SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新番組?
2007-02-28-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
最近、駅の旅行系千葉県ポスターで、ひらがなで
「ちば」と書いてあるのを見るたびに「ちぱ」に見えて
一人ニヤニヤしているはるかです(笑


さて、今日も昼休み更新しちゃおっと(^^;;
今日発売のLIFE。
今週のEAST×WEST=∞はたちょとヒナちゃん。
ちらっと見たら、たちょが私を呼んでいたので(笑
お買い上げ~(節約生活はどこへ??笑

で、お昼を食しながら、ほかのページも含め読んでいたんですが。
新番・特番検索のページのテレビ東京系のところっ!
「新番組では関ジャニ∞出演の新バラエティがスタート(放送日時未定)」との文字が?

これって、スカJが終わって、
新しい番組が始まるってことなのかな?
それとも、もひとつレギュラーが増える?
(今後のスケジュール考えると、さすがにそれはナイか?)

私としては、あの深夜枠でこそ
∞の楽しさが十二分に発揮されると思っているので、
時間帯はあまり変えてほしくなかったりするんだけどね(^^;;;
さぁ、どうなるのでしょう。。

KAT-TUNも深夜枠で冠番組始まるし、
4月はほんと、楽しみがたくさんだなー。

あ、LIFE連載のお題は
「村上くんにとって安田とは何ですか」
けちょんけちょんにけなされてます(笑
章大にそんなに冷たくしないで~(爆
でも、ちょっと毒吐きなたちょも好き(←ヲイ

それと仕事人の記事もちょっぴりあって、
たちょってば、もーカッコいいです(激萌
後ろをかんざし(?)で止めたような感じの髪型が好き~。
ドーム魂でも後ろの上のほうで縛った髪型してたけど、
ものすごーく、私の好みです(思い出すとクラクラするわー
まだ放映日は決まってないのかな。
めちゃくちゃ楽しみだよっ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
帰京。
2007-02-27-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
無事に帰ってきました。

もう、楽しくて嬉しくて最高の1日だったー。
いっぱいいっぱい幸せをもらってきたよ。

そして47都市ツアーとシングルリリースと
アルバムリリースのお知らせ。

シングルは「ズッコケ男道」4/11発売!!
発表されたとたんに会場中のeighterから
「えぇぇーっ」というブーイング(笑
そろそろカッコいい路線で行ってもいいと思うんですけどー(^^;;;
ねぇ?

テイチクさんでリリース情報が出てます。
「~ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバーです~」

んん?
ぜんぜん、イメージできましぇん(笑
ヒナちゃんはPOPな感じとか言ってたけどね?

通常版には「Explosion」が入るみたいです。
きゃー嬉しい。DVDもつけて欲しいくらいー。

アルバムもツアー前までにはってことらしいので、
楽しみだわー。
みんなのソロ曲は入るのかなー。
それとも新曲?でもって、その新曲たちをひっさげて
ツアーに入るとか?

そして47都市ツアー。
もう、落ち着きませんっ。
ドームコン終わってしばらくは仕事に集中する予定だったのに、
どーしたらいいの?(←仕事しろ笑
地方の会場はかなり小さいところも多いみたいなので、
できれば少しは参戦したいけど、その分チケットはものすごい倍率に
なるんじゃないかと。

でも、きっと、∞のメンバーが
いろんな場所で、eighterの近くで、コンサートをやりたいって
思ってくれてるんじゃないかなーと、勝手に想像して
このツアーが決まったんじゃないかと嬉しくなってます。
チケット争奪戦は厳しいけどね(汗


とりあえず、ドームコンの感想は後日(笑

なんかね。。。書きたいことはたくさんある気がするんだけど、
うまく言葉に出来ない。。
どういう言葉で表せば、今の気持ちを形にできるのか、
よくわかんなくなってます。
もうちょっと落ち着いたら、UPできるように、
頑張りますねー。

