SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
章クラ
2008-04-30-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
現実逃避中なはるかですけども~(^^;

ジャニウェブをちょこちょこ見てましたら、
5月の少クラ、ゲスト安田章大となー!!

すっごい行きたいんですけどぉ。
もちろん申込はしてますけどぉ。
去年の3月くらいからほぼ毎月申し込んでますけど、
当たったことないんですけどぉ(泣
(ちなみに落選の場合は明日メールきます(^^;;

番協は年齢制限あるというウワサだしなぁ。
(たしかに後ろにいる子たち、若い子ばっかり)

でも。
ひとりでゲストで大丈夫か?章大?
舞闘冠も名前出てたけど、別収録って可能性高いし。
ボケても誰も拾ってくれないぞ(笑
(痛々しいボケにおろおろする(または完全スルーする)ゆっちと慶ちゃんが目に浮かぶ(^^;

書きながらふと思った。
屋良っちとダンスコラボとかめっちゃ見たいんですけどー。
やってくれないかなぁ(願望
きっと舞闘冠の中に入ってもあんまり違和感ないと思うよ。
(Jrにまぎれてもわからんってーこと??(笑

もし、万が一、desireとか一人で歌っちゃったりなんかしたら
倒れるな、私。
わたし鏡だったら普通に嬉しいけど、でもそれよりdesireでしょー。
石垣くんのピアノとかでー。
やばーい。妄想が止まらない(爆

ああああ。
書いてるうちにさらに行きたくなってきちゃったよ(汗

お願い、当たって~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
福岡
2008-04-29-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
またまたご無沙汰しておりまする~。
4月はわりと仕事も平穏なんだけど、
なんか、書かない日が多くなると、その状況に慣れてしまうようで(笑

このあいだ書いたからまーいいか?とか
(書いたの1週間以上前だって(笑

ジャニ活動は水面下で着々と進行してるんだけどね。

本日で∞&KAT-TUNの申込み期限が終了。
私はもちっと早めに振込は完了してましたけど~。
今回、両Gだったもので、ほんっっっっと諭吉が飛んで行きました(泣
お願いだから、チケットになって帰ってきてね。

またこれから当落で一喜一憂、
チケ到着で一喜一憂の日々が始まるのねん(^^;;

そうそう!
明日(つかもう今日だけど)は、プチ鑑賞会に、
お出かけしてきます。
もーたーのーしーみーっo(≧∇≦)o

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
話するつもりだった(BlogPet)
2008-04-27-Sun  CATEGORY: ゆうき
きょうゆうきが前半がイメージしたかったみたい。
それではるかで推測しなかった?
だけど、話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ごくせんとROOKIES
2008-04-20-Sun  CATEGORY: ドラマ
今クール、ほぼ1番と言っていいくらい楽しみにしてたドラマ2本が始まりました(^^

まずはROOKIES。
原作は未読。
キャストと前評判でかなり期待。

息子と一緒に見たんだけど、
息子もかなり高評価。
メインの2人(市原くんと城田くん)がカッコイイとな。
それと第1話では中心人物な小出くんと中尾くんがそーとーいい味出してる。
あと回想シーンで森山未來くんも登場。
(友情出演みたいだけど)
若手の実力派俳優を集めた感じだよね。
(主演ではなく、2番手3番手でくる実力派を揃えてきたってイメージ?)

息子と「ぜってー高2じゃねーし」とか言いながら見てたけど、
でもそんなに違和感がないのはなんでかなぁ??
そんでもって、先生役の佐藤隆太がいいんだな。これが。
原作の川籐がどんな先生なのかわかんないけど、
きっと、相当ハマッてるんじゃないかと推測。
ストーリーもテンポが良くて、次週がかなり楽しみ
ドラマ終わったら、原作も読もうっと。
(息子に、誰か友達から借りて来いと指示(笑

続いてごくせん。
松潤の第1シリーズも仁亀の第2シリーズもリアルで見てたけど、
今回も相当楽しみにしてました。
だってー。
B.A.D.の2人がご出演ですよん♪
そりゃ楽しみにもしますってー。
しかも、そのまま関西弁の役。
(照史(倉木)なんて、おちょーしものらしいし(^^
TV誌を見ると、乱闘シーンのたかきぃとかいい感じにカッコイイし、
もー3人ともすっごい人気とか出ちゃったらどうしましょ(^^
演技に関してはROOKIESと比べちゃうと、ちと不安が残るけど、
(たぶん続けて見る人多いと思うし)
ま、そのへんは仲間由紀恵さん(&ベテラン陣)に
なんとかしていただきましょう(他力本願(笑

