SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
感動(≧▽≦)
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
本編最後でモニターに開催場所、メンバー、関ジュ(名字のみ)、スタッフ名がエンドロールで流れてちょー感動(≧▽≦)
最後はand you!!、そして感謝の文字が大きく映し出されてすっごく嬉しかったo(^-^)o

あとアンコールのスタッフさんにもありがとうって言うとこで、突然文字が書かれた黒いTシャツ着たスタッフさんがいっぱい出てきて、
それを順番に読むと
「えっほんま?びっくり!全国ツアー20075ヵ月間全力疾走お疲れさまでした」
くるっと後ろ向きになるとさらにメッセージ
「あなたたちの感動が私たちに勇気を与えてくれました関ジャニエイトありがとう」
そして撤収!と言ってはけていきました
もうめちゃくちゃ感動(≧▽≦)
エイトはほんとスタッフさんにも愛されてるんだなぁ
(細かい言葉間違えてたらごめんなさい(><;)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
終わっちゃったよ(><;)
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
今回のレンジャーはオレンジ!
グリーンがレッド役だったのでたちょの歌を聞けてすごく嬉しかった(≧▽≦)
低い声でめっちゃ素敵~
告白はブルーイエローグリーン!
MC前に「イッツマイソウル」御披露目!振りもわりと覚えやすいかも(^-^)/
亮ちゃんと歌おうのヘブンリーサイコ、昨日と違う位置だなあと思いながら歌ってると、メインステージに全員がo(^-^)o
泣けたよー(涙
アンコールは無限大ズッコケ関風イッツマイソウル(トリプルまでで4曲)
最後もう一回出てきてくれてちょっと挨拶と三本締め(*^_^*)
なんだか終わってしまったことが信じられない感じ
5ヵ月間ありがとう(≧▽≦)
本当に本当に楽しかった
ありがとう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
29日ちょっとだけ
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
29日おもいつくままに順不同でちょっとだけ。

・特攻服は白。衣装はアリーナバージョン。
結局一度もホール衣装&赤の特攻服が見られませんでした(涙
22日の沖縄、白の特攻服だったんだよね。。(泣
・出てきた瞬間、すばちゃん黒っ(驚
期待以上に真っ黒でした。自分で松崎しげるじゃないですとか言ってたし(笑
章大と亮ちゃんもいい色に焼けてます。
・亮ちゃんすばちゃんちゅー(?)
実はこのシーン、章大とたちょが後ろでからんでて、そっちを見てたため
会場のキャーっていう悲鳴で気づきました(残念
ちゅーあとの二人の照れ笑いしか見られなかったぁ(><)
・すばるバンドはモンパチ「小さな恋のうた」
途中の歌詞を変えて
「ただ、eighterにだけ届いて欲しい、響けオレらのうた」
「ただ、お前らにだけ届いて欲しい、響け恋のうた」
「お前らと過ごした時 永遠の星となる」
もー泣けたよぉ。
「夢ならば覚めないで」って繰り返す歌詞が途中にあるんだけど、
ほんとにそう思ったよ。。。(感動
・章大ソロみんなで大合唱
もー言い方がめっちゃ優しくて可愛いの(惚
「みんなも歌う?」(小首かしげる感じo(≧∇≦)o
なんだよー反則だよー(倒
もちろん、めいっぱい歌いましたよぉ。
・ヨコソロ上半身はだか(驚
ほんのちょっぴりおなかは気になったものの(笑、
でもかなりスッキリしてて男前っ!
水のボトルを持って、吹きながらステージ上段に登場。
その撒き散らした水に滑ってこけるおまけ付き(笑
ヨコはやっぱりエンターテイナーだね!
・ドラムソロ最高!
いつもよりかなり長いドラムソロ。
セットからおりて、ドラムのまわりからシンバルを
ガンガン叩く、バスドラムも外側からスティックで叩く、
激しいパフォーマンス(萌)
ドラムに戻って、バスドラがんがん打ちながら、
顔を覆うようにして、内から湧き上がる気持ちを
押さえきれないみたいな感じ(?)
そして、いつもに増して、ものすごい咆哮!
めっちゃカッコイイ!!テンション↑↑o(≧∇≦)o
・レンジャーはイエローバージョン!
ブルー役をイエロー
レッド役をブラック
イエロー役をグリーン
オレンジ役をレッド
ナス役をオレンジ
グリーン役をブルー
ブラック役をナス
めっちゃ可愛いイエロー。
みょーにワルぶるグリーン。
必死でテンションあげるレッド。
「男をなめんなよ」男前ブルー。
さいごで彼女を殴らずとび蹴りかますオレンジ(爆笑
(まじ、腕が壊れちゃったみたい(汗
「お前のこと好きやねん」必死なナス可愛すぎ。
ブラックの歌、めっちゃ素敵だったよー☆
最高に楽しい、イエローバージョンでした(^^