それから、今回大阪でたくさんのヲ友達に会うことが
できて、それもすごく嬉しかったーo(≧∇≦)o
みんなありがとう~。

ジャニに出会わなければ、絶対に逢うことのなかった、
たくさんの縁。これってすごいよねー。
これからも、いっぱいジャニジャニして行きましょーね。
よろしくお願いしますっ<(_ _)>

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
出発!
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
これから大阪に向けて出発です。
ドキドキ、わくわくo(^-^)o

こんなに朝早くから電車乗るなんて、何年ぶりだろ(笑

あと数時間後には∞に逢えるんだね(≧▽≦)
ほかにも、たくさんのヲ友達に会えそうで、とっても楽しみです(*^_^*)

待っててね、大阪~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
めがね男子
2007-02-23-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
今週(?)の女性セブン。
関風チャッティングはカレンダー流出画像?(笑
(そういえばもうすぐ発売だね。楽しみ~。)

私服で集まっていると思われる写真の中に
見かけない(笑)めがね男子を発見。

ってー、たちょじゃないですかぁ(驚
いや、可愛いっちゃ可愛いんだけど。。。
一瞬「誰?」って思っちゃったよ(アセアセ
(もし、人ごみにまぎれてたら、たちょだって
わかんないかも。。。。担当失格?(笑

みんな私服のラフな感じの空気が
なんだか可愛くて、ついお買い上げしちゃいました。
カレンダーの写真は。。。。

章大の瞳にちょっとびっくり(@o@


それからスカJのサイトが更新されてます~。
ロケ日記、来週の関根勉さんの回なんだけど、
なんだかとっても和気あいあいで、ますます放送が楽しみっ。
ドーム魂にもちょこっと触れてて、ロックメドレーがあるとか。

もう、初日は明日なんだよね。
明後日の10時ごろには大阪にいるのかー。
なんだか、不思議な気分(笑

それとそれとっ。
じゅんのの連ドラ決定。
おめでとー!

こちらフジテレビで火9ドラマの紹介してます。

聖のドラマもあるし、楽しみがまたひとつ増えたね。

。。。。。
竜也のドラマは、ないんでしょーか?(笑
うー。でも演技してるところがあまり想像できない(^^;;;;



夜中に追記。
セブンの記事、帰ってからじっくりみたら!
すばるの髪、ストレートになってる!!
ピンクのニットキャップ(?)をかぶってるんで、
いまひとつ全体の感じはわかんないけど、
肩よりちょっと長いくらいのストレート。
帽子のせいか、すこーし外はねしてる感じ?

なんか落ち着いた感じに見えるわー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
Happy BirthDay!!
2007-02-23-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
21歳の誕生日、おめでとう!!

いちばん最初にKAT-TUNを知ったのは、
ごくせんの亀ちゃんと仁くんでした。
エンドロールで流れる名前を見て、
「かっつん?」と思ったのを覚えてます。

クールな竜がとってもカッコよくて、
強がってみせる表情がなんだか可愛くて、
そこから、私のジャニ人生(?)は
始まったのかもしれません。

いつも、一生懸命で、ひたむきで、手を抜くことをしない
そんな亀ちゃんが大好きです。
時々、もっと力抜いてもいいよ、って言いたくなるけど、
でも、それが亀ちゃんなんだよね。

20歳の1年は激動だったと思う。
21歳の1年はどうなんだろう。
きっと、いろいろなことを乗り越えて、さらに輝ける
年になるんじゃないかな?
亀ちゃんのこれからの1年が、光に満ち溢れる素晴らしいものに
なりますように。

そして、6人で笑いあえるときが、
すぐそこにきていることを願って。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
冠番組決定!
2007-02-22-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
嬉しいね。

