SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とうとう(泣
2009-06-28-Sun  CATEGORY: ひとりごと
5月の頭くらいから調子が悪くなった我が家の新HDDくん。
旧HDDくんはまだ元気に働いてるのに。。。(T^T

一回全部初期化して、だましだまし使ってたんですが。
とうとうご臨終らしいです。
フリーズしちゃったので、仕方なく長押しで再起動かけたら、
「HDDが取り外されたことを確認しました」とのメッセージ。
つか、外してねーっちゅうの。
(ま、認識できなくなったってことなんだろーけど

その後、さらにエラーコードが出て起動しなくなっちゃった(泣
仕方がなーい。修理に出すことにしよう(T^T
いくらかかるんかなぁ。新しく買うよりは安いと思うんだけども。

まあ、一回初期化してるんで、ほとんどデータとしては必要なものないから
気が楽だ~。
それこそ旧HDDくんが頑張ってるおかげで必要最低限は録画できてるし。

でもさぁ。
去年の5月2日に購入した新HDDくんなんだけど、
最初に不具合が出たのってなんと5月1日。
(録画予約したものが録れてなかった)
ちょうど1年ってどーいうことよ(呆
ほぼ保障が切れるのを待って壊れるってさぁ(^^;;;;;

ちなみに旧HDDくんは3年前に購入。
いまだに元気です(^^)v
家電って当たり外れあるからねー

なんだか最近ヲ友達関連で、HDDレコーダーやらPCやら
不具合出てる話を良く聞きます。
まさかJ関係狙ったウィルスとか出回ってないよね?(笑

でもJの国のヒトは録画機器が必須だから、
壊れたら即買い替え(もしくは修理)
きっと経済効果は相当高いと思われ~(笑
だって、不況といいつつもチケットの売れ行きは変わらないんだから。
私たちって消費活動にめっちゃ貢献してるよね??(痛
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キミだけ
2009-06-27-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はお休み。
昼まで寝てて、HDDの整理ちょこっとして、また昼寝しちゃった(爆

合間にたまたま見たTV。
徹平くんがブランチに出演して新曲「キミだけ」を歌ってました。
アコギ一本持って、生歌(だよね?)披露。

可愛いなー(^^

新曲、ちょっとだけ「それぞれの君と」に似ているって思った~
なんだろ?声は違うんだけど、雰囲気が似てるのかなぁ。
歌詞とかも受けるイメージが重なるとこあるし。アイライロともちょっと似てる。
優しい歌い方が章大を連想させるのかなぁ?
アコギを弾くその姿につい章大を重ねちゃったのは私だけ?
818で何回も聞いた、優しい歌が脳裏によみがえってきちゃった。
DVD化してくれればいいのになー

今回の∞ツアー、ソロ曲がないのか残念。
「アイライロ」生で聞きたいよー。

ソロ魂やってからだいぶたつけど、今年の冬あたりどーですか?
どんだけ上納金つぎ込むかわかんないけど(コワ

※追記
徹平くんのオフィシャルページでレコメンに出ると記載があって、
しかも7/1(木)ってなってたもんだから、キャーo(≧∇≦)oってなったのに
7/1は水曜日でした(^^;;
レコメンサイトにも水曜日に徹平くんゲストのお知らせ。
なあんだ~。残念

でも横ヒナレコメン、ジャニ以外のゲストってほとんどないもんね(^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
えんどろーる(BlogPet)
2009-06-27-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかの「えんどろーる」のまねしてかいてみるね

源太がそこに出会えたのかなぁ笑40分)今日の名前がないすごい経験になったの作品を作り上げたちょにとってほんとーになったのメルマガ「御仕事通信」のかなぁ、うるうるしちゃいましたね、一流のは、もっといろんな「大倉忠義」を作り上げたけど、うるうるしていただいてごめんね!見る時間ないことが殉職してあるから「大倉忠義」を糧にいないことは、仕事人、もっといろんな「もうちょっと長い付き合いしたかったな」と思います!
素晴らしい経験だったけど源太が殉職しちゃいました♪
嬉しかったけど?
そしたらエンドロールで殉職してから、源太がそこに出会えたんでしたことも見ましたことはしてから、もっともっともっともっといろんな「もうちょっと長い付き合いしたかったな」と思います。
そしたらエンドロールでた(^^ほんとにいい仕事になったね。
これからも見ましたんだと、聖(T^TちゃんとDVDにすごく素晴らしい経験にいないことはものすごくせつなかったね♪
忙しくて!
源太が、うるうるして、ほとんど見ましたちょにとってほんとーにしてあるけど?
素晴らしいキャストの笑顔もそのひとつひとつを見せて、聖(T^TちゃんとDVDに出会えたね。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
えんどろーる
2009-06-26-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞

源太さんが殉職してから、仕事人、ほとんど見られませんでした。
忙しくて時間がないこともあったけど、
源太がそこにいないことが、やっぱりせつなくて。
(もちろん全部録画はしてあるけど)

今日の最終回。
なんか知らせるものがあったのかなぁ~(笑
40分くらいから、たまたま見ました。

そしたらエンドロールでたちょの名前が~(涙
ほんの少しだったけど源太の笑顔も見られました。
嬉しかった(^^

ほんとにいい仕事に出会えたね。
テレ朝のメルマガ「御仕事通信」の最終号(臨時分)でも
藤田まことさんから「もうちょっと長い付き合いしたかったな」と
言っていただいて、うるうるしちゃいました。
途中で殉職してしまったのはものすごくせつなかったけど、
それすらめったに出来ないすごい経験になったのかなぁ、なんて思ったり。

