SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
来週はエコひいき。
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
はるか@現実逃避中(汗

ガイドと読売新聞を買ってきました~♪

なんでしょーガイドのこのカエルくんたちo(≧∇≦)o
めっちゃ可愛いんですけども
でっかい子とちっちゃい子が隣り合わせでにっこり笑ってるぅ。
テンション高い弟組とわざとらしく無表情なお兄ちゃん組の
対比がまた素敵です~♪

そしてこのカエル(大山田ver.)はサイズが一緒ですか?
足首まで隠れるだぼだぼのちっちゃい子とつんつるてんのでっかい子(笑
中ぐらいの子はちょうどいいサイズなのに(笑

やばい可愛い(惚

それから読売新聞の別紙(週刊番組案内)
一面使ってエコひいき。
ナチュラルに可愛いデス~。

頭から芽がでてるの。
それに順々にお水をあげてる∞とみのさん(with日テレくん)

こんな子たちならいっくらでもエコひいきしちゃいます~♪
来週は忙しくも楽しい1週間になるね

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハピバ
2008-05-29-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞

20080529012921
 聞くジャニでたちょがうまうまと食べてたHARBSのミルフィーユ
 ヲ友達がわざわざ予約して買ってきてくれた~
 TOPのプレートにはY(ヨコ)・O(たちょ)・H(はるか)・∞の文字
 5月ハピバ会です




20080529012918
 カットしか売ってないとのことで、今回は一切れずつ。 
 めっちゃボリュームあるけど、フルーツがいっぱい入ってるので、
 わりとさくっと食べられちゃいました
 フルーツは上からいちご・キウイ・いちご・バナナ・メロン。
 うま~~いっ
 でもこれ毎日食ってたらヤバイと思うよ~(爆



ついでにサマリー会議も実行(笑
みんなの行けそうな日をつき合わせて申込み日を決定(^^
明日振込に行かなきゃ~
でもって来月10日ごろには当落出るんだよね。結構はやっ。

そのまえにはKAT-TUN後半と∞の当落も確定してるはず。
ドキドキ

今日も延々とジャニヲタ話に花を咲かせて
おうちにたどり着いたのは12時過ぎてました(^^;
カツカツ見ながら洗濯機回して、
ぽよ~んとTV見てたら、第二章始動の文字。

いや~ん
ボクシング竜也が素敵すぎるぅ。
なんか一人方向性違いませんか?
真剣な顔でサンドバッグにパンチする竜也にきゅん
あいだのCMではまたまたぺろってする竜也にも遭遇(^^
これはやっぱキャプチャすべきかな?
本編のあのはねはねな髪型もかーわーいーいーo(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
eco観覧
2008-05-28-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日も仕事佳境ゆえ、
わき目も振らず(ちょっと嘘(笑
お昼もあとまわしで仕事にいそしんでおりました。

そろそろお昼でも買いに行こうかな~、なんて一息ついたところにメール。
なんとっ!

ヲ友達から、eco観覧の当選はがきが来たとの連絡o(≧∇≦)o

きゃーきゃーどうしましょーっ(右往左往
めっちゃ嬉しいんですけどぉo(≧∇≦)o

会社のPCを前に挙動不振に陥ってたと思われ(笑

6月8日は朝から∞さんに逢いに行ってきます~♪
一緒にいろんなecoにチャレンジ?
どんなイベントになるのかとっても楽しみ~
ecoのお勉強もしっかりしてきたいと思います

さて。当日は朝何時に家を出ればいいんだろ?(汗
すっごく早起きになることは間違いないデス。。。
あとは雨が降らないことを祈ります~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ひさしぶりにバトン
2008-05-27-Tue  CATEGORY: ひとりごと
KAT-TUN夏魂の前半当落が発表になって、
自分の申込み分(東京)はまだなのに、
ぜんぜん落ち着かないはるかです。
(仕事は佳境です(笑

もー早くKAT-TUN後半も∞も当落だして~。
待ってるのって、すんごいキツイんだよね。

さて。今日はひさしぶりにバトンを。
すっごい前にPositive!のRiaちゃんからもらったバトンです。

自己紹介系のバトン(?)なので、
すこーし私のひととなり(っていうほどのものでもないが)が
わかっていただけたら光栄かと。

ではでは興味のあるかたは↓からどうぞ~o(≧∇≦)o
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆうきが設置しなかったよ(BlogPet)
2008-05-26-Mon  CATEGORY: ゆうき
ゆうきが設置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
土曜日の楽しみ
2008-05-26-Mon  CATEGORY: ドラマ
福岡遠征中で録画してあったROOKIES第5回をやっと見ました。

