SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エコパ感想
2007-07-30-Mon  CATEGORY: ひとりごと
昨日、今日とひきこもって、溜まってたドラマとか
いろいろ消化してたはるかですけども(笑
やっと残時間が2桁になった(^^;;
きっとあっという間になくなっちゃうんだろうけど。

あ、あと選挙も行ってきたよ♪
(それ以外にうちから出てない(爆

忘れないうちにーと思って、
ちょこちょこっと感想書いてみました。
メモもあとから書いたので、
間違ってるとこも多々あるかとは思いますー。
優しい目で見ていただけると嬉しいかと(笑
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日も幸せ♪
2007-07-28-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日も∞にたくさんの幸せをもらった
はるかですけどもーo(≧∇≦)o

行ってきました静岡エコパ。

まずはちょっとしたアクシデント。
行きの新幹線に乗ってちょっとしたら、
なんかどこかの駅でずっと止まってる????

おいおいおいー(焦
静岡ー浜松間で停電がおきたらしく、
わりとすぐ上り(東京行き)は復旧したものの、
下り(新大阪行き)は全然動かないっ(泣

結局1時間ほど小田原で足止めを食らったんだけど、
もともとちょっと早めの新幹線だったので、
無事5時すぎには会場に到着(ほっ)
掛川から直接タクシーに乗ったのも正解だった。

でも、新幹線の中では気が気じゃなかったよ(汗
このまま動かなかったらどうしよーとか、
在来線に乗り換えるべきか、とか
(いちおー調べた)
開始時間に間に合わなかったら悲しすぎるーって
どきどきしながら復旧を待ってました。

ほんとに良かったよお。
無事間に合って。
もーいろんなもの(ヒト)にありがとうを言いたい気分♪

静岡魂の感想(レポじゃない(笑)は
書ければ書きたいなぁと思ってるけど、
とりあえず今日はひとつだけ。
(つか、下記の状況で、記憶ぶっとんでるから、
書けないかもしれない。。(^^;;;;


本編最後の「さよならはいつも」
センターステージと花道をつなぐトロッコ上で
歌う章大が、ほんと目の前でした。
(しかもそこでトロッコ止まった)

そのときは花道側にいた友人が場所を変わってくれて、
ほんとにほんとに真ん前。しかも章大ソロパートのとこ、
こっち側向いて歌ってくれて、
ヤバイくらい幸せすぎて泣きそうでした。
章大はキラキラの笑顔で可愛くてカッコ良くて、
ほんとに最高に幸せだった。。。。



今日もまた、たくさんの幸せをありがとう。
次はドームでお祭り!
また逢いにいくよーo(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
もうすぐ
2007-07-27-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
約2ヶ月ぶりに∞さんとのデートに行ってきます。
わくわくどきどきです。

でも、なんも準備してなーい(笑
えとー。
うちわとペンラと。。
あとは新幹線の切符と魂チケ。
財布と携帯。
それぐらいあればなんとか(^^;;

あー。ネイル塗らないと。
なに着て行こうかな?

子どものときの遠足前よりどきどきしてるかも(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ぽぽろ
2007-07-25-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
ヲ友達からもらったスーツたちょの画像に
ヤラレまくってるはるかですけども。

早速待ち受け画像に設定して、
開くたびにニヤけてますo(≧∇≦)o
危ないヒトと化してます。

もうねー。
本屋行って、いちおうチラッと中見て、
たちょのページ見た瞬間に閉じて
レジ直行しましたよん。
スーツ姿激萌。
腕時計がまた、そそられますぅ。

腕時計ってはずす姿を妄想(笑)すると
さらに萌えるんですけどー(^^;;

あと、今回はマルちゃんがかなり好みっ。
男前なマルちゃんってば素敵(萌
ま、∞全員男前ですけどー(^^

で、グラビアの次はNo.1セレクト。
∞の中で、誰が○○No.1と思うかを、
各メンバーがセレクト。

。。。
たちょってば、章大セレクト率高すぎ(笑
セクシーNo.1にすばるを選んだ以外は、
全部章大って(笑
どんだけ章大のこと好きなのー?(爆
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
NEXT。
2007-07-19-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
さいきんセブンイレブンの塩おにぎりがお気に入りなはるかです。
(これ、具は入ってないんだけど、塩ぐあいがすっごい美味しいのー)

