SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フラフラ
2008-09-30-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
行ってきました~o(≧∇≦)o

楽しすぎ!
FFFF最高!
みんなの笑顔がほんとに素敵だったよ♪

個人的にはカホンを叩きながら、
ガッキーに手を振るマッキーが可愛いすぎました

そしてフラフラフラットフラワ~ズ♪
頭から離れませ~ん(笑
明日は仕事中もエンドレスにまわってそうです(^^;

ほんとに楽しくて幸せであったかい時間をありがとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
必殺!
2008-09-29-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
必殺仕事人が連ドラ決定~!!
来年1月からだそうです。

スポーツ紙に載ってますぅo(≧∇≦)o
源太さんが帰ってくる~(嬉
東山くん、松岡くんとまたご一緒させてもらえるんだね。
飲みすぎでぽっちょんにならないといいけど~(笑

松岡くんはヤスケンに引き続き共演。
また可愛がってもらえるといいね

各種スポーツ紙HP
下の2紙は中村まことさん中心記事です。

ニッカンスポーツ
スポニチ
報知
サンスポ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
しあわせo(≧∇≦)o
2008-09-29-Mon  CATEGORY: ひとりごと
今日は、お初のヲ友達とお茶してきました~。
メールのやりとりで、なんとなくのお人柄はわかっていたものの、
やっぱり会うまではドキドキ♪

どんな人かなぁ。
話合うかなぁ。
なんてちょっと心配しながら、待ち合わせ場所へ。

実際にお会いして、話し始めたら、そんな心配どこへやら(笑
話がつきないつきない(^^
あっというまに2時間が過ぎてしまい、
もっと喋りたかったかも~とか思いながら帰宅の途につきました♪

ジャニ堕ちしてから、ほんとにたくさんのヲ友達に出逢えて、
私ってば幸せものっ
ジャニを知らなければ、絶対に出逢えなかった、大切な大切な宝物。

同じモノ(人たち)が好きって、すごいよね。
初めて会ったのに、ほーんと昔から知ってたかのように、
すっごく楽しく話しができて、そして「また会おうね」って言える。

そんな機会を与えてくれた、ジャニーズというものに今日も感謝
(そしてまた貢ぐのね(笑

20080929004004
ティラミスタルト

ティラミスのタルトってのがちょっとめずらしくてチョイス。
タルトの部分(下半分)はチーズケーキ?
その上にティラミスがのってる感じで、とっても美味しかった~。
また、美味しいものを食べてるときって、さらに幸せだよね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ランダム。。。。(T^T
2008-09-22-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日よりJ-WEBにて「マウスピース」のソロ魂グッズ販売が開始。
ほんとは12時にすぐアクセスしようと思ってたのに、
す~~~~~っかり忘れてて、さきほどチャレンジ(^^

あいかわらずなかなか繋がりませんが、
今回はあきらめない私。

だって~お楽しみマスコットを買わねばっっ。
(なんだかほぼ強迫観念と化している(笑

そして再読み込みの嵐のすえ、やっと購入画面。
「お楽しみマスコット(12種類)」
の文字を見たときは、

もしや、選んで買えるのか?????

なーんて、ちょっと甘い期待もしちゃいましたけど、
そこはそれ、やっぱりあの事務所ですよ(汗

やっぱりランダム発送だそうです(T^T

ってことは。。。。。
20個(上限まで)大人買いでございます(笑

というか。
これって20個買えという、いつもの上納金ですよね?
奇しくも値段はチケ1枚分。
1回LIVEに行ったつもりで上納金を納めろと。。。。(^^;

そして唯々諾々と従う信者(←私のこと(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
Happy Birthday!
2008-09-22-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
27歳の誕生日おめでとう

あなたの歌が大好きです。
どこにいても、すばるはすばるだから。
あなたの歌は貴方そのものだから。

会場いっぱいに響き渡る貴方の声
沁みこむように伝わってくる貴方の詞

すばるが幸せに歌っている姿を
これからもずっと見ていたいです。

大好きな音楽に囲まれて、
大切な仲間に囲まれて、
ずっと笑っていられる、そんな27歳の一年になりますように

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
竜ソロ
2008-09-21-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
終わっちゃいました。

可愛くて、カッコよくて、Sexyで、キュートで、
竜也の魅力が満載のソロ魂でした。

最後はほんとーに感動で、
その場所にいられたことを、
竜也の想いを共有できたことを
すごくすごく幸せに思います。

みんなに向けて書いた手紙を読みながら
泣きじゃくる竜也が
ほんとに可愛くて、愛しくて、せつなくて、
マウスピースのチーム全員と握手してハグして
ちょっとでも、長く、みんなといたい、
この時間を終わらせたくないって言う竜也が
そしてみんなに何度も何度も「ありがとう」って言う竜也が
ほんとーにほんとーに素敵でした

幸せな時間を、想いを、空間を

ありがとう。

そしてお疲れ様。

また、きっと、マウスピースの竜也に逢いにいくよ。
そのときまで、ちょっとだけ

解散

だよね
また集合かかったら、飛んでいくから
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とかいいつつ(笑
2008-09-20-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
10/11 2部のセトリです。
ねたばれ注意!!

