SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
出発(^-^)/
2009-07-30-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
羽田にてまったり搭乗待ちです♪

大阪まで約1時間の空旅
ドキドキしてるようなそうでもないような(笑)

あ、搭乗始まった♪
では行ってきます(^-^)ノ~~

西の地で会える皆さまよろしく~o(≧▽≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ミニ握手会。。。
2009-07-29-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
明日は大阪です(^^
今日は会社にいるけど仕事になりません(ダメダメ

そんなところに爆弾投下(笑

∞さん京セラ会場にて、
関ジュ松竹座チケットを買うと、

∞魂終了後に関ジュくんたちとミニ握手会って。。。。。
これ以上遠征増やせないけど、握手会行きたいんですけど(爆



ってか、どんだけ売れてないのよー?(涙涙

関ジュくんたちのステージ、きみくんの原作だしきっとめっちゃ楽しいよぉo(≧∇≦)o
大阪近郊のみなさまぜひぜひぜひ、足をお運びくださいませ~m(_ _)m

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はるか(BlogPet)
2009-07-25-Sat  CATEGORY: ゆうき
きょうゆうきは配達したいです。
だけど、試合を稼働するつもりだった?
だけど、はるかで最高に観劇すればよかった?
だけど、配送したかったの♪
それではるかは長野とか授業したかも。
でも、ゆうきが目当ても決定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地球ゴージャス
2009-07-19-Sun  CATEGORY: ひとりごと
今日は一日のんびりしてました。
10時過ぎに起きて、TV見ながらぼけーっとして(笑

おなかがすいたら、適当に食べて(爆
またちょっとうたた寝。

そんな1日も幸せ♪
ぐーたら大好き(爆爆

昨日は結構忙しかったから~(なんて言い訳してみたり(^^;
とはいえ昨日も朝はゆっくり起きたけどね。


さて18日はというと。
朝、普通に大学に向かう息子を半分ねぼけまなこで見送り
(起きもしないダメ母
そのあとゆっくり起きて出かける支度。
まずは球場に向かう♪
息子の母校の熱い夏を応援しに♪♪
息子っちも授業終わって駆けつけてたよ。
OBOGもいっぱいだし、同期の父母仲間もたくさん応援に。
卒業しても変わらずに応援できるって嬉しいな(^^

結果は勝利!!次も頑張れー♪

毎回の流れでいつものメンバーで飲みに(笑
私は舞台観劇があったので、ちょっとだけ(それでも行くんだけど(笑
勝利の美酒で乾杯♪
応援で汗かいたあとの一杯は美味い~o(≧∇≦)o

地球ゴージャス観劇の感想(ってほどでもない)は続きから♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
当落とかいろいろ とお友達バトン
2009-07-16-Thu  CATEGORY: ジャニーズ
今週は怒涛の当落&チケ配送(笑

火曜は松竹座当落。
無事にチケット確保。(けっこう倍率低かったの??(^^;
8月は文ちゃんと照史に逢いに大阪へ行ってきます♪

水曜は∞大阪チケット配送日。
さすがにアリーナは来なかったけど(笑
スタンドの下段で、まあまあな感じ?
∞さん大阪は2年前の京セラ以来。しかもオーラス♪
ツアー最後の∞さんたちをたっぷり堪能してきます☆
楽しいお祭りになるといいなぁ~
ドリボズ当落も出たことだし、最後になんか
どかーんと嬉しいサプライズな発表とかないかしらん?(爆

そして今日はフライングでドリボズ当落(笑
なんとか1公演は行けそうです。良かったぁ。
あとダメ元で帝劇枠とカード枠も申し込んでます~。
もう1公演くらい入れるとすごく幸せなんだけどな(贅沢(笑

明日は∞さん石川公演。
私は参戦しないけども(^^;
∞さんたちもeighterもめいっぱい盛り上がって幸せな空間になりますように~♪
そしてその勢いのまま、大阪ツアーラストへなだれ込み希望~☆

私は明日は息子っちの後輩たちの試合を見に行く予定。
高校球児の熱い夏ですよん♪
そして夜は地球ゴージャスの舞台(^^)v
お目当ては春馬くん~o(≧∇≦)o
初舞台だけども、すごく頑張ってると聞いたので、ちょー楽しみです♪
(気が多いなー私も(笑)でもそれが元気のみなもと(^^)v

続きはひさしぶりのバトンです

えっと長野感想はまた次に。
(メモメモは進行中~でも記憶はかなり薄れ中~(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
脳内HDDフル稼働
2009-07-14-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
どーにも長野の余韻から抜けきれないはるかです。

でも、昨日はいい夢みられるかなーって思ったのに、
なんだか追っかけられて逃げまくるコワい夢みてしまった(経緯不明(笑
なんでかしらん?(^^;

そして今、気になっているのは松竹座の当落と
∞さん大阪のチケット~
大阪チケは水曜配達指定なんで、もーどきどき♪

松竹座にいたっては初日まであと3週間なんですが。。。。
当落まだかいなー????(泣

続きは長野覚書。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この時間がずっと続けばいいのに
2009-07-13-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
長野2公演、参戦してきました♪

やっぱり関ジャニ∞は間違いないね。
最高で最強です。
ずっとずっとついていくから!!

