SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
足が。。。
2008-06-29-Sun  CATEGORY: ひとりごと
来週のドームチケが到着~。
席は。。スタンド1階と2階(^^
でも参戦できるだけで、充分幸せです
とっても楽しみo(≧∇≦)o

そして、竜也ソロ決定にともない、
沢山のヲ友達からメールやコメントでおめでとうの言葉や
協力の申し出をいっぱいいただきました。
ほんとにほんとにありがとう(嬉

続きはほぼジャニ事ではないエントリです。
最初に書いときます(笑
興味のない方はスルーで(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ソロ魂
2008-06-26-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
うわーっo(≧∇≦)o
竜也ソロ魂来た~!!!

予想してたグローブ座じゃなかったけど(汗
9月ソロ魂っ!

どうしましょー(オロオロ、うろうろ

お台場。。。。
通ってしまいそうな自分がコワイんですけどっ

サンスポ


あと別情報で日程は
9/8~9/21計13公演だとか。

チケの申込み。。。どうなるのかな?(怖

追記(13:15)
J-NETで日程詳細出ました~o(≧∇≦)o
あとは申し込み詳細だね。どきどき。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
FiVe
2008-06-25-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
20080625234907


eggmanのFiVeのLIVEに参戦してきました~o(≧∇≦)o
2部はチケット取れてたんだけど、
1部は外れてしまったので、当日券に並ぶことに(^^

渋谷でFiVeの相方ちゃんと待ち合わせ。
すっごく早くついてしまって、モスでちょいと時間をつぶして
それから、当日券の列に。。。

当日券は若干枚数のため、基本的にその場の抽選ということになってます。
どきどきしながら、待つこと数十分。
無事、そこに並んでいた3~40人くらいの人全員が入れることになりました。
(2部は抽選があったらしい。。見たわけではないので不明確情報)

やった~!!

今回、eggmanLIVEの1周年ということで、
1部はアーコスティックバージョン、2部は通常のRockバージョンだったので、
絶対両方見たかったから、すっごく嬉しかったo(≧∇≦)o

1部、いつもと違うちょっとゆっくりめのアコバージョン。
牧野くんはドラムではなく、カホンという箱のような打楽器。
それに座って、箱の前面を手で叩くヤツです。
(前に47魂でたちょがEdenで使ってたのとおんなじかな?)

途中で1曲、楽器入れ替えもあり。
牧野くんボーカル、石垣くんがギター、上里くんがキーボード、
中江川くんがカホン。
ギターを抱えた垣ちゃんがカッコイイ~o(≧∇≦)o

通常だとノリノリの定番曲も、聞かせるアレンジに変わっていて、
すごく新鮮で、ほんと良かったです♪

2部は、けっこういい番号で当選していたので、
またもや最前GET!
なんか、こんなにツイてて、いーんだろうか?(^^;;
目の前で彼らの演奏を聞けて、ノレて、めっちゃ楽しかった~。
今度は牧野くんも普通にドラム。
彼のドラムはたちょのようなセクシーさはあまりないけど
(猛獣にはならない(笑
でも、すごく安定してて、柔らかくて力強くて、好きです。
ちょくちょく上里くんのほうを見て、嬉しそうに笑う顔が
とっても可愛いのo(≧∇≦)o
ほんとみんないい顔して笑うんだよなぁー

1部も2部も、ほんとに楽しかった!
次は8月?
また絶対行くからね~o(≧∇≦)o

明日からの全国ツアーも頑張って!!
さすがに平日の地方じゃいけないけど、
遠くから応援してます~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ナイター延長(涙(BlogPet)
2008-06-23-Mon  CATEGORY: ひとりごと
はるかの「ナイター延長(涙」のまねしてかいてみるね

ほんとにねー!!
!新潟放送静岡放送中部日本放送上記のヒナた。
なにやらネット局で後日放送中部日本放送上記を情報収集にし~?
本日ナイター中継が引けますが延びましてたよ(涙TOKIO兄さんのヒナた!!
でも、既に終わってる可能性大)

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ナイター延長(涙
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
ほんとにねー。
楽しみにしてたんだよぉっ(涙

TOKIO兄さんのラジオへの
ヒナたちょのご出演。
先週面白かったし~。

本日ナイター中継が延びまして。。
ばっさり飛ばされました。

野球自体はかなり燃える内容ではあったんですけどね。
(ひさびさに中継聞いちゃったよ(実は野球も好きです(笑

上記のとおり、野球も好きなだけに、
ナイター中継を悪し様に言うのも気が引けますが。
でも、残念無念です~(泣

その後、ちょっといろいろネットを情報収集に彷徨い。
なにやらネット局で後日放送があるらしいと。。。!!

