SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy Birthday!!
2008-01-31-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
日付詐称しようかと思ってましたが、
あまりにも遅れてしまったので、そのままエントリ。
ヒナちゃん、ごめんね(^^;;
(今月末はまた一段と忙しく。。(言い訳(汗


26歳のお誕生日おめでとう。

しっかり者で、いつも前向きで、
豪放磊落に笑う貴方が好きです。
ヒナちゃんの笑い声を聞くと、
なんだかそれだけで、
いろんなことが大丈夫な気がしてくるから不思議(^^

礼儀正しくて、でもお堅いわけじゃなくて、
後輩思いで、優しくて(お年玉も配ってるし!
お金にはシッカリした考え方を持ってて(笑
たまーにBガタン発動するときもあるけど、
それもまた楽しくて、
包容力があって、∞メンに頼られまくってるヒナちゃん。

貴方がいるから、メンバーは安心して
好き勝手に自然にいられるんだよね。

そんな∞のオカンなヒナちゃんが大好きです。

未定壱で見た、
暴走気味のすばちゃんを優しく見るその視線が
ほんとに溺愛する息子を見るオカンだったよ(^^

これからの26歳の1年が、ヒナちゃんにとって
ずっと笑っていられる幸せなトキになりますように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ゆめ
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
またまた現実逃避中なはるかです。
(仕事しろ(笑

今朝方、すっごいひさしぶりにジャニ夢を見ました(痛

ご出演は章大と亮ちゃん。
(他の∞メンバーもいたはずだけど、絡んでないらしい(^^;;

最近、SHOCK観劇の余波でたちょ熱が再燃してたんですが、
なぜかたちょはいた記憶がなく。。
なんでだろう、と悩んでいたところ(悩むほどのことではナイ
ヲ友達のブログでガイド記事を読んで、納得がいきました。

そうそう。
昨日ガイド買って、内くんと亮ちゃんのツーショットに涙して、
最終ページの章大のすばちゃんへのおもてなしを読んで
「これはアリなの?ガイドさん」と思いつつ寝たんだった(笑
(ちなみにジョンにもツーショットあり。こちらは立ち読み(^^;;

あの最終ページ衝撃が、夢に反映されたに違いない(爆
でも、出てきたのはローブをまとった乙女な章大ではなく(笑
普通に可愛くて、かっこよくて、優しくて、めっちゃ素敵な章大でした。
今日は一日Happy!o(≧∇≦)o
(亮ちゃんは最初だけのご出演でした(^^

月曜には未定観劇に出かけ、
おっとこまえなヒナちゃんと可愛いすばちゃんに大笑いし、
水曜は2度目のSHOCK観劇に出かけ、
(夜公演は無事に行われました(ホッ)
へたれでかわゆいたちょにクラクラし、
土曜はジャニ友とヒナ誕の予定です。
そのほかにも観劇に東京へやってくるヲ友達と
ランチやらディナーやら、今週はめっちゃジャニweek(嬉

仕事中も上の空。
やばいよ私(笑)
今週中にめどつけないと、月末厳しいよ>ぢぶん
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
片付けってどこにあるかな(BlogPet)
2008-01-19-Sat  CATEGORY: ゆうき
ゆうきは片付けがほしいな。
片付けってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
未定壱グッズ
2008-01-17-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
仕事中に現実逃避してるはるかですけども(笑

じゃにうぇぶに未定壱のグッズ情報発見!

ジャンボうちわ(2種/個人) 各500円
ポスター(2種/個人) 各800円
携帯ストラップ(2種/個人) 1500円
キーカバー 500円

パンフとかトートバッグないんだぁ。
ヨコソロのトート可愛かったから、ちょっと期待してたんだけどな(^^;;

逆にうちわはあるのね。
舞台だけど、うちわ振ってもいいのかな?
売ってるってことはいいってこと?
ペンライト持込はどーなんだろ?
(いやー、なくてもいい気はすっごいするけど)

そして携帯ストラップ。
このあいだ、ヲ友達とグッズ予想(笑)してて、
もじもじくんの携帯ストラップあったらどーする?って
言ってたんだよねー。
ほんとにそうだったら楽しいんだけどー(爆
しかも2種でしょ?