KAT-TUNのレギュラー冠番組が決定。

4月4日(水)23:55~
日テレ、読売系で30分の深夜枠バラエティ番組。
いちばんメンバーが力を発揮できそうな時間帯&構成かと。

各種スポーツ紙に出てるみたいですが、
ネット版で竜也のコメントを載せてくれてたのが
スポニチさん(笑

「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」
竜也は体張るんだー。
そっかー。
頑張れー(^^)/~

4月は聖のドラマもあるし、山Pのドラマもあるし、
春魂ツアーもはじまるし、
冠番組もはじまるってことで、とっても楽しみ~。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スカJ
2007-02-21-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日は更新はせずに寝ようと思ってたのに。。

スカJの来週の予告のたちょが
あまりにも可愛いすぎて、思わず書いてしまいました。

髪を後ろでちょこんとしばった、
あのBiDaNの髪型をちょっとラフにした感じ。
めちゃくちゃラブリーですぅ

来週のゲストの関根勤さんの話に大うけして、
飛びはねながら両手叩いて笑ってたり、
ちょっと鼻の頭にしわを寄せるくらいに
相好を崩して大笑いしてたり。

あーもうっ、可愛いすぎるよ。。(撃沈



街ジャニで必死に腕相撲するヒナちゃんとか、
キックを受けて、飛ばされる章大とか、
とっても可愛い、って思いながら見てたのに。

予告のたちょを見た瞬間に吹っ飛びました(笑
あの髪型、大好きだぁ~



コメレスできてなくてごめんなさい。
明日にはきっと。。。(^^;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
髪切ったぞ。(笑
2007-02-18-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今日は休日出勤~。
来週の∞とのデートのために必死で仕事を片付けてます(笑

で、ちょっと早めに切りがついたので、
ふと思い立って美容院へ。

いつものようにカラーとカットをお願いするつもりだったんだけど、
何を血迷ったか、7-8年ぶりにパーマかけちゃいました。

やっぱりというかなんというか、
私、すばるのゆるいパーマがかなりお気に入りだったんですよ。
で、私の中で、パーマもいいよな、っていう気持ちが
着々と育っていたらしいです(←なんかひとごと?笑

いつもお願いしてる美容師さんに、切るかパーマかけるか、
ちょっと相談してみたところ
「かけてみるのもいいと思いますよー。
切るのはいつでも、できますから(^^」
と背中を押されて、ひさびさの大幅イメチェンとなりましたー。

明日会社に行って、どんな反応があるか
ちょっと楽しみなような不安なような。。。(笑

そういえば、すばるがどんな髪型になったのか、
明日のほんじゃに公開収録で、お披露目でしょうか?
明後日あたりには番協に行かれた方のブログを探して
さまよってみよーかな?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
LIFE
2007-02-16-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
TV LIFEの章大にヤラれまくってるはるかですけどもー(笑

ナンですかーあれ?
今度はたちょに告白ですか?
俺は見つめて欲しいって、どこまでストレートに
告白してるんですかっ(激萌

しかもたちょに絶句されてるし、
かゆいとかうざいとか言われてるし、
(そんなドSなたちょも素敵o(≧∇≦)o

あーもうなんやねん!
そんな章太がめちゃくちゃ可愛いくて
たまらない私はなんなのでしょう(痛すぎる

今回写真は2人とも、わたし的にはごく普通だったんだけど、
「大倉はそういう時には目を一切見てくれないけど、
俺はいっぱい見つめてほしい」
の一言にドキドキが止まらないんですが

どーにかしてください(懇願


あ。
TVガイドに仕事人、今春放送って出てました。
その記事に使われているたちょの写真、
すっごく格好イイ
ますます放送が楽しみっ。
(悩んだ末にガイドは関西パジャマ版をお買い上げしました(^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キスして
2007-02-14-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
たちょの必殺仕事人、出演決定!
おめでとう~。

ちらっと見たWSでほんの数秒映った映像を既に
何回リピしたことか。。。
(スクランブルで実際の映像が少し流れたんですぅ)
なんかめちゃくちゃ男前で似合うんですけどo(≧∇≦)o