特に2部はメンバーもテンション高くて、
eighterもテンション高くて、
ほんとに会場ごと一体になれた気がした

きみくんが「帰りたくないよね」
   追記※にっきによると「終わりたくない」だったのかな(^^;
   あいまいですみません~(汗
「この時間がずっと続けばええのに」って言ってくれて
ほんとに幸せな空間だったよ

ありがとうo(≧∇≦)o

席は3階の上のほうだったけど、
会場ぜんぶがみーんな幸せいっぱいだったから、
ほんとにほんとに楽しかった♪

まだ余韻にひたってます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
美味♪
2009-07-12-Sun  CATEGORY: ひとりごと
いつも通りかかる珈琲屋さん。
いい匂いにつられてコーヒー飲もうと思って入ってみたんだけど、
すんごい美味しそうだったのでベーコンサンドも頼んじゃった♪
厚切りのベーコンが美味でした
20090712004807


明日(というか今日)は長野~。
ついついあちこちレポ探しの旅に出てしまいこんな時間(笑
お友達も何人か参戦していて、
なんだかほっこりMCだったようです。
やっぱり仲良し∞さんが一番だよね!!

今日の公演も楽しそうな∞さんたちに逢えますように

寝坊しないように頑張らねば~(笑
(と思うならさっさと寝ろ~>ぢぶん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
交換(BlogPet)
2009-07-11-Sat  CATEGORY: ゆうき
ゆうきが経験を交換されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
外に出て
2009-07-10-Fri  CATEGORY: ひとりごと
綺麗な空だったらしあわせだよねー
傘に入れないのは残念でも
一緒に綺麗な空を見られたら
きっと嬉しいと思うな
20090710185207

数分後は青と赤のまじった夕焼け
20090710192029

携帯だとちょっと色がくすんで見える
ほんとはもっと綺麗だったのに残念
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
FiVeツアー
2009-07-10-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
FiVeのツアーが決まったみたいです。
いつものようにJチケのみの受付。
KAT-TUNツアーの前日ってことだね。。。

当たり前のように平日ばかり(涙
夏休みとはいえKAT-TUNツアーですら諦めた私には無理な日程だよ(T^T

FiVeの音、聞きたいのになぁ。
リッキーのウタが聞きたいよー。
関東でやってくれませんか?
eggmanも、もうずっとやってないよね。

でも、今eggmanでやってもチケ取れる気がしないし。。。(泣
9月すぎとかにJCBホールとかAXとかでやってくれないかな?
そしたら垣ちゃんもプレゾン終わってるし。

彼らの音楽にノッて飛び跳ねたいです。
(体力ないのが難点だけども~(笑

でもって、∞大阪のチケ配達日が決定。
15日だそうで~。
またまたどきどきわくわくの日々。

関ジュ松竹座はメールで第2弾申込みが。。。
やっぱり売れてないの?どーなの?(いろいろ心配)
第1弾申込みの当落は週末あたりと踏んでるのだけど、
こっちもほんとドキドキだよー(^^;;
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プレゾングッズ
2009-07-08-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
プレゾンのグッズ詳細が出たみたい。

フォトは9種類。
ってことは。。。。。ニカは「おーるきすまいふっと2セット」とかの中に1枚くらいかな?(^^;
ふみゅう。。。
キーホルダーとかバンダナとかも気になりまする~。

初日までもうすぐだね。稽古も佳境?
ドキドキ。

それから松竹座。
Jチケで申し込みが出てる~(@o@
まさかあんまり売れてないとか?(オロオロ

去年の竜ソロとかのオーラス詐欺とか
FC申し込み期間中のまさかのJチケ当落とか
(情報局は締め切り過ぎたけどYJ枠受付中だし)
いろいろ頭をよぎります(涙
週末あたりには当落でるんかなぁ。。(不安

