SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うわー!!
2007-06-28-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
すばる誕生日、当たっちゃいましたー!

当落電話かけて、一発でつながって、
もー会員番号とか入れるのドキドキして、
間違えそうで、指震えちゃったよぉ。

「チケットがお取りできました」

ってことは?
ってことは?
第一希望のすばちゃん誕生日ーっ。
すっごく嬉しいですー。

9月は沖縄行ってきます。
すばるにおめでとうって言ってきます。
∞に3周年おめでとうって言ってきます。

あー、まだどきどきが収まらない。
なんか家中、小躍りして走り回りたいくらいの勢いですー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
衝動買い(怖
2007-06-27-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ここんとこ衝動買いが激しいです。

まずはAmazonで。
∞年末ドラマのDVDBOXを「ぽちっ」と。
だってー。
特典映像があるらしいしー。
しかも単品商品には未収録の特典映像とかって。
ドラマの舞台裏の模様や秘蔵映像ですってよっo(≧∇≦)o
(つーか、単品で買うという選択肢は私の中には無いのだけど(笑
あと○○%OFFって文字にも弱いんだよね。。。
なんかお得じゃーん、と思ってしまうのよ。
まんまとワナにはまってお買い上げしちゃいました(笑

もちろん、うちにはヲ友達に救済してもらった本編映像は
しっかりありますけどっ。
それとこれとは話が違うのね(笑

衝動買い話はまだ続きます(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
P大作戦最終回
2007-06-26-Tue  CATEGORY: ドラマ
ひさびさにリアルで見た~。
でも、その前2回分くらい見てないんで、ちょっと話が
よくわかんない(笑

山P可愛いなー。
長澤まさみちゃんも可愛いなー(^^
濱田くんもなかなかいいぞー。
ああいう役って結構好き(^^)

でも、あの終わり方って???
どっちなんだかよくわかんないんですけどー。

ま、いっかぁ(いーかげんなヤツ(笑

花パパも今週、最終回だよねー。
こっちも2回分くらい見てない(汗
同じく話がわからないまま、最終回に突入か?(笑

なんで、花パパ視聴中。
三浦くーん。やっぱちょっとウザっ(笑
でも、可愛い(爆

時任パパは最初は、ほんっとどーしようもなく
ダメなタイプだったけど、見ているうちになんだか
いいキャラになってきたわー。
はー。でもそろそろ寝ないと(笑

話は変わって、
ゆきんこちゃんとこで面白いの教えてもらったー。
「脳内メーカー」

回答がみょーにシュールでおかしいのよん。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
2007-06-25-Mon  CATEGORY: 観た映画
半年ぶりくらいに映画に行ってきましたー。
行きたい映画はいっぱいあったのに、
なんやかんやと時間がとれなくて。。。

ジャニごとに費やす時間と上納金が増えた分、
映画はちょっと減った???(笑

でもジャック船長だけははずせないっ、
というわけで、映画館へGO!

復習(笑)をしていかなかったんで、
ストーリーがいまひとつ???だったところとかはあったけど
(前回の設定とか、どこまで話が進んでたかとか
すっかり忘れてる(^^;;;;;
でも、やっぱりジャックはカッコ良かったーo(≧∇≦)o

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ありがとー
2007-06-21-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
2日から始まったKAT-TUN魂。
初めてのKAT-TUN魂。

初めての竜也とのデート。
幸せな時間だったよ。
ありがとう

実はまだ終わった気が全然しないんだけどね(^^;;
来週あたり、また魂があるんじゃないかって(笑

とにかく可愛くて、カッコ良くて、
ヒラヒラでくるくるで、
最高に素敵な竜也でした。

何回も書いてるけど、茶髪可愛すぎ
メガネもめちゃくちゃツボだし
Peakの白スーツが似合う~
Butterflyの肩出し衣装(わざと半分脱いでる)&スカート
扇子をひらひらさせながらくるくるまわって楽しそう
ソロダンスのあとのにかっと笑ってピース
LOSTでのせつなそうな表情
本編最後の挨拶での投げちゅー

