
なんですか~。あれ。
公開ラブレターですかぁ?(萌

男前とチパのメールですけども(笑。

すばるの逆切れぎみのメールに
慌てて返す章大。可愛いにも程がありますぅ(笑

しかもそのあと「俺のことどう思ってんの?」と
おそるおそる聞いてるし。
すばるの返信はちょっぴり(でもないか?)エッチで、
照れ隠しですかぁ?

もう、どこまでラブラブ見せ付ければ、
気が済むんですか?
お二人さん?

いや。大好物ですけどね(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自転車少年記 あの風の中へ
2007-01-14-Sun  CATEGORY: 読んだ本
ず~っと前に帯(ヤスマルの写真)に惹かれて買ったまま、
なかなか読めずにいたんだけど、やっと読了。

『新潮ケータイ文庫』で配信されたものを単行本化した『自転車少年記』の構想を元に新たに文庫で書き下ろされたモノ。
単行本版は章ごとにいろんな登場人物の視点から書かれている(らしい)んだけど、
こっちは昇平の視点で全ストーリーが進んでいく。

ドラマは見たけど、単行本版は読んでいない私にとって、
完全にドラマの続編、という感じかな。

単行本版でも30歳くらいまでのストーリーが描かれてるらしいんだけど、
ドラマはもうちょっと前までしか描いてなかったからね。
八王子から日本海までを草太が自転車で走破したあたりまで。
今回の文庫版は逆にそのあたりから、ストーリーが始まってるの。
(ドラマの制作にあわせて、文庫書き下ろししたのかな。)

とーぜん、ドラマを見てからこの文庫を読んだので、
昇平と草太は章大とマルちゃんに脳内変換(笑)

なもんで、
昇平が朝美に会いに仙台まで自転車で行くところとか
ちょっと嫉妬心(爆)メラメラで読んでたり、
子どもが生まれて、自転車を教えているシーンとかは
なんだかすごく微笑ましくてニコニコしちゃったり、
そして初めて自転車に乗れたシーンはちょっと感動的だったり、
(章大って、ほんとに子煩悩な、めっちゃ優しいお父さんになりそう)
なんだか萌えポイント満載

もちろん、小説としてもすごく爽やかな成長物語で、
どきどきしたり、がんばれーって応援したり、ちょっとウルっとしたり
ほんとに自転車に乗って風を受けてるような気持ちになれた気がする。

全編を通して、その風を切って、自分の力で前へ進む
自転車ならではの爽快感が溢れていて、なんだかひさしぶりに
自転車に乗って、ちょっぴり遠出してみようかな、なんて思ったり。
(つか、思うだけで実行には至らないのが悪いところなんだけど)
自転車少年記―あの風の中へ 自転車少年記―あの風の中へ
竹内 真 (2006/10)
新潮社

この商品の詳細を見る

ドラマも再度見直そうかな。
最初に見たときよりも、もっと内容をしっかり理解して
見られる気がする。

あ、単行本のほうも買っちゃおうかな(^^
草太目線の文章にも興味あるし。
ちょっと読むのが楽しみ
↓こっちは単行本版♪
自転車少年記 自転車少年記
竹内 真 (2004/05/25)
新潮社

この商品の詳細を見る
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
春コン決定!
2007-01-12-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
まだ、自宅に青い封筒は届いてないけど、
You&Jの情報メールはきたーっ。

「KAT-TUN Spring Tour 2007」決定!!

名古屋から東京まで7ヶ所22公演。

申し込み締切は26日。
東京は2公演とも参戦したいなぁ。
チケット取れたらだけど。

ほかの場所は。。。ムリだろうなぁ。
私の仕事、1年の中で5月がいっちばん忙しいのです。。。

だから東京が6月の公演で、ほっと一安心。

そして、まだ、どうなるかわからないけど、
待ってるからね。

みんなが一番待ち望んでる形で、KAT-TUNに逢えますように。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
FINE BOYS
2007-01-12-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
お昼を買いにコンビニへ~。
いつものように、テレビ誌チェックをしようと
手を伸ばすと、すぐ上にFINE BOYS。

