SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ザムザ
2008-11-30-Sun  CATEGORY: ひとりごと
ZAMZA N'BANSHEEのFirst LIVE
行ってきました~♪

元ECHOESの辻仁成、伊藤浩樹
元JUDY AND MARYの恩田快人、五十嵐公太の4人による新生BAND。

その昔、
初めてECHOESに出会ったのは18の時だったかな(遠い目(笑
仁成の書くコトバが好きで、
ストーリーのあるメッセージ色の強い、その世界観に惹かれたっけ。
若かったなー(^^;
(あ、今の息子の年じゃん(爆

ほんと音楽って、時間を封じ込める力があるんだよね

ザムザの音楽はもちろんECHOESと同じではないけど
歌詞の一部や、旋律のところどころに、
「あ、やっぱり仁成(ECHOES)だ」って思うような部分もあって、
懐かしさと新鮮さの入り混じった感覚だったかも。

6時開演だったんだけど、ちょっと押して6時15分くらいから開始。
アンコールも含めて1時間15分くらいかな。

とにかくカッコ良かった~。
仁成の歌も伊藤さんのGuiterも
恩田さんのBassも
五十嵐さんのDrumも、
ほんとにすっごく良かったよ~。

仁成の髪だけは、ちょっとうざったいって思っちゃったけど(笑

あと、最初のほう、ちょこっと高音がツラそうな感じで、
シャウトするとことか、いまひとつかなぁって思った。
後半はそんなに気にならなかったけど。

そして圧巻だったDrumソロ。
うーん。五十嵐さん45歳なんだよね(Wikiで調べた)
すごいよ。すごすぎるよ~。

というか仁成ってば49歳だって。
同行した息子が驚いてたよ(@o@
(ちなみに恩田さん伊藤さんは45歳なり)

40代で(仁成はほぼ50代で)Rockやれるってすごいなぁ。
もちろん有名どころでまだまだ現役でやってる方々もいるけど(^^

LIVEは全部新曲だったので、
いまひとつノリが読めず、お客さんはちょっとおとなしめな印象。
(私は息子の目が気になって、さらにいまひとつノリ切れず~(笑

次に参戦するときは、もっとノリノリで行きたいとこです(笑
でも2月は無理なんだよ(涙
仕事ちょー忙しいんだよ(泣
4月くらいにどこかでやってくれませんか?
(そんなこと言いつつ行ってたりして(笑

20081130172635

写真はランチしたロクシタンカフェのクロックムッシュ。

名前は知ってたけど、流星で使われてたとこってのは知りませんでした(笑
一緒に行ったAさんに教えてもらって、
「おおー。詐欺で使ってたあそこね!!!」ってテンションUP。
しかも実際に使ってたとこ(またはその隣?)の席で、さらにテンションUP(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まうぴマスコット
2008-11-29-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
まうすぴーすのお楽しみマスコットが到着~♪
20個がっつり(笑)

開ける前に外から触ってみる(笑)
なんとなく違うけど、さすがにどれかはわかりましぇん(^^;

どきどきしながらひとつひとつ開封しましたよん♪
結果。無事にコンプリ~o(≧∇≦)o

20081130172319

20081130172315

たっちゃんがちゃんとあって良かった♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
やすば
2008-11-28-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
4ヶ月ぶりに更新!

あれ?
すばちゃん写真ないよー(^^;
まあ良いけど☆

章大の絵、すばるにあげるんだね~
いいなぁo(≧∇≦)o
あの16枚の絵、ポストカードとかにすればいいのにな。
そしたら買うのに~

そしてやすばプロジェクト。
すごい楽しみです~
いつかほんとに二人でのLIVEもやって欲しいな。

聞かせる曲も
Rockな曲ももちろん
ちびっこコンビのダンスもありだし~
可愛いおちゃめな曲とかどう?(ちょっと違う?(笑
彼らのつくりだす世界にどっぷり浸りたい

次の章大はいつ更新するかな。
た~の~し~み~




ってかかなり前から不定期更新だったけど、
止めてたの章大だったんだ(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カレンダー
2008-11-27-Thu  CATEGORY: ジャニーズ
カレンダーの予約、始まったみたいです~。
一部のサイトさんで受付開始してまふ。

去年はどこで買ったんだったっけ?
Amazonだったかな?
(いまのところAmazonさんはまだ予約始まってないみたいですけど)

