SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
全国ツアー(汗
2009-08-26-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
さすがに全国とは思ってなかったよー(@o@
どうしたらいいんだ(汗汗

【Kis-My-Ft2 全国ツアー】

10/3(土) 大分・iichikoグランシアタ
10/4(日)鹿児島市民文化ホール(第1ホール)
10/9(金),10(土)仙台・イズミティ21
10/17(土)ウェルシティ金沢
10/18(日)新潟県民会館
10/31(土),11/1(日)ウェルシティ広島
11/13(金),14(土)神戸・ワールド記念ホール
11/22(日)ウェルシティ札幌
12/19(土),20(日)横浜アリーナ

ちなみにチケット代は6000円。
いろいろ考えちゃうお値段ですよー。
いままでJr魂って5500円だったよね?

お友達と電話にて会議ー♪
でもでも結局地方は厳しいよ(涙
基本横アリで頑張ることになりそーな予感(T^T
あとは公演時間が確定したら、再度会議です♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イルカちゃん(BlogPet)
2009-08-23-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「イルカちゃん」のまねしてかいてみるね

我が家にもイルカちゃん枕としては少しちいさめだけど、そこもイルカちゃん枕としてはサイズはサイズは少しちいさめだけど、そこもイルカちゃん枕がやってきました(^^抱き枕がやってきました(^^抱き枕がやってきました(^^抱き枕としては少しちいさめだけど、これからブラストにもまた可愛いさて、そこもイルカちゃん枕としては少しちいさめだけど、そこもイルカちゃん枕としては少しちいさめだけど、これからブラストに行ってきまーす♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イルカちゃん
2009-08-22-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
20090822133303

我が家にもイルカちゃん枕がやってきました(^^
抱き枕としてはサイズは少しちいさめだけど、そこもまた可愛い

さて、これからブラストに行ってきまーす♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
DVD発売日決定
2009-08-21-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
PUZZLEツアーのDVD発売日が決定!
テイチクさんのサイトや、新星堂、タワレコ等で詳細が見られます♪

ほー。今回はAパッケージとBパッケージ。
「∞SHOW」と「∞笑」ね(^^

あ。本編は東京ドームなんだ。
京セラかと思ってたのになぁ(もろもろ残念(T^T
(Kychu替え歌が入ってないってのが一番残念(涙
章大髪型的には東京のほうがありだけども~(笑

初回生産分には発売イベント応募券付き♪



。。。すいませーん。
いくつ買えばいいんですか?(笑
DVDだからそこそこいいお値段ですが(^^;;

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジョンGET♪
2009-08-19-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
月曜日に自宅に戻ってきたはるかですけども~♪

昨日は休みのはずだったのに諸事情により出勤。
まあ、そのぶん別に休みもらうからいーんだもんっ。

出勤ついでに普段行かない本屋に立ち寄り、テレビジョンをGET♪
まだ数冊あった(笑)
今日は新しいのが発売だからギリギリだったよー(嬉
ハルとたわむれる成嶋を堪能♪

最近TV誌もほとんど買わないのだけど、
ROMESが楽しみすぎなのと、どこに行っても「無い」という限定チックな焦燥感にかられ、
ひさしぶりに買っちゃいましたよ(笑
ほんと、限定モノには弱いのよね(^^;
(でも、なんでこんなに無かったんだろ?

あとあと気になるのは本日のイベント。
なんなんだろーなぁ。気になって気になって落ち着かない(笑

そんな私は本日、徹平くんのソロコンに行ってきます♪
楽しみ~o(≧∇≦)o
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰省中
2009-08-15-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
のんびりまったり実家帰省中なはるかですけども~。

みんな寝ちゃったのをいいことに、
お友達からもらったB.A.D.の
「未来は僕らの手の中に」を見てます♪

照史かっこいいじゃんっ
LOVELOVEミカリンのくだりは二人ともお茶目でかわゆ~い

メイキングのインタビューで、
未来は見えないけど「淳太と一緒に笑ってると思う」って言う照史が好きだ~♪
過去には「戻りたくない」んだね。
前しか見てない、そんな照史が好きだよ。
ジュラ期に戻りたい淳太も可愛いけど(笑

ROMES06 誘惑の女神も読み終えました~♪
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
読み終わった~♪
2009-08-13-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
コンビニでも本屋でもジョンが見当たらず、
ちょっぴりショックなはるかですけども~。
明日、他のコンビニ行ってみよっと。

ちょっと前にガイドが神、と言われてた週は
綺麗にガイドだけなくなってて~。
今日は本屋にはジョンとガイドがなく(涙
コンビニはガイドだけ置いてありました。
それも立ち読み中に残ってたガイドは売れちゃった(@o@

うちのまわり、実はeighter多いのか???(笑

そしてイベントの番協は当たり前のようにハズれたらしく、
メールも来ないし、ちょっと凹んでおりまする(泣

いや~。当たるとも思ってないけどさ(蹴石
絶対年齢チェックあるしさ(蹴蹴
TVに映る番協入ってる子たち、みーんな若いしさ(蹴蹴蹴

はあ~(ため息

ま、切り替えて行きましょ~。

ここんとこ、頭の中はROMESだらけ(笑
小説のほうもROMES06を読み終えました。
結構面白かった♪
中盤からどんどん引き込まれる感じo(≧∇≦)o
これから誘惑の女神も読みま~す(購入済み(^^)v