そんな期待を抱きつつ、リアル視聴。
B.A.D.の2人は可愛かったです
演技に関しては今後に期待(^^;;
でもすごく頑張ってたと思うし~。
高木くんもちょっと滑舌気になるとこはあったけど、
基本ジャニメン3人に関しては甘甘オカン目線なので良しとします(笑
ごくせんって、主要キャラの子にはたいていメインエピソードが1話くらいはあるから、
照史と淳太がどんな話なのかも、待ち遠しいよーo(≧∇≦)o

そして今回ジャニ3人衆以外でかなり期待してたのが、三浦春馬くん。
このところ映画にドラマにひっぱりだこで、ぐんぐん評価をあげてる彼。
今回も期待を裏切らないというか、期待以上というか。
彼、目の演技がいいと思う。
前クールの貧乏男子(ボンビーメン)では気の弱い役で、
おどおどした下から見上げる目が印象的。
今回はわりと正反対の役だから、どんな感じかなぁと楽しみで。

最初、こっち(ヤンクミ)を見てるんだけど、見てない。
(すこし視線がずれる、というか、もっと遠くを見てる感じ?)
それが廉の世の中(大人)を信じない拒否感(?)をすごくあらわしてる気がした。
そして感情を見せない。なにが起きても冷め切った目で世界を見てる。

でもヤンクミのまっすぐな生き方や行動によって、
そのずれた視線が少しずつ戻ってきはじめる(ような気がする)。
なんか上手いなーって思った。

前半のちょっと見開いた、ガラス玉みたいな、
感情を映さない瞳が、クールでちょっとかっこよかったわぁ
(でもあのメッシュの髪型は好みじゃないけど(^^;
こっちも次週以降が楽しみ。

そういや。
春馬くんも、息子と同じ年なんだよねー(汗

というわけで(?)
つづきはドラマとは関係ない年齢のお話。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
CATV
2008-04-16-Wed  CATEGORY: ひとりごと
ポストをのぞくと、不動産屋からのお手紙が。
今年、更新なんで、そのお知らせかなーまた諭吉が飛んでくなー、と
どよーんとしながら中を見ると。

な、なーんとっ!
ケーブルテレビの回線を引くとなっ(^^)/
その工事のお知らせでした(嬉

もちろん契約は個人だけども、引き込みの工事費は大家さん持ちと思われ。
すばらしいっ。
これでBSが見られるってことよね?
少クラとか、ジャニ勉(BSフジ)とか、見られるってことよね?
きゃーん、嬉しいですぅ~

この情報を得てから、早速開始したこと。
DVD(HDD)レコーダーの物色(笑
さらに録画するもの増えるってことだもーん。
ものによってはデジタルで録画したいもーん。
(今あるレコーダーはアナログ録画のみ)
エコWeek決まったときに、新しいレコーダー買おうかな?と
思ってた気持が、一気に加速

もともと家電大好きなもんで、カタログ見たり、口コミサイトみたり、
もーこの状況が楽しいったら(笑
もちダビング10対応は必須で探しております(^^;;

うふ。
たーのーしーい
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
やっとお仕事?
2008-04-14-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
昨日録画してあった裸の少年を見てました~。
なんとっ。
来週は竜也とゆっち~(^^)/
ちょーひさしぶりのコンビ仕事でしょうか?
めっちゃひさしぶりのカツカツとR-One以外のお仕事ですか?(汗

すっごく嬉しい

でも、もすこし露出してくれると、
も~~~っと、嬉しいんですけど(笑
ジム通いもいいけど、それ以外もよろしくお願いします(^^;;
来週はカツカツもいー感じのショットがありそうだし、
(マッサージとかマッサージとかマッサージとか
裸の少年もあるし、
週明けには青い封筒も届くみたいだし、
ちょっぴりばたばたわくわく
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
見られたっ(^^;;(BlogPet)
2008-04-13-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「見られたっ(^^;;」のまねしてかいてみるね

横アリ後の脈絡もこれで、そんなことはなくなった状態で恥ずかしい~(自分の出来事♪
昨日の出来事!!
それはなかったもののそのへんに向けている次第です(自分のが。
ほんと困ってるんです(こんなにも痛いだったのに~(笑とりあえず平静を装いつつ息子と、現実に映るのが敗因(汗ひえーっ!!

