SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いまさらカゴツルベ
2009-04-29-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
公演中はなんだかんだと忙しく、
エントリアップも全然できなくて、こんな時期に(笑
(とはいえ感想でもレポでもない(爆

まずは、すっごい遅いけど、書いておきます。
東京、大阪公演、お疲れ様でした。
怪我なく、無事にすべての公演を終えられたことを
ほんとに幸せに思います♪


共演してた、えまちゃんのオフィシャルHP(diary)に
章大のことも含め、共演者の方々について
少しずつ書いてもらってます。

「ヤスが座長だったからこそ、皆がこんなに一つになって、良い舞台ができたんだと思う。」

なんだかとっても嬉しくて、
私も幸せになるよ。

ひとつ仕事をこなすたびに、
たくさんの人からたくさんの事を教えてもらい、成長して、
そして、みんなに愛されて。

ほんとに頑張ったよね。
東京公演だけだったけど、
その章大の姿を何度も見られて、幸せだった。

舞台は悲劇で、どんどん暗闇に堕ちていく次郎左衛門を
見ているのはちょっと辛かったけど。。

八ツ橋と出逢って、コンプレックスだらけの自分を受け入れてもらって
それが嘘だとわかっていても、それでもそのコトバにすがる方法しか見つからない。
まだ幸せな嘘に包まれていたときの、
八ツ橋のひざまくらで幸せそうに目を瞑る次郎左衛門の表情が
切なくて、悲しくて、何度見ても泣きそうでした。

一瞬目を開けて、そっと八ツ橋を見上げて、
そして柔らかな表情でまた目を閉じる、
狂気に堕ちる前の一番幸せなひととき。
でもそれは、脆くて儚い、掴もうとすれば消えてしまう夢。

そのまま時が止まってしまえばいいのに、って何度思ったことか。

このシーンだけは、どの席で見ていたときも、
オペラロックオンで、章大の表情ガン見でした~(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いろいろと
2009-04-28-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
気がついたら後半公演の当落が始まってました(^^;

YJメールでは明日からって書いてあったのに。
でもまあ早めに始まるのは遅れるよりは良いのだ(笑

既にあちこちで情報が流れていたらしく、
リダイヤルの嵐~。
かけること約1時間(笑

無事、参戦が決定いたしました~(一安心♪

まだお友達の分とか連絡まちもあるけれど、
ほぼ希望通りに参戦できそうです。
これで今夜はゆっくり寝られるわぁ☆

あ。
NEWSが24時間テレビなんだってね~。
おめでとう!!

∞さんがやってくれるのは来年?再来年?
なんて話を朝息子にしたら、
「。。。。う~ん。。コテコテの24時間テレビ?
ちょっとイメージ違うような(^^;」
といわれてしまった(笑

24時間テレビはさわやかなイメージなんだってさ(爆

汗と涙と笑いの24時間テレビってのも、きっといいよね?
ロケとかきっといい仕事しまっせ~♪
体張るのはみんな得意だからさ。ね?


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ATM
2009-04-22-Wed  CATEGORY: ひとりごと
郵便局のATMを見かけると

ドキドキします(笑)

今日は振込なかったかな?と強迫観念にかられます。
(そんな毎日あるかーい(爆

振り込むモノがないと不安?になるなんて
もう末期症状。。。

郵便局の前を通ると
「あ、振込用紙もらっとこ」って思います。
もーいっぱい持ってるのに(笑

自分ながらあまりの中毒症状に呆れて笑うしかない(えへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぷれみあむ
2009-04-21-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日見たぷれみあむ。
とーまのくるくるな髪が可愛いです♪

ぷれみあむしょーは関ジャニ∞。
「パズル」「渇いた花」の2曲。

NHKさんのHPには次のように紹介が。
「普段バラエティーなどで見せている関ジャニ∞の姿とは違い、
音楽を真剣に届けようという思いが伝わってくるステージとなった。
特に「パズル」は、メンバーの錦戸亮が敬愛するアーティスト、斉藤和義の作品ということで、
プレミアムではフルコーラスに近い形での歌を披露してくれた。」

LIVEに行ったことのある人ならみんな知ってると思うけどね~(^^
彼らはいつも真剣に想いを伝えようとしてくれてるもの。
TVじゃ常に一部がクローズアップされちゃうだけだよね。

BSだし、一部のファンだけが見る番組に近いから、
どれだけの人が見てくれてるのかわからないけど、
関ジャニ∞って、こんな曲も歌うんだ~って、
他の曲も聞いてみたいな、って
いろんな人が思ってくれたらいいな♪

「パズル」は曲調も詞も好き。
歌うメンバー残して、みんなが後ろ向くとこがなんか好きだなぁ。
LIVEで聞いたら泣いちゃうよね、きっと。

 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
婚カツ
2009-04-20-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
さっきのエントリにも書いたけれど、
本日お休みしてたため、婚カツ第1回をリアルで見られました♪

これはやばい~。
めっちゃ可愛いんですけどぉ。

出てたシーンはさほど多くはなく、セリフもちょこっと。
もう存在そのものがカワユス
溺愛フィルターばりばり?

