SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せな一年
2007-12-31-Mon  CATEGORY: ひとりごと
今日から実家に帰省してます。
出かける前はばたばたしてたけど、帰ってしまえばのーんびり。
明日からは家族でスキー。
変わったことも変わらないことも、それぞれの一年。

思い出せば去年の年末は関風コンで終わったんだったなぁ。
そして2月の京セラからはじまった一年でした。
5月の横アリから始まった47ツアー、KAT-TUNドーム参戦、
∞ドームの嬉しい奇跡、沖縄まで飛んでったこと、
舞台はプレゾン、ドリボズ、eggmanでのFIVEのLIVE、
ジャニ以外でもたくさんの舞台やイベント。

そして今年もたくさんの出会い。
出会う人みんなが、素敵で楽しくて優しくて、
ほんとにたくさんの新しい絆を繋ぐことができました。
(私の勝手な思い込みじゃないといいけど(笑

みんなみんなありがとう♪
そして来年もよろしくお願いします。





つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
オニギシ@レコメン
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はひさしぶりに連続エントリ(笑
(休みでぼけぼけしているとも言う

お休みで、ヲ友達ブログをふらふら巡っておりました。
そしたらなんと!

昨日のレコメンでオニギシ@横ソロver.を流したってーいうじゃありませんか!

実はわたくし。
レコメン聞けるんですけど、居間では雑音バリバリなので
いつもお風呂場で録音(笑
(家中探して、そこがイチバン綺麗に入ることを発見(^^

なので。
最近リアルタイムでは聞いてないのです(汗
(だって、風呂場でなんか聞いてたら凍えて死んじゃいます~(爆

そうそう。話は戻って。
だからまだ昨日のレコメン聞いてなくって~。
あわてて最後のとこだけ聞きました。

あー。。。
きみくんのオニギシだぁ。。。
すばるのとは違う、優しい歌だなぁ。
これをソロコンの最後に歌ったんだよね。
ちっちゃいときの写真がたくさん映ったって。
きっとすごく感動的で素敵なソロコンだったんだろうなー。

オニギシとっても素敵でした♪
そしてきみくんの柔らかい甘い声。
やっぱり名曲だねo(≧∇≦)o


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ちい散歩
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日で仕事納めでした(^^
今年ももう終わりだなぁ~。
なんかさみしいっ。

またもや、すんごいお久しぶりのエントリ。
これだけ間が空いちゃうと、逆になにを書いていいのかよくわからない(汗
書きたいことはいっぱいあったはずなのにっ。。
やっぱりちょっとずつでいいから、毎日書くのがいいのかな?
(でもたぶん無理(笑

さてさて今日は朝から「ちい散歩」
ヒナちゃんマルちゃん章大が出るということなので、
ちょっと楽しみにしてたんだけどー。

これだけ????(笑

いやいやいやいや。
出させていただけるだけで、めちゃくちゃ光栄なことはわかっておりまする。
でも~(^^;;

そのあと出てた研ナオコさんみたいな、一緒にお散歩、なんてのを
期待してたもんだからさ。
(あ、その妄想が既に間違ってる??(笑

いろいろ編集した結果、
つなぎの関係で彼らの出てないシーンもちょこちょこ入ってる状態で7分弱(^^

内容は「関ジャニ∞の代打屋」の番宣。
あの代打屋Tシャツでご出演。
地井さんに「せきじゃに?」とかわざとつっこまれ、
∞「かんじゃにですよ~」
地井「知ってるよ♪」
そんなやりとりになんだか嬉しくなる単純な私。
∞出演シーンの最後でも
地井「もう行っちゃったの?ひとこと喋りたかったなぁ」
と残念がってらしたのが印象的でした(^^

あと、紹介シーンで昔の「J家の反乱」にちょっと触れ、
そのころの写真がどーん♪
3人とも幼いっ。かーわーいーいーo(≧∇≦)o

そういえば代打屋ブログも
もうすぐ終わりなんですね。
山本さんが
「でも、一度でいいからアクセスNo.1になりたかった(笑)。」
って書いてましたよん。
みなさんぜひアクセスを!(^^

テレビ朝日「関ジャニ∞の代打屋」


そして今夜ははぐれだね。
こっちも楽しみっ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
予定(BlogPet)
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 未分類
きのうは狂想曲も予定するつもりだった。
それで専用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
知ってました??
2007-12-17-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
FCに入会するときに書いた好きなアーティスト名。

