SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
びだん
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
BiDaNの10月号(9/1発売)、
たちょが表紙だって~o(≧∇≦)o

2007年1月号(2006/12/1発売)に引き続き、2回めの登場
前回のときは
私の大好きなハーフアップだったときなんだよね♪

今回はどんな感じでくるんかな?
ちょー楽しみっ。

髪の毛サラサラ?それともフワクルとか?
あれってどれくらい前に撮影なんでしょ?
ファッションも楽しみだし~
雑誌は節約中だけど、やっぱこれは買いだよね?(誰に聞いてる?(笑

セブンアンドワイ
fujisan.co.jp
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
エビキス魂追加
2008-08-28-Thu  CATEGORY: ジャニーズ
やっぱり出ましたか~。。。
しかも、大阪凱旋魂と違って、追加のJチケ受付枠もない??

絶対12日と13日の1部、追加になると思ったんだよなー。
やっぱり13日申し込んでおけば良かったかな。。。(悔
夜は元々別口の用事があるので、たちょ魂も申し込まなかったんだけど、

あーん。13日昼間なら行けるのに~。
(ついでに12日昼間もたちょ魂はずれたから行けるのに~)

どこかでチケ探そうかな?(汗
ニカに逢いに行きたいなぁ。
(浮気モノ(笑

そんなこんなでJ-NETを見てたら。

えええええ?
すばFiVe東京とたちょソロ、プレガあるの???
こんだけ落選者出しておいて?

んーーー。
あの事務所のやることは理解できない~(涙
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
いろいろと。
2008-08-27-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
竜ソロのチケットが続々と到着中。

昼すぎからぽろぽろお友達からメールが入ってきます。
サマリー会場は狭いんで、どの席でも幸せなんですが。。

一つ神席が!!!!
ヤバイ。

サマリーと同じ列構成なら。
正面ブロック、最前と思われる席o(≧∇≦)o

その日は竜担の友人と入るんですが、
二人して魂置いてきちゃうかもしれません~。
マジやばいよo(≧∇≦)o

竜也のソロ魂。
たったひとりを凝視められるその場所で
めちゃくちゃ近くで(たぶん)、
竜也の歌をダンスを想いを
せいいっぱい感じてきます。

で、チケット見てていま気づいた。
コンサートなのにLIVEなのに。。。。。

着席なのね(^^;;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チケ配達日
2008-08-21-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
竜ソロのFCチケの配達日が27日に決まったそうで~。
お友達のとこで情報をゲットし、
それからドキドキわくわくo(≧∇≦)o

ほんとライブってさ。

やることが決まって(スケジュール発表されて)うきうき。
ヲ友達と参戦計画を練ってわくわく。
申込するのにドキドキ☆
当落はめっちゃ心配で、当たればテンションUP↑はずれればどよーん。
そしてチケ配送で、封筒開ける手が震えちゃう(ブルブル

ライブにたどり着くまでがまた、山あり谷ありでねー。
ほんと楽しいったらないです(笑
もちろん凹むことも多々あるけど(^^;

今回はサマリー会場で、
会場自体はめっちゃ狭いから、どこでもOKなんだけど、
そこはそれ、贅沢わがままにもなるわけで、
できることなら亮席を~o(≧∇≦)o

今週末にはたちょソロの当落も判明してるはず。。
凹んでるか舞い上がってるか。。
こっちもドキドキですぅ。

とかブログを書きつつ、まだカツカツが始まりません(笑
先週、録画予約したまま普通に寝てたら、1時間以上遅れて
まったく録れてなかったので、今日はいちおー始まるまで起きてようかな、と。
既にちょっと眠いです(笑

テレビでは北島くんがにっこり笑ってます(にうすぜろ)

さっき、「正義の味方」やってて、ぼやーっと見てたら
奏多くんがカッコよくて、どきどきしちゃった。
あんな顔でにっこりされたら反則だわー。
しかも手なんか握っちゃってo(≧∇≦)o
「大丈夫だよ」だなんてっ♪
最近、ちょっと大人になったっていうか、いい感じだわー


んー(^^;
カツカツはよ始まらんかな(眠
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
凱旋しなかった(BlogPet)
2008-08-19-Tue  CATEGORY: ゆうき
はるかは、凱旋しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
のんびりまったり
2008-08-17-Sun  CATEGORY: ひとりごと
実家帰省中です(^^

毎年のことながら、帰省中はなーんにもしません(笑
今回も出かけたのはお墓参りだけ。
でも、こののんびりさが、最高の贅沢☆

オリンピック見ぃーの、
高校野球見ぃーの、
お昼寝して、ご飯食べて、またのんびり(笑

問題は体重増加だ(爆
長野に向けてダイエットしなきゃなのにー(笑

今日の夜にはおうちに帰ります。
また通常の日々。
休みの時間は過ぎるのが早すぎるぅ。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
サマリー2008
2008-08-13-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
昨日のSUMMARY2008、8/12の公演に参戦。

携帯からもUPしたけど、
B.A.D.と優馬がいない。。。(涙
途中でモニターに3人のVTRコメントがちょっぴり映り、
なにやら宣伝(凱旋コン?松竹座?)があったんだけど、
歓声がすごく、なんて言ってるか全くわからず(^^;;;
(それもモニターにというよりか、舞台にいるメンバーに対して??(汗