どの表情も仕草も最高に素敵で、
もー大好きだよっo(≧∇≦)o

感想書こうと思って、一部メモはとってあるんだけど、
さて、どうなるかなー(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
えむすてーo(≧∇≦)o
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
涙雨だーっ。嬉しい~(涙

と帰ってきてMステの歌見終わったとたん、めちゃくちゃ
テンションあがったはるかですけどもー。

そのあと何回りぴったか既にわかりません(笑
他の曲も聴いてるけど、涙雨のとこは別にチャプター
打ちました(^^;;
このさいエンドレスでまわしてても、問題ないんじゃ、
ってなくらいの勢いです。

つーか、明日のKAT-TUN魂に備えて、早く家事と準備終わらせて
寝ようと思ってたのに、めちゃくちゃ必死になってエントリ
書いてます(爆
まだ洗濯物干してませーん(笑
∞モード全開なんですけど。どうしましょ。

竜也ぁ。ちょっと引き戻して(笑
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
びだんo(≧∇≦)o
2007-06-14-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
お昼を食べたら眠くて仕事が進まないはるかです~。
(だからってエントリ書くのもどうかと?(笑

6/30発売のBiDaN8月号。
表紙は安田章大!!!o(≧∇≦)o

ひゃーっ。
楽しみですぅ~。
たちょのときも、その前のすばるも、
∞のときも、このあいだの亮ちゃんも丸ちゃんも、
みんなめちゃくちゃカッコ良かったから、
すっごくすっごく楽しみなんですけどー。
(買ったのはたちょと∞だけだけど(汗

どんな服&髪型でくるんでしょ。
まさか蛍光?(笑
BiDaN的にはそれはないと踏んでますが。
(でも章大だしなー。わからんなー(笑

わたし的にはスカートはありだけど、
意表をつくような、まったくいままでとは
違うイメージでっていうのも、ちょっと期待(^^

今月末はびっだんっびっだんっと小躍りしながら、
本屋へ駆けていく自分が見えます~(笑
あ、でもそのまえに20日にはananに∞なんだってー。

きっと買っちゃうんだろうなぁ。
明日はオリスタも買っちゃうんだろうなぁ。
昨日TVぴあも買っちゃったしなぁ。
(そういや、TVガイドのPOCKET EIGHT。
次は6/27発売の宮城版だそうで。
ちょっと間が空いて良かったわー。
地方版ばっかり買ってると息子の冷たい目が。。(笑

ほんと雑誌ってなかなか整理できないんだけど、
どーしたらいいんだろ(笑
部屋の隅に積みあがっていくヲタ誌&テレビ誌その他。

それでも買っちゃうんだよね(痛
困ったもんだー(ヒトゴト?

あ、ちょっと前のドル誌で、内くんと草野くんが
載ってるのがあって、なんかすごく嬉しかったなー(^^
(買わなかったけど(^^;;
プレゾン初日までもう1ヶ月切ったし、
稽古頑張ってるんだろうね。8月に見に行くのが
ほんと楽しみー。チケももう届いたし。
(予想どおり(?)2階席だったけど)

そんでもって今日はレコメン。
∞ゲストのレコメン~~
今日は早く帰ろうっと。
(って仕事はー?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ジャニショ
2007-06-13-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今日は息子の学校行事で仕事はお休み。
でもって、思ったより早く行事が終わったので、
思い立って原宿へGO!



いつものごとく大人買い(笑

だってさー。
茶髪の竜也、めちゃくちゃ可愛いんだよー。
しかも、つい最近出た写真だと思うんだけど、
なんか楽しそーに仁と絡んでるのがいっぱいあるのo(≧∇≦)o
(仁竜のだけで7枚。もっとあったけど、いちおー選んだ(笑

竜也ってば、どんだけ仁が好きなのよー?(笑
いっこ、仁が竜也の肩に手をまわしてるのがあるんだけど、
その仁の微笑みがなんかいーのよっo(≧∇≦)o
ちょっと妬けちゃうぜっ(^^;;;

そのほかのも、めっちゃビジュ良くて。。。
黒い指無しの皮手袋が似合う~。
それと同じような皮素材のノースリベスト(?)が
また似合う~。
綺麗な腕がめちゃくちゃ美味しそう。。(違(爆