追記に隠します。
一部ネット上のセトリ参考にしてます(曲名とか)
あと日付詐称して1ページめには出ないようにしてます。
反転させて見てくださいね。
 
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
放送(BlogPet)
2008-09-17-Wed  CATEGORY: ゆうき
きのうゆうきが、コーディネートしなかったよ。
それではるかははるかと放送した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初茶髪♪
2008-09-11-Thu  CATEGORY: ひとりごと
本日は息子っちの運動会でして(^^

夜、お風呂場で、息子の髪を茶髪に~(笑
基本的に学校では茶髪は禁止なんだけど。
(あ、でも結構いるけどね)

運動会&文化祭のときに限り、
先生も暗黙の了解ってやつで。

薬局で買ってきたカラーで、
初の茶髪にチャレンジ!!

なんか
た~の~し~い~!!!!

結構綺麗な茶色になったよ♪
明日、どんな反響があるかちょっとドキドキ

行事が終わったら、またすぐに黒に戻しちゃうんだけどね。

さー寝るぞ。
んで、早起きして弁当作って、
こっちも席確保のため、朝もはよから学校へ♪
運動会、ちょー楽しみっo(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
Happy Happy BirthDay!!!
2008-09-11-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
24歳の誕生日。
おめでとう。

いまごろみんなにお祝いしてもらってるのかな?
憎らしいほど愛されまくってる貴方のことだから、
たくさんの大切な人たちに囲まれて
思いっきりの笑顔でいるんだろうね(^^

まわりの人の幸せが自分の幸せと言い切る貴方だから
そんな章大の幸せがきっとまわりの人たちも幸せにするんだよね。

生まれてきてくれて、ありがとう。
貴方に出逢えて
ほんとに幸せだよ

キラキラの満面の笑顔
嬉しそうに手を振る仕草
小さな身体をめいっぱい伸ばして踊るDance
天に向けて伸ばされる指先
軽やかなステップ
跳ね上げる足先
一転してオトコマエなギタリスト
自在に弦の上を走る指
少し苦悩するような表情
力強く響くリズムの上で
自由に遊ぶギターサウンド
どんな表情も仕草も言葉も
そのひとつひとつが章大だから

日本語が日本語じゃなくなるとこも
すべって、みんなに突っ込まれるとこも
たまにみせるどSな黒安田も
メンバーに向かって笑いかける屈託のない笑顔も
テンパるとめちゃくちゃ早口になるところも
常人には理解できないコーディネート(笑)も
その全てが章大だから

大好きだよ

これからの24歳の1年が
貴方にとって、幸せに満ち溢れたものでありますように

思ったことを少しずつ形に変えて
もっともっと大きくなって、
さらにいろんな一面を見せてください

∞としてmusicianとしてだけでなく
artistとして、たくさんの才能を開花させていく
そんな章大をこれからも見続けていきたいな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ほ、ほしいo(≧∇≦)o
2008-09-10-Wed  CATEGORY: ひとりごと
iPod nano の新機種が出たみたいです~。

以前の縦型に戻って、かなりかわゆい♪
そしてそして、カラーバリエーションが最高なの(笑

シルバー/パープル/ブルー/グリーン/オレンジ/イエロー/ピンク/(PRODUCT) RED/ブラックの全9色

これってeighterのためのカラバリっすか?(笑
8色+シルバーはeighter(9人めのメンバー)ってことでo(≧∇≦)o

私はnanoの1st(ちなみにブラック)をいまだに使ってるんだけど、
そろそろ新しいのが欲しいなーって思ってたところ。
ブルー買っちゃおうかなぁ♪
マジ欲しいo(≧∇≦)o

アップル iPod nano

 
※追記
帰りがけにビックカメラで実機確認。
いやー、ブルーの色がすっごい好み。
持ってみた感じも少し湾曲してる柔らかいフォルムで
使い勝手もよさそうo(≧∇≦)o
やばーい。勢いで買っちゃいそう(笑

あとパープルがなかなか良い~♪
他の色もいい感じだけどね。
ブルー買って、アクセサリを違う色(グリーンとかo(≧∇≦)o
もいいかも~♪

と思ったら16Gのタイプはまだ発売されてないのかな?
予約しちゃおうかな(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
フラフラ東京チケ
2008-09-10-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
フラフラ(FLAT FiVe FLOWERS)の東京公演チケ、
明日配達指定のようです~o(≧∇≦)o

