SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年末。
2008-12-31-Wed  CATEGORY: ひとりごと
実家のPCはすんごく遅くて、
ちょいちょいストレスが溜まるはるかです(笑
でも使えるだけで十分なんだけどね(^^;

なんだかんだで今年も終わりです。
また一年、早かったなぁ~(感慨
そしてまたひとつ、年食ったってことなんだよね(悲
ま、それはしかたのないこととして(笑

今年も一年、関わってくださった皆様、
ほんとにありがとうございました。
楽しくて、あっという間に一年が過ぎたっていうのが
本当のところかと思います。

たくさんの友人に助けられ、今年はびっくりなほどに
舞台や魂やイベントに走り回った一年でした。
そのたびに力を貸してくれたお友達、
声をかけてくれたお友達、
本当に本当にありがとう♪

鑑賞会とか飲み会とかもほーーーんとに楽しかった。
一日しゃべりまくっても、それでも物足りないって、
ある意味、すごいですよね(笑
やっぱり友人は一番の宝物だと思います。

そしてそして。
来年もよろしくお願いいたします。
ブログもつたなく、たいしたこと書いてませんけど、
細々と思い立ったときに、書いてこうと思ってます。
(不精ものなんでー(笑

ぽちぽち拍手いただくのも、ほんと嬉しいです。
あ、見てもらえてるんだなーと、実感します。
ありがとう♪

来年もジャニ満載の素敵な年になりますように!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ぷれみあむ
2008-12-30-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
実家に帰省して母親のPCからエントリ中なはるかですけども~。

だるまの里は本日は思ったより風がなく、
それほど寒くなかったです(笑
カラッ風が吹くとマジ寒いんですよーこの地域(爆

最近は可愛いイヤマフが増えてますけど、
自転車通学してた高校時代から(うん十年前です(笑
イヤマフは必需品でした。
おしゃれとかではなく(爆


さてさて。
ぷれみあむな章大、昨日リアルで鑑賞~。
なにやら黒のスーツで、ちと格好つけな感じが
みょーに可愛く思えるのは溺愛フィルタのせいですか?
髪型がまだくるくるなのがちょっと惜しいっ(^^;
Mステくらいのくるんな感じが一番好きなのにー。
でも、くるんくるんすらもだんだんかわゆく見えてくるこのマジック(ザ・溺愛

V・WEST時代にジャニーさんに「BANDどーすんの」と言われ、
たちょを推薦したものの、「形にならなかったらユーが責任とるんだよ」と
言われて電話をガチャっと切られた話とか、
それをたちょには言わずに(丸ちゃんとか内くんにも言わなかったのかな???
がんばった話にはちょっとうるうるしちゃいました。

それから。
すばちゃんを渋谷呼びするのとか、
彼女みたいに考えながら曲を作るとか、
夜中にギターつんで車走らせて、
ヨットハーバーでdesireを書いたとか、

すばるってはなんて幸せものっ(嫉妬(笑
まあ、でも、あの二人のばかっぽーなところが
また大好物なんですけどね(敗北

お互いいろんなところでらぶらぶっぷりを
これでもかってくらいに見せ付けてくれて。。。(笑
はい。そんな二人が大好きです(^^;
もー好きなだけやってくれ(笑

あとはちょいちょい日本語おかしかったり、
太一くんに指摘されて、アセアセしてたりするところも、
とにかく可愛かった~♪

もっともっといっぱい放送してくれても良かったのにーっ。
ちょっとそれは残念。
ま、しょーがないかぁ。

KAT-TUNのホワクリもショートバージョンで。。。。
せっかく、素敵な白基調のセットで、そこに黒基調なKAT-TUNで、
すっごくいい感じだったのに~。
フルバージョンが良かったですぅ。
あのセットで竜也パートもちゃんと聞き(見)たかった(T^T
聖のソロも格好良かった~♪

あ。
来年のうるぐす、テーマソングが∞さんの新曲になるんだってね!!!
(J-WEB情報)
「咲いて生きよ」
どんな曲なんだろー。シングルで出るのかな?
すっごい楽しみ。
また限定CMとかやってくれたりしないかな~(期待

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
テレビとか
2008-12-28-Sun  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
HDDの中がいっぱいになりつつあるはるかですけども~。

昨日は流星をやっと最後まで見て。
(犯人はRock魂で内くんにばらされましたけど(笑
4話くらい溜まってたので、「たれ目のぬれせんべい」もやっと見た。
そんなたれ目が良いんだけどねー♪
ニノの「いいわけねーだろ(怒)」とか「殺しますね。」とか
OTKやOTGやうさんくさいヒゲなんかのいろんなりょーちゃんとか
クドカンテイストなドラマはとっても楽しかったですo(≧∇≦)o

