SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とくばん(BlogPet)
2008-03-30-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「とくばん」のまねしてかいてみるね

みーじーい(T歌は可愛かったらしい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とくばん
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
みーじーかーい(T^T

歌は可愛かったけど、やっぱり短い(^^;;
なにやら関西ではもうちょっとトークがあったらしい。。。
なんでー?(涙

まあSMAPさんがメインなのは、
それはそれでいいですけど。。(ブツブツ
なんだか欲求不満なり

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
サプライズ!(BlogPet)
2008-03-16-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「サプライズ!」のまねしてかいてみるね

本日、そのなかのほうでいられてて山口くんに向かってました。
ほんとあったかくてきましたお友達、ありがとー(^^アリーナのあちこちから「おめでとう~」のコール。
生声と天井に入ることも初めて行った

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サプライズ!
2008-03-09-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
本日、お友達に誘っていただいて、
初のTOKIOさんLIVEに行ってきました(^^
武道館に行くのも初めて!

昼間は繁忙期につき、休日出勤し
ちゃきちゃき(?)仕事を終わらせ、
そのあと、ちょっとウキウキしながら武道館へ~。

お席はかなり後ろのほうで、どちらかというと
天井に近いところだったのだけど、
さほど遠い感じもせず、見やすいお席でした(^^

アリーナのかなりの部分が舞台になってて、
アリーナ席、少ない~。
初日ということもあってか、かなりの報道陣のカメラが
入ってました。

そして、MCでまさかのサプライズ!
山口くんの結婚宣言~~!
びっくり(@0@)でございますぅ。

ちょっとテレ気味に、
「結婚することになりました。もうすぐ子どもも生まれます。」と
報告する山口くんに会場のあちこちから「おめでとう~」の声と
大きな大きな拍手。
なんかほんわかして、すっごく暖かい雰囲気の素敵な空間でしたよ。

初めて行ったTOKIOさんのLIVEで、
こんなメモリアルな回に入ることができて、
なんだか、すっごく嬉しくて、幸せな気持ちになりました。
誘っていただいたお友達、ありがとー>私信

アンコールのあと、最後のコール。
きっと定番のコールなのだと思うのだけど、
「今日は達ちゃんまんなかで行くよ」ということになり、
「しかもマイクは置いて」との話に、みんなが静かに。
生声で会場に向かって山口くん。

「We are TOKIO!!」

そしてさらに大きな拍手に包まれる会場。
ほんとあったかくて、幸せな空間だったー(^^
そのなかの一部分でいられて、めちゃくちゃ嬉しかった~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
へろへろ追加
2008-03-07-Fri  CATEGORY: ひとりごと
春魂当落でへろへろになった私に、
更に追い討ちをかける出来事が。。。(^^;;;

ジャニ事じゃないんですけどね。

会社のPCが反乱を起こしました(涙
突如フリーズすること数回。

えーっ。。なぜにこの時期にっ(泣
ちょー繁忙期の今じゃなくてもいいじゃないかぁ(泣泣

えと、ジャニにかまけてる私への制裁ですか?
ちゃんと仕事しろと?

とりあえず、大急ぎでバックアップを取りつつ、
上司にかけあって、新しいPCを注文。
でも、届くのは来週になりそうです(T^T

明日からしばらくはこのノートPCもって会社行こうかな(涙

しかもしかも。
自宅の給湯器もなにやら反乱を。。。
シャワーが熱くならない(^^;;
今は冬ですよー(T^T
寒いですー、風邪引きますー。

不動産屋に電話したものの、水道屋さんがくるのは
いつになるやら。。

やっぱり、ジャニにかまけて、家事を怠った罰ですか?
そーなんですか?
(関係ないと思う(笑

とりあえず風呂の追い炊きはできるので、それだけが救いです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春魂狂想曲
2008-03-06-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
またもやへろへろなはるかです(笑

4日以降当落メールが届くって言われたら、
そりゃ4日に届くと思うよね~。

朝からどきどき。何度もメール受信をぽちする私。
そしてネットを徘徊。
掲示板やら某SNSやらをうろうろうろうろ。
どこも「まだこない~(T-T」の文字だらけ。
そして、それを見て自分だけぢゃないんだ、とちょっと安心する。
でも~。はっきりしないと落ち着かないのよっ。
そして1日は過ぎ~(疲

次の日も朝からネット徘徊。
まだらしい(涙

仕事が手につかず、ダメダメ社会人の見本のよーな、
ほんとにダメダメな仕事っぷり(笑

そして昼すぎ。
やっとやっとやっとキタ~!!
「抽選結果のお知らせ」のタイトルを
めっちゃどきどきしながらクリック。

無事、希望公演が取れてました
めちゃくちゃ嬉しいo(≧∇≦)o

そしてそこからまたメールの嵐。
相方や友人に結果確認をしまくる。
(はい、仕事中ですがなにか?(笑
5日だけで、普段の10倍くらい(ちょっと大げさ?)の
メール数でしたよん♪
ちかれた(^^;;

でも、そんなこんなで自分らも友人も、
横アリ公演を堪能することができる運びとなりました。
あー良かったよぉ。
一月後には∞さんに逢いにゆけます。
めっちゃ楽しみです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ストラップ
2008-03-03-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
別フレで「ほんまに関ジャニ∞!!」を連載してらっしゃる
みやうち沙矢さん公式サイトのTOP絵が更新されてますー
今回のもめちゃくちゃ可愛い

こんなストラップ欲しいよぉ。
みやうちさんの絵のキャラ(∞レンジャー)で、
着ボイスつき希望o(≧∇≦)o
このあいだNEWSの太陽の涙のオリジナル着うたで
亮ちゃんが「電話なってんで。」って言ってたけど、
そんなのを各々に喋ってもらいたいです~
(日記にも書いてらっしゃいますけども、
みやうちさんってeighterのツボを心得てるよね?)

実際にあったら、相当高くても買うよ?
どーよ。お爺様(^^;;

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
カバーしたよ(BlogPet)
2008-03-01-Sat  CATEGORY: ゆうき
ゆうきは推薦はチャレンジした?
でも、準備♪
でも、カバーしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

