SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
買っちゃった。
2007-04-28-Sat  CATEGORY: ゲーム
ここ数年、とんとご無沙汰だったんだけど、
昨日、すっごくひさしぶりにFF12(DS)をご購入(^^;;

学生のころは(ファミコン時代ね(笑
朝までゲームして学校に遅刻なんてことも多々あったけど、
最近は持続力がなく、時間がないこともあって、
ほんと、まったく買うこともなかったんだけどね。

それがこのあいだTVCMを見て、二頭身のキャラに
めちゃくちゃ懐かしくなってしまって(笑
だって、あの二頭身がわきゃわきゃ動いてるの、
すっごい可愛いんだものーo(≧∇≦)o

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
Nintendo DS (2007/04/26)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


だってさぁ。。
∞魂、埼玉も千葉も群馬も玉砕でー(涙
なんかストレス発散が必要だったんだもーん。
(8月分まで当落確認できますよん)

今日はこれから実家へ帰省。
旅(笑)に出るのにDSはまたちょうどいい(^^
ヴァンと一緒に旅立ってきまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ラッキー。
2007-04-27-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
カツン電車に朝から遭遇o(^-^)o
青竜也マジカッコいいんですけどー(*^_^*)
テンション上がるわー。
なんかイイことありそ(^^

残念ながら、逆のホームだったんで、
乗ることはなかったけどね。
(乗ったら遅刻ですぅー(笑

しかーし。
今日も目がいってしまった。
橙たぐち(^_^;)
このたぐちぃ、めちゃくちゃカッコいい。。
(かなり不本意なんだけど(笑
しかも最近みょーにテンション高い彼が
可愛く見えてきてるという不思議な状態(^^;;
(カートゥンの「チェケラッチョ」とか(笑
オカシイなぁ。。。。(爆

サムライ☆ラブ☆アタックもかなり気に入ってるし。
(早くライブでコールしたいわー)
本気でたぐち株上昇中
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ショックぅ。。。。
2007-04-25-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
∞ツアー当落きたぁ。。
帰ってきてメールチェックしたらYOU&Jメール。

そっこーで携帯から電話。
結果。。。
埼玉全滅。
友人が申し込んでた千葉もダメでした。。。

ああああああ。
しょっくうぅぅ。
埼玉は関東eighterが集中するだろうな、とは
思ってたけどさっ。

昨日は横アリチケット到着でちょっと浮かれてたけど、
今日はどよ~~ん。
あーんっ。ホールで∞に逢いたかったよぉ。
ほんと激戦のようです。。

チケット当たった方、
めいっぱい楽しんできてねーo(≧△≦)o

 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
☆∞エイトとラブラブ同棲バトン∞☆
2007-04-23-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
本日、∞横アリチケット配送日でしたー。

先週末に引き続き、仕事に手のつかない一日をすごし、
帰りには新星堂に寄って「喜びの歌」を予約し、
本屋に寄って、関西ウォーカーを取り寄せ注文し、
帰ってきて、さっそく封筒開封。
(どんだけ、ヲタな行動よ?(笑

結果。
相方のチケもあわせ、4公演中、2公演がアリーナで、
2公演センターo(≧∇≦)o
なかなかよろしいんじゃないでしょーかっ。
∞ツアー開始まであと10日。
早くブンブンしたい~~o(≧∇≦o)

と、テンションあげあげなところで、
またバトン行っちゃいまーす。
Riaちゃんからもらった「☆∞エイトとラブラブ同棲バトン∞☆」

ちょっと気になるって方は(笑
↓からどーぞ(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眼鏡(萌
2007-04-21-Sat  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
まずは復帰おめでと。仁。
帰ってきてくれてありがとう。
みんな、ほんとに待ってたんだよ。
不安になりながら、でも帰ってくるって信じて、
ずっと待ってたんだ。
だから、ほんとにほんとに嬉しいよ。


さて。忙しい1日でした。
朝からWSをチェックし、
後ろ髪を引かれながら出勤。
とりあえず2時からのWSはダブ録でセット。

途中のキオスクでスポーツ紙をひとつゲット。
職場最寄駅でさらにもうひとつ。
(おなじところで2紙はさすがに買えなかった(笑
(ちなみに人生2度目のスポーツ紙購入。
(1回目は休業会見の時(^^;;

職場につくと、なぜかPCメールが読めず。。。。
焦って、ヲタ友にWebからメール。
だって、こんな日にメールが読めないなんて、致命的!

