SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
喜びの歌CM
2007-05-31-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
今日はカートゥンKAT-TUNの途中で
喜びの歌のCMがっ。

あれ、なんですかっ!!
途中アップで出てくる逆光横顔の
ちょーびじんな竜也はっo(≧∇≦)o

やばいっ。
やばすぎるーぅ。
テレビの前でいまだにクラクラしてますぅ。
りぴがとまらない~。
早速PC経由で携帯に落として、
待ち受けにしなくてはo(≧∇≦)o

初回版にはこれがついてくるの?
めちゃくちゃ楽しみなんですけどぉ。

来週のカートゥンは歌コーナーもあるんだね。
うわー(^^)/
楽しみ倍増っ。

喜びの歌とズッコケ大脱走のダブルフラゲ。
どれから見る(聴く)かマジで迷うぞこれは(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
スペシャルキャラクターカード?
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
ぽけーっと百識を見てたら、
ズッコケ大脱走のCM、先日のとは違うバージョンがっ。
思いがけなく捕獲(嬉

アルバム曲にのって、コスプレしてる∞メンの
カードが1枚ずつ表示されてく感じなんだけど、
これって初回版Bの特典の
スペシャルキャラクターカードなのかなぁ?

たちょの勇者がめちゃくちゃカッコイイんですけどーo(≧∇≦)o
(ほとんどそこしか見てない(笑
アルバムの発売が、さらに楽しみになってきたぁ。


コメレス遅れてますー。ごめんなさいっ。
月末過ぎれば仕事が一段落するので、
もうすこしお待ちくださいませー<(_ _)>
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
どきどき。
2007-05-25-Fri  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
本日KAT-TUNチケ到着日。
(私の名義の3日チケ)

帰ってきて早速封筒をどきどきしながら開封~。
んー。
良くもなく、悪くもなく?
1階スタンドでしたー。

バックネット裏あたりなので、野球観戦だったら
お高い席なんだけどね(笑

でも、チケットが届くと魂が近い感じがして、
わくわくしてくるなー。

実際初KAT-TUNなので、とっても楽しみー。
初生竜也に逢いに行ってきます。

そして2日のチケを取ってくれたヲ友達からもメール。
こちらも1階スタンドだけど、私のチケよりは
かなり前でわりといい感じー(^^)/
背の低い私には、アリーナで埋もれてしまうよりも
ラッキーな席かもです~(^^

あーやっぱり竜也うちわ作ろうかなぁ。
でも仕事に追われてて時間はないしー(^^;;

そういえば昨日のカートゥンKAT-TUN。
手押し相撲の竜也ってば、可愛すぎなんですけどー(自担甘
みんなに「反則~!」とつっこまれて、
「えっ俺?俺?なんかした?」とばかりの、
上田ワールド満載のあのびみょーな空気(笑

そんな竜也が大好きだよーっ。

でも昨日はほかには萌えどころが少なかったんですが。
先週もあんまり出番なかったよね?(寂
(つか、先週は全部仁の舌打ちにもってかれた気がする(^^;;
あれには私もヤラレたわー。)

2回くらい前の仁とじゃれあってる回の竜也が、
いまんとこ一番可愛いなーo(≧∇≦)o
仁にうざがられようと、なんだろうと
すりすり寄ってく竜也、なんて可愛いんだ!(力説
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
嬉しかったこと
2007-05-22-Tue  CATEGORY: ひとりごと
仕事帰りに空を見たら、綺麗な三日月。
最近、月を見ると、章大を思い浮かべることが多いなぁ。。


数日前は私の1年に1度の日でした(^^
(へへー、たちょと2日違いだよーん

なにやらこのところ、いろいろと身辺ばたばたしてまして、
ゆっくりその日を楽しんでるヒマもなかったのですが、
思いがけず、息子からプレゼントをもらって、
とっても嬉しかったです。

なんだか書いてたら、親バカモード全開になってしまったので、
続きは↓から(笑)

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
Happy BirthDay
2007-05-16-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
22才の誕生日、おめでとう

人生初のジャニコンはすばくらだったよ。
Drumを叩くたちょ。
髪を乱して、眉間にしわを寄せて
一心不乱にDrumを叩くたちょに墜ちたんだっけ。
Do you agree?で天井を見上げて
立ち尽くす貴方に心をつかまれた気がした。
オーラスでprayを歌い上げるすばるの横で
Guiterを弾く貴方がとっても素敵だったよ。

ロケでいろんなモノを美味しそうに食べるたちょ。
食べてる時は全然回りを気にしないたちょ。
小首をかしげて、にこっと笑って舌を出す確信犯なたちょ。
グラビアで幸せそうに目を閉じてる(寝てる?)たちょ。
ふわふわの笑顔で幸せそうに笑うたちょ。
ボケを振られて困った顔のたちょ。
うまく喋れなくて、ちょっと拗ね顔のたちょ。
ライブのMCや番組でいつも一歩下がった位置で
みんなを見つめてるたちょ。
楽しそうに「んふふっ」て笑うたちょ。
長い手足を優雅に動かして踊るたちょ。
乱れた髪をかきあげて、時には妖艶にSexyに笑うたちょ。