今年の∞さんカレンダーの発行元は東京ニュース通信社。
並木編集長がどれだけ力を入れてくれるのか、すんごい楽しみ♪

KAT-TUNは光文社。
どんな感じになるのかなぁ。
こっちも楽しみだなぁ♪♪♪

ほんとはJrのも手を出したいとこなんだけど。。。。。
どうしようかな(悩

とりあえず発売はまだまだ先なんでじっくり悩んで予約することにしよ。
そのうち詳細も多少は出てくるだろうしね。

そしてちょっと遅れちゃったけど、

丸ちゃんお誕生日おめでとー!!!
めちゃくちゃオトコマエで
とっても優しくて
ヒトの気持ちに敏感で
カッコイイベーシストで
いつもみんなを楽しませてくれる

そんな丸ちゃんが大好きです

Webの連載も始まったね。
ひとつひとつの文章に丸ちゃんの気持ちがこもってて
ほんわりほっこりする言葉に溢れてる
更新が楽しみ~♪

25歳の丸ちゃん。
どんな表情をみせてくれるのか、どきどきわくわくするよ

丸ちゃんのこれからの1年が幸せでありますように。
いっぱいいっぱい充実した1年になりますように

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はるかで浮気したいです(BlogPet)
2008-11-27-Thu  CATEGORY: ゆうき
ゆうきがSF系も電話しなかったよ。
でも、はるかで浮気したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
健康診断
2008-11-24-Mon  CATEGORY: ひとりごと
毎年職場で健康診断があります~。
とは言っても、自分で提携病院を選んで、
時間のあるときに各自行くんだけどね。

今年はちょっと遅れて9月後半に受けました。
(いつもは7月とか8月のわりとヒマな時期に受ける)
で、10月に結果が郵送で届いて。

げげ。
去年に引き続き再検査だよー(^^;

ま、年齢も年齢だけに(爆
乳ガン、子宮ガン検診がオプションでついてるんだけど、
昨年は子宮ガン検診で引っかかり再検査。
結果的には問題なかったけど。

そして今年は乳ガン検診のほうで。。。。(^^;
しかも検診を受けた病院では二次検査はしてないそうで~。

ネットで専門医のいる病院を検索~。
口コミでよさそうなところをピックアップ。
予約の電話を入れると、2週間くらい先になるらしい(笑
(いや~口コミどおり評判がいいらしい)

とりあえず予約して。
そして先日行ってきました!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
上納金
2008-11-23-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
竜也舞台、章大舞台、Rockな仲間達、SHOCKのための上納金(笑
このうち何枚がチケットになって帰ってきてくれるのかなぁ(祈

20081123233105


そのほかに本日ヒナ舞台の上納金も納めてきました(浮気モノ(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぷれみあむ
2008-11-16-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
来月の少年倶楽部プレミアムは「安田章大」
プレミアムショーはKAT-TUN。

今からすんごい楽しみなんですけどっっ

今日はステージリポートがたちょソロ、
プレミアムショーが∞さん(&やすば)だったんで、
しっかりじっくりリアル♪

まずはdesire。
太一くんのキーボードと打ち込みのリズムに
すばると章大の声が重なってゆく。
ご一緒してる方は鶴田海王さん?という方。
TOKIOの曲つくったりされてる方みたい。
ヴィヴラフォン?みたいな鉄琴とピアニカが時折
印象的にはさまれて、さらに曲の世界を彩っていく

ちょっとリズムが強すぎるかなぁ、って気はしたけど、
やっぱり無条件に好きみたいです。この曲。
うたいあげる章大を見てたら、ドキドキしちゃったよ。

っていうかー(笑
あの髪型、どうよって思ってたけど、
なんか慣れてきた???
可愛く見えてきたんですけど(汗

マニュキアは黄色と黄緑の交互。
時折そっとマイクを両手で包みながら歌うその手が好き。
曲間で天井を見上げるその空気感。
前髪から見え隠れする優しい視線。

やっぱりやっぱりすごく好きだなー。
実感。

お次はたちょソロリポート。

あれ?
なんかビジュが。。。。(^^;;;
髪型のせいかな?
うーん。。。

ステージ映像はやっぱりリハのときのなんだねー。
(お客さんなし)
しょうがないけど、LIVEの臨場感もない(^^;
でもButterflyがけっこうばっちり入ってる~o(≧∇≦)o
それが嬉しいな♪