その後も仕事はまったく手につかず、
上司がいないのをいいことに、Web巡り(この給泥め(笑

2時からはWSをリアルしてる相方とメールしつつ、
次々とアップされる会見レポ(感想)ブログをチェック。
(ほんと、なにやってんだ、私(笑

3時すぎくらいには早々にアップされた、
ジャニウェブの会見レポを読んで、うるうるしてました。

仕事帰りにはさらに夕刊スポーツ紙もご購入。
帰ってからは会見を見て、さらにうるうるー。

で。で。で。
あの、眼鏡の可愛い女の子は誰ですかー?(萌
カートゥンKAT-TUNで茶髪の竜也を見たときにも、
めっちゃ可愛いと思ったけど、眼鏡もすっごく似合うんですけどーo(≧∇≦)o
やばい。黒髪いいと思ってたけど、
今回の茶髪、かなりかなりかなり好みなんですけどー。
眼鏡竜也もドストライク

ごめんなさい。仁の復帰会見なのに、
竜也の眼鏡ショットが気になって気になって
思わず「引きで全体映してー」と思っちゃった(笑

そんなこんなで、めちゃくちゃ忙しい1日だった(笑
これから、今日録画したWSの編集もしなくちゃ。
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
お帰りー。
2007-04-19-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
仁、帰国!
明日、会見が開かれるそうです。

とにかく、お帰りっ

スポーツ報知
ニッカンスポーツ

Yahooのトピックスにも出てます~。

内容についてはまだわかんないけど、
良い知らせだよね。そう信じてるよー(T^T)


追加。
ジャニーズネットにも公式に発表でました。
(ジャニーズウェブにも)
4月20日(金)6人で記者会見を行うそうです。

6人で、ってことは復帰だよね?
きっとそうだよね?喜んでいいよね?



今朝通勤中にアルバム聞きながら、
コンサートのラストで仁が登場するシーンを想像して、
泣きそうになってたんだー。
妄想(笑)がほんとの事に変わってくれたらいいな。


さて、明日のWS、どこに網をはろうかなっ(^^
残時間が少ないからなー(笑
HDDの整理しなきゃ(焦

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
美味紳助レギュラー
2007-04-18-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
帰りがけに寄ったコンビニでテレビ誌をちら見。

TVガイドの特集(?)で、
来週から始まる美味紳助を取り上げてました。
そんでもって~。
関ジャニ∞レギュラー!
ゴールデン!
しかも紳助さんと!
(きっとうまく∞をいじってくれるはずー!

3月にSPやった時には雛安出演で、正直内容は今ひとつだったような(笑
ガイドの特集記事では紳助さんが、いろんな事を試行錯誤してみて
どんどん面白くしていくから、みたいなことが書かれてて。
∞のコメントも一人ずつ載ってます。
これからの内容に期待しますぅ~。

ところでレギュラーとは書いてあったけど、
来週の「春の特盛りSP」では雛横出演だったはず。
今後はどうなるのかな?
全員出演?それとも2人くらいずつ?
んー。でも楽しみですっo(≧∇≦)o

ジャニーズネットの番協で出てた新番組は
ほんじゃにの後番組みたいだね。
どんな番組になるのかなー。
リニューアルのついでに、関東地上波でも放送開始
してくれないかなー(淡い期待(切実

続きはKAT-TUNの話題を。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カラーバトン
2007-04-17-Tue  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日はジャニじゃないチケットがおうちに到着。
今年の夏のブラスト!ブロードウェイバージョン

このエントリを書くのに公式HPを確認に行ったら、
キャストが発表されてて、そこに石川直さんの名前を発見。
Endless SHOCKにも出演されてたパーカショニストです。
昨年のブラストには出演されてなかったので、とっても嬉しい!
今年は出るって話はあったけど、キャストが発表されるまでは
どうなるかわからなかったから。
彼のボレロが聞けるのが、ものすごい楽しみー。

しかも、結構いい席キターo(≧∇≦)o
あー夏が待ち遠しいよっ。

さてさて。
本題のカラーバトン。
結構前に柚果ちゃんからもらったヤツです。
今日は妄想はないよん(笑

続きは↓から(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
とうとうお取り寄せ。
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
最近、本屋にあまり近寄らないようにしてました(笑
行くとどーしても欲しくなっちゃうから。
(なにを?(笑

でもこのあいだ、いつも買ってるシリーズものの文庫最新刊が
出たんで、ひさしぶりに本屋へ。
気がついたら、お目当ての文庫のほかに文庫3冊とハードカバー1冊
持ってました(笑
しかもカウンターにて、Kansai Walkerをお取り寄せ注文。
前回のと今回のヤツ。
(さすがに年間購読は今回見送った(笑

