SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クローズZERO
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 観た映画
行ってきました、クローズZERO。
TOHOシネマズ六本木ヒルズの初日舞台挨拶付き上映です(^^
(10/27 13:30の回)

クローズZERO
「屈指の不良生徒ばかり集まった悪名高い鈴蘭男子高校。
校内では多数の派閥による争いが日々繰り広げられていた。
そこへ現れた一人の転入生・滝沢源治が、
今まで誰一人として成し遂げたことのない
鈴蘭の覇権を狙ったことで、史上最大の抗争が勃発する……。
原作コミックでは語られなかった完全オリジナルストーリー。」
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
開催した(BlogPet)
2007-10-26-Fri  CATEGORY: 未分類
きょうは関風受け渡しすればよかった?
でも、開催した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
10月23日のゆうき占い (BlogPet)
2007-10-23-Tue  CATEGORY: 未分類
ゆうきが占ってあげるね。
今日は「章運良し」だよ。
どんだけすば章のこと好きでしょう


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ゆうきがこんなん占ってくれた(嬉
きゃーo(≧∇≦)o
今日はついてるかも?(笑
こんなちいさな事で嬉しくなる自分(笑 
 そーなのよ。
どんだけバカッポー好きなのかわからーん(呆
 
週末から青い封筒に入ってた小さな紙切れ(at松竹座)に
振り回されっぱなしです(^^;;;
 (手元に届いたのは月曜だけど、すでに週末からどーする?な状態(笑
 
公式発表出るまで、どーしようもないんだけどね(汗
すぐ情報出るわけないのに、ちょこちょこジャニネをのぞいてみたり。。。
あーん。こんなちゅうぶらりんの状態はいやだーっ(涙
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
らぶらぶ
2007-10-19-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
うたばんでらぶらぶな(笑)二人に撃沈したはるかです。

いやー、もう、なんて言ったらいいのか。。
章大ってば、どんだけすばちゃんのこと好きなの?
そんな、公衆の面前で告白だなんてー。
(あ、いつものことですか?(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
あれもこれも
2007-10-18-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ちょっと忙しかったりして、
更新してないうちに、書きたいことが山のようなはるかです。

そんなわけでー(どんなわけだ?(笑
箇条書き攻撃第一弾。

・イッツマイソウルPVをやっとGet(嬉
・たちょの笑顔が可愛い(萌
・うちわ投げるとこも可愛い。
・ひとりひとりのUPがみんな可愛くてどうしよう。

・有閑は仁が可愛くてびっくり。
・男山はもっと可愛い(LOVE)
・ヨコは男前。。。。?
・いや、あの、氷割とかカッコ良かったよ。
・あーでも碁石を打ち方はいただけないぞ。
・あれじゃ、打ってるんじゃなくて置いてるだけぢゃん。
・今後に期待します(笑
・きっとどんどん男前になるはず。。。(期待
・ぢつはドラマ化の話があったとき、浮かんだのは松田翔太クン
・花男の家元和服姿が好きだったの
・ビューネくんのCMも好きだ。
・そーいえばDIVE TO THE FUTUREの和服章大も好きだ(萌
・あの和服に金髪のミスマッチにきゅん
・有閑そのものは、原作とは別モノとして楽しいです。
・今後が楽しみ(^^

・歌姫もなかなかいい感じ。
・へたれな神宮寺クンが可愛い。
・綺麗な足に見とれる神宮寺クン。
・鯖子さんの後ろに小さくなって着いてくる姿がヘタレすぎる(萌
・ジョンの「泣きゆう訳ないですき」にやられた。
・そんな神宮寺クン見たら泣いちゃうかも私(アホ
・グッときたぜよ(違

・ドラマで楽しみなのはあと「働きマン」と「医龍」
・菅野美穂ちゃん、可愛い~。
・1話で誰かに追いかけられて自宅に逃げ込み、新二に電話するシーン。
・(泣きたい。でもここで泣いたら、甲府から帰ってきちゃうよな。)
・そして無理やり明るく「大丈夫っ」って言って強がる。
・めちゃくちゃ可愛い。守ってあげたい(違
・結婚したいけどしたくない、とか
・徹夜明けのデートをキャンセルされてホッとしてる自分、とか
・かなり感情移入中(^^;;

