SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
静岡参戦
2008-07-30-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
行ってきました~。
日帰りコース(笑)

ま、平日だし、そんなに休んでも
お金つかってもいられましぇん。
(これから次々とイベント目白押し(笑

朝、目覚ましかけてなかったのに、
なぜかちゃんと予定通りに起き、
普段とはまったく別人のように、ちゃきちゃきと支度(^^;;
9時すぎには新幹線に乗って、
10時半くらいには静岡へ到着。

そこでヲ友達の車にひろってもらい、一路エコパへ♪
もちろんBGMは∞さんで!!
なんかねー。ドライブ気分ですっごく楽しかった♪
途中で昼ご飯&夕ご飯を調達したんだけど、
なんと!
クーラーボックス(&氷?)を彼女が準備しててくれて!!
買ったものは全部その中へ。
(お蕎麦とかサラダスパとか、冷たい系をチョイス)

1部前のお昼も1部2部間の夕飯も、冷え冷えで、
すっごい快適に食事&すごせました。
しかも話題は尽きないから(ジャニばっかだけど)
もー楽しくて楽しくてo(≧∇≦)o
ほんとにほんとにありがとう~~~!!!!!

今日もとっても暑かったから、これで外で休憩とかしてたら
絶対倒れてるよ(笑
(ほんと体力ないから(爆
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ちぇんじ
2008-07-29-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日の静岡魂で、
章大の髪が黒くなってたとーっ

明日(もう今日だ!!)の参戦がめっちゃ楽しみ~o(≧∇≦)o

金髪も、可愛いけど、
こげ茶くらいのちょっとくるんってしてた時の髪型が
すっごく好きなんだよねーo(≧∇≦)o

なんかたちょも髪型変わってるらしいし(*^-^*)
どきどきわくわく~。

早く寝ないとっ。
明日寝過ごしたら大変
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
夕焼け
2008-07-28-Mon  CATEGORY: ひとりごと

なんかドキドキするような夕焼け。

20080728190103.jpg
どこかに流されて行きそう。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しげ舞台
2008-07-28-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
観てきました~(^^

私ってば連日の観劇(えへ
そしてここから怒涛のジャニ週間(笑
火曜は∞静岡参戦。
土曜からはKAT-TUNドーム4Days。

うーん。体力持つか?(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
五右衛門ロック
2008-07-27-Sun  CATEGORY: ひとりごと
本日は新宿コマ劇場へ劇団☆新感線の五右衛門ロックを観に行ってきました(^^

お目当ては森山未來くん♪
今回の役は復讐に燃える王子サマo(≧∇≦)o

そのほかにも五右衛門役の古田新太さん、
真砂のお竜に松雪泰子さん、
五右衛門捕縛に燃える岩倉左門字に江口洋介さん、
川平さんや濱田マリさん、北大路欣也さんもご出演。

コメディータッチのストーリーの中にも
愛や憎しみや現代風刺も含まれて、
笑いあり涙あり感動ありの3時間半でした。
(途中に休憩20分あり)

以下はネタばれもちょっぴり含むので続きに。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏が。。
2008-07-25-Fri  CATEGORY: ひとりごと
ひとつの夏が終わりました。

高校球児の夏。
熱くアツく燃えた夏でした。

すこしでも長く、ひとつでも先へ。
そう思いながら、応援し続けて。

でも。
当たり前だけど。
終わっちゃったよ。。(ToT

試合を終えて、球場から出てきた息子たちは
少し赤い目をしていて、
でも、とってもいい顔で笑ってました。

精一杯、力の限り、自分達のできることをやりとげて、
大好きな野球を、仲間達とともにめいっぱい楽しめたこと、
とっても幸せな時間を共有できたこと、
ほんとに言葉にならないくらい、たくさんの思い出をもらいました。