もちろん、∞もご購入~。
今回は以前売り切れで変えなかった京セラコンの
山田の背中合わせでベースとギターを弾いてる写真も
忘れずに購入。
そのほかにも、なぜか山田コンビの写真多し(笑
特攻服のヤンキー座りverもなかなかっ。
たちょソロ、章大ソロのとか、涙雨のベルベット衣装のやつとか
今回もツボにはまる写真が多くて、とっても嬉しいo(≧∇≦)o

早く、ちゃんと整理してしまわなくちゃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
え~っ!!
2007-06-12-Tue  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ジャニーズネットにKAT-TUNライブフォト第3弾って。。。(^^;;

またあのグッズ列に並べと?
おーいっ

しかも~。
∞もライブフォト第3弾。
しかもしかもっ。
第1弾(横アリのやつ)がない????
他のサイトさんで、もう第1弾は売らないとかって
話を聞いて、心配になってたけど、
ほんとなのー?

まあ、実際よく考えてみれば、新しいのをどんどん
出せば、そんなに沢山置いておくわけにもいかないのは
とーぜんっちゃとーぜんだけど(涙

次の∞コンは7月下旬の静岡。
それまでにどんどん変わっちゃうのかなorz
横アリのライブフォト欲しかったな~。。
(いや、他のももちろん欲しいんだけど)

コン事務さんっ。
WEBで販売してください~。
送料とか手数料とか余分に払っても買うからー(痛
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アルバム感想。
2007-06-12-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
最近、∞アルバムを聴くか、KAT-TUNアルバムを聴くかで毎日悩んでるはるかですー

なんだか書きたいことがいっぱいあるんだけど、
なにから書いていいかよくわかんない~(笑
しかも、書いている時間もあんまりない~(爆
あいかわらず寝不足です。
(仕事は少し落ち着いたのになー。なんでかなー?
HDDの整理に時間とられてるせいかぁ。(納得

一生懸命編集してRAMに落としてるはずなのに、
残時間が増えない。。。(涙
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Mステ
2007-06-09-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
∞全国ツアーの埼玉&群馬の返金が届いて、
ちょっと凹んでるはるかですー。
(いや、お金が戻ってきてるんだから嬉しいっちゃ
嬉しいんですけど。。。)

はあ。。。。(ため息)

今日はうたばん&しんどいの感想を書きたいなぁと思ってたんだけど、
Mステ見はじめちゃったので、そっちの感想を(^^;;
(ちなみに可愛い~しか言ってない気が。。(笑

あ、来週のMステは∞のスペシャルメドレーみたいですねー。
こっちも楽しみ~。

※一回記事全部消えて書き直し。。。(涙
なんか他にももっと書いた気がするけど。。
思い出せない~。
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
わくわくどきどき。
2007-06-07-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今日はレコメンo(≧∇≦)o
竜也ゲストのレコメンo(≧∇≦)o

うーーー。めちゃくちゃ楽しみ。
でも、すっごく心配(笑

ヨコ~。
あんまりイジメないであげてね。
突っ込むのはオッケーだけど、つれなくしないでね。
ヒナちゃん、ちゃんとひろってあげてねー。

竜也の不思議ワールドを、
ヨコヒナがうまいぐあいにイジッてくれることを
期待しておりまする~。
10時にはラジオの前にスタンバイしなくてはっ。
(またもや家事はおざなりにされるよーです(滝汗

。。。
ちょっと想像してみた。
自担3人のラジオ。

絶対放送事故な気がする(爆
無口なたちょ。
不思議ちゃんな竜也。
日本語が苦手(笑)な章大。
(しかも無駄にハイテンション(爆爆

やっぱりヨコヒナは偉大だわ。

今日は早く帰ろーっと。
うたばんもあるしっ(嬉
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
TVガイド
2007-06-06-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今週号のTVガイド、関東版、関西版、その他地区版の3種類で、
別々のKAT-TUNピンナップ付ですねー。