やばーい。
安仁屋(市原くん)かっちょええ。。。。o(≧∇≦)o
葛藤の末、新庄(城田くん)がユニフォーム着てグランドにきて、
そして安仁屋のセリフ。
にやって笑いながら、
「わかってたよ。結局こうなるのは。」
(新庄が一度みんなから離れてくときにつぶやいた同じセリフ)

うわーっっ。
なんて男前o(≧∇≦)o
ほかのメンバーも一人一人がみーんなかっちょいい
不器用で、けんかっぱやくて、熱くて、まっすぐで。
今週と来週はバレーでお休みなのが、寂しい(T^T
早く続きが見た~いっ。

ごくせんも見ました。
先週は本城(石黒くん)、
今週はクラ(照史)の話。
こっちはかーわーいーいーっ。
「彼女の笑う顔見られるだけで嬉しくなんねんっ」
めっちゃ嬉しそうに笑う照史。
見てるこっちもなんかすっごい幸せになるんですけどo(≧∇≦)o
サキちゃんを必死で守るクラもカッコイイ(きゅんっ)

関西弁の役のせいか、あまり違和感がなくて、
なんかいい感じにこなせてる気がするんだけど、
甘甘オカン目線だからかなぁ?(笑

ほーんと今クールは土曜日がいっちばん楽しみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
エビ食えない
2008-05-22-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
本日のカツカツ。
竜也のビジュが私好み~。
髪の毛のぴょんぴょん具合とか可愛いo(≧∇≦)o
カウンターのはしっこで、もくもくとお好み食べてる姿もちょーキュート(^^

でもでも本日一番の萌えポインツは~。

「か~めっ、俺エビ食えないっ」

なにを甘えてるのぉ?この子ったら(激萌
聞いた瞬間崩れ落ちそうになりましたよ~
ダダッ子なニマっと笑う顔がめちゃめちゃ可愛いんですけど

そして、一度はよけたエビを豚肉に混ぜて
竜也にわからないように、そーっと戻すかめちゃん(nice!

薄ピンクのエプロンはみょーに似合うし
キャベツはてきとーにがしがし追加しちゃうし
お好み作成というよりかは混ぜてるだけだし
どー見てもかめちゃんが主に作ってるのに
「ばかっ全部入れんなよ」とか言っちゃうし
そして当然のごとく罰ゲーム候補(笑

あー、でもそんな竜也が可愛くて仕方がない(溺愛(笑

また極寒ロケみたいのやっちゃう??
ちょっと楽しみっo(≧∇≦)o

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ありえへんキャッチコピー
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
な~んとなく、リアルで「ありえへん∞世界」を見てたんだけど。

伊達ワル男うんぬんのとこで
なぜか章大の私服(??)のキャッチコピーがつけられることに。
白のTシャツに豹柄の上着、だぼっとしたブルーのパンツ、
白地のスニーカー、でかめのサングラス(白いふち)というコーディネート。
この時点で、すでにちと痛いんですけど。。
(いや、章大だからまあ。。。ね?

そしてその章大に、伊達ワル族の雑誌のコピーライターさんがつけたキャッチは。

「雑魚の目なんて恐れるな
己の凶暴性を信じぬけ」

あまりにも痛くて画面見られませんでした(爆
マヂ、ありえへんって。
ちなみに豹柄を凶暴性に見立てているそうですが。。。。。

この番組、どこに向かって走っていくんでせう。
深夜だからゆるーいのはまったく問題ないけど、
なんか方向性が見えないっつーかなんつーか。
まだ試行錯誤中なんだろうけど。。。
それにしたって。ねぇ。
(誰に聞いてるんだ?

