SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-11-30-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
おひさしぶりです(^^
今日で11月終わり~だね(^^

ちょっと仕事が忙しかったり、
いろんな申込とか(笑)当落とかあって、
だいぶご無沙汰しております~。
(コメレスもしてなくてごめんなさい(>_<)
はぴばエントリもしてない。。(汗

ところで。
今日は章大舞台「818」の当落発表でした。
いろいろお友達にも頼んだりして、申込したんだけど、

結局、全滅です。。。(T^T
凹みまくってます(T^T

ほんとは他には、いいこともいっぱいあったので
そっちを書くべきなんだろうけど。。。

あーーー。
しょっくぅ。。
章大に逢いたいですー。


あ、でもこれだけは書いておきたくて。
申し込んでくれたヲ友達、
みんなありがとねー。
ほんとにほんとに感謝です。
みんなごめんねってメールしてくれたり、
(全然みんなのせいじゃないのに)
なんかあったら協力するよって言ってくれたり、
すっごいすっごい嬉しいです。

やっぱり持つべきものはヲ友達!だね。
そんな友達がいる私はやっぱり幸せなんだな
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
発表しなかった(BlogPet)
2007-11-24-Sat  CATEGORY: 未分類
はるかは、発表しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
次は章大o(≧∇≦)o
2007-11-23-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
2月にグローブ座と大阪厚生年金会館で舞台決定~。

サンスポに記事が載ってます。

こちら

一人4役の舞台で、タイトルは「818(ハチイチハチ)」。
章大が生まれた時間ってことだけど、
違う意味も考えてしまうのはeighterだからね(^^

まだチケの詳細は出てないけど、めちゃ争奪戦なんだろーなー。
グローブ座だし(笑
でも絶対行きたいよぉ。

しかも「毎公演毎公演違うモノにしたい」だなんて、
そんなこと言われたら、いくつでも行きたくなっちゃうじゃない?
すばヒナもそうだけど、章大のだって、1回ですら取れるかわかんないのに(^^;;

そして、今日はすばヒナの当落発表。
あーん。コワイよぉ。

どきどきしながら、仕事行って
そして今日はそのままだるまの里へ帰省。

ちょっとジャニ情報から2日ばかり離れてしまうのが、
めっちゃツライんですけど。
(携帯は使えるけどね(^^

じゃ、行ってきまーす。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
すばヒナ舞台~o(≧∇≦)o
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
デイリーさんに載ってますっo(≧∇≦)o

来年1月19日から2月3日まで東京グローブ座で、
2月9日から15日まで大阪・シアタードラマシティ。

デイリースポーツ

記事によると2人のセルフプロデュースの舞台だとか。
歌もダンスも芝居も封印って。
(舞台なのに芝居封印していいのか???(笑

グローブ座かぁ。。。
めちゃくちゃ激戦だな(^^;;
チケ取れる気がしなーい(笑

でも、がんばるぅ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ボツねた1位!
2007-11-15-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
剛くんの正直しんどいを見てたら、やっぱりやってくれました(^^
∞さん、ボツねたグランプリ1位です。

たまたま見たテレビ内容でボツねたって書いてあった瞬間に、
もしやこれは出るんではっ、って思ってたんだよー(笑
ちゃんと録画もしておきましたよん(^^

でも、さすがに1位とは(汗
しかも剛くんいわく、ボツになった理由は
「盛り上がりすぎ」

だってー。∞さんだよー?
しかも剛くんの番組に出られて、テンション↑↑だよー?
そりゃ、盛り上がっちゃうに決まってますぅ。

関西圏、近畿圏でもけっこう遅れ放送があるようなので、
内容は続きへ。
見たくないかたはスルーでお願いしまーす。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
たっちゃん呼び
2007-11-08-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今日のカツカツ。

料理を一生懸命作る亀ちゃん。
隣でねぎを持って手持ち無沙汰で立ってる竜也。
それだけで可愛いと思ってしまうのは自担溺愛(笑

でもねー。
なにに萌えたって、
亀ちゃんの「たっちゃん」呼びo(≧∇≦)o

亀「たっちゃん、これさぁ、チャーハン混ぜられる?」
竜「おぅ」

その瞬間を何回リピしたことか(笑
上田じゃないんだ(^^
たっちゃんなんだーo(≧∇≦)o

普段もそんな風に呼ぶこともあるのかと思うと
めちゃ萌えるんですけどー

亀「たっちゃん、あのさー」
竜「ん?なにー?亀♪」
(なぜか竜也は呼び捨て(妄想中(笑

夜中にテンションあがるぅ↑↑

そしてPV&オフショットキター
ちょーカッコイイっすけどーo(≧∇≦)o
どーしよ(悶

遠くを無表情に見つめながら、雨に濡れる竜也。
意味無く叫びだしそうなヲタがここに一人。
(夜中です、周りの迷惑考えましょー(爆

世の中にはもうPV映像出回ってるんだよね。
ケーブルTVは見られないので、まだフルは見られないけど、
初回限定にPV&メイキングがつくらしいので、
めっちゃ楽しみにおとなしく待ってることにしますー。