そしてざっくり削除(笑
残量ちょっと増えた~♪

それからMステスーパーライブ。
∞さんはトップバッター♪

おおお。章大の髪が可愛いですぅ~。
あれくらいのくるん度がいいよ。
ちょっと長い気もするけど、
でもくるくるよりずっといいよ~o(≧∇≦)o

そんでもってトーク部分。
はじっこのほうで、なにげに章大の肩に手を乗せるたちょ
なんか、ちょいちょい手を振り振りして章大にちょっかいを出すたちょ
自然~な感じで受け流す章大
はけるときも後ろを振り返って、章大がきてるか確かめるたちょ
(妄想含む(笑

大好物の章倉妖精コンビo(≧∇≦)o
ごちそーさまでしたっ(笑

次はKAT-TUN。
オープニングの登場からヒラヒラしてる竜也♪
うん。ぽんぽんつき帽子も可愛いけど、
やっぱり帽子ナシのほうがも~~~~っと可愛い

曲中もふわふわでヒラヒラでくるくるで、かわゆ~いo(≧∇≦)o
ステージ降りて台にのるところ、みんなよりちょっと遅れちゃって
そこをカメラさんに抜かれるんだけど、
「遅れちゃった(えへ)」ってな感じの照れ笑いが
ちょーツボですぅ~
曲中でアップになったときも、一瞬だけカメラみて、すぐ目を逸らす
その照れくさそうな仕草が、かわゆくて仕方がないです~

あの子はなんで、まっすぐ立ってられないんだろー。
でも、そんなところが、めちゃくちゃ、大好きなんだけど(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カゴツルベ当落
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
やっと始まった~♪

ドキドキしながらかけました。
新しいナビダイヤルになってから、繋がりやすくなった?
それとも舞台で申込み人数少ないからかな?

さくっと繋がって確認~。

無事、参戦決定しました♪
今から3月が楽しみすぎー(^^


でもでもでも~。
東京ラストと大阪千秋楽はやっぱり落選(涙

もちろん倍率高いのはわかってたけどさ。
しょーがないけどさ(石蹴

あとお友達の結果が一部まだ不明。
お願い~当たってくれ~(>_<)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
公演詳細(^^
2008-12-26-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
グローブ座のHPにロミジュリとカゴツルベの詳細がUP!

グローブ座

共演者の方とか脚本、演出の方のお名前も。。
ふむふむ、そうなのかー。

で、青山劇場なのに、なんでグローブ座のHPに?(笑

と思ったら、主催が東京グローブ座なんですね。
ちなみに青山劇場HPのスケジュールにはまだ出てません(^^;

あ、グリーンフィンガーズも東京グローブ座の主催なので
詳細でてますよん♪
こちらは青山劇場のスケジュールにもUPされてます(^^

いろいろ詳細が出てくると、ほんと楽しみになってくる~~o(≧∇≦)o

もー数日前から、カゴツルベの当落が気になって気になって
仕事が手につかないんですけど(ダメ社会人
毎日、「今日あたり始まるかな?」って情報チェックしてしまう私。

早く、当落はじまらないかなー(^^;
凹みたくはないけれども。

神様仏様ジャニ爺様~
よろしくお願いいたしまする~(祈祈祈
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
それで反乱したいなぁ(BlogPet)
2008-12-26-Fri  CATEGORY: ゆうき
きょうは、販売するつもりだった?
だけど、きのう、はるかの歴史っぽい確認したいなぁ。
それで反乱したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱりLIVEは楽しい♪
2008-12-22-Mon  CATEGORY: ひとりごと
今週の土日も大忙しだったはるかですけども~♪

まず土曜日はお友達に誘ってもらって
イナズマ戦隊さんのLIVEに行ってきました☆

予習をしていく時間がなくて、ほぼ知らない曲だったんだけど
すっごいノリが楽しくて、ジャンプしまくりで~♪
もー汗だく(笑)
次にLIVE行くときは冬でもちょっと服装考えないと
帰りに制汗剤買っちゃったよ(笑

MCも面白いし、時々はさむクサイセリフ(笑)が
すっごいカッコイイんですけどー
ちょっと惚れちゃいそうになりました♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悩んでます~
2008-12-18-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
週末にRock魂を控え、心はうきうきなはるかですけども~。

グッズの詳細がJ-Netに出てました。
うちわがねー。
B.A.D集合とかKis-My-Ft2集合とかあるらしいですよ
出来にもよるけど、ちょっと欲しくなってますです。。。。。
しかも、キスマイうちわってば横アリ限定だそーで。
(大阪の友達に頼むこともできないヨ(泣