今日から日清さんのサイトで
近畿・中部・北陸地方限定で売り出されるという
U.F.O. NEXT」のCMが公開されています。

もー、食ドルがめっちゃ男前さんで、
倒れるかと思いましたー。
職場でりぴりぴしちゃったよ(仕事しろーっ

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
突然。
2007-07-18-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
すっごい突然なんですが。。。

FiVeのLiveに行ってきました(^^;;
会場は渋谷eggman。

めちゃくちゃ楽しかったー(^^)/
ライブハウスに行ったのなんて、
何年ぶりだろ。
5年じゃきかないわー。
最低でも7-8年は前かも(笑
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
雑誌。
2007-07-16-Mon  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
わたし鏡の歌いだしで、大きく息を吸い込む章大に
毎回萌えてるはるかです。
(なんか、めっちゃ可愛いと思うのは私だけ?)

3連休2日めの今日は、ほんとは予定があったのだけど、
台風で延期になったため、ぼーっと過ごしてました。
(あいかわらず家事放棄(笑

ぼーっと過ごす休日はとっても幸せなんだけど、
ほんのすこし、罪悪感にもかられてしまう。。。

で、ちょっぴり雑誌の整理なんかしようかと、
いくつかのテレビ誌を解体(切り抜くというよりかは
解体に近いよなー(笑
ついつい、記事を読み直してしまい、さして進まず(汗
45周年のテレビガイドのたちょが可愛くてーo(≧∇≦)o

ビジュ的には大ヒットというわけではないのだけど、
なんだよー、あのダブルピース&みょーなウインク(笑
たちょにはめずらしく、歯をみせてる笑顔。

その前の週の源太さんガイドのカッコイイ表情との
ギャップがまたたまらないですぅ。

同じページには眼鏡竜也。
茶髪のちょっとくるくるちょいはねした感じがまた可愛いです。

ラストページにはあいかわらずの章大スマイル。
なんでこんなに癒されるのかなぁ。

一番最後に亮ちゃん∞verがあって、
そっかー、亮ちゃんは2枚写真&コメントが載るんだー、と
ちょっとお得な気分(^^

ちょっと前のガイド、KAT-TUN3種類verの関西版、
竜也ピンナップ。
ひさしぶりに見直したけど、めちゃくちゃ可愛い~。
どうしましょ。
ファイルにどどんっと見えるように入れて、にやにや(萌

なかなか時間なくて、雑誌の整理できないけど、
ちゃんとファイルすれば、萌え度倍増!なんだよね。
これからはちょこちょこやるようにしようかな?
(って、たぶんできないんだけどね(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
あの子の事がもっと知りたいバトン
2007-07-11-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
ひさしぶりにドル誌2冊買っちゃったはるかです。
(3冊めはさすがに置いてきた(笑

だって、WU誌の竜也o(≧∇≦)o
30pの電話持って、にかっと笑ってるショット。
なんだあれー(激萌
可愛いすぎるぞ

それからD誌はカツン裸祭り(きゃー
竜也の憂いを帯びた眼差しに撃沈。
革ブレスがまたいい感じー。
(仁亀にもかなり萌え)

それとD誌の∞浴衣祭り。
昴亮倉3ショットで、右下のちっちゃい写真。
すばちゃんがたちょにすりすりーo(≧∇≦)o
ほんとなんでそんなにべったべたなの?
めちゃくちゃ萌えますけど(^^;;

さてさて。
今日はずーっと前にRiaちゃんからもらった
あの子の事がもっと知りたいバトン」、行ってみまーす。
前に一回書いてたんだけど、
全部書きあがってなくて、そのままになってました(汗