そして∞さん無責任ヒーロー。
えと?常に進化し続けてると。

早く魂でみんなで踊りたいなぁ~♪
なんだかヨコがすっごくオトコマエでした。
メガネ&ハットが似合う~

あ、シゲのトークもかなり面白かった♪

難点は。
このところCATVの調子があまりよくないこと(泣
いいところで電波が乱れる。
CATV局のアンテナのせいなのか、
うちの接続が悪いのか、ケーブルの接触とかは確認したけど
一向に改善せず(涙
desireのちょーいいとこで、ぶちって途切れるって悲しすぎるよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
朝(もしくは昼)から爆弾
2008-11-15-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
起きたら昼でした(笑

昨日、そんな遅かったわけじゃないんだけどさ。
休日って幸せ♪

そして起きてメールチェックしたら、
爆弾が落っこってました(笑

博貴魂横アリ&城ホ決定。

えええ?
どーなってんの?

情報求めてネット徘徊(^^;
J-NETで公式情報確認。
スポーツ紙のWEB版チェック。
おともだちのブログも巡回。
mixi&掲示板系もみてまわって。

まずはおめでとう。かな。
末っ子ピンク王子がソロLIVE。
それは純粋に嬉しいです。

博貴も言ってた歌うっていう舞台に戻ってこれたこと。

ほんと良かったね♪
そして一歩ずつ前に進んでゆくんだよね。
急がなくていい。ちょっとずつでいいから。
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
参戦記録2008
2008-11-15-Sat  CATEGORY: 覚書
【2008参戦記録】(その都度更新の予定)

自分的にはかなりオソロシイことに。。。笑
モノによっては複数回行ってます。
(というかほんの一部をのぞき、ほとんど複数回だという事実(笑

つづきを表示
ページトップへ
ヒナ舞台とか。(BlogPet)
2008-11-13-Thu  CATEGORY: ゆうき
はるかの「ヒナ舞台とか。」のまねしてかいてみるね

朝からするから嬉しいんだよねー(T^T^T^Tどうなるなんで、竜也舞台が12/19が未定壱の中を見返してます!!
ヒナちゃん(金)の初日。
日程からするとソロ舞台が未定壱のメールがあるして、章大舞台もがんばるっ。
当たる気が出るんだけど(笑いろいろとソロ舞台は3月中旬~後半?
だろうな()があると嬉しいメールを見返してみる(金)にデイリーに判明!
当たる気が5500円。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヒナ舞台とか。
2008-11-08-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝から嬉しいメールが~♪

ヒナちゃんグローブ座ひとり舞台とな(^^)/
どんな空間を作り上げてくれるのか、すっごい楽しみです♪

あとはチケ取り合戦だよねー(T^T
どうなることやら。
J-Webかなー。だろうなー。
当たる気がしないんだよなー(涙

でもがんばるっ。

来年も忙しいな~
ヒナ舞台、竜也舞台、章大舞台とソロ舞台ラッシュ。
SHOCKもあるしー。
相葉ちゃん(@青山劇場)の舞台も決まったんだってね。
その日程からすると章大舞台は3月中旬~後半。
うん。日程的にはなんとかなるな(笑)
あとはチケ代。
ヒナ舞台が5500円。
竜也もそんなもんかな。
相葉ちゃん舞台が9500円だそうな。
章大は。。。。。
もちょっと安く設定してくれると嬉しいんだけど(笑

いろいろと頭の中をぐるぐるしてます。
ヒナ舞台のプレガが12/7なんで、J-Web申込みがあるとすれば
週明けには詳細が出るんじゃないかとー。

去年のメールを見返してみる(笑
1/19が未定壱の初日。
11/16(金)にデイリーに白タイツ(爆)が載って、その日に詳細&Web申込み開始。
当落は23日に判明。

土日はあんまり申込み開始とかない気がするから、やっぱ月曜日か?
それとも今回は別口の申込み方法とか?

うーん。いろいろいろいろ考えちゃうぜっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぴば会
2008-11-08-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
新宿までお出かけして、はぴば会してきました~。
今月は亮ちゃんに聖にマルちゃんに淳之と
いっぱいいるんだよね♪
みんなおめでとう~o(≧∇≦)o
幸せな1年でありますように

20081108195910

チョコレートパフェ カプチーノ風(?)