ベンチに入った子もスタンドで応援した子も、
先生も、親も、親戚も、友達も、OBOGも、地域の方も、
みんな、ひとつになって、戦ってました。

中学から野球をはじめて、ほんとに続くのかと半信半疑だったけど、
高校でも野球を続けて、素晴らしい仲間に出会えて、
ほんとーにほんとーに、幸せだったなぁ。

息子はもちろんだけど。
私もほんとに楽しかった(^^

ありがと。

2年半のいろんなことが頭の中をぐるぐるまわってます。
仕事中にもふと応援歌が(頭の中を)まわってて、
自分でも笑っちゃいます。
けっこう、いろいろ問題もあった学年だったけど(笑)
その分、結束も固くなったよね。
野球バカでおちゃらけてて、アホなことばっかしてて、
でも、すっごく熱い貴方達を見てこられて、
ほんとに楽しかった♪

これからも、いろんな事にその集中力を発揮して、
頑張って欲しいと思います。

お疲れ様♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
思い立ったが吉日(BlogPet)
2008-07-22-Tue  CATEGORY: ひとりごと
はるかの「思い立ったが吉日」のまねしてかいてみるね

先日、一枚(あ、乗り換え駅で10枚余る♪
よし!こういうのって思い立ったときが4枚余る。
サマージャンボ発売!こういうの文字。
よし!の?
よし!こういうの文字。
財布をのぞくと千円当たったらどーしました。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
思い立ったが吉日
2008-07-18-Fri  CATEGORY: ひとりごと
20080719005705

先日、乗り換え駅でふと見ると。

サマージャンボ発売!のノボリ。

その隣には「大安吉日!!」の文字。

財布をのぞくと千円札が4枚(笑
(あ、一枚余る。よし!

こういうのって思い立ったときが買いどきなのよね~♪
連番で10枚お買い上げしました。
(連番派です(笑

3億円当たったらどーしよっかなぁ(妄想ちう
ソロ魂3連続で全ステか?(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
Jチケ
2008-07-17-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
昨日、竜ソロのJチケ枠、第1弾の当落が出たよーです♪

申し込んでたヲ友達から連絡があり、無事2公演確保。
これで竜也に逢えることが確定しました~(嬉
ほんとありがとね~>私信

でも。。。
FC枠の申込がまだ終わってないというのに(締切は7/25)
当落出るってどーよ?
なんかもやもやしております(^^;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
応援歌
2008-07-14-Mon  CATEGORY: ひとりごと
高校野球の応援には応援歌ってのがつきものです。
(高校野球だけじゃないかもだけど)

メンバーひとりひとりに曲が決まってて、
打席に立つと、みんなでその曲を歌って応援するんです♪
(それ以外にもチャンスに歌う曲とか、場面にあわせて歌うのもあるんです~♪

よくあるのが
・紅
・タッチ
・ルパン
・狙い打ち
・ポパイ
・コンバットマーチ
・サウスポー
・夏祭り
などなど。

でねー。
今回、息子の学校の応援歌曲リストの中になんと!
ズッコケ男道が~o(≧∇≦)o

他の保護者と話してて、
「ズッコケ男道??知ってる?」と聞かれ、
さらっと「あ、知ってるよ♪」と返した私(笑
ただし、細かいコメントは避けました(爆

実際にこの曲が歌われたときは、
そ~っと回りを見渡してみようと思います(^^
もし、びみょーに踊っちゃってるお母さんとかいたら!
あとで裏で声をかけてみようかと(ウフ

まずは自分が踊っちゃわないように気をつけないと(笑
(もちろん高校のお母さん友達にはカミングアウトしてません(^^;;




∞さんたちは今日(もう昨日?)は福井魂でしたね。
参戦のみなさまお疲れ様でした!
レポあさりはしてないんだけど、楽しかったかなぁo(≧∇≦)o
次は静岡!
29日に参戦予定です。楽しみ~♪

そういえば、さくっと出るかと思ったたちょ魂すばFiVe魂の詳細、
なかなか出ないね~。
やっぱりたちょ魂大阪の調整でもしてるのかな?
詳細でるまで落ち着かないです(^^;;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
千羽鶴
2008-07-09-Wed  CATEGORY: ひとりごと
20080709233719


