SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆき♪
2009-02-27-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
最初はほぼ雨だったけど、
通勤電車を降りて、地下鉄から外に出たら、
結構、雪降ってた♪

なんか、わくわくした♪

雪なんて、寒いし、靴すべって歩きづらいし、
いいことないかもって、家を出るまでは思ってたけど、

実際に降ってるの見ると、なんか楽しい♪

手袋してなくて、傘さしてて
かじかんだ手が、電車に乗ったら、
じんじんじんって暖まっていくのも、
なんか懐かしかった(笑)

うーん(^^
たまには雪もいいね♪

そんでもって、アルバムっ。
∞さんのあるばむっ♪
もうAmazonで予約開始してる~。

めっちゃ楽しみです。
ユニット曲もソロ曲も。

そして次はツアーのお知らせを是非。
はやくスケジュールくれないと、
いろいろいろいろ困るんですぅ~。

頼むよっm(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連載するはずだったの(BlogPet)
2009-02-21-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかと、見えに会見したよ♪
でも、連載するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はなまる
2009-02-11-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
始まった~

かわゆいo(≧∇≦)o

袖が長くて、手が見えないのがまたカワユス~

まうぴ映像が懐かしすぎる~



終了♪

思ったよりちゃんと喋れてるです(笑)
良かった♪
にかって笑う顔が可愛いすぎる。。。。モダモダ。
紺のロングカーデがちょこっとずり落ちて、
ほんのちょっぴり見える肩に萌。
(ちら見えが大好きなヒト(笑

そしてそれを直す仕草がまた。。。o(≧∇≦)o

うんうん。
ロングカーデ、ほんとに似合うよね。
ずり落ち→ちら見え→直しの繰り返しが大好き~♪


それから喋りながら、ちろっと舌を出すとことかo(≧∇≦)o
おめざのミルクレープ食べながら、きんちょーして手が震えてるとことか
(おはし使うおめざじゃなくて良かった(笑)
メンバーからの○○な人のフリップを口あけて見てるとことか
んって口をつぐむ(?)とことか(←わかるかな?うまく書けない(^^;;
いつものくるんくるんな襟足とか
袖口からちょっと見える指先とか
スパーリングの話をマネージャーさん(?)に確認するときのにや顔とか

あーもう可愛い

ロミジュリのポスターも出てました。
ほんとどっちがジュリエットかわかんないです~o(≧∇≦)o
シェークスピアのお墓で記帳してるとこの写真が美人さん~♪
隣の写真のイヤマフ姿もカワユス

ロミジュリ練習風景もちょっと見られて嬉しい♪
相手は翔央だよね?

舞台がますます楽しみ~~~~o(≧∇≦)o

でもって、いつものトッツーコーナー。
先週?から体調不良?でお休みだったらしいんだけど。
代役でたいぴ登場♪
髪型はちょっとおとなしめ?(笑)
頭で竜也も登場してたいぴに「きんちょー」を手渡していきました(笑)

トッツー、体調不良ってどうしたのかな?
早く元気になってね(祈

あーひさびさにリアルで番組見られて嬉しい~
リピがすぐできるって幸せ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Rockコン パート2
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)が決定!

今度のRockな仲間たちは誰かなぁ。
場所は武道館だけど。。。関ジュ来るかな?
B.A.Dはいそうな気がするけど。。。。

ちょうどその日は翼くんのソロもないんだよなぁ。
でもパート2だし、前回とおなじくQuestion?かな。

うーんうーん(悩)

出演者もだけど。

この時期、ちょー忙しいんだってば(泣)
土日も普通に出勤だってばっ(涙)

でも観たい(>_<)

1公演だけなら。。なんとか。。。(悩

あーもう申し込んで当たったら考えるっ。
そーしよっと(開き直り

誰か一緒に行かない?

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マジで??
2009-02-10-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
明日のいいともに竜也が出るって~???

翼くんからの紹介だって!!

もーびっくりだよっ

はなまるにも出演だしo(≧∇≦)o
明日はお休みだからリアルで見るぞー

今日の亀ちゃん祭りに引き続き、明日は竜也祭り♪
ちょっと浮かれちゃってるよ~(笑)

でも、ちゃんと喋れるんかしら?
おかーさん(笑)はそれが一番心配よ(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フライヤーとか
2009-02-09-Mon  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
先週寝違えた背中の痛みがまだとれないはるかですけども~。
1週間も直らないって、これはやっぱりトシですか?(泣

先日、ネットを彷徨ってましたら、
カゴツルベの新フライヤーに遭遇。

倒れそうになりましたo(≧∇≦)o

これはやばいですぅ。。。

めちゃくちゃツボなんですけど
ボディペインティングが、章大っぽくて
でも、妖刀カゴツルベの雰囲気もすごく出てて、
舞台がめっっっちゃ楽しみになってきました~~

グローブ座の外にはロミジュリのポスターもあるらしく、
お友達から写メもらったんだけど、
女の子が二人いるとしか思えませぬ。
マジ、ジュリエットでも全然イケマスケド。

こっちもどんな舞台になるのか、、、
楽しみです♪

ロミジュリのチケットも届き始めました(^^
さすがに神席はなく、2階もありーの、1階もありーの。
でも結構見やすそうな席&ちらばり具合もなかなか。
いろんな方向から、ロミ男さまを堪能したいと思います♪