変更できるようになってるーっっっ(@o@

15日の鑑賞会の帰り、途中までご一緒したブラック担さんに
そんな話を教えていただき、早速FCページへアクセス。

会員専用ページにログインして、Uページへ。
たしか最近メルアドがWeb上から変更できるようになってたはず。。

おおおっ。
その下に~!!
好きなアーティスト名が表示されてるぅ。
右がわには登録・変更ボタンがーo(≧∇≦)o

じつはわたくし。
YOU&Jに入会した当時、まだ自担には落ちておらず、
別の御方の名前で登録してあったのですぅ。。

やっとやっと、自担名義にすることができました。
そこに自担の名前が表示されてるだけで
なぜこんなに嬉しいんでしょー

あ、
いちおう、一回変えたら6ヶ月は変更不可、となっているみたいです。
ま、当然といえば当然かと。
ソロコンとかあるたびに名義変えるような人がいても困るしね(^^;;

FC名義が自担じゃないと、お嘆きの方っ。
早速会員ページで変更を~(^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
鑑賞会
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
土曜日は待ちに待った「47」鑑賞会でした(^^

以前からちょくちょくのぞかせていただいてたブログさんのところで
鑑賞会をしましょうとのエントリがあったので、
参加させていただいてきましたっ!
実はコメントすら、まだしておりませんでしたが、
快く参加を承諾していただきましてーo(≧∇≦)o

まずは鑑賞会の前にランチ。
ここではじめましてのご挨拶ー。
どきどきしてたせいか、なんか時間の見積もりを間違ったらしく(笑
待ち合わせの時間にすっごく早く着いてしまった(汗

ここで3人が集まり、自己紹介なんかを含めつつ
早速ジャニ話(^^
(すば担、マル担、私(たちょ&章大担
お二人ともすごく若くて、息子とそんなに変わらないくらいなんだけど、
それでも、気にせず話してもらえる(話せる)っていうのが、
ジャニ友のすごいとこだよねー。
今回も、それを実感しましたです(^^
ランチの途中でおひとり(ヨコ担)合流し、
さらにHeatUpしつつ話が盛り上がります

そしてランチ後はDVDの見られるカラオケへ移動~。
ここでヒナ担、章大担が合流。
早速鑑賞会のはじまりデスo(≧∇≦)o

今回、私をたちょ担とすると、綺麗に担当さまが
バラけてまして、またそれが鑑賞会となるとなかなか
面白かったですー。
おんなじところで「きゃー」ってなるときもあるけど、
自分とまったく違うところで「きゃ」と悲鳴が
あがったり、または愛ある毒舌(^^が飛び交ったり。
やっぱり、ほんと見るとこが違うんだよねー。
違う目線を感じることができて、すっごく楽しい経験でした(^^

寝起き→47オフショ→ドームと見たんだけど、
なぜかドームを見始めたあたりからDVDの調子が悪くなり、
急遽部屋を移動。
あれはなんでだったのかなぁ??
でも、そしたら部屋が広くなって、ちょっとラッキー(^^
しかーし。移動の時間をとられたせいで、時間がちょっと足りなくなり、
ドームの∞レンジャーを飛ばして鑑賞することに。
そしたら、30分延長した7時半にきっちり見終わりました(すごい(^^

ランチは11時から、カラオケは1時から7時半。
この時点で既に8時間半(笑

そしてカラオケ後は近くで軽く食事&飲みに行きましょうということになり、
周辺をふらふら。
土曜日&忘年会シーズンということで、なかなか空いてなかったんだけど
なんとかかんとかもぐりこみました。
そこでさらに11時過ぎまでしゃべるしゃべる(^^;;

と、いうことはー。
午前11時から午後11時まで。
12時間にわたって、eighterな濃ゆい時間を過ごしたわけなのでした(*^^*)
はじめて会ったeighterさんがほとんどなのに、
それでもこんなに長い時間、めっちゃ楽しく過ごせるって、
ほんとすごいよね。
ご一緒させていただいた皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
これもなにかのご縁と思いますので、これからも仲良くさせていただければ
とーっても嬉しいです。

(さすがに疲れてたようで、帰ってからはバタンキューでした(笑)

萌えポインツも書こうと思って、記憶を掘り出したところ、
イチバン最初に出てきたのは、章大の寝起きで読まれた書きかけの詩(^^;;
っつかこれ萌えではなく、聞いているのがめちゃくちゃ恥ずかしく、
画面を直視できなかったという、衝撃度のめっちゃ高かったシーン。
だって。。「アタイ」ってどーよ???(^^;;;;