あー、もっと書きたいけど、時間切れ。
残りはあとでー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ライブフォトネット販売決定
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
フォトの受け取りにめっちゃ時間かかってて、現状何時に受け取れるかわかんないと(^_^;)
しかもネット販売は決定したそうで(汗
最初からそう言ってくれれば、こんな混乱することもなかっただろうに~(怒)
とりあえずもう少し様子見まーすf^_^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

追記。

結局、途中で受け渡しを打ち切られてしまい(11時ごろ?)
明日の受け取りになりました

信じられ~ん!!!
あれだけ待たしておいてどういうこと?!
しかも明日の受け渡しも整理番号順なんで、
開始の9時に行っても、番号遅い人はすぐには受け取れないらしい(^^;;
しかも売り切れもあるとか?
(とりあえず第1弾はけっこう売り切れたらしい。。
明日は明日の分があるから補充されるらしいけど、
今日の分には充当されないんだって~。
でも、手元にフォトがこないから、明日買いたくても
どれがないのかわから~ん!!
(もう、あとはWebで買うしかないか。。。
でもそしたら届くのは冬だよね~(涙

あーっもうっ。
手際悪すぎっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
幸せ(≧▽≦)
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
すばると章大と亮ちゃんがめっちゃ真っ黒になってたー(^-^)/
三人はオフに離島に行ってダイビングしたんだってo(^-^)o
ソロはヨコ章大マルすばるバンド。レンジャーはイエローバージョン!
告白はグリーンとオレンジo(^▽^)o
章大ソロで「最後だからみんなも歌う?」ってー(≧▽≦)
すばるバンドはモンパチの「小さな恋のうた」
アコバージョンは「島人ぬ宝」
後ろの席に地元の男の人が入ってて、ヒナちゃん「男の人~」のコールとか島人ぬ宝で指笛入れてくれてすばるがものすごい嬉しそうな顔したりとか、アンコールでもめっちゃメンバーからいじられてておいしいo(^-^)o
アンコールでヨコが投げたツアーTシャツ、ものすごいジャンプで彼がゲット!
隣に一緒に入ってた彼女?(ヨコ担)にあげてました~
記念に写メとらせてもらって、ちょっと触らせてもらっちゃった~o(^-^)o
みんなすごく笑顔で最高のライブだったぁ
たくさんたくさんたくさん幸せもらいました。
ほんとにありがとう!

追記。
続きに入り口の画像追加。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
ライブフォト
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
会場にはフォト専用の列があって、そっちに並ぶと枚数を書く申し込み用紙を渡されますー(^_^;)

そのあとしばらく並ぶと写真を展示してある部屋へ。。
そこで整理券が配布されてその番号を書き入れて購入申し込み完了o(^-^)o
別のテントで整理番号順に渡されるみたい

あとはジャニショみたいにレジで「これとこれは売り切れです」なんて言われないといいんだけど(><;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
行ってきます
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
20070929113605
羽田です。
今日の飛行機はポケモンジェットらしいです(^O^)/