すっごいひさしぶりにパフェと名のつくものを食べた♪
美味しかった~。
でも一つでおなかいっぱいだったけどね。

奥に映ってるのはティラミス(某Uちゃん注文)
こっちはラム酒(?)の風味が効いてて美味なり。

そして某mちゃんは、私とおんなじパフェを食したのち、
どーにもこーにも気になってしかたのなかったケーキをもう一つ♪

20081108195904

きのこじゃないんです~。
モンブランなのです(^^
(突然メール送りつけてごめんなさい>超私信

ここでお茶する前にイタリアンレストランにてランチ。
あわせて約5時間近く、えんえん喋り倒して、
まだびみょーに話し足りない気分。
なんなんでしょー、この楽しさ。幸せ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
少クラとか
2008-11-03-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
昨日からHDDの整理に一生懸命なはるかです(^^
でもぜんぜんすすまにゃい~(笑

さっきも少クラをガッツリみてしまった(^^
大智と濱ちゃんがカッコよいですぅ~。
白と黒のコントラストがなかなか(萌

昨日はプレミアム@竜也をガッツリと(笑
HDDの残量が全然減らないんですけど(汗

そして今日は朝から電話で当落確認。
ヲ友達から早々と当落開始のメールをもらって、
わりとさくさく繋がりました。

そして結果は。。。。。。

玉砕です(笑

昼過ぎまでには友達の分も含め全部が判明。
激戦なのはわかっちゃいたけどー。
ほんとに全滅だったわ

ま、今回はちょー高倍率なのをわかった上での最終日狙い。
仕方ないわぁ。

章大&竜也が「オレの舞台に来い」って言ってるんだと思って
諦めます(T^T

その分来年は行くぞ~!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
はぴば
2008-11-03-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
24歳のお誕生日おめでとう♪

カッコ良くてSexyで、
可愛くてヘタレな亮ちゃんが大好きです♪

照れくさそうにふにゃふにゃ笑うとことか
雨に濡れた子犬のような泣き顔とか
自分の意思を貫く考え方とか
一人にされるとみょーにテンパるところとか
いろんな亮ちゃんがそれぞれに魅力的で
ほんとオトコマエです

これからの24歳の1年が亮ちゃんにとって
幸せなものになりますように
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ひさしぶりに
2008-11-02-Sun  CATEGORY: ひとりごと
映画を見に行ってきました(^^)

健康診断の結果を聞きに川崎へ出かけ、
そのあと映画館へ。

なんにしようかなぁ、と悩むこと数分。
「容疑者Xの献身」に決めて、チケットを購入。

まったく気づいてなかったんだけど、
なんと映画の日(1日)で、チケが1000円だった~♪
ラッキー

その足で、もういっかいチケ売り場に並んで、
「イーグル・アイ」のチケットもGET!
ひさしぶりの2本立て鑑賞(笑

容疑者Xの献身は、とにかく石神(堤真一)が秀逸。
ラストシーンではかなり泣いちゃいました(T^T

イーグル・アイは近未来アクションかな?
私のかなり好きなSF系ではあるんだけど、
アクションシーンがすんごいめまぐるしくて、
ちょっと、目が疲れた~(笑

主役のシャイア・ラブーフが良かったです。
スピルバークの秘蔵っ子なんだって。
ちょっと調べたらいままで出演した映画、
結構見てるなぁ。でもあんまり気づかなかったけど(笑

そして、いつもチェックの予告編(^^
まずは邦画(容疑者Xの献身での予告)
・私は貝になりたい
・K-20
・ハッピーフライト
K-20は怪人20面相の話。金城武がめっちゃオトコマエで、
ちょっと見たいかな~。

こちらは洋画編。
・007 慰めの報酬
・地球が静止する日(キアヌ・リーブス)
・ワールド・オブ・ライズ(レオナルド・ディカプリオ)
・D-WARS
・デス・レース
・ブラインドネス
・トロピックサンダー

見たいのは地球が~とワールドオブライズとブラインドネスかなー。
ワールド~はディカプリオのちょっとワイルドな感じがいいかも。
ブラインドネスは伝染病で人類が続々と失明して混沌としていく世界の話。
一人だけ(?)見えるままでいる女性(ジュリアン・ムーア)が
どんな鍵を握っているのか?

それと予告はやってなかったけど、
「WALL・E/ウォーリー」も12月公開。
これは見に行きたいなー。

ほんとは20世紀少年も見たかったんだけど、
もう夜しかやってないみたいで、断念。
第2部が始まる前にTVでやるのを期待しよーっと。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

