SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
じょん
2008-10-31-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
ガイドは水曜に買いました。
みょーに可愛い魔女の女の子がそこにいました。

それはそれで満足だったんです。
TV誌なのに(笑)レコメン5Pもあるし、
可愛い魔女もカッコイイ海賊もいたし。

で、ジョンも表紙だけどTV誌2冊はなぁ、とか思ってて。

とりあえず中身立ち読みしようとさっきコンビニへ。
じょんは最後の1冊でした。

ぴらり、と表紙をめくると、なにやら緋色な人たち
なかなかカッコイイじゃーん、とか思いつつ、
さらにぴらっとめくると!!!


ああああ、あれ、あれ、なんですかーっ(どきどきどきどき

も、も、もちろん赤と青の絡みですけどーー!!
2枚の写真を数回ガン見して、ぱたっと閉じて置いてきました。

そのままお弁当の棚に移動し、(お昼買いにいってたんで)
なにやら挙動不審なまま、弁当1個買って、職場へ戻り。

今日は帰りに本屋に寄ることを強く決意しました。
(だって、最後の1冊なんて、折れてたりしわついてたりするんだものー(>_<)


章大とすばちゃんの目がヤバイです
お互いの唇(のあたり)を見てる、あの視線(倒
その上の、すばるを強い視線で凝視める章大もめちゃくちゃヤバイ
思い出しただけで、どきどきします。
あーもう、どうせいっちゅーねん。

ぴらりとめくって、そこにすぐ視線が行っちゃったもんで、
他のメンバーがどんな風に映ってたか、まったく見てません(笑
たちょさえ見てません(爆

買って帰ったらゆっくり見よう。
(赤青ばっかり見ちゃうかも。
(もしくは照れてしまって見られないという心配も(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
た、竜也も??(BlogPet)
2008-10-30-Thu  CATEGORY: ゆうき
はるかの「た、竜也も??」のまねしてかいてみるね

章大舞台の話にどきどきしてことはまたJ-WEB申し込みですか?当たったことはまたJ-WEB申し込みですか?ど、どうしてたらいいんですけどーしてことないんですか?当たったことないんですか?あせ♪
グローブ座ってたらいいんですか?ど、次の爆弾がっ♪竜也が3月グローブ座ってことないんですけどー(Tほんともーどーしたら

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
た、竜也も??
2008-10-27-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
章大舞台の話にどきどきしてたら、
次の爆弾がっ♪

竜也が3月グローブ座?
ど、ど、どうしたらいいんですか?
あせあせあせあせ。

グローブ座ってことはまたJ-WEB申し込みですか?
当たったことないんですけどー(T^T

ほんともーどーしたら
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
章大が舞台?
2008-10-27-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
幸せの青い封筒が巷に届いてるみたいなんですがー。

なんですか?なんですか?
章大舞台?
来年3月?4月?
青山劇場?
大阪NHKホール?

なんか、胸がどきどきして仕事にならないんですけど。。。。
青山劇場だってキャパ1200だよ?
いまからチケ争奪戦がこわいー(泣

早く帰りたい(涙
(仕事しろ(汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
エイトーク会
2008-10-26-Sun  CATEGORY: ひとりごと
エイトーク会に行ってきました(^^)/
やっぱり楽しいなぁ。

同じモノが大好きな人達と、大好きなモノを見ながら
わきゃわきゃと語らうのはほーんと幸せです

写真はかなり遅ればせながらの誕生日ケーキ。
20081026234624

横山丸山前髪追悼式&北山様会と同時に、10月ということで、
実行させていただきました♪

あー。ごく普通の名前で良かったよ。
お店でプレート頼んでも恥ずかしくなかった(笑)
なんかふわふわなイメージのケーキを探して駅ビルをうろうろ。
(新曲の発表があったせいか、ふわふわの白いファーのイメージだったのです♪
美味しそうなケーキがいっぱいあって迷ってしまいました。

そして選んだのが写真のチョコレートシフォン。
あんまり甘くなくて美味しかった

喋って笑って食べて(あ、コロッケも食べた~♪)
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました♪
また次回もぜひ~☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
本日のゲスト
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
きゃーo(≧∇≦)o
今日のたちょソロ2部に。

章大来た~(^^)/
ヨコも来た~(^^)/

自担2人揃い踏み(&ヨコ)にテンションMAX!!