あと、女性のOKサインとかいうのに、
雨の日の子犬サインってのがありました。

雨に濡れた子犬っていえば、
そりゃ亮ちゃんしかないでしょ~、と思ったのは
私だけではないはずっ。
ラスフレの雨に濡れたソースケさんも、
あれだけはちょっと拾って帰りたいと思った(^^;;

心を痛めつつ(笑)番組視聴中の私のところへ
ヲ友達から一通のメール。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
スタッフさんの背中に
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
福岡追記。

アリーナの時、カメラマンやアシスタントの方が
結構近く(花道と座席の間ね)を行ったり来たりしてたんだけど。

その区画に二人カメラマンさんがいて、
お二人ともおんなじTシャツ着てました。
背中に白のフェルト(みたいなちょっともこもこの生地)で
「∞」マークが入ってて、そのまわりに8匹の蜂。
(蜂はロゴのキャラクターで、会場のあちこちにいた
いろんな色のパターンみたいだった♪)
あんまり近くでしっかりは見られなかったのが残念。
(写メ撮らせてほしいくらい可愛いかったo(≧∇≦)o

アシスタントのかたのは普通のスタッフTシャツみたいなのだったんで、
カメラマンさんで作ったのかなぁ、なんて思っちゃった。
あと47魂のときの出身地が書いてあるTシャツ着てた
スタッフさんもいたなぁ(^^

それからアンコール前の∞コールのとき。
会場をふっと見上げると、遠くの上のほうでうちわが揺れてる。
そこは座席じゃなかったから「あれ?」って思って、
双眼鏡で見直したら、なんと照明さんo(≧∇≦)o
Eブロ後方の照明さんお二人が∞コールにあわせて
うちわ振ってくれてました(^^
さすがに遠くて誰のうちわかまでは判別できなかったけど(^^;;
(途中でうちわをおろしたんで、?と思ったらメンバー登場で
メインステにスポット。お仕事再開(^^

それと退場はじまってから。
女性のスタッフさんが丸めた紙を持ってて、
近くにいたカメラさんのとこで話してて、
くるくるくるってそれを広げたら
「千秋楽お疲れ」
「夜露死苦」みたいにマジックで字が(^^
しかもその紙、実はは∞集合のポスター(笑
(ちょっと言葉は違うかも記憶あいまい。
でも夜露死苦は絶対たしか(爆

楽屋でスタッフさんとか、もしかしたらメンバーも一緒に
記念写真とか撮るのかな?

47魂のオーラスでもスタッフさんのTシャツに一字ずつ書いた
メンバーへのメッセージとかあってすごく感動したけど、
ほんとーに∞ってスタッフさんに愛されてるんだなぁ(感涙

なんだかいろんなところでそんな絆を感じて
すっごく嬉しくなっちゃった


なんかの拍子にいろんなシーンがちょっとずつ思い浮かんできて、
(仕事中なのに(笑)
忘れないようにメモメモしてます。
順不同でちょこちょこエントリ書き足していければいいな~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
福岡~
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
福岡。
めっちゃ楽しい2日間。
公演ももちろんだけど、夜の宴も楽しくて~。
そして下のエントリに上げたサプライズ。

ほんとeighterになって良かった。
∞に出逢えて良かった。
eighterに出逢えて良かったo(≧∇≦)o

ジャニにおちてから、いろんなところでそう思う。
だいぶ突然のそして自分でもびっくりのジャニ墜ちで、
どうなることかと思ったけど、
∞とKAT-TUNを好きになったことで、ほんとうにたくさんの
大事な大事な友人に出逢えた。

みんなありがとう。
これからの○○歳の一年もよろしくね♪
(あんまり年を隠す必要もないとは思うんだけど一応(笑

続きには簡単な福岡覚書。
今回メモとってなかったんでそのつもりで見てくださいませ~m(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
o(≧▽≦)o
2008-05-18-Sun  CATEGORY: ひとりごと
20080518110804
友人からのサプライズ(感涙)
しかも12時ぴったりo(≧▽≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
行って来ます!
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
福岡へ向けて出発です。

たーのーしーみーo(≧∇≦)o

はっちゃけてきますねっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
Happy Birthday!!
2008-05-16-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
23歳の誕生日おめでとう!