・テレビ誌は結局、ガイド2冊にジョンにぴあまで買っちまいました(呆
・ガイドのカキゴオリ食ドルが。。
・その顔は反則では???(悶
・丸ちゃんと亮ちゃんのちゅー寸前に萌。
・ジョンの車でわきゃわきゃしてる∞メンが好きだー。
・あの間に入りたい(妄想(笑
・ぴあの18禁写真。。。(笑
・それを載せるぴあがある意味スゴイ。
・この際、レンジャーの18禁写真も載せてくれれば良かったのに(笑
・なぐれなぁーいのあとのあんなこととか、こんなこととか(爆

・別フレの章大連載始まったね(嬉
・カラーページのピンクな章大が可愛すぎる(ヤバい
・白黒ページで悩む章大は男前。
・でもまだちゃんと読んでない(笑
・ドル誌はそれぞれに捨てがたい。
・めっちゃ男前な忠義発見。
・でも顔がよく見えーん(涙
・とーまの裏のグラビアに笑顔のたちょ(可愛
・あー、えらべなぁ~い(NEXT風
・スタジオの隅でちっちゃくなってメールを打つ章大が可愛すぎだ
・どのドル誌かもうわかんないけど(笑

・イッツマイソウル初回限定版の女性は。。?
・ほんとにほんとにすばちゃんなの?
・。。。。。。(敗北
・足もほんものかな?綺麗過ぎます。
・そういやガイドでみんな足だしてるけど
・たちょの足は思ってたより綺麗だった(^^
・ちょっとびっくりー(@o@
・どんなん想像してたん?>じぶん

・そ、お、い、え、ばー!
・短髪なヒナちゃんがぷいぷいにっ(見たい
・しかもすばるも短髪??(帽子ありで未確認のよう
・めちゃくちゃ見たい~o(≧∇≦)o
・Mステが楽しみすぎるo(≧∇≦)o
・帽子は絶対ナシでー(願

・今日はうたばんだー。
・楽しみすぎる(何度めだ
・そのあとはレコメンだー。
・楽しみすぎる(何度めだ(笑
・さ、かーえろっと(ヲイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
衝動買い
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
衝動的にネットでぽちっとしちゃいました(汗
20071015132303

VOGUEの創刊8周年を記念して11月号(限定バージョン)に
ついてたMARC JACOBSのキーチェーンです。
∞とは直接関係ないんですけどね。。。(^^;;

でもねー。
亮ちゃんが持ってた「R」のキーチェーンも
(このあいだHEY×3の楽屋潜入でも映ってたもの)
MARC JACOBSらしいです(^^

でもって、「8」だったんで、
どーしても欲しくなって、ネットで限定バージョン探して
買ってしまいましたぁ。
限定版のみの付録(?)みたいで、
通常のVOGUE11月号にはついてないので、お間違いなく(^^

さて、どこにつけようかなぁ?o(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ショック(T^T
2007-10-14-Sun  CATEGORY: ひとりごと
金曜に出かけた際、
PHSを紛失してしまい、めっちゃ凹んでるはるかです。。。

ありえない。。。(涙
遺失物届は出してあるけど、いまだ連絡なし。
ってことはもうあきらめろってことなのかなぁ(泣

まあ、無くした経緯はまったくもって自分のせいで、
トイレに置き忘れたっつー、おばかな原因なんですけど(笑
気づいて5分後くらいには戻ったんだけど、
既に無かったし(涙

ちょいと他にも凹む出来事ありで、
どよ~んな週末中。

これから歌姫見て、元気だそうっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆ(BlogPet)
2007-10-12-Fri  CATEGORY: 未分類
ゆうきは活動されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジョンは買いかと。
2007-10-10-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝ちらっと見かけた情報で、
テレビジョンにきまずいコンビの沖縄ちゅー写真が
載ってるとのことで、中身も見ずに駅のキオスクでお買い上げ(^^

通勤途中の電車の中で、我慢できずに見ちゃいましたー。

沖縄ライブ特集は見開き2P。
きゃー、横からのショットで、その瞬間バッチリo(≧∇≦)o
少し小さめの写真&映りはあまり綺麗ではないけど、
まさに「その瞬間」かと
ちゅーの向こうがわで笑顔で2人を見つめるたちょ(可愛
その隣のガッツリ手をつなぐ、きまずいコンビフォトにも萌。

ほかにも沖縄オフショット&インタビューも3Pあって、
かなり満足~。
来週は「関ジャニ∞と沖縄デート」ってことらしいですよん。
新曲座談会もありとかー。
今から楽しみすぎo(≧∇≦)o