わたしのとこには届かないけど、
ヲ友達からの連絡をドキドキしながら待ちたいと思いまふ。
ほんと狭い会場だから、どんな席でもしっかり見えるけど、
やっぱりやっぱりちょっとでも近くで見たい~
そしてすばるをFiVeをフラフラを感じたい~o(≧∇≦)o

あの会場に響き渡る彼らの音楽
今から想像するだけで、幸せな気分。
きっとあったかくて、深くて、泣きそうになりながら
笑うんだろうなo(≧∇≦)o

それから∞さんの新番組っ。
テレビ朝日さんで10月から始まるらしいですね♪
ダイダマンのレギュラー化?
明日のTV誌(ジョン?)は要チェック!!!

まだ詳細は不明だけど、
みんながわきゃわきゃする番組だといーなぁ。
歌も、毎回でなくてもいいから歌ってくれるといいなぁ。
できれば映像化されてないのを希望~♪
あとスカJ(&むちゃブリ)んときみたいに
ロケ日記とか放送裏話がHPにあるといいんだけどなぁ~(期待

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Happy Birthday
2008-09-10-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
内くん

お誕生日おめでとう♪

いつでも、
いつまででも
待ってるから、早く帰っておいでね(^^

お兄ちゃんたちと一緒に
けらけら笑うピンクが見たいよ
8人が揃って歌って踊る∞に逢いたいよ
最高で最強の関ジャニ∞と叫んで、みんなで手をつなぎたいよ

内くんの22歳の一年が、
素敵な幸せなあったかい一年でありますように
みんなの笑顔に包まれる一年になりますように

8→1
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初日おめでとう♪
2008-09-09-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
竜ソロ初日~。
おめでと♪
すっかりWSは逃したはるかですけども~(笑

今日は参戦予定はなかったんだけど、
やっぱりちょっぴり味わいたくて、
仕事帰りに寄ってきちゃいました。

20080909003412

真ん中に映ってるのは月です。
なんか、シアターの上に浮かぶ半月がすっごい綺麗だったよ。

20080909003405

でもって、今日の戦利品。

ためしに5個買ってみました(^^
左から
・番長
・村長
・ぺロンチョ
・アキバン TYPE AB
・ソフトクリーム君

KAT-TUNが4人来たのは嬉しいけど、
たっちゃんがない~(涙
ま、おいおい買ってゆきます~
(いくつ買うんでしょーか?(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ZED
2008-09-07-Sun  CATEGORY: ひとりごと
20080909003415


行ってきました~。
「ZED」
シルクドソレイユの常設公演。
夢の国のお隣です。

今月はトライアウト公演で、
ちょびっとお安いんです(笑
本公演は10月から。

でも、なにがトライアウトなのかわからないくらい、
素晴らしくて、楽しくて、息を呑むパフォーマンスの数々。

キダムから見始めて、アレグリア2、ドラリオン、今回のZEDと
見てきたけど、それぞれにテーマは違えど、
人間とは思えない(?)ほどの、超絶技巧のパフォーマンスには
いつもびっくり(@o@

ストーリーの進行役となるピエロ(でいいのかな?クラウン?)が
またとにかく可笑しい~♪

もうちょっとチケ代安かったらなぁ。
また見に行きたいけど。

来年はツアーのほうの「Corteo」を見に行きます。
こっちも楽しみ♪


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すばFiVe初日
2008-09-05-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
とうとう始まったねー♪
すばるの夢がまたひとつ現実になったね。

だいたい3時間弱とか聞いたけど、
それは嬉しいなぁ。
(竜ソロとか90分ってほんとに?もっとやってよー(>_<)
グッズもいい感じだし。
(J-Netに画像あり)
今日は雛丸章大が来てたとか。

すばるがFiVeが、幸せな時間をみんなと過ごせますように

続きにちょこっと長野感想~♪


あーんどコメレス遅れてます。
ごめんなちゃい~(^^;;
週末にはなんとかしますですm(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
U.F.O. CM満月編
2008-09-04-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
日清焼そば U.F.O.の新しいCMが流れてるみたいです~。

日清さんのHPでチェック!
「What's new」のトピックか、または視聴覚室から見られます♪
満月編と題して、今回はたちょメイン

食べることがエコにつながるなんて、
食ドル冥利につきるね(笑

うちのHDDくんに捕獲できるのはいつかなぁ?
ジャニ勉ではきっと流れるよね(^^
期待して待ってよ~っと
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
か、かわゆい。。
2008-09-03-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
日に日にせまってくる竜也ソロ魂ですが。
ヲ友達んとこで、グッズ画像UPと聞き。