(あ、すばやすの出てるやつだっ)
ちょっぴり回りを気にしたのは一瞬(笑
さくっと手にし、すばると章大を探す(^^;;

ざっと見ただけでは見つからず、目次からページを
チェックして、まず章大
お、男前やんっ。
特に右側のヤツ。
黒のRockっぽいプリントのカットソーに黒のブルゾン。
カットソーのネックの部分だけ赤いのがアクセントになってて
良い感じ~
こういうの好きo(≧∇≦)o

すばるのもすぐあとに2P。
和なテイストのちょっぴりラフな感じのスタイル。
すばるはこういうの似合うなぁ(^^
でも、髪型がひっつめ(?)で、ここんとこの
ゆる~いパーマがお気に入りの私としては
ちょっと残念。
あ、でもでも、あの髪型だとラフな感じじゃなくて
セクシーな感じの服のほうが合うかなぁ。。?

2人とも3月号にPrat2があるらしいです(^^)/
次も楽しみだな。

そのまま普通にお持ち帰りしましたぁ。
会社でお昼を食べながら、書類のかげでそーっと鑑賞(笑
こんなん見てるのバレたら、何を言われるやら(爆

テレビガイドも一緒にお持ち帰り。
ソロコンレポがちょっぴり出てま~す。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
横アリ 感想レポMC編
2007-01-11-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
NEWSの春コン決まったね。
おめでと~~~。ぱちぱち。

横アリは2月。
次の週は∞ドームコン。
そうでなくても忙しい月。
ムリかなぁ。。。。
でも1回くらいなら。。。

悩むわっ。


さてさて。
横アリ感想レポ、やっとMC編です。
でも、かな~りうろ覚えなんで、ほんとに一部だけ。
下からどーぞ(^^)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ヒミツの花園
2007-01-10-Wed  CATEGORY: ドラマ
白虎隊を息子と見始めたんだけど、
。。。またもや息子爆睡(笑

なんで、途中で止めて、そのまま「ヒミツの花園」を
見始めました。
全然期待もしてなかったし、誰が出てるかもまったくチェック
してなかったドラマなんだけど。

なんか面白~い!!

四兄弟がすごくキャラが楽しいの。
ちょっとしたシーンで、なんだかバカ受け。

四兄弟は堺雅人、池田鉄洋、要潤、本郷奏多。

今後の展開が楽しみになっちゃった。
次も見ようっと。

さてっ。
これからスカJリアルしま~す。
今日はホスト衣装だとかo(≧∇≦)o。
楽しみだっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっとオカンが
2007-01-09-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日のほんじゃに(TVK)は「秋の体力測定」
やっと7人のオカン見られたよ

忠子さん。。。裏声ぎみにしゃべるのが
可愛いんですけどぉ。
お札つかみゲームを始める前のウインクがまた(萌
失敗してもさらっと
「あたし、お金なんかいらない。」
これは「財産なんかいらない」のNEW Ver.?( ̄ー ̄)

章子さん。ゲームに失敗した時のリアクション。
いつもの章大ノリで、可愛い。。(*^^*)
せんぶり茶を飲んだときのリアクションも

期待はしてたけど、楽しいね~これ。
息子も一緒に見てたけど、大笑いだった(^^;;

息「関ジャニ∞って、ジャニーズだよね??(笑」
私「たしか、そうだったはずだけどぉ(爆」

TVKさん、次週はまたお休みらしいです。
また、さらに遅れていく放送スケジュール(涙
でも、見られるだけ良しとしなくてはっ。

今日は1日、たまってたDVD鑑賞にいそしんでました。
年末の「はぐれ刑事純情派」。
アクションシーンのヒナちゃん、カッコイイ~!
それとラストあたりの手錠をかけるシーン。
さっと黒幕さん(?)のほうに流す目線が、すごく
決まってます~

おなじく年末の「ダンス甲子園」(番宣も含)。
いちおうダンスが主なんで、合間合間にしかKAT-TUNは
出てこないけど、ニカニカしてる竜也ってば、可愛い~。
(女の子見て、ニカニカしてるのも多いけどね、笑)
グループ紹介でメンバーと絡んでるのも、
楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃう(^^
0UT L1VEを巻き舌で紹介する竜也も良かったわん