だけど、横アリでグッズは買いたくないんです~。
∞春魂でつぶされて、ヒドイ目にあったし(トラウマ

しょーがないから、Web販売を期待して待とうかな。
我慢できるかなぁ(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
Rock魂
2008-12-12-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
チケット配送が15日に決定~♪

15日は少クラ~。
キラキラ王子にドキドキしながら観覧参戦して、
帰ってきたらチケ到着してると♪

あージャニヲタって忙しい(笑)

あ、Jチケもおんなじ日かな。
今回公演日もせまってるし、たぶん一緒だよね。

明日頑張って仕事すれば、週末はジャニな忘年会です。
しかーも。
2日連ちゃんで(笑)

た~の~し~み~o(≧∇≦)o

さて!明日も仕事がんばるぞ!!
(って、マジで頑張らないと、今年が終わらんわー(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
だだ凹み
2008-12-11-Thu  CATEGORY: ひとりごと
昨日の朝はるんるんだったのに。

朝からThe ShigotoninのWSで目が覚める♪
ひょこっと起き上がった私を見て、
息子があきれ顔(^^
(普段なかなか起きないからねー(笑

そんな幸せ気分で1日が始まったのに~(泣

会社のPCが突如反乱を起こしました(涙涙
ジャニにかまけてる私にあいそをつかしたんでしょーか(涙

3月に買い換えたばっかりなのに、
修理センター行きになっちゃいました。

しかもしかも。
自分が悪いのはわかってるんだけど
ここ最近バックアップとってなかったんだよね(号泣)
そんなこんなで、ばたばたの2日間

とりあえず、自分のノートPC持ち込んで、仕事環境整えて。
なんとか明日からまた通常業務に戻れそうです。
でも、失ったデータは戻ってこなぁい(涙
それを取り戻すのにどんだけかかるんだろ

みなさんもバックアップはこまめにとりましょーね(涙

しばらく更新も滞るかもしれません。。。
(って、いつもそんなに更新してないけど(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
返信(BlogPet)
2008-12-11-Thu  CATEGORY: ゆうき
きのう、はるかと浮気したかったみたい。
だけど、返信みたいな分されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
auの庭で。
2008-12-08-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
辻さんのサイトをのぞいてたら、
嵐くんたちのアナザーストーリーCM
「もし僕らが、嵐でなかったら。」のWEB小説を書いたことが
載ってました。

さっそくAUサイトへ。

auの庭で。

今日は翔くんと松潤の2つが公開。
ニノとおーちゃんと相葉ちゃんの分は22日公開です。

ショートストーリーなんで、ちょっぴりだけど
読んだあとはCMもまた違った雰囲気で感じられそう。

辻さんってば、最近ジャニづいてる?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やすば
2008-12-08-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日章大更新。

どんな風に書くのかなぁと思ってた。
やっぱり。。かな?

きちんとアイを返すんだね。章大らしい。
でも義務じゃない。
それはアイを感じてるから。

絵文字のない章大の文章。

でもそこにある章大の本気。



本気でぶつかるのはやっぱりコワイよ。
傷ついたら痛いし、傷つけても痛いよ。
それでも、やっぱり前に進もうかな。
もうちょっと、頑張ってみようかな。

そんな風に思わせてくれて、ありがと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Rockな仲間たち
2008-12-08-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
土曜日に「内博貴とRockな仲間たち」横アリ分の当落開始。
朝から早速電話確認。

さくっと1回で繋がる電話。
いつもこうだと楽なのになぁ~。

今回追加が3公演出てるんで、関東な私名義、
取れたとしても、最初から追加だろうな、とは踏んでました(笑

そして電話の声。
「追加がお取りできました」
やっぱりね~(^^

問題はこっからです(笑
お願いだから19日はやめて~と願いつつ先を聞く私。

「12月21日13時」
おおおっ。日曜公演だよo(≧∇≦)o
やったぁ♪
実はJチケで21日17時公演が既に当選済みだったのです~
すんごいラッキーな回され方でした(^^)/

というわけで、21日の1部2部に参戦決定♪
ま、Jチケのほうは席は期待してないけど(笑
(いや、FCチケだって、どこになるかわかんないし(汗

とにかく内くんとニカ照史とのおデート決定
今年最後のジャニ魂、楽しんできます~♪

内くんとニカは少クラに引き続き♪
ちゃんと舞台に立つ照史を見るのはすっごいひさしぶりかも。
サマリーでは逢えなかったし(T^T
もしかして、初ジャニ魂だったすば倉以来???
(あまり記憶が定かでない(笑
た~の~し~み~o(≧∇≦)o