新潟放送
静岡放送
岐阜放送
北日本放送
和歌山放送
山陽放送
中部日本放送

上記を聞ける方で、救済してもいいよって方はぜひぜひご一報くださいませm(_ _)m
どれくらいタイムラグがあるのか、ちょっとわからないので、
既に放送終了してしまっている局もあるかもですけど。。。(^^;;
(特に後ろの2つは土曜22:30なので、既に終わってる可能性大)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
中丸君の楽しい時間
2008-06-20-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
なんだなんだ?
自分でもびっくりの更新頻度(笑

とにかく!!
おめでとーゆっち

KAT-TUN初のソロ舞台。
どんな形でやってくれるのかな?
HBBはもちろんコントとかもあるって(^^
8月10日~24日 東京グローブ座
8月27日~9月2日 梅田芸術劇場シアタードラマシティ

グローブ座

スポニチ

早速J-WEBでチケット先行申込の詳細が出てます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
生電話レコメン
2008-06-20-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
全員集合だったはずなのに。。

のっけから残念(?)なお知らせ(笑
ヨコと章大しかいないんだそうで~。
(私としてはそんなに残念ではなかったけど(自担出演につき(笑

でも章大がんばってたよ♪
テンパリながらも一生懸命喋ってた(みたい)
(まだちゃんと聞いてませんが(^^;

そしてレンジャーでもものすご~く
思わせぶりなすば雛。
レコメン生電話でも
「スポーツ新聞見て!」
「月9を超えるほどのお知らせ!!」というばかり。
12時代のヒナちゃんへの電話で、
ヨコには関係のないお知らせらしい、ということを匂わせる。。

ってことは。。
やっぱり弐でしょうか????

あと数時間後にははっきりするのね。
あーもう、どきどき。

ひととおりメンバーへの生電話があったらしいけど、
飲んでなかったのはドラマ収録中らしきたちょのみ。
みんなお酒大好きだよね(笑

レコメンも明日ゆっくり聞きます~。楽しみ♪
そのころには重大発表も解禁になってるねo(≧∇≦)o
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
魂グッズ
2008-06-19-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
KAT-TUN魂のグッズ写真がUPされてるとお友達からメール。
(いつもありがとー>私信)

全体的には思ってたような海賊テイスト。
パンフやタオルとかもカッコ良いし~。
やっぱりKAT-TUNだわ~と思う。
Tシャツとかバンダナとか普通に着られそう(&使えそう)



でもでもでも~。
オリジナルペンライト(短剣風)はどうかと思うの(^^;;
たぶん実物見るとさらにその気持ちは増大すると思う~(悲
なんで他のグッズはカッコいいのにペンラは。。
(ブルもそーだったし。

あれ、みんなで振るの???(大汗
想像しただけで、ちょっと(いやかなり)コワイっすー。

今回は通常のペンラで参戦しますぅ。
(記念買いもしないと思ふ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
DASH!!
2008-06-19-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
またまた現実逃避ちうのはるかです(笑

7/6(日)の「THE!鉄腕!DASH!!」に∞さんご出演?
今週発売のTVぴあの7/6のところに
「警察犬vsハイテク刑事に関ジャニも参戦!!」とかいう記述o(≧∇≦)o

今度はみんな参加かなぁ。
たーのーしーみーっ♪

当日は夏魂初日なのでリアルはできないけど、
しっかり録画してわきゃわきゃな∞さんvsTOKIO兄さんを楽しみたいと思います
前回の缶蹴り対決もめっちゃ楽しかったけど、今度はどうなるかな?わくわく
ヤスコとケンジの番宣もあるのかな?