行きたい人が希望公演に入れますように(願
わたしの振り込め用紙もちゃんとチケになって帰ってきますように(切望
願わくば良席かもーん

ちなみに週末のごくせん初日舞台挨拶のプレリザーブも申し込んでます。
結果は本日18時発表。

当たんないんだろーなー(^^;;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
百識王を見つつ
2009-07-07-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
iPodからギガマジメ我ファイトが流れると頭の中で
マルちゃんがみょーなダンスを踊りだすはるかですけども~(汗
(北海道後遺症ナリ

百識王見てます。
真田くんがゆるげーにひっかかりまくりで、可笑しいです(笑
たいぴのライオン頭が可愛いです☆
圭人&高田くんのゆるゲッツに若干イラっとします(笑
「サナダ頑張れ」(番組終了時の天の声に合わせて)

たまに見ると面白いなー♪

週末の福井∞魂ではなにやら熟年夫婦のデュエットがあったり、
Kichuなふたりがラブラブだったり、いろいろと萌えポインツ満載な話が
聞こえてきて、勝手にうきゃうきゃしてました。
今週末は長野o(≧∇≦)o
こそっと、日曜参戦してきます(笑

そういえば、職場で月末に大阪行く話をしたら、
「すごいね~」「大阪まで行っちゃうんだ(@o@」という反応が返ってきたため、
先月北海道へ、今週長野へ行く、という更なるカミングアウトはできませんでした(爆

続けてお金がないよー、という話をしたら、
「そりゃ、大阪とか行ってればなくなるよね」と言われたので、
さらにドリボズやら松竹座やら振り込め詐欺もどき(爆)に貢いでる話はできず、
「住民税とかまとめて払ったから~」とごまかしておきました(末期(^^;

それでもKAT-TUNツアーも申し込まなかったし、
テゴマスも翼舞台も滝ソロも頑張って手を出さなかったよ?
(威張るとこ違うと思われ(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2009-07-04-Sat  CATEGORY: ひとりごと
先日とうとうぶっ壊れてしまった新HDDくんですが、
本日無事修理に来てもらうことができ、
HDD交換のみで動くようになりましたo(≧∇≦)o

修理のお兄さんの手元をじーっと見て、
(もしまたHDD壊れたら、自分で交換できるかな?)と思ったよん(^^;
もちろん修理屋さん手際がいいけど、
交換して動くようになるまでほぼ30分足らず。

無事Canジャニに間に合ったよー。
これで地デジでも録画できるアルヨ~(ってどこのヒト?(笑
(旧HDDくんはアナログ録画のみなので)

し。か。も。
買ってから1年ちょっとすぎてたので、有償修理になる予定だったのが、
修理やさん帰りがけに「あの。。請求は?」と聞くと、
「あ。今回は無償でできるようにしときますんで」とのお返事♪

うきゃ♪
無償(タダ)って素敵な響き
早速、青(成功に導く)のご利益?(笑

このところ余計な出費(わかるヒトにはわかる(爆)が増えてたので、
とってもラッキーでしたん(^^)v
明日の少クラも無事録画できそうで嬉しいなり
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
パワーストーン
2009-07-03-Fri  CATEGORY: ひとりごと
ひさしぶりにちょっと飲んで帰ってきたら、
電車が止まっていたらしく、
ものすごい混雑電車になっていて、数駅の間に
つぶされまくって、めちゃくちゃ疲れました(T^T
動いてただけマシなんかしら?
明日あたり、みょーなところが筋肉痛になってそう(^^;;

20090704011613

写メは爽健美茶のおまけについてたパワーストーン♪
ターコイズとグリーンアベンチュリン。
6種類あったんだけど、もちろん青と緑をチョイスしてます~(笑
成功に導き(ターコイズ)積極性を促す(グリーンアベンチュリン)らしいです♪

帰る途中でメールチェック。
YJメールが届いてました。

関ジュ松竹座、1部の芝居部分、原作はヨコだそうで~。
それはとっても楽しみなのだけど。
YJ枠での申し込みも始まるらしいです。。。
なんだか激戦に輪をかけそうでコワイんですけども(^^;
情報局で既に申込み済みだけども、当たるよね?
大丈夫だよね?さらにYJ枠突っ込まなくても大丈夫だよね?
(ドリボズ&松竹座申込みで、ほんとお金ない(涙

そんでもって初日は8月2日ですよね?
もう1ヶ月ないんですけど~
今から申込み?して、当落はいつ?
チケット発送はギリギリなんかしら(汗

∞魂の石川&大阪のチケ到着日も気になるところ。
石川は明日到着(2週間前)かと思っていたけれど、
いまだに配達日の発表がないところをみると、まだなんかなぁ。
(石川は参戦予定ないけども)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