早速J-NET見に行きました(^^
(@仕事ちう)

かわゆいです~~~~。
全買いです~~~~。
決定です~~~~。

マスコットもネズ夫&ネズ子カップルのみ、
画像出てます♪

もろもろの事情でわたし的初日は14日なんだけど、
8日にグッズだけ買いに行っちゃいそうな勢いです。
(@仕事帰りに(笑
でも初日はやっぱり混むかな?(^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
私信追記が追記された(BlogPet)
2008-09-03-Wed  CATEGORY: ゆうき
きょうは、私信追記が追記された!
だけど、ドキドキしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱり今日は仕事にならんかった~(笑

長野の余韻を引きずりつつ、ぼや~んとした1日でした(ダメ社会人(笑
ふとした拍子に脳内コンサートが始まっちゃって、
いろんな曲がぐるぐ~る(^^;
もー仕事になんかならないって(笑

そんなこんなでぼけぼけの一日をやっと終え、
帰宅途中に本屋へGO!!

本日のお目当てはたちょBiDaNと竜也B-PASSでございますo(≧∇≦)o
ほんとねー。ここんとこ雑誌は買ってないんだよ。
ソロ魂のために節約ちう!

でも、今回は許して~。

まずはB-PASSを手に。
ぱらぱらとめくると、見開きに竜也がどーんっo(≧∇≦)o
ひさびさにどストライクかもぉ~
ちょっと口を半開きにしてguiterを抱えるショットも素敵~
インタビューもなかなかいい感じ♪
これはやっぱ買い!(^^

インタビューで気になったのは、
ソロ魂は1年前には決まってたと。

ほー。そうなんですか。
そんなに早く決まったりしちゃうんですか~。
ってことは、来年とかに他のメンバーのソロとかが
今の段階で決まってるって可能性もあるわけねー。
(ま、一般人には知るよしもありませんがー(笑

あ、来月号にも竜也ソロの模様とか載るらしいです。
来月も買ってそうだな。。。。

そして、もう1冊。
たちょのBiDaN~。

髪はちょっとくるりんあり、ふわっとあり。
私は2つめ(8P)の感じが好きかなぁ。
髪も良いけど、このちょっと上から見る感じの表情が好きo(≧∇≦)o
11Pのくるくるしてるのもいいなぁ。

今回はひさしぶりにさくっと2冊お買い上げ。
帰ってきてゆっくりニマニマ眺めてます(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏の終わり
2008-09-01-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さんツアーラスト。
長野4公演に参戦してきました。
(さすがに29日はいけなかったけど(^^;

ホテルや、新幹線や、最初はうまく確保できずに
どうなることかと思ったけど、
最終的には新幹線臨時が出たり、
ホテルも1週間前にキャンセルが出た駅前激近のとこを
うまく押さえられて、すべてがうまく運び、
やっぱ「呼んでくれてるんだねー」とヒナティブな私達(笑

オーラスはEQが無限大とワッハッハー、
WEQがズッコケ、トリプルアンコは∞レンジャー衣装で
メンバーが登場o(≧∇≦)o
レンジャーのテーマで会場を縦横無尽に走り回り、
ヨコ曰く「今日一番の盛り上がり」(笑

たしかにめっちゃテンションあがった(^^

次の∞魂ではレンジャーやってくれるのかなぁ。
ちょっと期待しちゃうよ。

一番最後に終わったあと、
メインステージに電光メッセージ
「ツアーおつかれさまでした ファン&スタッフ一同」

ビッグハットの会場の上部にあるオリンピックのマークのところに
(青、黒、赤、黄色、緑)
二つ円(紫、橙)を足して、7つの円のマークと
「コンサートツアーお疲れさまでした!
全国のファン、スタッフ一同より」との垂れ幕。
昨年の47魂のTシャツのメッセージに引き続き、
ほんとーにほんとーに、彼らはスタッフにも愛されてるんだなぁって、
めちゃくちゃ嬉しくなりましたo(≧∇≦)o

個人的には円をもう一色足しちゃえばいいのに、とは思ったけど
ま、それは今は仕方のないことだよね。
そっと心の中で追加しておくことにします。
いつか、遠くない未来での、完全色を信じてるから。

そうそう。
fukafukaのとこの演奏は、
今日の1部は「あの言葉に」
2部では「ヨリミチ」でした。

幸せな幸せな2日間。
今年の夏が終わりを告げました。
ほんとに楽しかった。
帰りたくなかったよ。
現実に戻りたくない(>_<)

でも明日からはまた通常の日々。
しょーがないね(つか当たり前~(笑
一生懸命仕事して、(ちょっとだけ家事もして(笑
次はソロ魂だ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