最終公演、思いっきりはっちゃけてきまーすo(^-^)o

こっちは雨だけど沖縄はいい天気みたい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
09月28日のゆうき占い (BlogPet)
2007-09-28-Fri  CATEGORY: ひとりごと
ゆうきが占ってあげるね。

今日は「ジャニコン運好調」だよ。
初めて行ったジャニコンはすば倉でしょう

ゆうきへ
 
好調なのは今日ですか?(笑
明日が良かったなぁ~
 
あ、明日はグッズ運好調でお願いしまーすo(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
居間とか在住♪(BlogPet)
2007-09-28-Fri  CATEGORY: ゆうき
ゆうきがフライングしなかった。
それではるかの章大は観光したいです。
だけど、きのうはるかの、居間とか在住♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっちまった(涙
2007-09-27-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
起きてるつもりだったのに。。。(泣
途中まではちゃんと起きてたのに。。。(涙
ちゃんとチャプター打ちながら
(すぐ編集できるように(笑
カツカツ見てたのに~~~

肉をうまうま食う竜也とか、
バギーで楽しそうな竜也とか、
3人でバギー乗って「怖え~よ~」とのたまい、
所さんに「お前らのほうが怖えーよ(汗」と
つっこまれる竜也とか、
部屋で亀ちゃんと足上げする竜也とか、
「俺、怖い話知ってる!」とテンション↑↑な竜也とか、
わきわきしながら見てたのに~。
(屋形船はまったくしゃべってませんでしたけど(笑
一番はしでちょっとはみ出てしまってるとこが、
みょーに可愛かったけどねー(そんなんツボ?

しか~し。。。。。

途中で思いっきり爆睡してしまったらしく、
気が付いたら朝5時でした(汗
しかも居間の床で、そのまま倒れてたので
背中は痛いし、体中固まってるし。。。。(あー年だ(笑

皆さ~ん、放送終了後の時間限定カツカツHP見ました?
どんな風だったのかしら~(悔
是非、どんなだったか教えてください(願
これで限定壁紙で本人画像とかあったら更に泣くぞ(えーん
(ジャニだからないかな?

来週は頑張るっ。
(ほんとか?

つかー。
あんまり寝不足を助長させるような企画は
できれば止めていただきたい~。
そうでなくても寝不足なのよぉ(涙
(原因はジャニ活動だけど(笑)

※そんなこんなで夜中倒れてるため(爆
コメレス遅れておりまする。ごめんねー。
そしてこんな時間にエントリ書いてる
社会人失格なわ~た~し~(ヲイっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北部も観光~
2007-09-24-Mon  CATEGORY: ひとりごと
帰ってきました~。ただいまです(^^

金曜の夜に出発してからほぼ丸2日。
ちょっと忙しかったものの、沖縄を満喫してきました

23日は沖縄在住の友人(notジャニヲタ(笑)に会いに
北部へGO。
(ここで相方miちゃんと現地解散(笑
朝ホテルチェックアウト後、バスに揺られて名護へ。
後ろの席の年配の方たちのしゃべる言葉が、
まーったくわかりませんでした(^^;;
でも沖縄の言葉って、すごく面白い!
タクシーの運転手さんに教えてもらったんだけど、
東を「あがり」、西を「いり」と読むそうな。
(西表島(いりおもてじま)は有名ですよね(^^
太陽が東からあがって、西に入るからみたいですー。
なるほど!