でもって、
MCのときにちょこっとステージに上がったんだけど、
やっぱりヨコのトークはすごいなー、と思ったよ♪
章大はそんなに喋らなかったけど、
席の位置が、ちょうど章大が向いてる正面だったんで、
ガッツリ見られて幸せ~。

あとからたちょが一言。
「やっぱり(横山くんが仕切ると)テンポが違いますよねー。
電車で急行に乗り換えた感じ(^^;;」
言いえて妙と思いましたです(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
B・M
2008-10-16-Thu  CATEGORY: ドラマ
三浦春馬くんのオフィシャルサイトをのぞいてたら、
原作のファンの方は
「ブラッディ・マンデイ」を略して「B・M(ビーエム)」と呼んだりするそうな。

ふむふむ。

ひさしぶりにすっごい楽しみなドラマ。
予告とかで、面白そうとは思ってたし、
春馬くんも出るし。

でもって、このあいだやっと録画を見ました~♪

期待に違わず、面白かった!!
(ん?っていうところもないとは言わないけど)
ちょっと「SP」を思わせる展開も、
どきどきと引き込まれる感じでなかなか好みです♪

やっぱり春馬くん、いいなぁ。

パソコンに向かう真剣な顔。
友達に見せるちょっとおどけた表情。
仕事ひとすじな父親にむける不満な顔。
自分の無力さに崩れ落ちる泣き顔。

そして妹に向ける、無防備な笑顔。
(これ、反則だわーo(≧∇≦)o
息子と見てて、見た瞬間思わず
「やばい。可愛い~♪」と口走り、
呆れ顔をされました(^^;;

まわりのベテラン陣もなかなか良いです~。
あと佐藤健くんも可愛いし♪

しかーし。視聴率11.4%だって。
意外(@_@
これから伸びるかなぁ~。


オフィシャルサイトによると、
写真集『Letters』の発売記念握手会が12日にあったらしい。
行けばよかったかなぁ(笑
(その日はたちょ魂だったよ(爆
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
たちょソロ(BlogPet)
2008-10-15-Wed  CATEGORY: ゆうき
はるかの「たちょソロ」のまねしてかいてみるね

行ってましたので、VTRが手にし?
初日2部。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たちょソロ
2008-10-12-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
行ってまいりました。
初日2部。

楽しかった~♪
思いっきりザ☆ジャニーズなステージ構成。
バックにVETERANと真田くん野澤くんを中心に東ジュを引きつれ、
歌ありダンスあり、コントやアクションあり、VTRも豪華な2時間半。

ただーし。
冒頭の注意事項で、
・携帯電源OFF
・立たないこと
・ネタバレ厳禁
といわれてしまったので、とりあえずちょっとの間はネタバレになることは
書かないことにします。

うーーーーーー。
もだもだもだもだ。



いっこだけ言っていい???



torn ネ申 (倒

あの一曲でどれだけ叫んだことか。
会場がもー黄色い悲鳴で満たされてました(完敗

あのVTRが手に入るなら、そーとー積むよ(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
大阪追加!?
2008-10-10-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
ヲ友達から速報が~♪

たちょソロ大阪公演が決まったらしい(^^)/
今日の公開リハーサルで言ったんだとか~o(≧∇≦)o
日刊スポーツ

どうするわたし?どうするんだ??
行くのか?行っちゃうのか?(笑
(チケット取れれば、だけどさ)

なんか夕方のWSでも会見の様子流れたらしい~。
明日のWSは~?
(って土曜日でもやる????
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
禁止された(BlogPet)
2008-10-01-Wed  CATEGORY: ゆうき
ゆうきがお祝いしたよ♪
でも、禁止された。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