カゴツルベも今週末あたりには届くらしいし。
ドキドキしながら待ちたいと思います~o(≧∇≦)o

あ。
J-Rock魂のチケも到着。
さすがJチケ(笑)
すんごい天井席でした。
もーちょっと待って、YJ枠で申し込めば良かったよ(T^T
まあ、どこでも楽しみますけど~。
双眼鏡片手に、天井でまったり参戦することにします♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はるか(BlogPet)
2009-02-07-Sat  CATEGORY: ゆうき
きのう、はるかとはるかの友人に監督する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
J-Webメール
2009-02-06-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
たちょからのメールがすっごい可愛いんですけど~

先週(?)Mステ出演時に松岡くんからのJ-Webメールがあったので、
たちょもないかなぁ。。って思ってたら♪

まとまらなくて逃亡しちゃうあたりが、またカワユスo(≧∇≦)o

今日は2週間ぶりの仕事人♪
ちゃんと、鏡花水月も買ったよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブラスト!
2009-02-05-Thu  CATEGORY: ひとりごと
今年のブラストに石川直さん、出演決定だそうで~♪
嬉しいなぁ。
去年は出演されなかったんで、1回しか見に行かなかったけど、
石川さんが出るなら今年はもうちょっと行っちゃおうかな♪

ついでにネットをうろちょろしてたら、石川さんの新しい?HPも発見。

SHOCKでも石川さんのパフォーマンスが見られるんだよね。
楽しみo(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いいんだけどさっ
2009-02-03-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
今朝起きて、WS録画セットしないで寝たことに気が付き、
あわててズームとめざましをはしご。
でも、やってない???

チャンネルを東京MXに変えると、
おおおっー、やってたぁ(^^)/
そっこー録画ボタンぽちっ。

1分半ほどでした(もうちょっとあったのかな?
濡れ場はナシと監督さんに言われ、がっかりしたっていう部分が
取り上げられてました(笑)
そんなとこだけピックアップされてもねぇ(汗
でも、なんか西岡徳馬さんと仲良さそうに話してて、
ちょっと安心しました♪

あとから情報収集すると、ほかはめざましの5時台でちょろっとやってたのみ、
だったみたいです(^^;;
まあ、そんなに大々的に取り上げてくれるとも最初から思ってなかったし、
いいんだけどさっ(石蹴
一応、昼のWSもちょっとだけ網はってきたけど、
あんまり期待してないデス(笑
関西ローカルではやってくれたのかしら~?

スポーツ紙もいちおう取り上げてくれてはいるものの、
記事は短いし、どのスポ紙も
ぬれ場なしでガックリ、のその部分ばっかり(笑

ほかに書くことなかったの~???(^^;;

あまりにもスポ紙情報がなかったため、
つい5紙とも買ってしまいました(笑
どれもちーっちゃく、芸能面の片隅に。。。(泣

スポニチ 記事のみ
サンスポ 記事のみ
ニッカン 記事&写真(小、一人)
報知 記事&写真(小、一人)
デイリー 記事&写真(小、四人)

WSとおなじく、あまりの扱いの小ささに
「章大もまだまだやね」とつぶやいてしまいましたよ(涙

そーいえば、共演の風間くんからのJ-WEBメールが。
また、『本日 かぜ気味』がはじまるらしいです。
舞台の裏側も書いてくれるかなー。楽しみ。
もともと、風間くんの連載(書く文章)はすごく好きなので、
再開がとっても嬉しいです♪

そんなこんなでJ-WEBをチェックすると
もう会見のTOPIX(前篇)がアップされてるぅ~。
いちおうちゃんと喋ってるぽいです(笑

カザポンの連載と一緒に章大も連載しないかな?
そろそろ、やすば更新しませんか?
ねえ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
製作発表
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
ちゃんと布団で寝たら、なぜか寝違えて
背中がバリバリなはるかですけども~。
なんで?(笑)

今日、カゴツルベの製作発表があるらしいです♪
共演者の方のBlogに書いてありました~o(≧∇≦)o

明日のWSは要チェック!
でもドラマと違って、局が限定できないので、
どこにヤマを張るべきか、すんごい悩むんですけど~(^^;;

共演者の方も増えてますね♪
(いろんなところにお目見えしている(笑)券面より)
女性陣が3人ほど増えてるんですが、みなさん花魁役なんでしょかね?

これからいろいろと裏話とかも聞こえてくるかと思うので、
とーーーーーっても楽しみ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ご無沙汰です。。。
2009-02-01-Sun  CATEGORY: ひとりごと
なんだかなかなかアクセスできずにいるうちに、
今年も1/12が終わっちゃいました(早

それなりに(?)ジャニごともこなしてましたよん♪
村神さまを至近距離で鑑賞してきたり、
ミッキー(※ヤスコとケンジ)を友人宅で鑑賞してきたり。

来月はバレンタインに武道館へ行く予定です♪
3月は後半にめいっぱい舞台が予定されてます(笑
前半まではめいっぱい仕事です(T^T

あ。
そーいや、3月後半って、息子っちの進路が決まると
いろいろ忙しいんだっけ?
週末、ほぼジャニごとで埋まってるけど、大丈夫かしらん?

まー。なんとかなるか。
つか、なんとかしましょ(爆
(ちょー楽天的なヒト)

だって、ジャニごとは外せないし(爆爆

KAT-TUNの5月ドーム7daysも決まって、
どーしようかと悩んでおります。
だって、5月は一年で一番忙しいんだよっ(^^;
さすがに毎日早退できないよ~。

うむむむむ。
どこまで行くべきか。

そろそろ∞さんもスケジュール出ますでしょーか。
出てくれないと、いろいろ困るのよ。
いろいろとね(笑

休みの都合とか。
上納金の都合とか。
ねー?(誰に言ってる?

お爺様、よろしくお願いしますねっ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

