SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
開場しなかった(BlogPet)
2007-08-31-Fri  CATEGORY: ゆうき
きのう、開場しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
47ツアーライブフォト
2007-08-28-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
(9/22 13弾詳細追加)

47ツアーもそろそろ終盤。
今日は栃木。明日は群馬。
明日で関東もおしまいです。

あー。行きたかったなぁ(涙
先日帰省した際にも、
群馬音楽センターの前を通りつつ、
せつなくなってたはるかでした(T^T

で。
本日栃木会場からライブフォト10弾が発売されたそうで。。
回転が早っ(^^;;
しかも早々に売り切れたらしいし。
並ぶのはしかたないけど、売り切れはやめて欲しいよぉ。
もう少し余裕を持って準備してくださいっ(懇願

そんなことを思いながら、今回のライブフォトについて
ちょっとまとめてみました。
これって全買いとかしたらいくらになるんだろ。。(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
Pocket Eight
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日は溜まってたドラマを消化しつつ、
TVガイドをちょきちょきしてたはるかですけどもー。

ちなみに消化したドラマは以下(笑

・ライフ
・山田太郎物語*2回
・女帝
・スシ王子!
ほかにヤーと裸の少年も見つつ。。。

まだ探偵学園Qがほとんど手をつけずに
残ってるけど、そこまでたどりつけませんでしたー。
(3話くらいから見てない

TVガイドのPocket Eightもあと2号くらいの予定らしいです。
なんで、ちょっと今まで出た分を簡単にまとめてみました。
(自分の覚書もかねて(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おめでと。
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
関西デビューから3年。
おめでとー!!

きっと、たくさんのことがあったよね。
楽しいことも、嬉しいことも
ツライことも、悲しいことも。

でも、すべてをひっくるめて
今の∞がある。
私たちに愛をくれる、
力をくれる、元気をくれる、
そんな∞が大好きです。

さあ、また新しい1年の始まりだね。
きっときっと素敵な1年になるよ。信じてる。

8→1
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お買い物♪
2007-08-21-Tue  CATEGORY: ひとりごと
なかなか休みボケが抜けきらないはるかですけどもー(^^;;

今日はちょっとしたお買い物♪
070821_2155~0001.jpg
さて、これはなんでしょー?
  
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ダイ・ハード4.0
2007-08-20-Mon  CATEGORY: 観た映画
本日は盆休み最終日(^^;;
ひさしぶりに映画を見に行ってきましたーっ。

なんにしようかなーとちょっと悩んで、
ラドクリフくんと神木くんと
ブルース・ウィリスの中からチョイス。
別にオジサンが良かったわけではないけど(^^;
今日は「ダイ・ハード4.0」に決定

以下は感想など。
(ちょっぴりネタバレを含みます)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
戻ってきましたー(^^
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
しばらくジャニな生活から離れて
のんびりまったりしてたはるかですー(^^

ジャニ情報から離れてたら、
すっかりTVガイドを買うのを忘れて
今週の青森版ほかのポケットエイト、
逃しちゃいましたー(涙
今回、すば倉コンビだったのにー(T^T

追記(8/19)
 ちょっと出かけた先の商店街で、小さな本屋を発見。
 習性と化している、テレビ誌チェック(笑
 そしたらなんと。。。ガイド青森版が!!!
 私ってば、なんてラッキーなのっ
 しっかり黒スーツのすばる&たちょをお持ち帰りしました



それからショックなことがっ!
ほんじゃに、最終回ひとつ前のバーベキュー後編を
8月頭に放映したのですが、そのまま終了となって
しまったようなのですー(泣
TVKさんのサイトを見ても、以前ほんじゃにが載ってた
バラエティ関係の番組一覧のとこ、
すでに名前がありませぬ。。。(涙

ジャニ勉も楽しみにしてたのに。。
なぜ打ち切り~?(号泣
BS環境のない私にはTVKさんが頼りだったのよー。
涙涙。

関西に移住したひ。
かなり強く思った本日でした(^^;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
妄想した(BlogPet)
2007-08-16-Thu  CATEGORY: ゆうき
きのう、妄想した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
落し物
2007-08-11-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
先日の∞長野魂でのこと。

魂のときはたいてい関風の特典ミサンガを
つけてるはるかなのですがー。
(赤青緑を所持。そのときによって、つけるのは色々(^^
長野では赤青の2本を右手につけてました。
1部終わって、合間にグッズを買い、
そのあと開場列に並び、あちーあちーと
干上がりそうになりながら、やっとのことで2部入場。

涼しい会場に入って、席に座り、
ほっと一息ついて、ふと右手を見ると。

!!!!
うそー!
赤しかついてない~(涙
とりあえず、入場した入り口から席まで、歩いたところは
探したけど、見つからず(えーん

会場に立ってるスタッフさんに確認すると、
外に預かり所があるので、終演後に確認してみてください、とのこと。

絶対出てこないだろうなー、と半ばあきらめつつ、
終演後にすっとんで行ってみました。

そしたらねー。
あったんですよぉー!(嬉

もちろん名前が書いてあるわけではないので、
ほんとにほんとに私のかどうか、は確定できないけど(笑
でも青のミサンガで届いてたのはそれだけだったし。
(ちなみに赤のミサンガも隣にありました。
私と同じような人が他にもいたのね(汗