でもって、今日届いたKansai Walkerを取りに行ったんだけど、
またもや気がついたら、月間SONGSと文庫3冊を持ってました(笑
(SONGSのピンの竜也がわたし的にひさしぶりにポイント高しっ。
D誌表紙のたちょもちょっと誘ってたけど、そっちは我慢した(^^;;

なんだかなー。
怒涛のツアー上納金のために、節約~と思ってたけど、
我慢してると、反動で結構衝動買いしちゃうってことが判明(爆

あんまり無理せずに、普通に買うことにしようっと。
(あ、でも$誌はちょっと厳選して買うつもりではある(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
だるまの里
2007-04-13-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
以前、記事にもあげたけど私の地元はだるまの里。
今日は所用があって帰省したんでロケ地写メをv(^-^)v
(って言っても駅前だけ~笑)20070413183905
西口駅前(^-^)/

20070413184603
聞いてー聞いてーのお土産屋さん(^_^;)
20070413185303
すばるが食いついてたストラップ?

録画確認せずに写メしてるんで、違ってたらごめんなさ~い。
なんかココにすばるとヒナちゃんがいたのかと思うと、不思議だわー(#^-^#)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
眠い。。。zzz
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日も一昨日もPCの前で倒れてたはるかですけども。
(カートゥンKAT-TUNも魁も見てない(涙

なんで、書きたいことをちょっとだけ。

10日にズッコケフラゲして、ヘビロテちう。
リアルコンDVDはAmazonさんに頼んでしまったため、
まだ届かず。
(だって、25%OFFだったんだもの(笑

explosionカッコイイ。
でも、やっぱりライブんときの映像希望。
ってか、ライブDVD(関風orドームコン)でないかな?
すば担じゃないけど、すばるの瞳の映像希望(切望
できれば25日1部の。>だよね?(すば担さんへ私信(^^

ズッコケ、だいぶ覚えてきたー。
はやく踊りたい(うずうず
あと3週間。待ち遠しいよぉ。
チケはまだかな?まだかな?(^^;;;

仕事人のOAは夏になったの?
最初は春だって書いてあったのにー(涙
まぁ、お蔵入りはないだろうから気長に待つわー。

昨日のいいとも。
章大ってば、なんて可愛いのっ。
あんまりキラキラなんで、1回目は直視できなかったわー(痛
あとでじっくり見直そうっと。
(セリフがベタ過ぎてちょっと痛かったとも言う(笑

ヒナちゃんもなんか男前度が増したよーな。
髪型が変わったからかな?
あ、今の章大の髪型が好きだーっ。
ちょっとくるんってしてるのが、マジ可愛い(萌
茶色度(?)も好み。

今日のキンコンヒルズはたちょとヨコだよね。
こっちも楽しみだなぁー(*^o^*)
(芸人とからむ∞って大好きー。楽しいっ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
6%(笑。
2007-04-09-Mon  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
Hey3でズッコケ披露。
Mステと衣装はおんなじだったんだけど。。。

たちょのバンダナーーっ。
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉo(≧∇≦)o
最初に映った瞬間に「なにっ、この可愛さはっ!」と
叫んでしまったぢゃないかーーっ。
最近の中ではめっちゃHitです(激萌
なのに、結構見切れてる?
寝っころがるとこ、なんでUPにしてくれないの?
やんっ。遠くに映ってるだけじゃ、欲求不満だわ(笑

さて今日の本題(?)
ネットをさまよっていたら、ちょっと面白い占いをみつけたー。

ツカエル!相性占い

基本動物占いみたいなんだけど、
六星占術とか干支とか星座占いとか血液型とかをミックスして
さらに細かく分類されるみたいー。
動物占いの12種類に細かいのを足すと、
120通りの分類になってるようです。

私は「沈着冷静なオオカミ」でしたー。
動物占いでオオカミなのは前から知ってて、
けっこう当たってるなぁ、とは思ってたけど、
沈着冷静なオオカミねー???