すばちゃんもじもじくんとヒナちゃんもじもじくん。
きゃー可愛いですぅ
でもサイズは3㎝くらいでお願いしますね(^^
それ以上デカイとちょっと。。。。なんで

なんにせよ、もう明後日には初日開幕。
どんな舞台になるやら。

めっちゃ楽しみです
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
SHOCKパンフ
2008-01-16-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
公演に行く前に、パンフレットめっちゃ男前やで、と
お友達からメールをもらってました。
帝劇に着いて、パンフだけさくっと買って
(さすがにポスターは買えない。。。。(笑
公演前にちら見。
その時点でもクラクラしてましたけどー。
(たちょにも王子にも屋良っちにも)

おうちに帰って、じっくり見るとさらにさらに男前でございます
全体的にSexyな感じでけだるげで、ちょっと肌蹴てたり
憂いを帯びた眼差しだったり、基本モノクロームのめちゃカッコイイ写真ばかり。

中でもお気に入りは、
瞳を閉じて物憂げに立つ、王子と対になってるショットです
なんか、ふとどこかへ行ってしまいそうな、
ちょっと儚げな雰囲気すら漂う感じ(甘甘ですいません(笑)

そして、今回のパンフレットのカメラマンは
Leslie Kee(レスリー・キー)さんとおっしゃるのですが
アジアを中心に活躍するシンガポール出身のフォトグラファー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
休日
2008-01-13-Sun  CATEGORY: ひとりごと
月日の過ぎるのは早いなぁーと日々実感する毎日なはるかです。

やりたい事、やらなきゃいけない事、いっぱいあるのに、
なんにも終わらないまま一日が過ぎてゆく。。。

今日もそんな一日が終わろうとしてます。
なにをやったかって?

なーんにも(笑

昼過ぎにやっと起き出し、家事もやらずに、ぼーっとテレビ見て
かろうじて夕飯の準備だけして、ブログ書いてます。
(片付けは?洗濯は?HDDの整理は?積みあがる雑誌の整理は???

ま。それも人生か?
足の踏み場もない部屋には片目をつぶってやりすごし、
怠惰な休日を満喫しましょ。
それも幸せ(笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
あーもう可愛いっ♪
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
そして今日(月曜日)は仕事始だったはるかですけども。

なーのーにー。
4時でさくっとお仕事早退(笑

本日帝劇へ行ってまいりましたっ
思いがけなくヲ友達からチケットを譲ってもらい、
501回目のSHOCKに参戦でございます(嬉

始まる前はどきどきどきどき。。
ちゃんと踊れるんかな?とか
ちゃんと喋れるんかな?とか
どんな役なんかな??
ちゃんと溶け込めてるんかな??
心配の種はつきませぬ(母目線
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ジャニ始
2008-01-08-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
あっという間に正月休みは終了(^^
ほんと休みって早いよね。

やっぱり時間は一律じゃなく、
楽しい時間は早く流れるに違いない(笑

そんな正月休みの最終日(6日ね)、
初のNEWS魂@横アリに参戦してきましたっ。
久しぶりのジャニ魂はやっぱり楽しいわー(^^
自担のいないジャニ魂は落ち着いて全体を鑑賞(笑

あと、亮ちゃんはどこにいても、亮ちゃんなんだなーと実感。
Guiterを弾きながらソロ曲を歌い上げる亮ちゃんは
カッコ良かったです。
紅い羽根が舞い落ちるなか、叫ぶように歌うその場所は
まさに亮ちゃんの世界だったなぁ。

山Pはほんとに綺麗でカッコ良く、
慶ちゃんは爽やかに、そしてきっちりMCをまとめ、
しげはイジラレつつ、結構美味しい役回り
てごちゃんは悪気のないB型炸裂、
まっすーはとにかく可愛いかったー♪

んー。
ジャンプする曲が少なかったのがちょっぴり残念だったけど、
(魂では跳ねたい人(笑
でも、すっごく楽しかった(^^

次のドームも参戦予定~。
怒涛のジャニ月間のスタートでございます(笑

P.S お土産までもらっちゃってありがとですー>私信
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明記したかったみたい(BlogPet)
2008-01-05-Sat  CATEGORY: 未分類
はるかと、明記したかったみたい。
だけど、はるかと京セラも移動したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