ちょっと長い&画像つけてるので
続きは↓から(ジャニネタないよん(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
レンジャー
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
22日2部のレンジャーは
すばるお誕生日バージョンでしたv(^-^)v

通常 → 今回
ブルー→レッド
(ブルー役をレッドがやってます)
レッド→ブルー
ブラック→グリーン
ナス→ブラック
グリーン→ナス
イエロー→オレンジ
オレンジ→イエロー
めちゃくちゃテンション高いイエローとぐだぐだなグリーンが最高にツボでしたぁ(^O^)/

告白はグリーンとブルー
私にはちょーおいしい回(≧▽≦)

レンジャーの最後ですばるのケーキ登場
ケーキダイブはなかったけどお誕生日をお祝いできて幸せだったーo(^-^)o

1部ではレンジャーは通常バージョンだったけど、
ハッピバースデーの歌と記念撮影とケーキダイブが
あったんだってー(>o<)
ちょっと見たかったな。

あと13弾のフォトは
群馬、大阪、鹿児島、福岡。
発売スケジュールの関係もあるかもしれないけど、
大阪が1枚ってー(涙

フォト発売状況
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
観光
2007-09-22-Sat  CATEGORY: ひとりごと
20070922140906
20070922140905

首里城と玉泉洞に行ってきたー(^-^)/
思いっきり観光って感じo(^-^)o
なんか楽しいー(*^_^*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Happy BirthDay!!
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
26歳のお誕生日おめでとう。

歌うたいとしての貴方は最高にカッコ良くて、
居るべき場所にいるんだなって気がします。

貴方が歌に出逢えてほんとに良かった。

初めて行ったジャニコンはすば倉だったよ。
貴方が歌う姿はとにかく素敵で(^^
初めて聞いたprayに心つかまれた。

貴方の歌を聞くたびに、
せつなくて、胸が痛くなる。
貴方の声は心に沁みてくる。

これからも貴方の歌をずっと聴かせてください。
ずっとずっとついていくから。

今年がさらに飛躍の年になりますように。
貴方の声が響き渡る年になりますように。

ずっとずっと応援してるからね

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
旅立ちo(^-^)o
2007-09-21-Fri  CATEGORY: ひとりごと
空港です。
なんだかドキドキしてます(^-^)/
よく考えたら一人で飛行機乗るの初めて~笑

つか、飛行機乗る事自体が片手で数えられるくらい?(^_^;)
荷物検査のとこを無事通り抜け、今は搭乗口の近くのロビーで携帯をポチポチ。いつくらいから乗れるのかなぁ?

そわそわしながら辺りを見回す怪しい不審人物と化してます(笑)

もっと颯爽と飛行機なんて乗り慣れてるわーって感じを装いたいよん(無理)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
こころは。。。
2007-09-21-Fri  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
まだ仕事中なのですが、心はすでに沖縄へ飛んでるはるかです(^^;;

なんか今週1週間、なにしてても、
浮き足立ってるというか、心ここにあらずというか、
ふわふわしてました(笑
ブログの更新もままならず(爆

でも、とりあえずいくつか書いておきたくてー。
今週のむちゃブリ!
照れる章大可愛いんですけどー(萌
ツッコミ入れるすばちゃん、おいしいわー。
ってか、こっちがめちゃくちゃ照れてしまって、
直視できなかったです(笑
(相手はテレビだっつーの)
とりあえずりぴして、やっと見ましたけど(笑

なんですか?あの両手をほおに当てて照れる姿。
あーもーほんとこっちが照れる(悶
耳打ちされるのって、使えるのかな?(ヲイ
今度やってみよーっとo(≧∇≦)o
(照れくさくてできないに10点(笑

それからジャニウェブの公開ラブレター
(今ごろですんませーん)
すばるのハピバメッセに返すちぱメール。
脳内では、どきどきしながらすばるに抱きつく章大が
すでに再生されてます(笑
「しぶやん、、ありがとーo(≧∇≦)o」
照れつつも、めいっぱい笑顔な章大。
「なんやねんっ」
ちょっと邪険にしながらも嬉しそうなすばる(妄想(笑

あー、実際にやって欲しかったぁ。

それからかつかつ。
めがねはずす竜也ー。
おおおおっ。いいじゃないですかー(激萌
柳原さん、グッジョブ

両手ではずしたあとのカメラちら見(倒
そのあとのにかにか笑い(可愛
本を読んでます状態(なかなか知的ですぅ~
ちょっと照れつつ片手はずし(最高!