昼休みにはガイドもチェックしに行こうっと(^^

追記。
ガイドも買っちゃいました~(汗
ガイドさんはライブレポが2P。
こっちにもちゅー写真あり(^^
少し小さめ&すばちゃん後ろからのアングル。
次号予告に来週の表紙2パターンがあるんだけど、
どっちも欲しいっ。
みんな楽しそうでにっこにこな∞と沖縄の空o(≧∇≦)o

来週のジョンも買うとなると、
3冊ですか?(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
∞ラッシュ
2007-10-09-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日は「歌姫&金八ナビ」「DASH缶蹴り」
今日は「東京フレンドパーク」「HEY×3」と
∞&たちょ目白押しな週末(嬉

歌姫ナビではみょーな昭和な髪型の神宮寺くん(笑
でも可愛いよん(盲目
ナビゲーター役もしてたので、
思ったより露出度が高~い(喜
最初に見たときは、思いっきり髪型へんっ(涙
とか思ったんだけど、本日編集作業しながら
再度鑑賞(笑)したら、可愛く見えてきた(溺愛(笑

お遍路さんの格好も、
鯖子さんに空手チョップされて逃げるへたれな姿も、
番宣CMの驚き顔も、
インタビューで土佐弁について話すとこも、
ナビゲーター役のみょーに一本調子で棒読みっぽい
喋り方も、すべてが可愛くみえますが、なにか?(笑
(なにやらフィルターかかってるらしい(爆
今週金曜の第1話が、めちゃ楽しみになってきたー。

残りはネタバレも含むので
続きから~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
30日つれづれ
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
オーラス公演から、もう1週間。。。
なかなか感想かけずにいるあいだに、
ジャニウェブで詳細な公演レポがUPされましたねー。

ってことで。
レポはジャニウェブにおまかせして、
自分的ツボだけUPしまーす。
(そのわりにはめっちゃ長いよ(笑
ウェブレポと重なってるとこもけっこうあるけど、
それはやっぱ感じるとこは一緒ってことで、
ご了承くださいなっ(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Happy BirthDay to Tatsuya
2007-10-04-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
24歳の誕生日、おめでとう!!

貴方の23歳の1年はどんなでしたか?
かなり激動だったかな?
デビューして、走り始めて、
少し形が変わって、
でも貴方たちは変わらなくて、
そして、またあるべき形に戻って。。

23歳の1年、ずっと貴方を見てきたよ。
あまり言葉の多くない貴方だけど、
いろいろなところで、貴方がくれた言葉は
とても大きかった。

仁の留学のとき、
「オレも寂しいよ」と言った貴方に、
私たちと同じなんだなって思った。
彼らが待つなら、私たちも何も言わずに待とうと思った。

そしてあるべき形にもどったとき、
貴方はほんとうに嬉しそうだったね。
いろいろ思うこともあったけど、
貴方たちの素敵な笑顔を見られたから、
それでいいと思ったよ。

初めてのKAT-TUNコン、
6人で歌う貴方たちをみて、嬉しくて泣いたっけ。
貴方のソロは背筋がぞくぞくして、
鳥肌がたつくらい、カッコよくて、最高だった。
言葉も出ないまま、ずっと見つめてた。

コンサートが始まって、茶髪にしたって聞いて、
どんなかなーって思ってたけど、
めちゃくちゃ可愛くて、びっくりしたよー。
そして、仁の帰国会見で初(?)お目見えの眼鏡。
さいっこうにツボというか、ど真ん中ストレートというか。
茶髪な貴方があんまり可愛すぎて、
貼れないポスターを買ってしまうぐらい(笑

最近やっと、カメラ目線で笑ってくれることが増えたよね。
ツンデレキャラも悪くはないけど、
でもやっぱり笑ってる貴方が大好きだよ。
ニカって口をあけて笑う貴方も、
はにかんで上目遣いで笑う貴方も、
いたずらっ子のようににやっと笑う貴方も、
その笑顔のひとつひとつが宝物です。

楽しそうに笑う竜也
真剣な表情で歌う竜也
無駄にくるくるまわる竜也
ひらひらして誘う綺麗な手
貴方のすべてが大好きです。

これからも自分の思った道を
自分の信じる形で
ずっとずっと突き進んでいってください。

きっと貴方の前に光は輝き続けるから。

貴方の24歳の1年が幸せに笑える年でありますように。
さらに光を増していく貴方に、ずっとついていくよ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
29日ちょっとだけ。。の続き
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
29日箇条書きのつづきっ。
思い出した部分をつらつらと。
(早く書かないと30日の分忘れちゃう(笑