今日は帰ってから∞さん集合レコメンもあるし、ラスフレ最終回だし。
週末の松岡くんRADIOも楽しみだし。
(また強制的に送付させていただきます>各位)

7/4の「夏祭りにっぽんの歌」の番協にも応募してみました(^^;;
んー。全体にはきっと年齢層高めだし、番協年齢制限もゆるいんじゃないかと(笑

つーか。あと2週間ちょっとで夏魂初日なんだよね。
ドームのチケ配送はいーつー??
天井席でないといいですけどぉ。
まあ、ドームはお祭りだからどこでも楽しみますけども。
そりゃぁできることなら、近いとこで(祈

今週末にはKAT-TUN魂もはじまるねー。
広島参戦するヲ友達、楽しんできてねー(^^)/
グッズ的には会場限定ピンバッジが気になります♪
全体的に色合い(テーマ)は海賊風なのかなぁ?
宝箱(小物入れ)とかバンダナとかあるしね

今きづいた。
エントリ、勝手に下書き保存してくれるようになってる(@o@
これは嬉しいかも。
FC2さんありがと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
後半当落
2008-06-14-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
始まってます~♪

早速確認確認
わりと早かったせいかさくっとつながりまして。


長野参戦決定!!!!!

もー嬉しくて嬉しくて(T^T
今回、かなりのいいペースで参戦確定です♪
(そのぶん諭吉は飛んでいきますけど(汗
どこかでしっぺ返しがくるんじゃないかとコワイくらい

いやいや。
章大とたちょが呼んでくれているんだと、
ヒナティブに考えることにしよ♪

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
サマリー
2008-06-13-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
今週末にプレガでの発売が始まるので、そろそろかなーとは思ってたんですけど、
夕方情報局メールが流れて、サマリーの当落開始!

早速電話と格闘開始(笑

最近慣れたわぁー。
片手で携帯持って、ぽちぽち。。。
AUやNTTの「混みあっております」アナウンスが
流れはじめた瞬間にプチ。
ぽちぽち。。。
その後、プチ。ぽちぽち。。。プチ。の繰り返し(笑

かけなおすこと数十回でナビダイヤルに繋がりました。
(100回はかけてない(笑

「チケットがお取り出来ました
きゃんo(≧∇≦)o
何度聞いても嬉しいセリフ(^^)v

その後、ヲ友達の当落も判明し、
今回は2勝1敗。
もともと土日は倍率高いかも、と踏んで土日2口、平日1口で
申し込んでいたので、バッチリの結果となりました~

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
放送作家さん
2008-06-10-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
eco特番の放送作家、はっしーさんのブログが更新されてて、
終了後のことが書かれてます。
∞のことを書いていただいてる、って情報を得てから、
ちょこちょこ見に行ってはいたけど、
(映画の紹介も面白いし)
今日のはうるっときました。

まあ、構成全体については賛否両論あれど、
あの場所で、感動を与えてくれたことには間違いないし、
彼の∞に対する言葉がとてもうれしくて、
またいいお仕事させていただいたなぁ、としみじみ思いました。
たくさんの良いスタッフの方々に恵まれて、∞も幸せだよね(^^)v
丸ちゃんと章大がはっしーさんにかけたという言葉が
気になるところだけど、なんとなーくイメージはできる気がします。
fuka-fukaな笑顔ではっしーさんにお礼を言ってる二人が目に浮かぶよう♪

オンエア終了後、ステージ上で∞メンバーからの一言ずつの挨拶のあと
みのさんの挨拶もあったんだけど、∞のことめっちゃ誉めてたし、
きっとこの体験もまたひとつのステップとして今以上に大きくなっていくんだろうなぁ
ずっとそんな姿を見て応援して行きたいなぁって
ほんとーに心からそう思いました。

ありがとう
またたくさんの幸せをもらったよ。
私たちはなにを返せるのかな。
出来ることからはじめて行かないと、だよね(^^)/


# eco感想書きたいんですけどー。
# 時間ないですー(涙
# ちょっとだけでも書けたらいいな(願望
# 頑張れ>ぢぶん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏ドラマo(≧∇≦)o
2008-06-10-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
ウワサでは流れてたけど、
とうとう正式に出ましたね~(^^)v
たちょ出演のドラマ!!!
ずむいんで映像が~
(捕獲はしそこねた(^^;;