息子のはなかったわけね。
(大うちわが敗因(笑突然、現実に戻れない性格を見ると、PCにてメールやらなんやらしてくるかな?とテレビを装いつつ、現実に向けてくれる息子のが。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見られたっ(^^;;
2008-04-09-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
横アリ週間の余韻に浸りすぎて、現実に戻れないはるかですけどもー。
ほんと困ってるんです~(笑
突然、なんの脈絡もなく、脳内再生が始まるんですよー。
それも仕事ちう(爆
こんなにも痛いヤツだったかと再認識している次第です(大汗

ま、そんなことはおいといて。
昨日の出来事。
息子とテレビを見つつ、PCにてメールやらなんやらしていると。

「ねー、これ作ったの?」

???と思いつつ息子を見ると、その手にはお手製章大うちわが。。。(汗
ひえーっ。
それだけは見せるつもりはなかったのに~(^^;;;;;;
作るときだって、いつ起きてくるかとドキドキしながら夜中に工作したのに~。

というか、横アリ後のぼや~んとした状態で、袋にはいれてあったものの
そのへんに放置してあったのが敗因(笑

とりあえず平静を装いつつ、
「そーだよ。いっちゃん最初に∞魂に行ったときにつくった(^^;;」
「へえ~。(誰かに)作ってもらったの?」
(工作とかそんなのしない性格をよく知ってる息子)
「いや。自分で。」(ちょー恥ずかしい~

「。。。。。。(母にここまでさせる)ジャニーズってすごいね(感嘆」

あーもう、めちゃくちゃ恥ずかしかった。
きっとかなりキョドってたに違いない(笑
しかも、ちゃんと袋にいれてきちんとしまってくれる息子。
(自分の目の届く範囲に映るのは、それはそれで恥ずかしいのか?)

でもこれで、息子の前で工作しても、問題はなくなったわけね。
次の福岡に向けて、新作つくろうかな?(爆

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
シャッフルo(≧∇≦)o
2008-04-06-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日もたくさん幸せになってきたはるかですけども~o(≧∇≦)o

とりあえずこれだけは書いておきたいっ!
4/5の2部公演の∞レンジャー、
役入れ替わりのシャッフルレンジャーでした(^^
楽しかった~~o(≧∇≦)o

覚書として(^^簡単に変更後の役だけ書いておきますが、
いちおうネタバレなので、続きへ(^^
あ、レンジャー内容は書いてないので、
今回のレンジャー未見の方は???かもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
夏魂
2008-04-04-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
2部MC情報。
東京ドーム(7/6?)から始まるみたい。
レコメンで大阪もドームだと。
あと東京は2日間?

YOU&JメールによるとJ-Netに詳細が4/4以降に出るようで。
以降ってのがびみょーなとこだけど。
申込み情報は青い封筒待ち、と。

でさー。
なんでKAT-TUNと同時期なわけ?(涙
スケジュールも厳しいけど、諭吉も厳しいんですけどー。
あーん。どうすりゃいいのよ(T^T
(でも行くんだよね(笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
とりあえずセットリスト
2008-04-03-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
いろいろたいへんなこともあったけど、
(グッズとかグッズとかグッズとか(笑
でも、やっぱり∞さんは最強で最高!
幸せをいっぱいもらってきましたo(≧∇≦)o

本日の∞魂セットリストです♪
ちょー走り書きメモなので、間違ってたらごめんなさーいm(_ _)m
その場合はそーっと教えてくださいな♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
全員集合!
2008-04-03-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
しちゃってきます

もーどきどきしちゃって、たいへん(笑
支度しなきゃーと思いつつ、
これ書いてみたり(爆

昨日もMステとかにっぽんの歌とか見ながら、
ちょっと予習(?)して寝ました(^^;;

では、行ってきま~す
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