次の当落は竜也&章大舞台かな。
あ、SHOCKのほうが先かな~。
出演者も発表になって、屋良っちはもちろん、
今回も石川さんご出演決定。
今回のオーナーは植草くん?
どんな舞台になるか、楽しみ~☆
1回は見たいよ~。
私のKinKiさん名義、頑張れ~♪

あとカード枠情報も注意しておかないとっ♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
レッドクリフ
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 観た映画
土曜日に川崎にお出かけ。
ついでにレッドクリフ見てきました~。

WALL・Eとレッドクリフとブラインドネスで迷ってたんだけど、
一番時間がちょうど良かったレッドクリフを見ることに。

三国志(演義)自体は昔子どものころに読んだっきりで
なんとなくのあらすじしか覚えてないんだけど、
以前息子が「三国無双」っていうゲームにはまってて、
その関係で登場人物はだいたいわかるって感じ(笑
(その系統のゲームから息子は歴史好きに。
ゲームもあなどれないっす(笑

まあストーリーはおいといて(置いとくんかいっ(^^;
かなり登場人物がカッコイイです♪

呉の周瑜(トニーレオン)と蜀の諸葛孔明(金城武)が
話の中心になってるんだけど、この2人はもちろん
蜀の三将軍、関羽、趙雲、張飛、
呉の将軍、甘興(甘寧をモデルにした架空の人物)←中村獅童
各々がすごくそれらしいというかなんというか、
私の中のそれぞれのイメージと合ってて良かったです♪

それと、あまり歴史の表側には出てこない女性たち。
周瑜の妻、小喬はすごく綺麗で控えめだけど芯は強く
奥を守る女性の鏡って感じ。
呉の孫権の妹、尚香は元気なじゃじゃ馬娘でとっても可愛いし。
この2人がまたストーリーを引き立ててます。

もともと金城武は結構好きだったんだけど、
前に駅のポスターを見て、ちょっと違うかなぁとか思ってたんだよね。
でも、実際に見てみたら、全然ポスターのイメージと違って
とってもカッコよかった♪
目がね~。キラキラしてて、いいのよ。
なんか静かな中に強さを秘めてるっていうかー。
(語彙の少なさが悲しい(笑

あと陣形とか戦略?兵法とかちょこっと出てくるんだけど、
八卦の陣というのがすごい面白かった。
亀の甲羅に見立てた陣形みたいなんだけどね。
盾で陣形を区切って、敵を分断して倒してくの。
なるほどなーって思っちゃった♪

ストーリー自体は「レッドクリフ」って題名なのに、
赤壁の戦いの前でおしまい(笑)
残りは来年公開のPart2に持ち越し。
元々2部作だからしょうがないけど~。

あと劉備だけはイメージとかなり違った(笑
私の中の劉備はもっと若いんだけどなー。
ヒトの良いおじさんって感じだったので(笑

来年のPart2までには三国志読み直そうかな。
歴史ものも結構面白いんだよねー♪
(以前ドラマで南総里見八犬伝やったときも
文庫買って読み直した。
あ、これも歴史モノっていうよりかは創作モノだけどねー)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少クラo(≧∇≦)o
2008-12-05-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
今月の少クラ、当たっちゃったよ~o(≧∇≦)o
とは言っても私が当てたんぢゃないけど(^^

相方mちゃんが当ててくれました~♪
5時すぎに私は落選メールが届いて、
「今月もダメだった~(^^;」というメールを送って、
その時は残念~という返信を送ってきたmちゃん。

夜になってびっくりメール!
当選はがきが来てたって!
落選メールは来てなかったけど、
そのうち来るんだろーと思ってたそうな(^^

嬉しいよ~☆
少クラ観覧は去年の3月に引き続き2回め。
もう1年半以上たってるのかぁ。

しかも今回ゲストはピンク王子&殿♪
皆様より一足早く、歌う内くんに逢ってきますね~♪♪
(って当然歌うよね?(笑
王子できらっきらな二人を堪能してきたいと思います。

もちろんキスマイも出るよね?
先月の代々木に引き続き、生ニカに逢えるの嬉しいなっ☆
今月はRockな仲間たちもあるしねっ(行く気満々(^^

ただ~。Rockな仲間たちに関しては
追加公演が3つ(横アリ分)も出たので、
関東な私の名義は追加にまわされる可能性大。
しかもこのところの情勢をみるに地元名義は平日が多くて。。。
ってことは金曜の追加公演に回される可能性が高いってこと(^^;;;

金曜18時に横浜じゃ行けないよっ(涙
お願いだから回すんだったら土日追加分にして~(願
そして当落は明日らしいです。
(こんだけ追加出てるのではずれるとは思ってナイのだけど)

そしてそして初日は19日。
チケ配送はいつでしょ。
せめて1週間前には到着してて欲しいなぁ。
頼むよ、コン事務さま。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