最初、時代劇と聞いて、どうなんだろ?と思ったんだけど、
映像みたら、とっても合ってる気がするっ。
めっちゃ楽しみになってきました。
放送はいつなんでしょっ。
早く発表して欲しいな(^^

そして今日はドームコンのチケ到着日。
仕事しててもうわの空(笑
帰ってドキドキしながら封筒を開けました。

。。。。
お星様でした(涙涙

でも、同じその場所にいられることを
しっかり感じてきたいと思います~。

さて。
今日はひさびさに妄想(笑)行っちゃいたいと思います。
お題(?)は聞くジャニで流れているという
たちょのジングル。
(本日のタイトルはこっからきてます~(照

今は関西系ラジオは聞けないので、実際どんなふうに
しゃべっているのかはわかんないんだけど、
お友達のブログさんで文章を見て、
早速、頭の中で妄想がぐるぐ~る(笑

私も妄想、好きやねんっ、ていう奇特な方は
↓からワールドへいっちゃいなヨo(≧∇≦)o
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
スペシャル
2007-02-10-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
帝劇地下のうどんやさんに行ってきました(^^

私は「光一スペシャル」を注文。
ひきわり納豆、なめこ、生卵、大根おろし、きざみのり、かいわれがのってました。850円なり。
20070210125934

一緒に行ったヲ友達は納豆が苦手(?)とのことで「秋山スペシャル」を。
揚げ餅、てんかす、きゅうり、かまぼこ、生卵、大根おろし(だったと思う)。
20070210133032s.jpg


秋山スペシャルのほうが900円で50円高いんですよん。
お餅が高いのかな?

味のほうは、普通に美味しかったです。
11時開店で、私は10時50分くらいに到着したんですが、
けっこう並んでました(汗
でも、店内のひろさもそこそこあったせいか、
開店1順目で入れたので、良かったです。

いやいや。20人くらい並んでるのを見たときは
うわっ(@o@)、って思ったけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コンビニにて
2007-02-08-Thu  CATEGORY: ひとりごと
お昼を買いにコンビニへ。
雑誌コーナーで、テレビ誌や女性誌を立ち読みするのが
(もちろんジャニ関連記事を求めて(^^;;
最近の息抜きなはるかです。

今日はananを買うべきか否か、悩みましたよん。
でも、中身が見られなかったんで、とりあえず保留。
本屋さんで、再度考えよう。
(ぢつは松潤好き

女性セブンの∞連載は、今週はたちょ。
ちっちゃな写真で女性と抱き合ってる(?)のが
あったんだけど、白黒なせいかいまひとつ~。
カレンダーの写真なのかな?
お買い上げにはいたりませんでした(笑

で、お昼を手にレジ待ちしてるところで、
あるものを発見。

「するめチップボトル」
「ほたて貝ひもボトル」

いちおーこんなん

株式会社なとりさんから出てるおつまみのボトルタイプ?らしい(^^;;
それが、ボトルガムとかと一緒に並んでるわけですよ。
確かに噛んでると、歯にはよさそーだけど(笑

ボトルタイプのチョコは会社のデスクにもおいてて
合間に食べたりしてるけど、おつまみボトルタイプって、
どんなシチュエーションで食べるんでしょうね?
ちょっと想像すると楽しいかも(笑

思わず、買ってしまいそうになって、
やっぱり思いとどまりました。
(会社のデスクにチョコボトルとほたてボトルが並んでいるところを想像してしまったので(^^;;;)
そんな私は間違ってない、、、ですよね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
じゃがいも君
2007-02-06-Tue  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
風邪もほとんど治って、元気になりました。
心配してくれたお友達、ありがとね~。
日ごろの健康の大切さをまじまじと感じた一週間でした(^^

でも、世間じゃまだまだ風邪やインフルエンザが猛威をふるってる様子。
みなさんも気をつけてくださいね。


男前メールではあいかわらず、らぶらぶっぷりが健在で
どこまで行くのか、楽しみなはるかです。
アナザーのパンフレットの髪型ってどんなんなのかなぁ。
じゃがいも君って(笑

なにやら男前さん、心を決めたようだけど、
私は今のゆるーいパーマがお気に入りなんですが。
もうちょっと、今のままでいてくれると嬉しいです。
高校球児な拝啓すばちゃん様も、ばりばりパーマグリングリンも
どっちも止めてほしいですが、いかがでしょーか?

