SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
スッキリ!
2007-03-31-Sat  CATEGORY: ひとりごと
あああ。記事消えた。
ひさしぶりにやってしまったー。ショック(涙
でも、がんばってもう一回書くー。

今日のスッキリ見ましたー?
CDの特典映像だという、学芸会風衣装に身を包む∞メン。

最初は王子風のたちょが可愛いー、と思って見てたんですけど。
他のブログさんで「ドラクエ?」という記述を見て、
「なるほどっ」と納得。
(ドラクエ風キャラ衣装ねー)

そーすると、たちょは勇者o(≧∇≦)o(または戦士)ってことね。
主人公だわー(なぜか嬉しい(笑
亮ちゃんは賢者(または僧侶。回復系ね)
ヨコは王様(パーティキャラじゃないけど)
で、章大は盗賊?(狩人ってあったっけ?)
丸ちゃんは踊り子?(なま足に見えたのは気のせい?
すばるは遊び人?(わらわせし、というキャラもあったけど)
あとヒナちゃんはー。なんかよくありそうな衣装なんだけど、
よくわかんない。。。(悩

たちょと章大の衣装が一番似合ってた気がするのは
単なる自担溺愛でしょーか?
髪の毛で隠れてて、ほとんど見えないんだけど、
たちょの額のサークレットとか、個人的にちょー好み。
章大のロビンフッド的な、羽根のついた帽子とかも好きー。
(基本的にゲームも大好き人間なんで(^^;;

では、メンバー紹介部分をちょっとご紹介(笑
「ひときわ明るい」横山裕(たしかに。
「メンバーいちのしっかりもの」村上信五(ヒナちゃんがいないと∞はまわりません。
「ドラムも叩ける」大倉忠義(ドラムも?あとはエロ担?(笑
「顔芸が得意な」丸山隆平(顔芸で紹介されるマルちゃんって。。
「NEWSでも大活躍の」錦戸亮(順当っすね
「永遠の弟キャラ?」安田章大(永遠の愛されキャラですから(笑
「メインボーカルを務める」渋谷すばる(綺麗にしめたね
なぜかヒナちゃんと章大だけ、ズッコケPV(☆ランニング)の映像が使われてます(^^;;
必死で走ってる(らしい)章大がなんだかびみょーで可愛いっす。

その後、「個性派ぞろいの関ジャニ∞ですが、一番の魅力は。。。」と
ナレーションが入ったあと。
「エイトレンジャーだよ。」
とドームコンの映像が流れます。
コントもできる、歌やダンスだけにとどまらない、
おもろカッコいい(笑)彼ら、と紹介は続くんだけど、
「一番の魅力はエイトレンジャー」と説明されたのかと
最初びっくり(笑
いや、エイトレンジャーは最大の魅力のひとつだけどね。

インタビュー(というかQ&A?)の部分で
5人が前のめりで延友さんに突っ込むのに対して、
(いつ笑いを取ろうかと、てぐすね引いてる感じ(笑
それを後ろで眺めてるたちょ亮。クールだわo(≧∇≦)o
結局たちょはひとことも喋ってませんでした(^^;;;

スタジオではテリーさんも
「B級感が漂ってて(親近感があって)いいですよね」ってとっても
褒めてくれてたし、他の方たちもめちゃ褒めでしたー。
なんか自分のことのように、嬉しいよん(^^)/
つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花見に行きたい
2007-03-29-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
もう今週で3月も終わり。
はやっ。
職場の近くの桜もかなり満開に近くなって、今週末が見ごろかな。
あっというまに散ってしまうのは寂しいけど、
その儚さがまた良いんだよねー。

来週からはKAT-TUNのツアーも名古屋から始まるね。
どんな内容になってるのかな。
とっても楽しみ~。
名古屋参戦される方、レポ待ってます~(^^)/

あ、東京ドームのチケですが、譲ってくださるお友達が
見つかり、無事全ステできることになりました(喜

1年前、まだジャニに墜ちてないころには、想像もつかなかった状況。
(同じライブに何度も行くなんて(笑)
全ステ。。。そんな自分が不思議で、
でも、楽しいわー(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
上納金
2007-03-27-Tue  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日は振り込め最終日。
先日の大安の日にほとんど済ませてあったのだけど、
迷ったあげく、本日1公演追加で上納し(笑
こーんな感じになりました(痛
20070326150603