「ヤスコとケンジ」
7/12から日テレ土曜9時枠。
主演は松岡くん。
たちょはイケメン高校生役o(≧∇≦)o
仕事人に引き続き、松岡くんとまたご一緒させてもらえるんだー。
嬉しいね(^^)/
イケメンって言うくらいだから、今度はへたれな役じゃなくて、
カッコ良さ、可愛さ満載のドラマになるかなぁ。
ドキドキわくわく~。
スポーツ紙にも載ってるとかって話だけど、またWebでは確認できず。

スッキリもやってくれるかな?
たのしみぃ

と思ってたら、今ちょこっと流れました~!
スッキリ押さえどこ。9時から1分もないくらい??(^^;
でもecoのバイクの映像も少し流れて、たちょがテリーさんに話しかけてる!
喋ってるぅ~o(≧∇≦)o
制服かわいい~

ひゃー。7月から楽しみが増えました(^^

追記
スポーツ報知
日刊スポーツ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
RiverDance(BlogPet)
2008-06-09-Mon  CATEGORY: ゆうき
はるかの「RiverDance」のまねしてかいてみるね

今日はもちろんでしたよん♪そんなこんなでちょっと天気がフラメンコの動きに帰っていたのecoして、しばし、踏み鳴らすタップと前のほうだった~o今度フラメンコ(もう今日は赤坂ACTシアターにて、しばし、踏み鳴らすタップとecoして、お休みなさいzzz(^^;さっ?
音楽もし♪メインのアイリッシュダンスはもちろんでしたしてきて、しばし、さんたちとヒラヒラ舞うスカートと前の動きに魅了されました席も見ていたので、それから明日(笑

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
RiverDance
2008-06-08-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今日は赤坂ACTシアターにて、RiverDanceを観てきました。
すっごく素敵でした~♪

席もわりと前のほうだったので、迫力満点!
素晴らしいダンスをたっぷり堪能してきましたよん♪

メインのアイリッシュダンスはもちろんでしたけど、
かなり良かったのがフラメンコ(風?)のダンスを踊っていた女性。
すごく綺麗でSexyで、踏み鳴らすタップとヒラヒラ舞うスカートと
艶かしくも美しい腕の動きに魅了されました~o(≧∇≦)o

今度フラメンコの舞台も見てみたいなぁ。

2時間ちょっとの舞台があっという間でした。
音楽もすっごく良かったし♪

そんなこんなでちょっと遅くに帰ってきて、
それから明日(もう今日だけど)のeco観覧の支度~。
洗濯もしておかないと(汗

ちょっと天気が心配だけど、
∞さんたちとecoしてきたいと思います(^^)v

では、しばし、お休みなさいzzz(^^;

さっ。寝るぞ(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
お次は∞
2008-06-07-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さん当落、福岡まで聞けるとのことで、
早速、電話と格闘(^^

まず、東京ドームは無事確保。
そしてヲ友達からメールで静岡も無事取れたとのことo(≧∇≦)o
前半分、4公演参戦確定です。

えへ。
7月頭の∞さんから始まって、7月終わりに∞静岡。
8月頭はKAT-TUN4Days。
わくわく~。

あとは8月最後の∞長野。
いっやぁー不安でございますぅ~。
どれくらいの高倍率になってるやら。

8月半ばにはサマリーも申し込んでます(気が多い(笑
こっちの当落はいつかなー。
最初は10日って言ってたのに、いつのまにか中旬になってるし。

そだそだ。
祝!!!!
FiVe初の全国ツアー♪

なんか今までJチケで申込みはあったけど、
J-NETに情報って出なかったんだよねー。
今回はちゃんとコンサート情報載ってるよぉ(嬉
でも、日程が厳しすぎてさすがにいけません(泣
地方のLiveHouseにも行ってみたいけど。。。
次回に期待しますぅ。

その前の6月eggmanの申込みはしてありますっ。
当たって~お願い
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
かつん当落
2008-06-05-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
ヲ友達から当落始まってるよメール到着。
朝の支度もそっちのけで電話と格闘(笑