・ダンスコーナーでヒナちゃんが。。
Jrくんたちのダンスのあと、最初はステージ上手でたちょヒナ、
その後下手でヨコマル、ステージ上段ですば章大亮ちゃんのダンスコーナー。
上手にたちょが一人で出てきて、あれ?って顔。
ヒナちゃんがいなーい(笑
しょうがないので、困ったような顔しつつ(でも可愛い
ソロダンス(^^
そのあと下手にヨコとマルが出てきて、一緒にヒナちゃん登場(^^;;
ちょっと「やってしもうた」的な照れ笑いしつつ、
そのままステージを横切って、たちょと一緒に上手に退場(^^;;;

・眼鏡ヨコ(*^o^*)
ダンスコーナーで出てくるとき、なんか違う?って思って
よく見たら、ヨコが眼鏡かけてるーぅ(萌
どこかの会場でも眼鏡ヨコがいたというレポは読んでから、
すっごく見たかったので、ちょー満足です。
わたし的には、かなり眼鏡ヨコは有りだわー。
(眼鏡竜也といい、じつは眼鏡男子好きだったりして?(笑
激しい曲にかわったあたりではずしちゃってましたけど、
悲しい恋~二人の涙雨につながる昭和歌謡メドレー(?(笑
ではずっとかけてて、かなーり萌o(≧∇≦)o

・アコセッションは「島人ぬ宝」
すばるの声って、こういう曲すごく合うと思う。
会場中に響いて揺れて広がってく。
そして会場から入る合いの手、さらに指笛(しかも真後ろ!)
指笛を入れてた男の人みて、すばるが一瞬驚いた顔をして、
すぐ、すっごく嬉しそうな顔になって両手を合わせてありがとうって
やってた(^^
曲あとのミニMC(マルちゃん準備のつなぎ)でも、彼の話とかしてて、
その横で、たちょと亮ちゃんが一生懸命指笛吹こうとしてるんだけど、
全然音がでなくて、ちょっと首傾げながら、「できねーなぁ(^^;;」みたいな
2人がすっごく可愛かった(^^

・マルちゃんソロ
あれ?なんか後ろ(外周)から出てきたような?
あー記憶がどこかに飛んでってる(笑
やっぱ、みんなでやるパーンはちょー楽しい!
大好き
そういえばっ。ふと思い出したんだけど、レンジャー登場で
モニターに映る光の戦士たちの紹介(?)
(私服からくるくるってまわってレンジャーに変身するやつ)
今回は変顔はしてるけど、普通バージョンだったんだけど、
22日の2部で見たやつ、オレンジ、パン一だった気が!!
すっごい笑ったのを思い出したぁ(爆

・手をつなぐちっちゃいコンビ
ズッコケか関風の最初のほうで、すばちゃんが上手から章大が下手から
すれ違うとこがあるんだけど、そこで握手(?)して、
なんか「よし、頑張るぞ!」みたいなエールの交換をする2人が好きです

・エスカレートするズッコケ間奏ほか(笑
いつもすばるが章大をスカートに隠すあたりの流れ、
今回はすばちゃんってば、自分の股間に章大の頭を~~~(爆
しかも結構長いんですけどもー(ヲイヲイ~
途中から章大も苦笑いしてたよ(汗
えっとえっとえっとー。今回追加だから親子席ないけど、
ちっちゃいお子さんもいますよー(汗
いくら下ねたオッケーな∞とはいえ、貴方達アイドルですよねー???(笑
レンジャーでも「彼女殴れないです。。(泣」のあと、
倒れこんだブルー役(今回はイエロー)の後ろからヤバイ格好で
すがりつくわ、前から攻めるわ、ちょっとエスカレートしすぎなんじゃぁ
ないでしょーか???(笑
長野で見たときは、そのパターンは無かったから、どのあたりから
発生してきたのかなー?
もーみんな悪ノリなんだからぁ。
(でも、そんな∞も大好きだけどーっ)

・今回は帽子なしたちょ
全編において、今回は帽子なし。
髪の毛、ちょっと伸びたかなぁ?
幼い、ぼっちゃんっぽい感じはまだまだあるけど、さらさらっとしてて
ドラムたたきながら、髪をふりみだすたちょはやっぱり
すっごくセクシーでカッコイイよん
EQでは黒のタオルを頭にまいて出てきてました。

・すばる半ケツ(笑
WEQの退場のときだったかなぁ。
ステージ下手側で、突然はいてた牛柄ジャージ(みたいなの)をさげるすばる(笑
(すでに上半身は裸。背中も真っ黒~)
で、ちらっと見えた半ケツは白かったです(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