ちゃんとチケットになって帰ってきてねー。
待ってるから(^^

さてさて。
またまた今日は妄想にいっちゃいます。
(またかよ?(笑
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
世界フィギュア
2007-03-25-Sun  CATEGORY: ひとりごと
ここのとこ、ちょっとジャニから離れた日々を送ってます(笑
(って、ほんの2日ばかり?(爆

「世界フィギュアスケート選手権大会 2007 東京」
エキシビションを見に行ってきましたーっ。

何が素敵って、高橋くんのストレートラインステップシークエンス。
もうとにかく魅了されまくり
ステップであれだけ、拍手がわきおこる選手は
他にはほとんどいないです。
(これが見たくて、大枚はたいたと言ってもいい(笑

真央ちゃんもキムヨナ選手もとっても可愛かったし、
織田くんのパジャマで滑るのもコケティッシュで楽しかったー。
中野友加里選手のスピンもすごく素敵でした。

ミキティは絢香の生歌で演技。
「I believe」と「三日月」を生歌で聴けて、
ちょっと得した気分。
それと、黒の衣装がすごく可愛かった


今大会、高橋くんの銀と織田くんの7位入賞で、次回の男子出場枠を
最大の3枠獲得。
女子もミキティの金と真央ちゃんの銀でもちろん3枠。
(3人出場の場合は上位二人の順位で判定されるらしい)
今後の日本勢の活躍がとっても楽しみ!

入口のとこ。


ページトップへ  トラックバック1 コメント2
ブロック予選突破。
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 高校野球
今日は朝から(っていっても10時すぎだけど)
遠くの球場まで、プチ旅行(笑
(まぢで1時間半以上かかるんですけどー(^^;;;

高校野球春季大会のブロック予選決勝でした。
はらはらドキドキの展開ながら、無事勝利。
本大会への切符を手に入れることができました

ひとつひとつのプレーに盛り上がり、
めいっぱい応援して、選手ひとりひとりが自分たちの
息子みたいな気がしてきて、ファインプレーに
飛び上がって喜んで、大声で歓声を送って。

なにかに一生懸命な姿って、やっぱりカッコいいよね。
高校野球という、今しかできないことに、
せいいっぱい力をそそぐ、そんな子どもたちを
一緒に応援することができる幸せを、とっても感じた1日でした。

(もちろん息子はスタンド応援組なんですけどー(笑
でも、レギュラー組もベンチ組もスタンド組も、
全部ひっくるめて、ひとつのチームだから

次の試合は仕事でいけそうもないけど、
いい試合をして、さらに上へ進んで欲しいな。

頑張れっ!!
応援してるぞーー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1st Anniversary
2007-03-22-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
デビュー1周年。
ほんとにおめでとう。

もう1年たっちゃったんだね。
去年の今頃。。私は何をしてただろう。
まだKAT-TUNにも、竜也にも墜ちてなかったよ。
ドームから生放送のMステもたぶん見てなかったんじゃ。。(笑

1年経って、いろんなことがあって、怒涛のように過ぎて
いった日々だったよね。
私もこの1年、自分の中でも、ものすごく変化があったなぁ。
こんなにジャニにハマるなんて、全く想像もつかなかった(笑

でも、KAT-TUNに出逢えたことで、とってもたくさん
素敵なモノをもらいました。
ホントにありがとう
貴方達に逢えたことが、とてもとても幸せだよ。

これからも、たくさんの経験をして、もっともっと大きくなって、
さらに輝いて、てっぺんを目指して、階段を上がり続けていってね。

そんなKAT-TUNをこれからもずっとずっと応援していくから。
遠くない未来、6人で歌うKAT-TUNに逢えることを信じて。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
春季大会
2007-03-21-Wed  CATEGORY: 高校野球
高校野球の春季大会(一次予選)が始まってます。
今日はちょっと遠くの会場まで、息子野球部の応援に
行ってきましたー。
電車に乗ること1時間半近く。
さらに駅から15分くらい歩いてやっと会場に(疲
ちょっとしたプチ旅行気分(^^;;
もう少し近くでやってくれればいいのにー。
ま、抽選なので仕方がないんですけどね。

息子はスタンド応援組です(笑
応援席には保護者やOBたちも結構来ていて、
かなり盛り上がって応援してきましたよん。
結果はコールド勝ち♪
次もしっかり頑張って、勝ってくれるといいな。

全国で同じように、たくさんの高校がてっぺん目指して
頑張ってるんだろうな。
どの高校も、どの選手も力を尽くして、
そして、試合を楽しんでね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少クラ
2007-03-20-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
今日はなんとっ。
少クラの観覧に行ってきましたo(≧∇≦)o

私のお目当ては。。。
そりゃ、ニカちゃんですともっ!!
(東京Jr.一押しです(*^-^*)

開場5:45とのことだったので、5:30くらいに
NHKホールへ到着。

すると。。。
すっごい並んでる~(@_@
行けども行けども最後尾に辿り着かない(汗
早いもの順ではないとの情報だったんだけど、
皆どれくらいから並んでるのかしらん??