とりあえず、2日と5日の参戦は確定しました~o(≧∇≦)o
1年ぶりの生竜也だよ~

あとはヲ友達の結果待ち。
どーなるかなぁ。
ドキドキ。

今日はアマゾンからアルバムも届くはずだし(^^
カツカツもあるし。
昨日のカツマニュ竜也も可愛かったし。
ちゃらいのね(^^;
ひさびさにKAT-TUN Day

さて仕事だ~(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
始まった~o(≧∇≦)o
2008-06-03-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
ecoな1週間が始まりました~♪
昨日帰宅してから早速視聴&編集。
ズームは横丸倉。
あ~れ~、ヨコの髪がっ(@o@

みじかっ。

見た瞬間は驚いたものの、見ているうちに慣れてきた(笑
これはこれで良いかもかも(^^
この髪型で黒ブチ眼鏡かけてほしーんですけど。
丸ちゃんのふわふわな髪型もかわゆ~い。

でもでもでも。

たちょの髪型がっ。
かーわーいーいーo(≧∇≦)o
春魂のビジュも最強かと思ったけど、
ちょっと短いストレートなeco仕様も
いーじゃないですかっo(≧∇≦)o

やっぱりほとんど喋らないたちょだけど、
そこここで「むふふ」と楽しそうに笑う顔が

もーカワユス(倒

ズームに引き続き、
スッキリラジかると3人verでご出演。
ラジかるではミルクレープが登場。
「甘いものが苦手な大倉くんも好きな」ミルクレープって
いうご紹介のようだったんですが。。。。。
たちょの好きなHARBSのフルーツたっぷりミルクレープではなく
ごくごく普通のヤツでした。

ヨコ丸が気をつかって(?)ぱくつく中、
(丸ちゃんにいたっては完食(^^
お気に召さなかったのか、ほとんど口をつけないたちょ(笑
ヨコ「こいつダイエット中なんですよ~」
気ぃつかいのヨコらしい発言(汗

たちょにいたっては「大阪のヤツはフルーツがいっぱい入ってて。。」
やっぱり普通のはお気に召さないようなのがバレバレですが。
一口だけ食べて、飲み物に口をつけるたちょ(汗
というか、あんなにフルーツが入ってるミルクレープ、
普通は見かけないってー(^^;;

あーもう、ほんとマイペース(笑
でもそんなたちょがまたカワユイんだけどね

そのほかにも入所当時の3人の写真公開。
丸ちゃんはこどもこどもしてて可愛い。
ヨコはやっぱり美形っ。
そしてたちょ。。。。。。(ノーコメント(汗

誰だか言われなきゃ絶対わかんないって(^^;;
この成長ぶり、感嘆に値します(力説
っていうかー。
あの状態で拾い上げたジャニーさんがやっぱスゴイよ。うん。


そんなのを編集しつつ、リピリピしてたら力尽き、
思いっきりテレビ以降にたどり着きませんでした。
まだ章大がまったく見られてません(笑

今日も今日とて、出演はないっぽいものの
いくつかあるCM捕獲用に、あちこち罠(笑)をしかけて出勤。
どんどん編集しないときびしーぜ>ぢぶん

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ecoウィーク開始
2008-06-02-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
とうとう始まりますねー。
めっちゃ楽しみな1週間o(≧∇≦)o

月曜はどこまで録画するべきか
いまだ悩んでおりまする~。
この際ベタでいちんち録画するか?

新しく買ったレコーダーの残時間がまだまだあるので
気が大きくなってるヤツ(笑
(そんなことしてるからあっちゅーまに残時間がなくなる(汗
古いレコーダーなんざ、いまだにKAT-TUN24時間テレビが
半分編集されないまま残ってるという罠(大汗

本日(日曜日)もecoCMが捕獲したくてかなりベタで録画したのに
なんか明日の中田サン特別番組のCMばかりで、
まったく捕獲できませんでした(泣
(あ、でもUFOCM30秒verを捕獲

本日は章クラも放送~。
まだちゃんと見てないけど。。
少クラの録画は2回目なんだけど、CATVの録画にどーもまだ慣れない(汗
テレビが古いんでワイド画面で見られず、
どーも両端がそうとう切れてるっぽい。。。
歌詞が完全に切れてるのぉ(涙
どーしたらいいんだろ???
火曜のハイビジョンも録画して試してみるかぁ。
でもecoもあるし、見てるドラマとかもあるし、んー悩むぜっ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