帰ってから情報収集したけど、10日までは出てたらしいという
レポをちらっと見かけたのみ。

そして今日、デイリースポーツに記事が~。
中間淳太、骨折隠して舞台出演9日間
結構大きく出てるみたいです。。

あーっ。
もうちょい早く見にいけば良かった(涙
昨日から出てないなんて。。。(号泣
BAD団(もどき)の演出見たかったのに~。
照史の歌、聞きたかったよぉ。

淳太は今、静養しながら松竹座に向けて準備中とか。
ゆっくりちゃんと休んで、しっかり松竹座頑張って欲しいです。
私は松竹座には行けないけど、
遠い東の空から心だけ飛ばすからさ。
私の分もしっかり見てきてね>私信

追記に感想。
無駄に長くて中身ないです(笑
お覚悟を(爆
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ちょ、ちょっとぉ(涙)
2008-08-12-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
さまりに照史と淳太と優馬が出てないんですけど~(涙)

どうゆうこと?(泣)

すっごくショック~~(涙)

(でもニカは可愛かったけど)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
裏o(≧∇≦)o
2008-08-10-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
ひさしぶりになにもない週末。
もちろんヤスケンリアルするためですぅ(笑

裏安田~。
きゅんっ

あのニヤリ笑いがたまんないんですけど~o(≧∇≦)o
椿家でヤスコとケンジを見ながらニヤリ。
ヤスコに嘘の告白をしてニヤリ。
ヤスコを抱きしめてにつかまって(笑)ニヤリ。
ヤスコを倉庫(?)に呼び出してニヤリ。
純をみんなをけしかけてニヤリ。

そしてボコられる純を見つめる冷たい瞳。

黒章大降臨o(≧∇≦)o
ひゃああああ(萌倒

二人のけんかシーンもちょっとドキドキしながら見ちゃいました

最後に純が幹夫に啖呵を切るシーン。
身長差のせいで、章大(じゃない幹夫(笑)がめっちゃ純を見上げる形になるんだけど、
その下から睨む目がまた

今日の純的萌えポインツは
実は椿家でエリカにぶたれたあとのうるってる顔でした(^^
けんかしてるとこは、役柄もあってか、なんかおぼっちゃんって感じでいまひとつぅ。
どーも啖呵が似合わないんだよねぇ。
せっかく魅惑の低音ボイスなのに。。。(^^;;
育ちがいいのかなぁ(笑

松岡くんの啖呵はいつ聞いても、似合いすぎるほどで、
めっちゃカッコイイですけど~。

あ。
ケンジとエリカが助けにやってきて、
二人で背中合わせになって、見得切ってるとこが
す~~~~ごく、カッコ良かったぁ
広末さんの特攻服、似合うよなぁ
(松岡くんは言わずもがな)

あー、楽しかったo(≧∇≦)o



他にも、
KAT-TUN4daysのこととか、
竜ソロのこととか、
長野に向けて、とか
それ以外にもなんか書きたいこといっぱいある気がするんだけどなぁ。
なんか時間がないっ。
コメレスも遅れててごめんなさい~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨雨雨
2008-08-05-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
東京はすっごい雨です。
雷もピカピカごろごろ。
きっとドーム周辺もすっごい雨だと思う。。。

グッズ買ってる人とか大丈夫かな?
遠征で東京めぐりされてる方もいらっしゃると思いますが、
気を付けてください~。

という私はまだ仕事中(え?(笑
今日は午後休して、ドームに向かう予定です。

それまでにはやんでくれるかなぁ(どきどき
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
新宿コマ劇場報知したの(BlogPet)
2008-08-05-Tue  CATEGORY: ひとりごと
きょうはロックされたみたい…
でも、きょうはるかと、新宿コマ劇場報知したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
当落。
2008-08-02-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
竜ソロFC枠、当落始まってます。

早速確認~。
まだ友人連絡待ちもあるけど、
まあまあな感じで取れてます(^^

しかぁし。
初日が、ダメだった(T^T
やっぱそこは激戦?

あと20日昼と21日夜に追加。
ま、追加出るのは仕方がないけど、
(その分、枠もひろがるし)
でも、オーラスずらすのは止めようよ(T^T>爺様
遠征組とか大変なんだからねっ(怒
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ご出演っ♪
2008-08-02-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日のズムサタのエンタコーナーに
章大とたちょが出てたって~!!

来週のヤスケンに章大、ご出演~o(≧∇≦)o
連ドラで自担2人が絡むなんてっ!!
テンションあーっっぷ!!

めっちゃ楽しみですぅ。
誰かズムサタ見た方、どんなんだったか教えてください~♪

こげ茶な髪はウワサどーり、ドラマのためだったのねo(≧∇≦)o
どんな役なんかな?
今日の予告では出るんかな?
章倉の絡みはあるんかな?
中の人がちら見えしてたりしないかな?(笑)
(ちょっとドSな純くんとか見てみたいですけど~(爆

もーいまから楽しみで楽しみでo(≧∇≦)o

追記。
スポーツ報知に記事。

「悪い笑顔」って~(^^;;
裏安田さん爆裂?
「実はそういう子」って~(笑
もーたちょったら、裏返しな愛ね(笑

可愛い章大もギターマンな男前章大も大好きだけど、
黒い裏安田さんも好きです~o(≧∇≦)o
(つか、なんでもいいんじゃ(笑(溺愛

ページトップへ  トラックバック0 コメント3


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