とりあえず、最後尾につき、待つこと20分ほど。
今日も寒くて凍えそうでしたー。
入口で席番を書いたちっちゃなチケットを渡されて入場。
2階のまんなかへんでした。
ちょっと遠いっちゃ遠いけど、中央だったので結構
見やすかったかなー(^^

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
大丈夫か?
2007-03-19-Mon  CATEGORY: ひとりごと
怒涛のジャニ上納金にかなりびびってるはるかです。

ちょろっと計算してみたら、恐ろしいことに(笑
まずKAT-TUN。
LIVE DVDとAlbum2種。
東京ドーム参戦。

∞。
Single2種。
全国ツアー申込み。
当たるかどうかはわかんないけど、とにかく申し込まないことには
どうしようもない(汗
あと、そのうちアルバムも出るんだよね?
そっちも初回限定とか初回プレスとかあったりしますぅ?

ジャニさーん。厳しすぎるよぉ。
年貢が納めきれません(涙
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ジャニな一日
2007-03-16-Fri  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
やっと仕事が一段落。

ずーっと、ずーっと行きたくてたまらなかった、
ジャニショに行ってきましたっo(≧∇≦)o
070316_2004~0001.jpg

やっぱり大人買い(笑
というか、最初から我慢するつもりなかったしー(痛

世の中はすでに春休みな女の子たちも多いらしく、
10時15分すぎには原宿に着いたのに、既に長蛇の列
でも、整理券は配布してなかったから、まあそれなりには
入れるのかなーと思って、列に並ぶことに。

そしたらまあ
中に入れたのは12時近く(疲
寒かったー。。。

整理入場だったから、写真はゆっくり見られたけど、
今度はレジで待つわ待つわ。
(私みたいにいっぱい買う人が多いと、余計時間かかるんだよね。
後ろで待ってた人ごめんなさいっ(> <)

ジャニショを出たのは1時すぎでした(笑
ずーっと、連れて帰りたかった、バカップルの写真もばっちりげっと
あーやばい。可愛すぎる(激萌

そしてジャニツアーは続きます(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
手を繋いで
2007-03-15-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
「あのねー、手を繋いで、キスしたいです(きっぱり)。」
(@テレビぴあ)

あのねーって、あのねーってっo(≧∇≦)o
手を繋いでってo(≧∇≦)o
また、めちゃくちゃ乙女バリバリな発言を。。
可愛いすぎます。
どーしてくれようと、いうのでせう(笑
皆が引きそうな、ドストレートな発言を真顔でするという
章大に、またまた昼休みから、倒れそうになってます。

もー最近水曜のテレビ誌発売が楽しみで。
昼休みにコンビニでにやにやしてる、お馬鹿なeighterです。

上記の発言はホワイトデーに何をあげるか、というもの。

たちょはいくら丼(^^;;
(先月バレンタイン企画のうに丼とセットだそうなー)
食ドルまっしぐらー(笑
いや、美味しそうに食べる姿は、めちゃくちゃ大好物(笑)ですが。

そういえば、今日はホワイトデー。
あれ?義理チョコのお返し、もらってないなー(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
大阪LOVER
2007-03-14-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
∞コンの振込用紙が手元に届きましたねー。

さて、どーしましょ?
関東住みとしましては、横アリ、東京ドームは
地元でございます。
(デフォルトってことですね)

問題はホールクラスの地元周辺公演。
1名義1公演しか申し込めないから、
どこにしようか、とーっても迷ってます。

それと。。。やっぱり沖縄も行きたい(笑
倍率すごいことになりそうだから、
当たらない可能性のほうが高そうだけど、、、
でも、申し込まないことには、絶対当たらないしね。
(宝くじかー?)

あとは資金をどっから捻出?
実は私の給料日は月末(笑
上納金の期限は26日となー?

生活費を横流しするしかないなー。(ヲイ
はっはっは。
なんちゅー親でしょ(笑
ごめんよ、息子、こんな母で。
(もー諦めてるか?)