∞には関係ないんです(^^
息子の夏大会のための千羽鶴でございます~♪
(むか~しもどこかで書いたけど、いちお高校球児なもので(^^;

もうすぐ初戦なので、保護者や応援メンバーで千羽鶴を作成することになり、
ちまちまと折ってます。

折り紙したのもひさしぶりだなぁ♪

そしてついつい8色集めてしまう、この∞ごころ(笑
(黒がなかったので昔の黄緑&緑で

短いですが、まだまだあと数十羽折らなくてはいけないので~

ドロン♪

※あ~。コメレス遅れております。ごめんなさい。
今週中には~(大汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スポ紙もドーム祭り&ソロ日程
2008-07-08-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日のスポーツ紙はけっこう出てる~(嬉
ネットでとりあえず探索。
ドーム内容で長いのは報知かな?ソロ魂には触れてないけど。

ソロ日程は、すばるが
9/4~9/7 大阪・梅田芸術劇場
9/23~10/6 東京お台場・「Johnnys Theater」

たっちょんが
10/10~10/21 東京お台場・「Johnnys Theater」

スポニチ(日程あり)

デイリー


ニッカン(短)

報知

サンスポ(日程あり)

東京中日スポーツ(日程あり)

ほんとに竜也→すばFiVe→たちょなんですけど(笑
竜也ラストが21日で23日からすばFiVe?
あいだナイじゃん(涙

もーお台場に住む(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
たちょ魂すば魂
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日もドーム行ってきましたぁ。

そしてMCにて。
たちょソロコン決定!!!
お台場で10月だそーで♪
竜也のあとっすかぁ~。

と思ったのもつかの間。
ヨコがすばるに話を振る。
「すばるもなんかあるんやろ?」

すばるはFiVeと一緒にコンサートやるって~!!!

ちょっとそのあとのやりとりが、言い方がわかりにくくて不明確なんだけど。

・すばコンはたちょコンの前らしい(9月後半?10月前半?)
・それはお台場なのかな??(不明)
・大阪ではやると。(断言してた)
・そしてその流れで「おーくらは大阪ではやらんの?」
・「調整して、やりたいですけど。。。(汗」

こんな感じだったです~たぶん。

たちょのお台場は決定。
すばるの大阪も決定。
すばるはお台場もやるのか??(ちょっとやりそな感じの話し方)
たちょは大阪でやるのか??????(やれればやりたいっていう希望かな?)

すっごい嬉しいんですが。。。。。

私。

どこまで貢げばいいんですか?
誰か教えてください~~~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うあああ(崩
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
ドーム祭りで浮かれてて、
ダッシュ録画するの忘れました(泣
シンジラレナイ。。。

わ、わたしとしたことがぁ(雪崩
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
とりあえず。
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さんの東京ドーム初日参戦してきました~♪

今日は昼すぎからグッズ列に並び、
ちょーっと暑かったけど、まあまあ2時間弱くらいでご購入。
(3時半過ぎとかに並んだお友達は20分くらいで買えたらしい(汗
特に売り切れもなく、
や~っと∞さんの人気度を事務所もわかってくれたのかなぁ?
販売の売り子さんたちもい~っぱい並んでて、
思ったよりさくさく買えて良かったです。

グッズ列最後尾にて。
「だいたい2時間待ちくらいになります」
「2時間だって。ラッキー♪」
「でもすんごい慣らされてるよね(笑
2時間でラッキーって。。。絶対オカシイって(笑」
「でも並んでも待たされても、買えればOKとか思っちゃうんだよね。
売り切れだけは勘弁して欲しい。」
「そんだけ並んでもそれでも次も買うんだから、やっぱオカシイね(爆」

そんでもって
とりあえずのセットリストを。
今回のオドロキは、
な、なんとレンジャーがない~~~(寂
その分歌は昔の曲も入ってて良かったと思うけど、
やっぱり寂しいな。
(いっしょけんめメモったけど、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

・Opening(モニターに画像)
メインステージに7人並んで登場
・Do you agree?
・旅の涯には
・ミセテクレ
・∞ o'clock(ラップメンバー紹介)