もちろんテレビの前で「ウォー!!」状態で
ございますー(爆

今週は∞もKAT-TUNもどっちも美味しい回でした。
(先週のたちょも良かったのよん、書いてないけど(汗
来週はどうかな?
楽しみo(≧∇≦)o

さてと。
あと一仕事して、沖縄へ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
祝!有閑倶楽部
2007-09-18-Tue  CATEGORY: ドラマ
週末に髪をばっさり切って、うなじがすーすーするはるかですけどもー。
今までで最大に短いんじゃないかと(^^
これから近々にお会いするみなさん、
「誰っ?」とか言わないでねー。
たちょみたいに凹むかも?(笑

で、有閑倶楽部。
やっと主要キャスト全員発表されましたね(^^
うわさでは聞いていたものの、
ヨコの清四郎&淳之の美童。。。
いちおう原作は昔読んでいたんですよん。
どーにもこーにも、想像がつきませんでした。

でもね(^^
スポーツ報知をキオスクでお買い上げして、
写真見たら、、、

結構いいかもーo(≧∇≦)o

仁の主演が決まって、原作大人買いしちゃおうかな、って
思ってたけど、止めます。
ドラマはドラマで別作品として、楽しむことに決定!
(原作読んじゃうと、きっと違いが気になってしまうからー)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
開場したかも(BlogPet)
2007-09-14-Fri  CATEGORY: ゆうき
きょう、開場したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
りにゅーある
2007-09-12-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
ジャニーズネットを見に行ったら
リニューアルされててびっくり(@o@

なんか違うページ開いたかと思っちゃった(笑
まだ慣れなくて、いつもの情報がどこにあるか、
あちこち彷徨い中。
おーっ。グッズが画像つきだぁ。
(もちろんフォトの画像はないけど)
これはわかりやすくていいかも(^^

あ。会員専用ページは前のままだ(^^;;
しかもグッズへのリンク切れてる(汗

アーティストページには
今までのCDとかDVDとか画像つきで載ってるし、
(8人のも!)
Biographyとか、相当細かいとこまで。。(嬉
デビュー前のもちゃんと出てる。すごーい。

まだ、探索中だけど、なかなかよろしいんじゃないですかー?

あと、やっとグラマラス買いました(^^
帰ってからじっくり見まーす。
倒れないようにしないとっ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
はぴばっ
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
23歳のお誕生日おめでとう!

去年の今ごろはまだ貴方に墜ちてなかったね(たぶん
なんかDVD見てると笑顔の可愛い子(?)がいるなー、なんて
思ってたくらい?(笑
それが気が付いたら。。。(汗

たぶん最初はHeat up!
アンコールだったかな。花道でしゃがみこんで
にこにこしながら歌ってた。
嬉しそうに楽しそうに、そこにいることがほんとに
幸せなんだって笑顔で歌ってた。

貴方の笑顔が大好きです。
きらきらスマイルで顔じゅうをくしゃくしゃにして微笑む貴方。
メンバーに突っ込まれてあたふたして
日本語間違えながら(笑)はにかむように笑う貴方。

それからついつい貴方を目で追うようになってました。

そしてまたHeat up!
「Do you agree?」ですばると向かい合って、
男前にGuiterをかき鳴らしてたね。。

LIVE中のぶっ飛んでるGuiterManな貴方が好きです。
すばると見つめあって、一緒に右手を突き上げ歌う貴方。
天を仰いで、陶酔しながらGuiterと一体になってる貴方。
ドラムやベースのほうを向いて、ぴょんぴょん跳ねながら
髪を振り乱してGuiterを弾く貴方。

どんどん目が離せなくなってしまいました。

他人の幸せが自分の幸せだと言い切ってしまうとこも、
普通の女の子よりさらに乙女なとこも
他の誰も似合わないど派手で奇抜な衣装も
全部ひっくるめて、
安田章大という存在が大好きです