昨日は昨日で、むちゃブリのマジ泣きしてる、
ちっちゃい子にヤラレちゃってました(悶

槇原さんのアカペラに感動して、号泣してる章大。
なんだよー。可愛いぢゃないかーo(≧∇≦)o
槇原さんのかわりに、私がハンカチ渡してあげたいよー(無理です

あと、お菓子の家が出てきたあと、
みんなが表札を書く槇原さんのまわりに集まってるのに、
なぜか一人でお菓子の家に興味深々、
後ろのほーで、めちゃくちゃお菓子の家に近づいてる(匂いかいでる?
おっきな子がまた可愛すぎました(笑

えっと、そこにいると、ほとんどカメラに映りませんよ?
ほんと見切れ芸に磨きかかってるわー(笑

屋根をガッツリ齧って、鼻の頭をクリームだらけにしてるヨコとか、
クリームを指ですくいとって、ぺろっと舐める章大とか、
メープルシロップ入りのカエデの木(をかたどったお菓子)を
嬉しそうにぎこぎこ切ってるたちょとか、
みんな、なんて可愛いーんでしょー(激萌

8時間しか賞味期限のない、めちゃデカイお菓子の家、
あれはスタッフさんも含めて、みんなでちゃんと食べたのかなー?
それだけがちょっと心配というかなんというか(笑
(ガッツリ食って、メタボ三兄弟のぽよん度が増すのも心配だし(爆

あー、有閑のことも書きたかったのにー(ねむねむです(笑
喋ってないシーンの(笑)清四郎がすごく格好良くて、惚れちゃいそうでしたー。
(やっぱヨコって男前!)
とりあえず来週は清四郎大活躍みたいで、すっごく楽しみ~。
予告で見た魅録vs清四郎のアクションシーンもめちゃ期待大~o(≧∇≦)o

そーいえばBiDaNのヨコもすごく良かった
(買ってないけど(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
Happy Birthday to Koki
2007-11-05-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
22歳の誕生日、おめでとう!!
いつも真っ直ぐで、熱いスピリットに溢れてる聖、
今年は主演ドラマに、バラエティのMCに
ドリボズ舞台にと大忙しだったね。
特たなの一郎もほんと熱いヤツだったし、
ドリボズのチャンプも、めちゃカッコ良かったよ

初めて参戦したKAT-TUN魂、
やっぱり聖のRapは最高!
「Make U Wet」のsexyな聖もほんと格好良かった~。

これからの1年も聖にとって、
最高にHotな年になりますように。

そして、早く私たちの前に、
またカッコイイ聖を見せて欲しいナ(^^
次の魂が待ち遠しいよ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Happy Birthday to Ryo
2007-11-03-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
23歳の誕生日、おめでとう!

亮ちゃんにとって、この22歳の1年は
どんなでしたか?

12月の関風魂、2月の京セラ、
同時期に2月から復活魂、5月からは全国ツアー、
10月は台湾魂、ほんとにライブ三昧の1年だったよね。

どこに居ても、どんな形でも
亮ちゃんはいつも亮ちゃんで(当たり前だけど)
めっちゃ男前で、ヘタレで可愛くて、
すばちゃんLOVEの気まずいコンビで、
バラエティはちょっと苦手で、
子犬みたいな目をしてて、
少しかすれ気味の甘い声で、
ギターを持って歌うと最高に格好良くて、
お兄ちゃんたちと一緒だと安心して
少し無防備になったりして、
いろいろな顔を見せてくれる、
そんな亮ちゃんが、大好きです

これからの23歳の1年が、亮ちゃんにとって
幸せなものでありますように。
いつも笑顔でいられる1年でありますように。
みんなに囲まれて、はにかんだ笑顔で
照れながら笑う亮ちゃんをずっと見ていたいよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
FiVe in eggman
2007-11-01-Thu  CATEGORY: ジャニーズ
7月に引き続き、FiVeのライブに行ってきましたっ。
渋谷eggman o(≧∇≦)o

しかぁ~し。そこに行くまでが苦難の道だった(笑
さくさくっと仕事を終わらせて余裕で渋谷に向かうつもりが
出掛けにクライアントさんから電話~(涙
やばい~、遅れるぅ。。。
駅まで必死で走ったのに、目の前で一本行かれて
しまい、さらにアセアセ。
渋谷に到着してからeggmanまで更に走るっ。
ここ数年(笑)でイチバン走ったんじゃないかと(爆

(わたしとしてはめっちゃ走ったつもりだったけど、
まわりから見たら、早足くらいにしか見えなかったかも(笑

でもでも、頑張ったかいあって、ちゃんと間に合いました。
あー良かったぁ。

1ドリンクチケットがついてるので、ミネラルウォーターを
もらって、ごくごく。やっと人心地つきました(^^;;

今回も上里くんよりの位置で、このあいだよりは
ちょい前のほうで待機。
やっぱりライブハウスって近いよーo(≧∇≦)o
数列分前に人はいるけど、でもすぐそこにFiVeがいるんだもん。
ゴーストバスターズの曲にのせて、メンバーが登場。
ハロウィンということでか、かぼちゃの入れ物から、
飴とか小さいお菓子をまくメンバー。

がんばって上里くんが投げた飴GETしました~。
さてこれどうしよ。食べちゃうの勿体ないけど(^^;
(あ、そういえば、アンコールではなぜか飴のかわりに、
おにぎりを配ってた上里くん(笑)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