・ズッコケ男道
・Heat is on
・Explosion
・ケムリ
・未来の向こうへ

・和太鼓(たちょ)
・尺八(丸ちゃん(吹くマネ?
・F・T・O

・不明曲(昔の曲と聞いたけどわからず。。。(悩
 (メインステから刀を持って殺陣のような振り、
  二手に分かれて掛け合い?
  センターステで再度殺陣ちっくなDance。
  刀を舐める亮ちゃんがカッコよすぎ(倒

・サムライブルース
・浪花いろは節(アリーナとスタンドの間のトロッコ)
・エネルギー(アリーナとスタンドの間のトロッコ)
・プロ∞ペラ

・MC

・fuka-fuka Love the Earth(楽器バージョン)

・つなぎMC(やすば除く5人)

・ユニットコーナー
 ・desire
 ・torn
 ・ホシイモノハ。

・All of me for you
・大阪レイニーブルース
・好きやねん、大阪。
・関風ファイティング
・イッツマイソウル
・大阪ロマネスク(途中から楽器隊のぞく4人)

・ギターソロ(章大マジカッコイイ(萌倒
・ベースとドラム加わりセッション
・Dive
・愛に向かって
・強情にGo!
・BJ

EQ
・無限大∞
・ワッハッハー

WEQ
・DREAMIN' BLOOD

WEQまでいれて2時間45分ほど。
レンジャーがないと、すっごく短く感じる(物足りない(T^T
そろそろネタ切れしたんでしょーか(^^;

あとジュニアの子たちが数曲外周に出て踊ってくれました。
ユニ付きの子はいなかったような。。。?(顔がいまひとつわからなかった
他の会場ではどうなるのかな???
京セラは?んー(悩
(サマリー&松竹座開催中)

全体的に初日のせいか、
音の出がおかしかったり、マイクの調子が悪かったり
試行錯誤中な感が否めませんでしたけど、
それはそれで、これから少しずつ完成されていくのかなぁ、という
期待を持って良しとすることに(上から目線?

※追記。
ヨコが金髪になってました~。
(書くのすっかり忘れてた(汗
すっごく似合ってて、わたし的には◎!!
めちゃめちゃカッコ良かったんですけどー(でも堕ちないよ(^^
前日夜中に染めたって言ってたけど、
自分でやるんだ~とちょっと(@o@
金髪眼鏡な男前のライブフォトが欲しいな(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず。(BlogPet)
2008-07-07-Mon  CATEGORY: ひとりごと
はるかの「とりあえず。」のまねしてかいてみるね

さんたちもなく、やっぱり寂しいなDance?
刀を事務所もなく、なんとレンジャーがカッコよすぎ(モニターにはそれで再度殺陣の会場では昼すぎ(モニターに並んでは昼すぎ(やすば除く5人並んだお友達は、やねん、ちょ)メインステから楽器バージョン)・つなぎMC・イッツマイソウル・o'clock((萌・F・大阪レイニーブルース・浪花いろは節(サマリー&松竹座開催中な?センターステからグッズ列最後尾にて。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぴば
2008-07-04-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
24歳のお誕生日おめでとう!!

仁が帰ってきてからもう1年以上がたつんだね。
待っている半年は長かったけど、
それからの1年はあっという間だった気がします。
貴方が帰ってきて、6人で嬉しそうに笑う姿を見るたびに
幸せをもらってる気がします。

去年の6月。初参戦のドーム魂。
6人で現れたKAT-TUN。
嬉しくて嬉しくて泣けたっけ。

それからもう1年。
来月にはまた新しい貴方に逢えるね。

これからもSexyでカッコイイ仁をたくさん魅せてください


それから。
22歳の誕生日、おめでとう。
まっすーの笑顔と
優しい声にいつも癒されます。

貴方の歌をきいていると
ふんわりと暖かい空気に包まれるような気がして
すごく柔らかい気持ちになれるんだよね。

これからも変わることなく、
ふわふわな笑顔と幸せな歌声を私たちに届けてください

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