貴方に、∞に出逢えてよかった。間違いないよ。

これからも、もっともっと章大ワールド全開で、
貴方の思う道を突き進んでください。
そして貴方の「音」をもっともっと私たちに届けてください。
23歳の1年が貴方にとって光溢れる幸せなものになりますように。


ヲ友達と一緒にケーキでお祝い
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
Happy Birthday!!
2007-09-10-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
21歳のお誕生日おめでとう。

20歳の1年は貴方にとって、どんな1年でしたか?
待ち続ける私たちにとっては、
すこしずつ、ほんの少しずつ、未来に光が見えてきた、
そんな1年でした。

つい先日、ひとつの大きな試練を終えたよね。
40公演、ずっと繰り返してきた告白は、
貴方に何を与えてくれたのかな。

前に進む力。
足元を照らす光。
未来を指し示す道標。

先輩や仲間や後輩やスタッフの方々に支えられ、
前に向かって歩き始めた貴方。

そして一瞬ではあったけど、8色の虹として、
私たちの前に現れてくれたあの日。
今も思い出すだけで涙が溢れてきます。
嬉しくて嬉しくて今でも胸が痛くなります。

あの日、あの時、あの場所で、みんなで叫んだ言葉。
「俺たちが、最高で、最強の関ジャニ∞!」
きっと、5万5千人だけじゃなく、全国のeighterが
心の中で叫んでるよ。

いつか。
近い未来には、最初から完全色の虹で。
ずっと待ってます。

貴方の21歳の1年が喜びに溢れたものになりますように。
そしてなにも言わず、黙って待ち続けてるお兄ちゃんたちが
最高の笑顔になれる年になりますように。

8→1
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ドリボズ
2007-09-09-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
行ってきました、DREAM BOYS。
金曜日(9/7)、会社をちょっぴり早退して、帝劇へ。
そこで一緒に参戦のハルカちゃんと合流。

グッズはお願いしてあったんで、
開演までコーヒーを飲みながら、
ちょっとヲタ話に花を咲かせました(笑
(ハルカちゃんありがとねー)

今回の席は2階の3列め、センターから
ほんの少し左より(下手側)
2階席だったけど、ほぼセンターだったんで、
かなりの頻度でフライングで迫り来る亀ちゃんを
至近距離で見ることができて、満足でしたー。
ロープをブランコのように使ったフライングなんて
すっごく近くて、額からとびちる汗と眉間のしわが
(マニアックに眉間のしわ好き(爆
よーく見えて、めちゃくちゃ美味しかったです(^^

それから銀髪聖のチャンプが、すごくはまってて
ちょっとワルっぽいチンピラ風な感じがとっても素敵。

あとですねー。
思ってもみなかったことに。
今回、屋良っちのダンスに惚れこんじゃいまして。
(でも墜ちてはいないのっ。いちおう断言しときますー)
お願いしてあった、ニカが映ってる混合の写真のほかに
あとから屋良っちの3種類と、混合あと2種類、ポストカードも
買い足してしまいました(大汗
(今も屋良っちを一番前に入れ替えたポストカードがPCの横に(笑

だって、ほんとダンスカッコイイんだもーん(萌
A.B.C.を従えて5人で踊るのがまた素敵なのーo(≧∇≦)o
あと、ちょっと胸とか見えるシーンがあるんだけど、
すごく綺麗な筋肉のつき方。他のJrくんたちは
上半身脱ぐとちょっと華奢で細すぎーって感じなんだけど、
屋良っちってば、細すぎず、マッチョすぎず、
ちょーどいい感じ(惚

あー。またジャニーさんの策略にはまって、
いっぱいグッズお買い上げしちゃったよー。
ほんと商売うまいよね(笑

さてー。
感想ちょこっと書いてます。
記憶あいまいです。
間違ってたらごめんなさい。
いちおうネタバレも含むので続きからどうぞ(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
おめでとー。
2007-09-04-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
24歳のお誕生日、おめでとっo(≧∇≦)o