素晴らしいキャストの方々と、一流のスタッフさんたちと
一緒にひとつの作品を作り上げたことは、たちょにとって
ほんとーにすごく素晴らしい経験だったんだと思います。
これからもそのひとつひとつを糧にして、
もっともっといろんな「大倉忠義」を見せてね。

源太さん、お疲れ様♪

(仕立て屋の匳、ぜんぜん見られなくてごめんね、聖(T^T
ちゃんとDVDには録ってあるからね!見る時間ないかもだけど。。。(汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ほっかいどーはでっかいどー
2009-06-25-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
まだ北海道の余韻からさめやらぬはるかですけども~♪

仕事中によくKicyuが頭の中をぐるぐるします。
緑色の可愛い生き物が小刻みに動いてます(笑
隣にピンクのヒトがちらちらしますが、あまり覚えてません(爆
(どんだけピンポイントで見てんだか(笑

そういえば今回のcanジャニ癒しの滝。
滝前で壊れる章大が可愛くて可愛くてしょうがないんですけど~~。
滝に頭つっこんで、濡れた髪をプルプルして、
めっちゃテンション高いのが可笑しくて、
マジ可愛いo(≧∇≦)o

続きは北海道感想~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はうに
2009-06-22-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
20090622002253

なんだかマルちゃんのグルメ日記のようだ(笑
北海道公演無事終了。
今日は海鮮を食べるぞ!ということでLIVE帰りにすすきのへ。
目に付いた海鮮居酒屋へひょいと入りました。

メニューを選びつつ目に付いたのが「うに」

もともとあまり好きじゃないんだけど、
「北海道のうには美味しい」って聞いていたのでTRY。

結果は

めちゃくちゃ美味しかった~~♪

私が今まで食べたことあるものとは別の食べ物でした(笑
一緒に参戦した友人も
「うに嫌い」って言ってたけど、食べてみたらやっぱり

「これは美味しい♪」

さすが北海道だね!
他の食材もとっても美味しかったです

ご飯食べつつ、妄想トーク爆裂♪
こっちも満足です。楽しかった~(^^
ひさしぶりに妄想話がちょっと書きたくなった(笑
時間ないけど~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北の地
2009-06-22-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
めずらしく写メをいっぱい撮ってみました(^^

20090622002259
札幌時計台 今回観光?したのはここだけ(笑)
20090622002256
北の地の証拠写真(^^

20090622002249
やっぱり札幌来たからには味噌ラーメン 美味しかった~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
じんぎすかん
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
20090621003629

初のジンギスカン。
柔らかくて美味しかった~♪

北の地に来てます(^^
いろいろ紆余曲折はあったけども(笑
やっぱり来て良かった

ネタバレちょっぴり含みます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
撃沈(BlogPet)
2009-06-13-Sat  CATEGORY: ゆうき
きのうは撃沈するつもりだった?
それではるかで仕事はデビュー♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
巣立ち
2009-06-10-Wed  CATEGORY: ひとりごと
近くのクリーニング屋さんの軒先に
ツバメが巣をつくってて。

朝、通りかかると餌を欲しがるヒナたちが、
親ツバメが戻るたびにぴーちくぱーちく。
ゴハンゴハン~とさわいでいました。

それが昨日、いつもと違う方向から、
ぴーちくぱーちくと可愛いさえずりが

あれ?って思って見上げると、
巣のすぐ近くのクリーニング屋の看板の上で
親ツバメと子ツバメがぴーちくぱーちく。

あ。巣から出てきてる~(^^
一羽だけ、怖がりなのか、巣の中にまだいたけど(^^

巣立ちの季節なんだなー。
親ツバメはさみしいとか思わないんかな(笑


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
後方支援
2009-06-04-Thu  CATEGORY: ジャニーズ
優馬デビューおめでとう。

心境はとっても複雑だけど。

でも優馬には頑張ってほしいよ。もちろん。
かつん魂でもどーにもアウェイな中、一生懸命歌ってたし、
コンサートやらドラマの告知も頑張ってたよね。

これからはもっと、まわりは東ジュばっかりになっちゃうだろうし、
まだまだ経験値も少ないから、いろいろ大変なんだろうな。

頑張れ!優馬!
まずはMステとJrコン。
フォーラムには行かないけど、Mステは見るよ(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キンパ
2009-06-02-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
わたし的エイト魂初日~(^^
本日は天井ながら、ステージ真正面の全体を見下ろせる席でした♪

ほぼセトリも内容もネタバレ見ずに、
まっさらな気持ちで参戦~

あ。グッズは8時くらいから並んで、9時すぎには購入終了。
1アイテム5つまでの個数制限はあったけど、お友達に頼まれた分も含め、
全部しっかり買えたので、朝早起きした甲斐があったというもの(^^)v

一度仕事に会社に出かけ、夕方早退して一緒に参戦のお友達と待ち合わせて
しっかり腹ごしらえしたあとドームへ。

中に入る前に、マイミクさんと一年越しに初逢いして、
ちょこっとおしゃべり(^^)
逢えて嬉しかったです~(って、こっちは見てないかな(笑

以下はネタバレもちょっぴり含みます~m(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
朝めし前
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
20090601091015
ドームに来てます(笑)

普段はまったく朝が起きられないダメダメくんな私なのに

ジャニパワーってすごいね

これからグッズに並びま~す。
さて状況はいかに
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