あ、じゅんのの花まるカフェもやっと見た(汗
それにその前後でいくつかWSが録画してあったんだけど、
なんのために録ったのかが既にわからなくなってた(汗汗
3倍速でだーっと見て確認。
KAT-TUNのオリコンの授賞式と、NEWSの活動再開でした。

あとはYOUたち!見て、Ya-Ya-yah!見て、
ジュニアのお勉強(笑

そのあいまにほんじゃにイリュージョン編も見直しちゃったりして(笑
ほんと1日、テレビ漬け。
こんな主婦でいいんかしらね?(^^;;;

さらに合間に買ったまま見てなかった雑誌を鑑賞。
このあいだ横アリに行ったとき、駅前の本屋さんで
ジャニーズ関連の雑誌のバックナンバーがいっぱい並んでて
(商売上手!!)
思わず買ってしまったTOP STAGE vol37。7月くらいに発売の号?
関ジャニ∞の表紙&特集に惹かれて買ったんだけど、
ちゃんと読んでみたら、たちょのインテリジェンス
(劇団演技者。)の特集とB.A.D.の記事も載ってて、
なんかすごく得した気分

インテリジェンスの時って、まだ関ジャニ∞には興味なくて、
やっているのは知ってたんだけど、深夜だったし
全然チェックしてなかったんだよね~。
その直後くらいから、ちらっと見たんだけど、
(たしかしげのヤツ見た)
そのあとすぐ番組自体が終わってしまって。
もうちょっと早く墜ちてればなぁ。
見たかったよ~(涙

今週号のオリスタには
福岡コンの様子がBook in Bookで。
ひとりひとりのインタビューもありま~す。
で、来週号はソロコンの特集だって!
すごく楽しみ
その次の号は横アリレポらしいし。
12月からずーっと、いろいろ載せてくれてるから、
毎週お持ち帰り(笑

さあて。
ヲタヲタで過ごす休日も今日でおしまい(寂
明日っからは仕事にはげまないと。
稼がないと貢げないからね(笑
とうとう息子の学校もはじまっちゃうし~。
また弁当作成の日々かぁ。
がんばれ~(と自分に言い聞かせる(^^;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
京セラドーム大阪
2007-01-08-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
「関ジャニ∞ えっ!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサートin大阪」
(長いタイトル(笑)

2/25(日)。京セラドーム大阪。
初ドーム公演おめでとう!

ジャニーズネットでも発表されたので解禁ってことで。

たまたま見てた「ワイドスクランブル」でデイリースポーツに
掲載されたドームコンの記事を紹介してました。
(大急ぎで録画ボタンぽちっ)
まだチケットがどうなるかわからないけど、
いろいろな思いを込めて、参戦したいな、と思ってます。
 
追記:
フルアルバムも春ごろに発売されるとか?
とっても楽しみだぁ。
ソロ曲入ったりしないかな(どきどき
でもソロ入れたら、それだけで曲数すごく多くなっちゃうから
LIVE DVDを希望、、かな?
関風ツアーのソロ以外の新曲はきっと入るよね。
今からめっちゃ楽しみ


 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
白虎隊
2007-01-07-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
途中からだったんだけど、白虎隊見た。。
涙涙涙。。。

家でテレビ見て、こんなに泣いたのは
ものすごく久しぶりだったよ。

息子は隣で爆睡(笑
ちょうど同じくらいの年なんだよね。
今の平和な時代、平和な国に生活してることが
どんなに幸せなことなのか、
一緒に見て、話、したかったなぁ。

ま、録画はしてあるから、後でじっくり見てもらおうっと。

山Pも聖も藤ヶ谷くんもすごく演技も良くて
びっくりでした(@_@)


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ひさしぶりにバトンっ(笑
2007-01-06-Sat  CATEGORY: バトン(妄想笑
昼間は録画しておいた「花男2」を見て、
ひさしぶりに道明寺にクラクラしてました。
松潤、やっぱり素敵