でも、動いてる姿といい、にこにこ笑う顔といい、
ちょっと舌足らずに喋るセリフといい、
倒れそうに可愛いです
(途中のセリフ、「だって帰ってきたら、オヤジとアニキの喧嘩の仲裁しなきゃいけないしさ」
なんて言ってるか聞き取れず、5回くらいリピート(笑)

そのあとの春乃が邦康を呼ぶセリフ
「ヤス~」「はあ~い」
「これお願い」「はいよ♪」

きゃん♪ヤスですか?
関係ない(笑)ところでテンションあがる私(爆)

エンディングのところ、ベンチのまわりで出演者たちがたわむれるところも
にっこにこな弟くんな竜也が可愛くてたまりませんo(≧∇≦)o

予告にもちょこっと出てたし、来週もいちおう出演シーンはありそう♪
今週くらいのちょっと出が、いちばん幸せな気がする~。

かなり溺愛フィルターかかってると思われますが、
世間一般的にはどーだったのかな?
「あの可愛い子は誰?」って思ってもらえたら嬉しいなぁ。
あ、でもすっごい人気出ちゃったらどーしましょ(^^;

事務所プッシュとかでへんにセンターで歌わされたりしたら、
それはそれで、ちょっとイヤかなぁ(笑


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
週末
2009-04-20-Mon  CATEGORY: ひとりごと
なにもない週末は基本ひきこもりなはるかですけども(^^;

今週(先週?)の土日はいろいろと予定があり、結構忙しく動いてました。
土曜は昼から映画を観にでかけ、
# ジェネラル・ルージュの凱旋を鑑賞♪
 堺さんめちゃくちゃカッコイイんですけど~

そのあとちょっとファミクラに寄って更新手続きをしつつ、映像を見て。
# タッキーのPVからNEWS、キスマイ、KAT-TUNとみて、
そのあと頭に戻ったのかNEWSの新春映像、V6さん、∞、関ジュetc。。
1時間はいなかったけど、∞、KAT-TUN、関ジュ、キスマイが見られて幸せ♪
 ∞さんもツアーの話してたから、いちおう最新映像なのかな?

夕方からは息子の高校の1年の時の母たちでの飲み会。
# なぜか1年のときのクラスがめちゃくちゃ仲良くて、卒業した今でも
 なにかというと集まって飲むのがまた楽しい♪

日曜は朝から野球の応援に。
# 息子は出てないけど~後輩たちがめちゃくちゃ頑張ってるのです♪
 強豪相手にはらはらの展開もあったけど、最終的に勝利!
 ランチは母たちと祝杯♪

そのあとはジャニ友のお家にお邪魔してPV鑑賞会。
# ∞さんのアルバムDVDをみんなで鑑賞。
 いつものことながら毒舌と溺愛なおしゃべりが飛び交う楽しい空間(笑
 少クラ(Jrくんたちの説明付き)も開催。
 この説明もまた楽しいんだよね~。
 ぼんやりだの天然だのうるさいだのシャシャってるだの、
 歌えない踊れない喋れないだの。。。(誰のことかは書きません(笑
 でも、ちゃんと愛もあるんだよね(^^

あー楽しい週末だった♪




 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
R2C2
2009-04-16-Thu  CATEGORY: ひとりごと
5月の未來くん出演舞台のFC枠チケットが届きました♪

来月はちょー繁忙期のくせに、
私、いくつ予定を入れているのだろう。。。。(^^;;
(かつん魂もばっちりありまする(汗

今回未來くん舞台は2回行く予定なんだけど、
(ひとつは劇場枠チケット)
両方ともかなりの良席o(≧∇≦)o
クドカンテイストの中、歌い踊る未來くんを
たっぷり楽しんできたいと思いまふ。

あー。でも。
この良席運をできればジャニ自担でお願いしたい。。。(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
PUZZLE
2009-04-16-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日Amazonさんから無事届いて
今朝の通勤から聞き始めました♪

まだ全部は聞けてないんだけども。

なんだか明るい曲調の曲でも、
泣けてくる気がするのはなぜ?
すごく切ない気持ちになるのはなんでだろう?