あー寝起きはやっぱり再度ちゃんと見よう。
ひとりで見れば、少しは恥ずかしくないかも。
(変わらないという気もするけどさー(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
引き続き。
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
チケ狂想曲がまた始まるんでしょうか?(笑

本日倉スマスにて、たちょのSHOCK出演が発表されまして。
ジャニーズネットにも出演者として明記されました。

はー(ため息

もうちょっと早く言ってよー。
そしたら帝劇枠とか申し込んだのに(涙

とりあえず、現在受付中のプレガ(一般抽選)を申込み。
(13日の18時まで受付中!)
当たる気せえへんけどなー(なんで関西弁?(笑

でも、やれることだけはやっておかないと、だよね。
宝くじだって、買わなきゃ当たらんし。
(あ、ドリームジャンボ買ってない(汗

追記∞∞∞∞∞∞∞∞
東宝のページで出演者を確認。
たちょももちろんだけど、「石川直」さんも出るんだー(^^
もっと見たくなっちゃったんですけど。
ちょっと調べたら、去年もその前も出てるらしい。。。
知らなかった(笑
∞∞∞∞∞∞∞∞

それとご連絡。
10月になくしたPHSが無事手元にご帰還。
実は、電話会社から連絡がきていたらしい。。。
お知らせの封書を通話明細と勘違いしたまま、
ずーっとほったらかしていたのでした(笑

とりあえず中身みて捨てようと、見てみたら。
落し物届いてますーのお知らせでした(大汗

大急ぎで取りに行ってきましたよん。
携帯失くす人は結構いるらしく、
待ってる間にも来る人来る人みーんな携帯の受け取り(^^;;

受け取って電源入れて、待ち受けのたちょをみたとたん、
なんか嬉しくなっちゃいましたよん♪

てなわけで、ヲ友達各位。
携帯でもPHSでも今はどっちも繋がります(笑
連絡はお好きなほうでー(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ご無沙汰してます(^^
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
といってもブログペットじゃないですよん。

仕事&チケ争奪戦にへろへろになってたはるかです。
ヨコソロにはじまり、すばヒナ舞台、章大舞台と
チケに振り回されっぱなしのここ1ヶ月でした(笑
その間にはNEWS魂の当落もあり。。

本日章大舞台の一般発売も終了し、
(いちおうかけたけど、まったく繋がらず。。
某掲示板によると3分くらいで完売だったとか(^^;;;)
踊らされっぱなしのチケ狂想曲も一応の終わりを告げました(笑

というわけで(どんなわけ?
ぼちぼちブログも復活しよーかなーなんて(笑

そして、チケ争奪戦の結果ですが、
最終的にはヲ友達の救済や、ぴあ先行が思いがけず取れたりして、
すばヒナは東京、章大は東京、大阪と参戦できることになりました。
一緒に申し込んでくれたヲ友達、電話かけてくれたヲ友達、
Web玉砕した直後に声かけてくれたヲ友達、
ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m

ほーんとに、持つべきものはジャニ友よっ
私はとっても幸せ者です。
私がお手伝いできるときは、ガッツリお返しするから、
気軽に声かけてねー>おおる

NEWS魂も一部ドームに振り返られたものの無事参戦が決定し、
そのほかにも今週のFiVeのライブにも参戦予定。
今年のジャニ参戦はこのFiVeが最後かなー(^^
(カウコンは実家に帰省してるため、おとなしくTVで観まーす)

去年に比べると、ほんとにジャニな1年だったなぁ(遠い目
さらにその前と比べると。。。。(笑
こーんなになるとは思っても見ませんでした。
昔から知ってる友人は変わりようにびっくりしてるよね?>私信
遠征なんかできなーいって言ってたもんねー私(今考えると笑える~

参戦記録、書いてみようかな?(笑
あ、上納金記録も途中まで書いて挫折してるから、
ちょっと思い出して書いてみよ。
どんな恐ろしいことになっているやら(大笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ご無沙汰(BlogPet)
2007-12-08-Sat  CATEGORY: 未分類
きのうははるかのデイリースポーツ記事発表すればよかった?
だけど、きょうゆうきは笑顔っぽいご無沙汰したかも。
それでギターに呼び捨てしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

