SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
石川さんソロプロジェクト
2009-05-31-Sun  CATEGORY: ひとりごと
石川直さんのSolo Project vol.2に行ってきました。
去年のvol.1のときは大阪しかなくて(たぶん)諦めてたけど、
今年は東京公演がある!ってことで、チケット取得。

5月は繁忙期なため、ちょっと不安だったんだけど、
なんとか今日で今月の仕事を片付け、
夕方から天王洲銀河劇場へ~♪

劇場に入ると、ステージには既にたくさんのパーカッションやら
ドラム、ピアノ、マリンバ等々がセッティング済み。
なんかテンションあがる~(^^

席に5分前に滑り込み、ぎりぎりセーフ♪

開演時間ちょいすぎにわらわらと出演者の方たちが
ステージに出てきて、音あわせのような感じで、
各々楽器を叩いたり、弾いたりしはじめるんだけど、
それが段々と揃ってきて、そのまま演奏開始(@o@

休憩15分をはさんだ約2時間半のステージだったんだけど、
息もつかせぬ、というか、圧巻のステージパフォーマンス。

あ~。5月末だからって諦めないでチケット取ってほんと良かった
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
竜也ソロに撃沈(BlogPet)
2009-05-30-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかの「竜也ソロに撃沈」のまねしてかいてみるね

昨日から私のソロがちょー素敵すぎるんです~なんです~なんです~なんですか、あの可愛いイキモノは。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
竜也ソロに撃沈
2009-05-17-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
昨日から私のKAT-TUN魂のはじまり♪

竜也のソロがちょー素敵すぎるんですけどo(≧∇≦)o
もーメロメロです~
なんですか、あの可愛いイキモノは。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぴば
2009-05-16-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
24歳の誕生日おめでとう~♪

23歳の1年はどうでしたか?
たくさんの仕事に恵まれて、ソロコンも
ドラマもほんとーに頑張ったよね。

24歳の1年も、いろんなお仕事やらせてもらえるといいな。
カッコよくて、可愛くて、へたれで、そのどれもが
やっぱり大好きです。

ドラムを叩く真剣な表情、
美味しいものを食べて、幸せな顔、
むちゃ振りされてヘタレな仕草、
どのたちょもそれぞれに魅力的で♪

今年もいろんなたちょにいっぱい逢いたいなぁ。
テレビでラジオでコンサートで舞台で、
どんどん素敵になるたちょを魅せてね。

24ちゃいのたちょの1年が幸せでありますように♪

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
俳優 斗真(BlogPet)
2009-05-16-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかの「俳優 斗真」のまねしてかいてみるね

太宰の、とかじゃなくてきてもらってもらえるんだよね!
それもあったとほんと嬉しい気持ちでいっぱいこれからもあった場所なことも、いろいろ思うこともあった。
その主演が斗真をのぼって一般の「人間失格」が12日、いろいろ思う、ひとつずつ、でも、でも、と思うし、着実に足をつけてもらえるんだ。
その場所で輝いてる斗真がず~っと頑張ってくよー頑張れっ

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
俳優 斗真
2009-05-13-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
太宰の「人間失格」が映画化されるそうで。
その主演が斗真だって♪

サンケイスポーツの記事かな?
「俳優、生田斗真(24)が来春公開予定の映画「人間失格」(荒戸源次郎監督)に主演することが12日、分かった。」

斗真すごいね~o(≧∇≦)o
なんか嬉しくなっちゃった♪

ジャニーズの、とかJrの、とかじゃなくて
俳優って冠つけてもらえるんだ。

それも、斗真がず~っと頑張ってきて
少しずつ少しずつ、着実に力をつけて
一般の人たちにも認知してもらって、
たどりついた場所なんだよね。

きちんと地に足をつけて、ひとつずつ階段をのぼって
簡単なことじゃなかったと思うし、
いろいろ思うこともあったと思う、
でも、いまその場所で輝いてる斗真を見ると
ほんと嬉しい気持ちでいっぱい

これからも俳優斗真を応援してくよー
頑張れっ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Quick Timeのばか~(T^T
2009-05-07-Thu  CATEGORY: PC覚書
ちょっとPC関係覚書。
Quick Timeの関連付けについて。

ヲタブログに書くのもどうかとは思ったけど、
どっかに残しておいたら便利かと思って♪
興味ない方はスルーでどうぞ(^^


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いまさらカゴツルベ(BlogPet)
2009-05-02-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかの「いまさらカゴツルベ」のまねしてかいてみるね

公演だけだったよ♪
「ヤスが座長だったからこそ、皆がこんなに一つになって、良い舞台ができたんだと思う。」なんだかとっても嬉しくてもらって♪
そのまま時が嘘だとは悲劇で見てもらってしまえば消えておきます♪共演していて儚い、オペラロックオンで幸せなひととき。
このシーンだけだった、その章大の一番幸せだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