関西版のピンナップが竜也版なんで(^^
しかも、関西版には∞の限定付録(横亮)もつくんで、
絶対買いだったんだけど、
地方版をいつも置いてる本屋さんに寄ったら、
となりに中部版(その他地区版として)も置いてあるわけですよー。
中部版は立ってるver.の竜也がいるんだよね。。。。

一瞬どうしようかと思ったけど、次の瞬間には
2冊手にもってレジへ直行してました(笑
もー、商売うまいねっ(痛

関東に住んでるのに、関西版と中部版を買うこのヲタクっぷり。。。。
(関東版は竜也verじゃないんだもーん(笑

職場で周りの目を気にしながら、関西版をちら見(←ヲイ
きゃーo(≧∇≦)o
この竜也、めっちゃ私好みですぅー。
可愛いですぅーくらくらくらくら。
やばい、仕事にならんっ(爆

KAT-TUN特集に続いて∞特集もあって、
今週号はめちゃくちゃ美味しいわぁ。
∞特集の泣き顔たちょもらぶりい
PocketEightの横亮のくっつきっぷりと、
亮ちゃん(黒髪)の笑顔がこれまた可愛かったり。

ひととおり堪能したところで。
さて。。。。
仕事するかっ(笑


またまたコメント遅れてますー。
ごめんなさいっm(_ _)m
もうすこしお待ちください~~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
初生竜也
2007-06-03-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
ドーム魂参戦してきました。

まずはグッズに並びますー。
最後尾がどこだかわかりません(笑
列は延々続いてます。

とにかく歩いて最後尾にたどり着き、そこから約3時間。
でも、もっとかかるかと覚悟してたので、
思ったより早かったなぁー、というのが率直な感想(^^;;

で、今日から新しくなったグッズなんですけどー。
茶髪竜也、めちゃくちゃビジュがいいんですが。(自担甘?
ポスターは今まで∞でも買ったことはないんだけど、
あまりにも竜也が「買うよね?」と言うので(痛
初ポスターを購入してしまいました。。
実際問題、自宅にポスターを貼るようなスペースは
ありませぬ(爆

パンフも完全に新しいバージョンで、
ほとんど茶髪竜也。可愛いです(^^
うちわからクリアファイルからフォトまで、
めっちゃ私好み~~。
フォトのなかに1枚あったメガネ竜也に超萌えたのは
いうまでもありませーん(笑

そのあとちょっとお茶して、
それから初KAT-TUN!

今回、メモを取ろうと準備はしてったんだけど、
結論からいうと、完全に無理でした。
とにかく、竜也を追いかけて、遠いところはオペラグラスで
ガン見。
曲順を確認する余裕すらなかった。
それっくらい、とにかく見てた聴いてたらしいです(^^;;
(あー記憶あいまい。)
もし時間があれば、ちょこっと感想なんぞは
書きたいとは思ってるんですけどねー。
(あくまでもレポじゃない(笑
どうなることやら。

今日は感想すら書いている余裕もないので、
ほんとにちょっとだけ。


とにかくとにかく最っ高の3時間でした。
幸せでした。


6人の彼らを見たときは泣きました。
自分が泣くとは思ってなかったので、びっくりしたけど
ほんと嬉しかったんだよ。
そこに6人が6人でいることが。


オープニングからメガネ竜也の登場で、
ちょーテンションあがったのはいうまでもないです(^^
それと竜也ソロ。
マジで息が止まるかと思ったよー。
竜也ワールドに引き込まれた~。
ペンライト、ほんとにいくつか残ってたけど、
曲がはじまってからは客席なんて見てないので、
ある意味、全然気にならなかったし(笑

照明や、メインステの全画面(および壁面全部)を使った表現や
歓声をよせつけないステージ作りとか、
(そういう意味じゃ田口ソロと対極?)
すごく惹きつけられて、心奪われた感じ。
終わってから、次の曲はじまっても動けなかったもの。
(多分に自担贔屓はいってるとは思うけど)

明日もこのステージが見られると思うと、
いまから楽しみで幸せです。

さて。
明日に備えて、そろそろ寝ま~す。
幸せな夢が見られますようにo(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント6


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