さてさて。
今日は先日、Riaちゃんのとこで無茶ブリされた妄想記事を
UPしたいと思います。
関東eighterのために書かれたと言っても過言ではない(^^;;
ドリカムの「大阪LOVER」。
先週、Mステでオンエアを見て、不覚にも
ちょっと涙したはるかです(T^T

では、妄想好きなそこのあなた(笑
ワールドへGo!
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
cartoon KAT-TUN II You
2007-03-12-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
街でバルーンスカートの女性を見かけて、
ドーム魂の章大を思い出して、キュンとしてるはるかですけどもー。

って、今日は∞じゃなくて、KAT-TUNの話題(^^;;
KAT-TUNのNEWアルバム。
「cartoon KAT-TUN II You」
4/18に発売決定だそうです。
新星堂やタワレコのサイトにもう載ってま~す!

曲目は「SIGNAL」「僕街」「Peak」を含む13曲。

初回限定版は特典CD付き。
<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

通常版初回プレスには40ページブックレットと
限定版には含まれない「You」が収録。

さらに通常版はジャケ違いだそーで(^^

 
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ズッコケ男道
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
レコメンで初披露!

。。。。
イントロ聞いた瞬間、大阪太郎の「浪花やで!」が
浮かんだのは私だけですか?

(ヒナちゃんが「ズッコケ男道~」て歌うとこなんて、
めちゃくちゃ大阪太郎な気がしたんですけど(汗)


元気が出そうな曲です。
ファンクな感じ。。。なのかなぁ?
もうちょっと聞き込んでみるわ(^^;;

来週はカップリングの「愛に向かって」がオンエアされるとのこと。
こっちも楽しみ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
テレビ誌
2007-03-07-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
テレビ誌見てきたー。
春の新番組特集をあちこちのテレビ誌で。

4月から結構忙しいことになりそうだ(汗
まずドラマ。
山Pの「プロポーズ大作戦」でしょ。
聖の「特急田中3号」でしょ。
じゅんのの「花嫁とパパ」でしょ。
それから松潤の「バンビーノ」。
光一くんの金曜深夜枠も。

それに松山ケンイチくんのとか松田翔太くんのとかも
ちょっと見てみたいし。
あ、時効警察もあるんだっけ。
ドラマだけでこれじゃぁ、絶対HDD足りないな(笑

カートゥンKAT-TUNも始まるし、楽しみだなぁ。
不定期で歌のコーナーもあるらしいね。

あ、やっぱりスカJは終了するみたい。
月間テレビ誌の3/27のスカJ、終了マークついてました。
新番組、どんなのになるのかなぁ?
楽しみなような、不安なような。

そういえば、週刊テレビジョン。
関西版にだけほんじゃに特集って?
TVガイドに引き続きお前もかー。
関西限定にすると、他地区の人が関西版
買うから売れるのか?

ネットで関西版バックナンバーのとこみたら、
今日発売日なのに、在庫なしって。
どういうことですかー??(怒
関東の人間はどうすりゃいいの?

とりあえず、TVガイドの関西版が以前置いてあった本屋へ
帰りに寄ってみようと思ってます。
今日は$誌の発売日だなぁ。
我慢できるかなー。(節約節約>ぢぶん
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ドームコン感想 vol3
2007-03-07-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日のスカJ、ゲストは吉川ひなのさんでした。
今日もハーフアップなたちょがらぶりいですぅ。

ひなのちゃん登場で、
「可愛い~」というたちょ。
モデル話に食いつくヨコをニコニコ笑いながら
見てるたちょ。
ひなのちゃんの好きなタイプを当てられず(?)
しかめっつらして、おでこをとんとん叩くたちょ(萌
お好み焼きがなんとか気にいってもらえて、
ほっとするマルちゃんを隣で見守るたちょ。
がちゃがちゃトークで「大好きだよ」というひなのちゃんに
ご満悦で小さくガッツポーズするたちょ(笑

番組終わりでシングルとツアーの宣伝をするメンバー。
やっぱりハーフアップの髪型、めちゃくちゃ可愛い~。

今日はたちょの萌えポイントが結構あったなぁ(嬉
でも、その分(?)章大があんまり映ってなかった気がー。

さて。
感想行っきま~す。
やっと、曲の終わりまで来たーっ。
ちょっと眠いです。
仕事中に寝そうになります(ヲイ
(社会人として、それはどーかと?>ぢぶん
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドームコン感想 オープニングMC編♪
2007-03-06-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
仕事終わって、疲れた~、と電車に乗ったら
信号故障で途中で止まってしまって、
更に疲れの増したはるかですけども(笑