なんか章大が帰ってきてくれたような。。
もう失くすなよ、と怒られたような気がしましたです(笑
(思い込み(笑

たいしたことではないのだけど、
ちょっと嬉しかった出来事でした(^^

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
ドコモCM
2007-08-10-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
怒涛のジャニWEEKが終わって、
なかなか現実にもどれないはるかですけどもー。

ドコモさんのHPで新しいKAT-TUN6人のCMが
公開されてますー。

新CM「ぼくたちの自由」編

なんかめっちゃカッコいいんですけどo(≧∇≦)o
竜也はあまり前には出てこないけど、
腰をフリフリしつつ、キュートにダンスしてます(笑
(めちゃくちゃ可愛い~

屋外広告もあるらしく、こっちもモノクロメインで、
すごく格好良い仕上がり。

どこに行けば見つかるかなー?
渋谷か?表参道か?

さて、CM捕獲も頑張らないとー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東京ドーム覚書
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日の覚書です。
内くん登場のダブルアンコ以降のみ(^^;;
(いや、その前も萌ポイントはいっぱい
あったんだけどねー。
MCの章大とかたちょとか、寝起きドッキリとか
大山田セッションとかとかとか。。
でも、かなりふっとんだわー(笑

まだ記憶の新しいうちに
掘り出せるとこだけ掘り出しました(笑
間違ってるとこあったらごめんなさーい。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
夢は叶う
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
最高で最強の関ジャニ∞。
8人のコールを聞くことができて、
もう嬉しい以外のなにものでもないです。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ゆめはきっと。。
2007-08-04-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
「PLAYZONE2007 Change2Chance」
観劇してきました。
初の生内くんはとっても王子様でした(^^
植草くんと草野くんと3人で歌うのを聞いて、
たくさんのお客さんの前で歌う内くんを見て、
帰ってきたんだ、、と実感しました。

お帰りー(^^

これからのことはまだ見えないけど、
ゆっくりでいいから、ずっと待ってるから、
貴方の場所へ戻ってきてください。

さて。
これからドームへ祭りに行ってきます。
あー楽しみっ。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
欲しいモノはヒトツダケ
2007-08-02-Thu  CATEGORY: ドラマ
肩ごしの恋人」結構気に入って見てます。
今クールの中でもわりと上位(^^

米倉涼子もなかなか良いんだけど、
池内博之と要潤のゲイコンビ(役)がいいのよー。
特に要潤。
もともと男前な顔立ちに加えて、
今回はかなり影をしょった役柄。
(しかも役名はリョウ(^^

で、今日のワンシーン。


「純粋ってのは

『アレもいらない
コレもいらない
欲しいモノはヒトツダケ』

そういうコトだろ」



報われない、苦しい恋に身を焦がすリョウが
吐く言葉だけに、重みがあるっつーか、なんというか。

またその前後の要潤がいいのー。
ちょっと墜ちかけたくらい(笑
上記のくだりに入る直前のるり子(高岡早紀)の言葉に
くすっと侮蔑するように笑うとことか。
(ドSっぽいところがたまらん(笑

メインストーリーとはあまり絡まないけど、
毎週ちょこちょこ出てくるので、
なかなか楽しみですo(≧∇≦)o

(私は欲しいモノはヒトツじゃないけど。草鞋担だし(汗


今クールのドラマ、けっこう見てるなぁ。
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
「探偵学園Q」
「牛に願いを Love&Farm」
「肩ごしの恋人」
「山田太郎ものがたり」
「スシ王子!」
「受験の神様」
「ライフ」
「パパとムスメの7日間」

このほかにジャニ系バラエティとか
音楽番組とかは基本だし。
そりゃHDDも見る時間も足りないよねー(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はるかで仕事されたみたい(BlogPet)
2007-08-02-Thu  CATEGORY: ゆうき
きのう、はるかで仕事されたみたい…
だけど、はるかはメモするはずだったみたい。
だけど、はるかで放映するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連ドラ~o(≧∇≦)o
2007-08-01-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝からテンションMAX!!
たちょが連ドラに出演ですぅ~(嬉
しかもローカルじゃなくって全国区ぅ(踊


TBS 金曜ドラマ『歌姫』(仮)

主演は長瀬くん。
他にも相武紗季ちゃんとか佐藤隆太くんも出ます。

なにやら全編土佐弁で話が進むとか。。
たちょも土佐弁で喋るのかなぁ。
いつごろから撮影に入るんだろう。
どれくらい出演するのか、どんな役なのか、今から
どきどきわくわくーo(≧∇≦)o
全国ツアー中の撮影だと、きっとたいへんだと思うけど、
体に気を付けて頑張れー!

ほんと楽しみで楽しみで、
朝からおかしなテンション(仕事しろーっ(笑
(放映は10/12からなのに。。(痛

サンスポ

他のスポーツ紙にも長瀬くんのことは出てたけど、
たちょの名前が出てたのはサンスポだけでした。
うーん。やはり知名度低し?
でも、いいやー。とにかく楽しみなんだもんっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