なにがあったのかはわからないけど、つくしに冷たくする
その時の表情が、ちょっとせつなそうな感じだったりして、
そんな瞳の演技にクラっ。

しかもこのF4、かなり私好み。
小栗旬くんも好きだし、松田翔太くんもいい感じ。
前回ドラマを見てたときは阿部くんはどうかな~とか思ってたんだけど(^^;;
今回阿部くんもけっこうイイ気がする~(^^)/

いやあ、ヨコのドラマも始まるし、今クールはけっこう
楽しめそうなのが多いかも(≧∇≦)

夕方からはちょっと息子とお出かけ。
買い物して、ボーリング行っちゃいました(笑
息子とボーリングなんて、10年ぶりくらいかも(爆

あ、本屋にも行こうと思ってたのに忘れた(汗
明日は行かなきゃ~!

さてさて~。
今日はひさしぶりにバトン行っちゃいますっ。
かなり前にRiaちゃん(Positive!)からもらったバトンです。
またまた妄想ワールドを彷徨ってます。
一緒に彷徨っちゃうよ、という方は↓からどうぞ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
横アリ 感想レポNo2
2007-01-04-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
お休みも今日で終わり。
なんか寂しい~。

今日は1日、DVD見たり、雑誌読んだり、ブログめぐりしたり
ジャニ三昧(笑)

カウコンではマッチの後ろに映る章大にきゅん。
見切れるたちょを探して(笑)たまに映る笑顔に萌。
おばRockの歌いおわりででちらっと映った
章大がたちょの背中に抱きつく(?)シーンにo(≧∇≦)o
いのししエイトで竜也と丸ちゃんの袴姿にクラっ。

あ、やっと12月の少クラプレミアム(すばるの回)を鑑賞。
すっごく楽しみにしていたgreedyに聞き惚れ、歌詞にニヤつき、
Mr.Traveling Manにも聞き入り、歌詞を今の∞に重ねてみたり。
トークでは昔の映像に少し照れながら優しく笑うすばるに
心を揺さぶられ、関風を見て、横アリを思い出して、せつなくなり。。

続いて少クラX'masSPも鑑賞。
仁の笑顔と歌う声に、6人で歌う姿にちょっと心が痛くなりました(涙
早く帰ってきてね。信じて待ってるから。

金髪の竜也は可愛いんだけど、私はやっぱり今の黒髪のほうが好き
それから「笑」のところとコント系のところにガンガン出てくる∞に
「そんな∞が大好きだぁ~」と一人納得(笑)

まったく家事もせずにジャニ三昧な母に息子は呆れ気味。
でもいーんだもんっ。お休み今日までだし(汗

さてさて。
お休みのうちに感想レポをなんとかあげちゃおうかと。
またまた無駄に長いですよん(笑
おつきあいいただける方は↓から<(_ _)>
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
横アリ 感想レポNo1
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
やっと自宅に帰ってきました。
実家でゆっくりしたり、スキーに行ったりしてるのは、
それはそれで楽しくて良かったんだけど
PC環境がいま一つなので、友人のブログを見たり、
ジャニ情報を見にいったりできないのが辛くて。。(笑

いちおう携帯からちょこちょこのぞいてはいたんだけど
コメントもあんまり書けないし(携帯打つのちょー苦手笑
ストレスたまりまくりでした~笑

帰ってきて、カウコンの録画見ながら、あちこちの
ブログをのぞきに行ったり、コメントレス書いたり、
なんだかやっと今年が始まった気がしてます(笑

さて。
じょじょに記憶も薄れつつあるんですが、
まだなんとか残ってるうちに横アリ感想レポを
書いてみたいと思います。
今回4公演参戦してるので、感想はまとめて書いてます。
(どの公演だか記憶が定かでないので笑)
しかも無駄に長いです(汗
覚悟を決めた方は↓からどーぞっ(^^;;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
明けたね。
2007-01-01-Mon  CATEGORY: ひとりごと
20070101215051
残念ながら初日の出じゃないんですけど(笑)
スキー場から見た夕日です。
とっても綺麗で、ちょっと感動。

新しい年が始まりました。
つたないブログではありますが、今年もよろしくお願いします。
皆様の新しい年が幸せで実りあるものになりますようにo(_ _*)o

今年初めての更新は初の携帯からo(^-^)o

ページトップへ  トラックバック0 コメント5


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