KAT-TUNの中では最年長。
バラバラなメンバーを(いい意味でね(^^
いつもうまくまとめてくれる貴方がいて
KAT-TUNはKAT-TUNでいられるんだと思ってます。

R-Oneでのロバ丸コンビ、大好きだよ。
あの、なにやらまーったりとした空気感。
竜也も相手がゆっちだからこそ、
自由にのびのびとトークできるんだよね。

それからゆっちの少し甘めの歌声。
聞いてるとすっごく落ち着くんだー。
「key of life」大好きo(≧∇≦)o
「Your side」の高音ソロパートもすごーく好き。

HBBはもちろんめちゃカッコイイけど、
しっとりと歌うゆっちが最高に素敵

司会進行をさりげなくこなすゆっちも
びみょーにボケをかますゆっちも
(さらにそのボケを誰にも拾ってもらえなくても(^^;
めちゃくちゃカッコイイHBBも
甘く心に沁みてくる歌声も
みんなみんな大好きだよ。

23歳の1年はそりゃもういろいろなことがあったけど、
たくさんのことを経験して、大きく成長したよね。
24歳の1年は、その経験をステップにして、
さらにさらに上を目指して、駆け上がってください。
ゆっちのこれからの1年が光溢れる最高の年になりますように。

強く ただ強く望むんだ 上へ…
時は来た
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ヱヴァ:序
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 観た映画
もしも願いひとつだけ叶うなら
君のそばで眠らせて


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」見てきましたー。
10年くらい前に借りたVHSでテレビシリーズを見て以来。
なんとなーくのストーリーは覚えているけど、
細かいところとかは、ほとんど忘れているため
ちょうどいい感じで観られたんじゃないかと(^^

ひさしぶりにガッツリアニメ映画を堪能した気が。
デスノート前編以来?
(後編観損ねたから(笑

内容は4部作の「序」なので、ほんと序の口(^^;;
まだまだ先は見えませんが、ヱヴァワールドは健在かな。
シンジのへたれっぷりとかレイのすべてを超越した感じとか
説明が少なくて、状況がよくわかんないんだけど、
独特の世界観だけはガッツリあって、淡々と進んでいくストーリーとか、
かなーり引き込まれて観ちゃいました。

ラストのほうなんて、ちょっとうるっときちゃったし。

あと次回作の「破」は来年公開予定だとか。
(完結編が「急」でこれが前後編となり、4部作ってことらしいです)
「序」はテレビシリーズとほぼストーリーは変わらないらしいんだけど、
次作の「破」からはどんどん変わっていくらしいです。
(ヱヴァ六号機とか出てくるらしいし)
それはそれで楽しみだなー。
できれば早めに公開して欲しいけど。
(そうじゃないとストーリー忘れちゃうからっ(笑

それから今回のテーマソングになってる
宇多田ヒカル「Beautiful World」
これがまた合ってるんだなー。
ひさしぶりに(ジャニ以外の)CD買おうかと思案中(笑



PV試聴については、期間限定配信。
期間:2007.08.17~2007.09.16まで。(予定)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
れこめんにくらくら
2007-09-01-Sat  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
昨日のレコメンを通勤中に聞きながら、
思わずにやけて、やばかったはるかですけどもー。

なんですかあれー。
『あるなし大辞典』でのひとこま。
たちょのファンだという女の子に対して、
「ほら、大倉、なんか言うてあげて」
「ありがとうね(この時点で低音セクシーヴォイスにクラクラ)
「○○ちゃんは同じ中学校だった別の高校の男の子のことが好きなんやな」
「よぉ知っとんなぁ、お前」
「なんでも知ってるよ」

「そんなオトコやめて、俺にせぇへん?」

一瞬、息止まるかと思ったわー

そんな低音のハスキーな声で、
囁かれたら、もーたまりませんo(≧∇≦)o

普通に歩いてたんですけど、
思わず立ち止まっちゃいました。
(顔にやけてるし、思いっきり不審者(笑

 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。