SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2008-02-29-Fri  CATEGORY: ひとりごと
ご無沙汰してます~(笑

あーもう2月終わっちゃうよ(汗
BLOG絶賛放置中(笑

亀ちゃんハピバも
818&SHOCK千秋楽も
818大阪ツアー(笑)も
∞春魂申込みも
ヨコソロ申込みも
大阪ドリボ大智ご出演!も
内くんドラマの感想も
いろいろいろいろ書きたいけど時間なし。
毎晩、PCつけてはその前で倒れてるはるかです(笑

でも今日はジャニとは別でとっても嬉しかったことをひとつ。
かなり個人的なので追記に入れときます(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
当日券 (BlogPet)
2008-02-16-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかの「 当日券 」のまねしてかいてみるね

818初日の当日券にグローブ座へ来てますo(^-^)oすんごい列が伸びていくんだろ?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
当日券
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
818初日の当日券にチャレンジしにグローブ座へ来てますo(^-^)o

すんごい列なんですが(汗)

待ってる間にもどんどん列が伸びていくんですけど(笑)

何人くらいいるんだろ?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
親子丼
2008-02-09-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
20080209122403
ご推薦の親子丼食べてきました(^-^)/

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヨコソロ申込み
2008-02-07-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日は一日忙しかった~。
(仕事も忙しかったけど、身が入らず(ダメダメ社会人(笑

青い封筒、届いてるかなぁって、
どきどきしながら帰ってきたのに、
まだだったし。。(T^T

(あ、ツタヤからLIPSの初回限定版が届いてたけど(嬉

で、ヲ友達と電話したりして、
いろいろ情報をあさっておりました(笑

そしたらコンサート事務局の電話案内で、
ヨコソロの申込について流れてるって!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
春コンo(≧∇≦)o
2008-02-06-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さんの春コン(詳細未定)が決まったとヲ友達から一報が。。
早速ネットで情報あさりに出かけ(仕事ちうです(笑

幸せの青い封筒(別名振り込め封筒)に
そんなお知らせが入っているらしいとの情報をGET。
時期が近い(ってことはいつだーっ??春休みか?)ので、
郵便でのお知らせはなく、メールで詳細が流される模様。

この機会にジャニーズネットのUページにアクセスして、
再度メールアドレスがちゃんと登録されてるか要チェック!!
(突然登録アドレスが消えてしまってたって話も聞くので)

そんなこんなでネットをフラフラしてると
今度はヨコソロ第2弾決定!のメールがさらにヲ友達から。
焦ってジャニウェブを見に行くと、こちらは日程が既にUP!
(ジャニーズネットにもUPされてます(^^

3/1(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール 18:00
3/2(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール 16:00
3/15(土) 東京国際フォーラムホールA 18:00
3/16(日) 東京国際フォーラムホールA 16:00

申込み日程もタイトだし(まだ発表されてないけど、厳しいよね)
4日間しかないなんて!
しかも1日1公演。(追加で公演数増えるかな?)
松竹座よりは広いハコとはいえ(ホールA5000人だっけかな?)
(追記:名古屋は3000人くらいらしい(^^;;
厳しすぎるよ、爺様(泣

そんな驚きの情報に隠れてますが、
818のグッズも詳細が出てます。

パンフレット 2,000円
ショッピングバッグ 400円
タンクトップ 2,600円
パンツ 2,400円
レッグウォーマー 1,600円
タオルハンカチ 800円

全部自分でデザインしたってレコメンで言ってたし。
めっちゃ楽しみです。
でも。。。パンツってパンツってパンツって(謎

ちなみにグローブ座のサイトにはロゴ画像(?)も出てて、
めちゃくちゃ可愛いです。
(Jweb枠のチケット券面もこれなんだよねー♪)

そして、ジャニウェブの∞ページGOODSにUPのマーク。
2/10から章大舞台のパンフ撮影オフショットが追加されるようです。
あー、いつ行こうo(≧∇≦)o
平日行きたいけど休みがなーい(涙

あーなんて忙しい一日(仕事はどーした?(爆

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
関ジャニ∞学園
2008-02-04-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
雪が降ってて、お出かけの予定をキャンセル。
一日まったりと過ごしたはるかですけども。

今日で未定東京公演も最終日。
東京楽公演、どんなだったんでしょー?
あとでレポ探しに行こうかなぁ。


ところで話は変わって。
以前書きかけて途中で止まってたエントリをひとつ。


かなーり前に女性自身に掲載された
関ジャニ∞学園(カレンダー撮影レポ第一回?)、
コンビニで立ち読み後、さくっとお持ち帰りして
おうちでニマニマ眺めてたら、息子が帰ってきました。

そこから始まるみょーな親子の会話。
(多少セリフは捏造入ってます、あしからず(笑)

「ねーねー見て見て、みんなカッコイイでしょー」
と息子に聞くジャニヲタ母(笑
「ふーん。。けっこう制服もおかしくないんじゃない?」
それなりに彼らの年も知ってる息子(笑
「でしょーでしょー。可愛いよねー」
さらに同意を求める母(ヲイ

そして話はエスカレートし、
彼らは何部所属か、という方向に。

「いちおーみんな違う部ってことで」
「あ、シバりあるんだ(笑」
「そのほうが(妄想が)楽しくない?」
「まーいいけど(^^;;」
「あ、見た目のみでの想像ね、俺性格とか知らないし」
「ほーい」

「亮ちゃんは。。サッカー部とか。」
「違うな(断定」
「えーっ、じゃあどこ?」
「帰宅部(断言」
「なんで??」
「帰宅部なんだけど、スポーツ万能で勉強もできる感じ」
「あ、いろんな運動部とかから、試合のときに助っ人頼まれちゃうタイプ?」
「そうそう。でもいつもクールで、熱血なんかやってられない、みたいな」
「勉強もできてー、授業中違う本読んでたりとか」
「で、先生が気がついて「錦戸、これ解いてみろ」とかって
わざと当てるんだけど、聞いてないくせにすらすらっと答えちゃう」

「先生が焦りながら「せ、正解だ。。」とかいうのを、
ふっと視線はずして座る。。。とか(笑」

「そうそう~そんな感じ」
この時点で、かなり楽しくなってるヲタ母1名(笑
(ちなみに亮ちゃんは2年(爆)

そして妄想はさらにさらに続く(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
パンフレット(BlogPet)
2008-02-02-Sat  CATEGORY: ゆうき
きょう、パンフレットが誕生しないです。
だけど、はるかで休みっぽい一緒した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