いつも可愛くてかっこ良くて天然でセクシーな
貴方が大好きです。

トークでは一歩下がってよけてる姿も
ボケきれずに「もーいやや」と凹む顔も
なーんにも喋らずむふふっと笑ってる声も
食べ物を前にめっちゃシアワセそうな顔も
ドラムを激しく叩きながら振り乱すセクシーな髪も
ぺろっと舌を出す確信犯な笑顔も
サメにおびえるヘタレなしぐさも
低音で響く少し掠れた歌声も
長い手足を生かした流れるようなダンスも

全部が魅力的で素敵で
ほんとーに大好きです。

これからの23歳の1年が、
いままでよりもっと、貴方にとってシアワセで
少しずつ前に向かえる年になりますように。

あるべきものがそこに存る、
そしてみんなで笑いあえる
そんな日が近づいていることを信じて。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最寄り駅に(BlogPet)
2008-05-12-Mon  CATEGORY: ゆうき
はるかの「最寄り駅に」のまねしてかいてみるね

どでかいUFOの通勤が♪
またリダイヤルと学生服着た男前集団(早すぎ

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最寄り駅に
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
どでかいUFOの看板が(//▽//)
見つけたときは若干焦りました(^_^;)

階段上がっていくと
なにやら感じる視線(笑)
そっちを見ると学生服着た男前集団(隣りにはでっかいヤカン)

ひやーーーー。
写メりたい。

でもかなり無理(笑

最寄駅ってことは、
知り合いもいるかもしれないしね(汗

でもでもあの看板。みーんなめっちゃ男前やん。
なんとかして人の少ない時間帯を狙って(ごにょごにょごにょ。。。

ちょっと毎日の通勤が楽しくなりそなはるかでした~。
ていうか、UFOの看板は初めて見た気が。
(吊り広告は以前にも地下鉄かどっかで見たけど)
なんか全国区?
できれば長期間飾ってあることを希望♪

そういえばJ-NETに夏魂当落が5月末日からサービス開始って。
KAT-TUNも∞も一緒らしい。
まあ両方YOU&Jだし、一気に聞けたほうが楽かもだけど。

でもさ。
つながらなかったら意味無いよねー。
またリダイヤルと戦うのかぁ。。。。。

だったら、もっとあとでかけなおせばいいんだけど、
それでもちょっとでも早く聞きたいファン心理。
あーもういまからドキドキ(早すぎ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
Happy Birthday!!
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
27歳の誕生日、おめでとう。

いちばんお兄ちゃんだけど、
いちばん子どもっぽくて
いつまでもリアルピーターパンなゆうゆう。

繊細で気ぃ使いで、
誰よりも∞が大好きで、
一番のeighterなきみくん。

ほんとにeighterが何を求めてるのか、
どうしたらeighterが喜ぶのか、
いつも考えて、形にしてくれる、
私たちにシアワセを届けてくれる構成職人なヨコ。

たまにちょっと暴走したりすることもあるけど、
ナイーブで、恥ずかしがりやで、
思ってもいないことをわざと口にしたりもするけど、
そんな照れ屋な貴方が大好きだよ(^^

嬉しそうに大口開けて、
甲高い声でめっちゃ楽しそうに笑う、
そんな貴方を今年もたくさん見せてね。

今年もさらに男前に磨きをかけて、
もっともっと高みを目指して、前に進んで行ってください。
ちゃんとついていくから(^^

これからの1年が貴方にとって、
光溢れるシアワセな年になりますように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
買っちゃった♪
2008-05-04-Sun  CATEGORY: ひとりごと
実家帰省中のんびりまったりなはるかですけども~
(母のPCより更新中)

今日は朝はそこそこ早く起きたものの、とくにすることもなく、
朝ごはん(@母作成)を食べ、居間でうたたね。
起きると今度は昼ごはん(@やっぱり母作成)のちぢみを食べ、
のんびりとネット徘徊中でございます。

あー幸せ(笑
なんにもしない休日のなんとしあわせなことよ(爆
(ちょっぴりの罪悪感はあるけど(^^;

で、本題でございます~。
先日、仕事帰りに買っちゃいました。
なにを?

そりゃ、HDDレコーダーですよん♪
来週末にはCATVのアンテナ配線もされるらしいし、
それに備えて、準備万端

まだ設置はしてなくて、説明書ちらっと見ただけですけどー。
(そのまま放置して実家帰省しちゃったし。)
今あるレコーダーと同じメーカーなので、LAN経由でコピーもできるみたいだし、
ほかにもいろいろ機能満載(^^
たーのーしーいー♪
それに容量も結構あるから(600G)残時間をそんなに気にしなくてもいいかも。
(とか言って、整理をさぼるとすぐいっぱいになっちゃうけどね(笑

次はテレビだなぁ。
せっかく高画質で録画できるんだから、TVがアナログじゃ意味ないよね。
ま、諭吉さんの都合で、まだだいぶ先になりそうだけど(^^;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