こーんな私のこと、ちょっとでも知りたいかも、
って思っていただけるなら、
続きからのぞいてみてくださいな(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
シリーズ化?
2007-07-10-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
まだ仕事中なはるかですー。
(なのになぜエントリを書く?(笑

必殺仕事人、シリーズ化濃厚らしいですよんo(≧∇≦)o
関東地区で20.9%(関西24.0%)の高視聴率だとか(嬉

デイリースポーツ

源太さんが続投するかどうかは
まだまだわからないけど、
(シリーズ化そのものも決定したわけではないけど)
でも、ちょっと期待しちゃおうかなーo(≧∇≦)o
だって源太さんってば源太さんてっば。。。
(みょーなテンションになってる(笑

これを機会に時代劇とかバンバン出ちゃったりしてー。
るんるん♪(仕事しろー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
源太さん祭り
2007-07-08-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日源太さん祭りではぴはぴなはるかですー(^^
(ってかもう昨日だけど。
昨日のうちにアップするつもりが爆睡したさぁー(笑

ひさしぶりになにもない休日。
(源太さん以外は(笑
仕事も出かける予定もなし。
(家にこもって、浮かれる予定のみ(笑

源太さんに萌えまくった楽しい一日。
長いんで続きからどーぞ(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ひとりで、だいじょぶですか?
2007-07-05-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
カツカツに萌えすぎてどーしよーなはるかです。

昼間はたちょ(源太さん)に萌え萌えして、
夜は竜也にクラクラ~。
あー草鞋担、忙しいったら(笑

最初のトークはあまり絡みもせず、
ふーんと見ていたんだけど。

まず大縄跳びっ。
はだしですかー?
はだしなんですかー?
裸足な竜也、好きですぅ。

めちゃめちゃ気合入ってるじゃんっ。
「こういうの大好きです」
あー可愛いo(≧∇≦)o
そんな竜也が大好きですぅ。
スタミナには自信あるんだー。
だてにジムに通ってないよね。

しかもはじっこなせいもあるけど、
無駄に高く飛び跳ねる竜也。
(ぴょんぴょん具合がめちゃ可愛いんですけどー
そんでもって肩はだけーな竜也(激萌

ご褒美のラムネに
「ちょーうれしいこれぇ
そんな貴方を見られるのがちょー嬉しいですけどo(≧∇≦)o

やっべぇ。
夜中なのにテンション高い。
明日も仕事なのにー。

それからっ。
今週からですか?
カツカツおまけコーナー。
お見送り当番って(^^;;

今週の当番は竜也。
ゲストの小池さんに再度、KAT-TUNの中で
誰がタイプかを聞く竜也。
誰にも言わないからって、耳元でこしょこしょ。
聞いたあとのリアクションが。。。
めちゃくちゃ可愛いんですけどーo(≧∇≦)o
話の流れからして、竜也でないことは確かのよーですが(笑
(あー私も竜也と内緒話したい(妄想(笑

そして最後の
「ひとりで、、だいじょぶですか?」
言い終わった瞬間のちょっと口を閉じる仕草が
すっごいツボなんですけどー
(ちょっぴり照れてる感じ?)

うわーうわー。
なんだあの可愛い生き物。
どーしたんだ竜也。
最近、まじ可愛すぎです。
やばいよー。また寝不足になっちゃう(笑
おまけコーナーのりぴが止まんないのー
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
必殺ガイド
2007-07-04-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
miちゃんから、
忠義かっこいいよーメールが届き(笑

本日おでかけしてたので(仕事はお休み)
帰りに近所のコンビニでチェッ~ク!!
(普段は職場近くのコンビニで買ってるヒト)

まずはジョン。
源太さんがレモン持ってる~(萌
やーん。カッコイイ。

次にガイド。
うはっ。
持ち上げた瞬間、やられました(笑
(ささってる状態では源太さん見えなかったのよ)
めちゃくちゃビジュいいんですけどーo(≧∇≦)o
コンビニで倒れそうになりましたけどっ