やっぱり、すごく∞が好きだーって思った。
早くLIVEに行きたい。
歌って踊ってキラキラする彼らに逢いたい。
楽しそうに嬉しそうに笑う彼らを見たい。
一緒に飛び跳ねて、はっちゃけて、
その空間を共有したい。


iPodから流れてくる彼らの音を聞いてたら、
もっともっと彼らに逢いたくなっちゃったよ。
今のところの予定は東京、北海道、大阪なんだけども。

スケジュールとか遠征代とかもろもろで諦めた長野。。。
当落出たらチケット探そうかな(笑

つか、東京分までの当落まだー??
初日の広島まで、もう1ケ月切ってますけど(笑

いつものことだけど、ギリギリすぎませんかね?(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
いいとも
2009-04-14-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
明日のいいとも、ヨコさまご出演~o(≧∇≦)o

∞いちの仕切りやさんだけど、
生だと、頑張りすぎちゃうセンシティヴゆうゆう。

大丈夫かな?
でも、すっごく楽しみ~♪
なんかスタジオ裏とかで、
ヒナちゃんがやきもきしながら見守ってそう(笑

今日12時ちょい前に気がついて、自宅のHDDくんを
メールで遠隔録画予約。
HDDくんのメールチェックが15分ごとなんで、
ちょっと、時間差が出てしまうため、23分からの予約にしたんだよね。
(びみょーな時間設定(笑)
ぎりぎり録画できてない可能性高しorz

もうちょっと早く気付けば良かったよ(^^;

【追記】
帰って確認したら、
CMから始まって、そのあとお友達紹介でした♪
剛くんのトークは見られなかったけど、
電話の「縦山くん?」のくだりはばっちり捕獲~(^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
源太
2009-04-07-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
ちょっと前からいろいろウワサでは聞いてたけど~

今日のスポーツ紙に出てました(T^T
源太さん壮絶死(涙

もうあの源太の憂いをおびた瞳が見られなくなっちゃうのかと思うと、
すっごくさみしい~
しかもラストシーンの撮影は17時間もかけたとか。

ちゃんと目をそむけずに見られるのかなぁ。
でもたちょが「見届けてください」って言ってるから、
きちんと見ないとっ(T^T
タオル握り締めてテレビの前に座りますぅ。(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

追記 ニュースいろいろ
スポニチ デイリー ニッカン 報知
サンスポ 東京中日 オリコン

オリコンの記事で、
スタッフさんに「また一緒に仕事しよう」と言っていただけたそうで、
充実した5か月だったんだなぁ、と思いました。
素晴らしい共演者の方々、スタッフさんたちに恵まれて、
ほんとに、ほんとに良かったね

あーでも。
あちこちで記事を見かけるたび、心が痛い。。。(T^T
壮絶死だなんて。。
リアルじゃ無理な気がしてきた
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
花見♪
2009-04-06-Mon  CATEGORY: ひとりごと
20090406161656
今年は天気が良くて桜も嬉しそう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
♪(BlogPet)
2009-04-04-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかの「」のまねしてかいてみるね

ちょっと仕事が忙しすぎてないんだって(笑)あ、東京ドームだからKAT-TUNとのこと。
んだよね~♪(笑)が待ってるもんね~♪(笑)が後半(^^;;でもって、お願いだからKAT-TUNといいん(舞台ラッシュなんだから10から10から10会場27公演だって(笑)が待ってるじゃーんだって(舞台ラッシュな3月後半スケジュールだよね、お疲れ気味な~そしたら楽しい毎日(舞台ラッシュなんでしょー終わり!!
時期モノな(^^;で、その会見で見たいと思うのは重ねないとっ(東京が待ってるもんね~♪(涙しかも5/10会場27公演だから10からKAT-TUNとは重ねないんだから10から10から10会場27公演だよね~♪(舞台ラッシュなはるかですかな(^^;で~(^^;;3/16追記さんツアーが待ってるじゃーん(舞台ラッシュなはるかです。
ガッツリ重なってるじゃーんー?
時期モノな(^^;で、なにやらカゴツルベのは5月後半(^^;;でいちお疲れ気味な3/10会場27公演だけどさ?
ガッツリ重なってるもんね、なにやらカゴツルベの公開稽古があり、お願いだとはいろいろ厳しいんだからKAT-TUNとは我儘ですかな(^^;で~(^^;;3/16追記さんツアーは5/10からKAT-TUNとのこと。
んだからKAT-TUNと思うのこと。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