それから巷で話題のカツンガム。
まったくガムを食さない人間なので、
買ってもいないし、スロットをやる機会にもたぶん
遭遇しないと思われるんですが~。
当たった話、聞かないね(汗
それって、どーなんでしょね?

そういえば、仁、じゅんの、聖が並んでた
通勤途中のドコモポスター、とうとう普通のドコモに
変わってしまった。。。(涙
毎朝、3人に「おはよ」って
言って通勤してたのに~(痛
楽しみがひとつ減っちゃったよ(泣

ジャニウェブでじゅんのの緊急アンケートやってたね。
じゅんののソロ曲はどんなのがいいか?って。
私は魅せるもの&アクロバットでロッカー田口を選択(^^
カッコイイじゅんのが見たいぞー。

ゆっちのカツマニュでも、みんなソロ曲、できてきたみたいなことを
書いてたけど、竜也のソロはどんなかな~。
最近はレコーディングやコンサートの構成とかで忙しいみたいだから
どんなのが出来てくるか楽しみ

コンサート前にアルバムとか出してくれるのかな?
すっごく期待してるんだけど。
去年の3/21にアルバム、シングル、DVDの発売だったから、
今年も同じ日!とか、ないかな?(笑
そしたら春ツアーにも間に合うし!!
仁の声がないのは、ちょっとツライけど。。。

さて。
スカJリアルして、寝ま~す。
お休みなさいっ。



ページトップへ  トラックバック0 コメント3
今日のレンジャー
2007-02-02-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はレンジャー更新日。
仕事がばたばたしてたんで、6時にはチェックできなかったけど、
帰りに電車の中でじっくりチェッ~ク!

たっちょんはすばるとヨコと一緒に休みを満喫?
なんだか楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうね。

それで。。。
まだ発表できないけど忙しくなりそうって。

舞台かな?ドラマかな?
バラエティ?(それは無理かも(汗
今年はブレイクしちゃう?ただちゃん(笑

なんだかわかんないけど、すっごく楽しみだぁ
できれば関西ローカルじゃないことを希望しますぅ。
全国展開でよろしく~(笑


ヨコの記事ではドームコンの話。
構成がだいたい決まったらしいじゃーん。
エイトレンジャーがどうなるって????

とっても楽しみだね。
今度は何が起こるの?
でも、納得いく内容なのね?ね?
ほんと、楽しみ!!


章大はなにかあったのかなぁ。
いつもは笑顔いっぱいの絵文字いっぱいの章大なのに。
(今日の記事、いっこも絵文字なかった。。)
とっても心配だよ。
そりゃ人間だし、落ち込むこともくじけることも
元気なくすこともたくさんあるけど。

でも。
「人からなにも言われない立派な存在の人間」
なんていないと思うよ。
もちろん、理想を求めてそれに向かって努力をすることは
とっても大事なことだし、絶対に忘れちゃいけないけど。
たぶんゴールなんて、完全な形なんて、ナイよね。
未完成で、だからこそ、生きていく限り、
上に向かっていくのが人間なんだと思う。

貴方の笑顔がないと、なんか落ち込んじゃうよ。
どれだけ、毎週、章大の言葉に癒されてるのかを
つくづくと感じちゃいました(涙

なにがあったのかはわからないけど、
早く章大に笑顔が戻りますように。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