2冊買いという手もあったんだけど、
とりあえずガイドをお持ち帰り。
ジョンは明日にしよう。
(同じ週の同系の表紙のテレビ誌2冊。。。
近所のコンビニであんまりヲタをばらしたくはない(爆
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Happy BirthDay
2007-07-04-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
23歳の誕生日、おめでとう。

22歳の1年間、いろんなことがあったね。
簡単な言葉では言い表せないくらい、たくさんのこと。
その中で、きっと貴方は大きく大きくなったね。

そして、KAT-TUNとしても、すごく成長したよね。
あの時点での貴方の決断は、びっくりしたし、
違うんじゃないかとも思ったけど、
あの半年間があって、そして今のKAT-TUNがある。

6人で始まったドーム魂。
私にとって、初めてのKAT-TUN魂。
途中からの参加でいろいろ思うこともあったけど、
6人のKAT-TUNを見て、ほんとに嬉しかった。

戻ってきてくれてありがとう。
信じて待ってて良かった。

これからも貴方の笑顔を、
赤西仁の歌声を私たちに届けてください。

貴方の23歳の1年がさらに大きな飛躍の年になりますように。


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
50%割引?
2007-07-03-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
仕事中なのにスポーツ紙買うために、
外出してきたはるかですけども。
(もちろん必殺仕事人制作会見の記事のためですよん。
あー番協当たってれば、そこ(らへん)にいたかも知れないのにー(涙

スポーツ紙って、見てから買えないよね(^^;;
どれにしようか迷って、割と∞の扱いが良い
(と勝手に私が思ってる)デイリーを購入。

職場で隠れてそーっと記事を探す、
あやしい人が一名(痛

み、みつからん。
っていうかー。
あったけど。

記事ちっちぇー(笑

それに130円払ったのか、と一瞬凹んだけど、
メールみて復活!

なんだなんだ?
この可愛い営業メール(萌
悪戯っ子な倉ちゃん、カワイイです。。。
こんな営業されたら布団でも壺でも買っちゃいそうで
コワイんですけど。。
(もー充分、貢いでるっちゃー貢いでますが(笑

でも、この書き方だと逆効果だよ?
たちょが来てくれるんなら、仕事人見ないよ?
家事嫌いだけど、ご飯つくるよ?
綺麗に食べてくれるなら頑張っていっぱい作るよ?
すねてるたちょも実はちょっと見たいよ(萌

(あー。仕事中に妄想するのは止めよう(笑

メール途中
おかしい国語は得意なのに‥
という文を見て、

「へんな日本語」が得意なのは章大だよなー、
たちょも日本語びみょーだったかなーそーかもなー、とか
思いつつ読み進め、

再度読み返して、

「おかしい。
国語は得意なのに‥」

という文面らしいと気づいたお間抜けな私。
(いーかげん仕事に戻ろう(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
指定バトン
2007-07-01-Sun  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日はBiDaNのはっつばっいびー。
早速本屋さんへGo!

表紙は男前章大~。
でも編みこみがちょっと可愛い

8Pの上目遣いとか9Pのスカートつまむような仕草とか、
なんでいちいち動きが乙女なんだ?
いや、可愛いですけど(笑

ところで7Pと11Pの
くるくるキンパは。。。
ま、章大らしいっちゃあ、章大らしいけどー。
私の好みではないよーです。
(ひとそれぞれよね(^^;;
10Pはどっちかというと腕に目がいっちゃうかな(笑
やっぱガッチリしてるよね。うん。

なんだかんだ言いつつ、
お気に入りはやっぱり可愛い系?の8Pかな。
あと何気に目次の
ソファにはまってる章大も可愛いかったりー

ちらっと他のページものぞいてみたら、
すぐあとに出てた若葉竜也くん。
けっこう可愛いじゃーん。
前に「マイ・ボス マイ・ヒーロー」に出てた子だよね。
また名前がいいし(笑

今日は続きからeternal☆daysのかよちゃんから
もらったバトンやりまーす。
他にいただいててまだやってないのもあるんだけど、
結構回答が浮かんだので先に(笑

おつきあいいただける方はどーぞ。
ちなみに妄想はしてませんよー(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