当たってるところもあれば、そうでないところも。
ぜってー違う、と思ったとこはこれ↓(笑
「金銭感覚はかなりしっかりいて堅実に貯蓄していくタイプ」
「よき妻として家庭を大事にしていく」

たぶん正反対ですけど(笑

ま、自分のことはさておき、
面白いな、と思ったのは自分のPCのCookieに結果を登録すれば
登録した人との相性がいっぺんに見られるってとこ。
∞とKAT-TUNとお気に入りのJrをがしがし登録して、
相性見てみました(痛

結果は↓からどーぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ドラリオン
2007-04-08-Sun  CATEGORY: ひとりごと
ドラリオンを観に行ってきました。
シルク・ドゥ・ソレイユの公演を観たのは3つめ。
キダムが最初でアレグリア2、そしてドラリオン。

どの公演も個性があって、根底に流れるテーマがあって、
とっても面白い。
今回のドラリオンというタイトル、
「東を代表する龍(DRAGON:ドラゴン)と
西を代表する獅子(LION:ライオン)」からなる造語なんだとか。

東西の文化を融合したということなんだけど、
イメージとしては東洋色が強かったかなー?

どの公演もそうだけど、人間技とは思えない超絶技巧の数々。
とにかく、目が離せないっ。
どのシーンも見逃さないように、必死で見てたせいで、
結構、目が疲れちゃいました(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Mステとか横アリとか。
2007-04-07-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日のMステ、最高だった~!!
なんだろうね。あの一体感。
あーもう楽しい(^^)

ほんと∞&eighter最高!
テレビの前で踊ってました。
(各eighterの家でミニ地震が起こってたんじゃ?(笑
早くコンサートで一緒に踊りたいよっ!!
イェイイェイ!!ってやりたいよっ。
すばるサビのとこで、ジャンプしたいよっ!!
(章大のブンブンの腰つきには(@o@
リピリピしちゃってるけど~(笑

それからっ。
全国ツアー、横アリ当落始まってますっ。
(横アリのみ)

申し込んだ分は全部ゲット!!
やった~
初日参戦が決定して、ほんと嬉しいです。
さー、怒涛の全国ツアー、どこまで行けるかな?

書きたいことはもっといろいろあるんだけど、
今日はこれからお出かけなので、ここまでっ。

ドラリオンを見にいってきます~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
祝、新装開店。
2007-04-06-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
ここんとこ、毎日数回(いやもっとかも)
ジャニーズネットにアクセスして、当落開始情報が
出てないか確認してしまう、はるかですけども。
(でも当落始まったら、情報メールで先に流れるよね。
それでも、見にいっちゃうとこが痛い子感満載(笑

横アリまでもう1ヶ月切ったのにね。そろそろ発表してよー。
いろいろとあるのよ。準備が。
私は宿とか切符とか手配しなくていいから、ちょっと楽だけど。
遠征の人は大変なのよー。ジャニーさん。
とにかく、この蛇の生殺し状態から、早く抜け出たい。
でも、当落も少しずつだろうから、8月くらいまではずっと
「当落はよでろ~」状態が続くのか(ため息)
とりあえず、5月の横アリから始まって、6月はないんだけど
(でもKAT-TUNあるし(^^)/
7月8月9月と、満遍なく(?)申込みしてるんで、ずーっと
「当落まだ?」→「チケットまだ?」→「コンまだ?」
の状況が続くと思われ。
(あ、最初の当落まだ?で終わる回もあるだろーけどね(^^;;

さて~。ちょっと時間たっちゃいましたけど。
おもてなし音楽バラエティーむちゃ∞ブリ!
始まりましたねー。ぱちぱちー。
(ほんとはブのてんてんが∞マークになってるんだよね?
しかも魚のブリ?がHPでもCM明けでも跳ねてます(^^;;

とりあえず番組始まって、豪華なセットに違和感を
(というか不慣れな感じ?借りてきた猫感?)
覚えてるeighterは私だけじゃない。。。よね?(笑
なんだかメンバーもあの広さに今ひとつ戸惑ってるような(汗

カートゥンKAT-TUNは広いセットでも、あんまり違和感なかったぞ(^^;;;

いまさらだけど、一番星のせまーいお店にメンバー全部(&ゲスト)が
詰め込まれて、親近感たっぷりに話してるのがちょっと懐かしい。

なんか、豪華なのに、広いのに、きらきらなのに、
なんとなーく落ち着かないのよ。
黒ジャケットでみんなカッコイイのに。
なのに、落ち着かないのー(≧△≦)。

そのうち慣れる。。よね(^^;;;;
(∞メンが、というより、私が、だろうな(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ENTERMAX
2007-04-04-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
うちの会社、だいたいTOKYO FMがかかってます。
突然「ズッコケ男道」がかかったんで、
「ラッキー」とか思って聞いてたら、
あれれ?∞出てる~。