貴方に墜ちてから、いろんな表情や仕草を見てきたけど、
どの貴方もみんな大好き
もっともっといろんな貴方を知りたいから、
これからもずっとついて行くよ

貴方にとって、22歳のこの1年が幸せなものになりますように。
たくさんの経験を経て、さらに光り輝く魅力的な貴方でいてね
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
はっぴーばあすでぃ
2007-05-09-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞で一番年上なのに、
自由奔放なピーターパン。
MCはめちゃくちゃ得意(?)なのに、
実はとっても人見知り。
勝手気儘なように見えるのに、
ほんとはすごく繊細で気をつかうタイプ。

そんなギャップのあるヨコが大好きだよ
これからも、貴方のいろんな面を見せてください。
どんなヨコもきっと魅力的だと思うから。

貴方にとって、これからの1年が
幸せに満ち溢れたものになりますように
いくつ歳を重ねても、
いつまでも∞のピーターパンでいてね(^^


まだ、あんまり落ち着いてないんだけど、
どーしてもこれだけは書いておきたいから、
ちょっとだけ。
(しかも日付詐称(笑
コメントできてなくてごめんなさいっ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
お知らせ
2007-05-05-Sat  CATEGORY: ひとりごと
突然ですが、私的な事でしばらくブログをお休みします。
コメントもお返事してなくてごめんなさい。

メールも読んではいるのですが、
ちょっとお返事ができない状況になってます。
ほんとにごめんなさい。

復活したら、またみなさんのところへも
遊びにいきますので、心配しないでくださいね。

4日の横アリ2部、かなりの神席でした。
センターステージから2列めの超至近席。
たくさんの幸せをもらいました。
感想書けないのが残念なくらい。

eighterでいられて、ほんとに良かった(^^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
横アリ初日っ!
2007-05-04-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
行ってきました。
∞魂横アリ初日っ。

もう、めちゃくちゃ楽しかった。
たくさん、たくさん、愛をもらいました。
もう、嬉しくて楽しくて、なにがなんだかわかんないぐらい
飛び跳ねて、はっちゃけて、叫んできました。

やっぱり∞は
最高で最強でした。
ありがとっ。

eighterでいられて、ほんとに良かった。
あの場所にいられて、ほんとに良かった。

明日も楽しんできます!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
花パパ
2007-05-02-Wed  CATEGORY: ドラマ
いちおうドラマのカテゴリにいれてみた(笑

最初は今ひとつな感が否めなかった花嫁とパパ。
でもでも。
最近、たぐちぃ三浦くんが可愛いんですけどー(^^;;
なんか、どんどん味が出てきて、いいんじゃないでしょーか。
ちょっと天然なところも、とっても真面目で一生懸命なところも、
可愛くってしょうがないです。

今日なんて、大好物の後ろハグっ。
なんか、ちょっときゅんっとしちゃいました。

んー。
(頭の中で竜也に置き換え中。。。。)
o(≧∇≦)o


今朝のWSでカートゥンKAT-TUNの6人バージョンやってたね。
仁とじゃれあう竜也がめちゃくちゃ可愛かった。
9日のオンエアが楽しみ。
(そのまえに明日のオンエアも楽しみだけどーo(≧∇≦)o
先週の予告からどきどきしてるんだもーん)

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
けっこういいかもー
2007-05-01-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
実家から戻ってきました。
その足で息子の学校の保護者会へ。
懇親会なんかもあったりして、なんだかばたばた。

やっと家に戻ってきて、とりあえず録画してあった番組を
見つつ、チャプター打って編集して。。。
早くDVDに落とさないと残時間がありませぬ(笑

実家に帰る直前に以前にWeb注文した写真の発送連絡が
きてたんだけど、出かけるまでには届かず、
今日、やっと受け取れましたっ。

ドーム魂のときのライブフォトとオフショット。
もちろんたちょと章大のと両方(^^;;

今回の、けっこういいんじゃない?
今までのがだいぶ(笑)はずれだったせいか、
ラインが低くなってるのかなぁ?
今回は私好みのショットもありーの、
普通のもありーの、って感じです。
たちょのオフショットで、ほんわか笑ってる黒ジャケットのとか、
章大のオフショットで、めちゃくちゃ笑顔でピースしてるのとか、
二人とも可愛いわぁo(≧∇≦)o

∞レンジャーの園服で眉間にしわ寄せてるたちょも
ラブリイ。(眉間のしわ好き(笑
悲しそうな顔してるたちょ、拾って帰りたい(無理(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