止まってる電車の中で、メールしてたら、
ヲ友達からたちょの癒し写メをもらい、
ちょっと元気出てきたぁ。
やっぱり、持つべきものはヲ友達っ。だね(^^

仕事中(笑)にも、章大のめちゃくちゃ笑顔写真の
写メもらったりして、忙しいなかにも癒されておりますo(≧∇≦)o

さて今日はほんとは曲の感想を終わらせようと思ってたんだけど、
ジャニウェブのレポ読んでたらオープニングMCのとこの記憶が
蘇ってきたので、そっちを先に書いちゃいまーす。
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ドームコン感想 vol2
2007-03-05-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
今週はたくさんのジャニグッズが届いて、
ニヤニヤしまくっているはるかですけどもー。

まずは∞カレンダー。
届いてデカさにびっくり(@_@
どうやって飾りましょ?
普通に飾ったらホコリかぶっちゃうしな(笑

すごろくの裏のポスターがカッコ良すぎて、
クラクラしちゃいました。
心の準備なしで見ちゃったもんで、ほんと倒れそうに
なったよ。(って座ってみてたけど(爆

それから次の日にはカウコンうちわ。
自担3枚分が届いたんだけど、開けた瞬間、
章大の笑顔がばんっと目の前に~
たちょの笑顔も素敵~。竜也の映りがいまひとつなのは
残念なんだけど、でも実は初竜也うちわだったりします。
(だって、KAT-TUNコン、まだ行ったことないし(涙
このところ、朝出かける前にうちわを見ては
元気をもらって仕事に向かってます(痛

お次は12月にWebで頼んだ、章大とたちょの写真。
映りは、ん~、普通?(笑
せっかくWeb限定で発売するんだから、もっといいの選んで
くれればいいのに~。
でも、今回の写真もジャニさんの思惑にどっぷりはまって
注文してしまいました(笑
あー。ジャニショに行けば、きっとおんなじようなの
あると思うんだけどねー。
はぁ(ため息)

そして昨日はKAT-TUNカレンダー。
これ、ほんとに写真集だねー(^^;;
カレンダーじゃないわ。
写真集(笑)のほうは、好みのものあり、ん?というのあり、
それぞれだったんだけど、おまけ(?)でついてたハガキ、
あれはどーなんでしょ?
なんか、画質がおや?って感じで、私はいまひとつだったのだけどー。

で、今日は仕事から帰ってきて、写真の整理なんてしちゃいました。
100均でまたファイルとかいろいろ買ってきて、
たちょ用、章大用、竜也用と3つに分けました。
(今までは全部一緒のファイルだったんだけど、
入りきらなくなってきたんで、別にすることにー。
どれだけ買ってるんでしょ(^^;;;
ってか、これからもどんどん増えるし(笑

だってー。
ジャニショになんだか、ものすごく萌えなバカップルの写真が
出ているそーで、めちゃくちゃ欲しくてたまりませーん。
行ったら大人買い決定と思われます(笑
(節約生活はどーした?

ひさしぶりに息子に「関ジャニ∞のメンバーの名前言ってみ?」
と振ったところ、なんとかかんとか全員言えたものの(ぱちぱち~
顔をみて、マルちゃんとたちょの区別がつかないと。。。(^^;;
「どっちが大倉くん?」とBiDaNの表紙を見せると、
思いっ切り、マルちゃんを指差してくれました(笑
まだまだ洗脳が足りないらしいわー(爆

さてさて。
もうドームコンから1週間が過ぎてしまったけど、
あいまいな記憶をたよりに、ドームコン感想の続きなど。
おひまな方はどーぞー(^^;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
京セラドームコン vol1
2007-03-01-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日もコンビニで雑誌立ち読み。

女性セブンに早速ドーム魂の記事がアップされてました(^^)/
連載の関風チャッティングのページ。
たちょの写真が結構良くて、思わず連れて帰りそうになったけど、
節約のために、お買い上げは我慢我慢(^^;;;

47都道府県ツアーについてもちょこっと書いてあって、
「関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」
というタイトルらしいです。
へー。へー。
まぁ、47都道府県全部だなんて、ほんま、びっくり!
だけどね(笑

あと表紙にもドーム魂オープニングで着てた衣装で出てます。
下の感想では記憶があいまいだったんだけど、
そっかー。こんな衣装だったんだ。
白というか金の細かいラメラメがいっぱい散ってるスーツで
とってもカッコいいですぅ~。

さて、今日もお昼休み更新ですが、
昨日の夜、下書きしてたドーム魂の感想vol.1も一緒にアップします。
(間違ってもレポじゃない、笑)

よろしかったら、どーぞっ<(_ _)>
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。