ヨコ、ヒナちゃん、章大、たちょの4人が出演でした。
仕事中なのに、ほっぽりだして、じっくり聞いちゃったよ。
気づいたの途中からだったみたいなのがちょっと悔しい(笑
パーソナリティは坂上(さかじょう)みきさん。

さて、出演4人の自己紹介。
「ごはん係担当の横山裕です」
「広報担当村上信五です」
「ギター担当安田章大です」
「リーダー担当大倉忠義です」
坂上さんに「大倉くんほんまにリーダーなの?」
「こんなにぼやーっとしてはるけど(笑」
と突っ込まれてた(可愛い(自担馬鹿
章大は「ギターは大好きですっ」って(可愛い(自担馬鹿2乗(笑

あとは日清CMの話と全国ツアーの話。
それから、好きな女性のタイプ。
(芸能人でいうと、ってやつね。)
ヨコは後藤真希ちゃん。
ヒナちゃんは山口智子さんと飯島直子さん。
章大は石田ゆり子さんと相田翔子ちゃん。最近では一青窈さん。
たちょは松嶋奈々子さんと長谷川京子さん。
坂上さんに「大倉くんは王道やねー」と言われて、
「正統派、大好きですからっ」と力説してました。

んー。松嶋菜々子タイプには。。。
なれないぞ(笑

突然だったけど、∞の声が聞けて、
しかも自担2人ともいて、なんだかとってもラッキー。
今日も幸せっ

追加。

「ズッコケ男道」のフルPVがテレビ神奈川の音楽缶でオンエア。
今週はあと4/7(土)12:05~。
なんか、みんなすっごく可愛い
チューリップハット&タンクもみょーな私服もどき(?)も、どんどん
可愛く見えてきました(笑
PVでもいじられな章大とか、変顔炸裂のすばるとか、みょーに
可愛い寝っころがりたちょとか、なぜか短パン短めな亮ちゃんとか
(でもキックするとこはカッコいい(^^
間奏のとかでみんなで踊ってるとこ、
すっごく楽しそうで、見てるとこっちもにこにこしちゃうなー。
ほんと、元気の出る1曲。そのキャッチコピーがふさわしい(^^)/
で、次のPVがNEWSの「星をめざして」なんだけど、
亮ちゃんのギャップ感がとても楽しめます(^^;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
とうとう初日
2007-04-04-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
名古屋初日、始まったね。。。
どきどき、わくわく。

まだ、時間がなくてブログめぐりしてないけど、
どんなライブなのか、ほんと楽しみでしょうがないよ。
私の参戦は東京のみなので、まだ2ヶ月先。
でも、待ったぶんだけ、私の中で想いも膨らむのさっ。

名古屋参戦の皆さ~ん。
レポ楽しみにしておりますっ。
明日はブログめぐりしよーっと。
(あ、カートゥンKAT-TUNも見なきゃ(*^-^*)

ライブ開始時刻の6時にはまだ仕事してたんだけど、
もーなんか手につかなくって、さっさと帰って
きちゃったわー(笑

今夜からR-Oneも火曜日にお引越し。
ちょっとラジオの調子が良くなくて、
聞けない部分もあったんだけど、
竜也はライブ直後のようなフリで、
はーはー息を切らせながら、最初、喋ってた。
対して、ゆっちは人事のように冷静(笑

今日の曲は「YOU」フルバージョンでした。
アルバムの発売がますます楽しみ!
来週は初解禁になる曲を流すって言ってたけど、
ほんとかな?
アルバムの曲、流して欲しいなー(期待

アルバムの中で、竜也は「うたいつづけるとき」
ゆっちは「Splash...」がお気に入りなんだって。
どんな曲なんだろ。ライブではお披露目されたのかな?
あー、いろいろ考え出すと眠れなくなっちゃう(^^

あ、アルバムのポスターが、あちこちに出現してるらしいね。
カラーの派手なジャケパターンので、
とってもカッコいいらしい。
探しに行きた~い!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シークレットバトン
2007-04-01-Sun  CATEGORY: バトン(妄想笑
とうとう4月だねー(^^)/
週末はひさしぶりに普通にお休み。

溜まった家事を片付けようと思ってたんだけどねー。
HDDの整理してたら、いつのまにか夜だったり(笑
(それでも空きがまだ少ないよー)
で、やっと24時間テレビの編集&DVDに落とす作業が半分終わりました(笑
(まだあと半分あるのかー。いつになったら終わるのか
全然予想がつかないよ。。。(^^;;

黄色と緑のTシャツも妙に懐かしく、6人で歌う姿に
ちょっとうるうる。早く帰ってこーい!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント10


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