ネタバレというか、小説の内容にもちょっとだけ触れるので
続きにしまっておきまーす♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
一緒にメモしなかった(BlogPet)
2009-08-09-Sun  CATEGORY: ゆうき
きのうはるかと、一緒にメモしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
到着~
2009-08-06-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
数日前にぽちしてしまった「ROMES 06」が手元に届いた~♪

文庫しか買わない私が、ハードカバーなのについ手を出してしまったという。
倉安パワー恐るべし(笑

今日から読み始めます~
もちろん頭の中はたちょと章大でo(≧∇≦)o
まだ続編の誘惑の女神が買ってないんだけど、どーしようかなぁ。
9月には「ROMES 06」のほうは文庫になるらしいんだよね~。
誘惑の女神もきっとそのうちなるだろうし。
文庫になったら、単行本で持ってても買ってしまうだろうし(^^;

ううう。でもいま読みたいしなー。
買っちゃうか(笑

ミヤネ屋のサイトで本日のOA情報。
「▽関ジャニの公演に乱入」の文字。
今日はやるかしらん?
いちお録画予約はしてきた(^^)v

 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ROMES スポ紙
2009-08-04-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
結局、買っちゃいました♪
(ちなみに東京版での情報です。地方では違う場合もありかと(^^;
あと記事サイズはあくまで主観です♪

一番大きく出てたのは
東京中日スポーツ
写真もまあまあ大きめ、記事も3段ほど。
見出しに「クールな天才大倉」・「熱血漢の男!安田」の文字(^^
(紙面記事は一番大きいけど、Web記事は見つからず(T^T


デイリー
二人の全身写真(ちいさめ)、記事ちいさめ

スポニチ
二人の上半身写真、記事ちいさめ

報知
二人の上半身写真、記事ちいさめ

サンスポ
たちょの小さい顔写真のみ、記事ちょっぴり(2段)

ニッカン
写真なし、記事もちょっぴり(1段)


ちょっと面白かったのが、1紙の書き方。
「連ドラ初主演作で、グループの同僚、安田章大(24)が共演する」

グループの同僚って(笑
ま、ジャニーズもお仕事なんで、同僚と言われれば同僚だけども(^^;
「グループの安田章大が同僚役で共演」の間違い?だよね?

なにはともあれ。
朝から仕事が手につかない状態のうかれぽんちです。
OAはまだまだ先なのに~o(≧∇≦)o

そういえば、共演の杉浦太陽くんのブログにもちらっと
二人のことが書いてありました。
これからは太陽くんブログも要チェックだね!!

ついでに原作。
ROMES06ROMES06
(2006/10)
五條 瑛

商品詳細を見る



ROMES06 誘惑の女神ROMES06 誘惑の女神
(2009/04)
五條 瑛

商品詳細を見る

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
NHKドラマ
2009-08-04-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
たちょドラマ主演♪
しかも章大と一緒♪♪

もーどうしたらいいんでしょo(≧∇≦)o

NHKオンライン
「ROMES/空港制御システム」
10月15日スタート、木曜・後8時

あらすじによると主人公、めっちゃカッコイイよ
「世界で最もROMESシステムに精通した若き天才」だそうで♪
大丈夫かー?(笑

でも、最近のビジュ最強だしo(≧∇≦)o
たちょに堕ちる人続出??

章大の役はどんなんだろ?
(実はあの髪型はわたし的にナシなんだけど。。。。(^^;
なんかたちょのクールな役に対して、人間味のある役だとか???
演技、ちゃんとできるんかなー?

とにかくo(≧∇≦)o
10月がすっごく楽しみ♪


今日はスポ紙買うべきかな?



ちょっと大きな芸能関係の事件が別にあったから
扱い小さいのかなー(汗汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5大都市って
2009-08-02-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
まだ大阪遠征の疲れがとれないはるかですけども。
昨日一日のんびりしてたんだけどなー(^^;

今日も一日のんびりする予定です(笑
木金と有休とって、土日あわせて4連休。
もう明日仕事行くのやんなっちゃうなぁ(爆爆

大阪オーラス公演の感想もアップしたいなぁとは思ってるんだけども、
前の長野もしりきれトンボのまま放置だし(笑
でも自分であとで思い出すためにも、ちょっと頑張りたいなあ(単なる希望(笑

でもって、オーラスで告知?されたPUZZLEツアーDVD。
なにが嬉しいって、そりゃKicyuですよーo(≧∇≦)o
今ツアー、8回も参戦しながら、ほぼ見られなかったピンクのヒトを
ちゃんと見られることですよー(そこ?(笑
(ずっと見たいと思いながら、始まると緑のヒトしか目にはいらないもので(汗

そして発売イベントがめっちゃ気になるところ。
スポーツ報知大阪
大阪版報知に「全国5大都市で発売記念イベント」の文字。

5大都市ってどこですか?
東京・大阪・名古屋・福岡・札幌?
ごくせんの舞台挨拶もこの5ヵ所だったけど。。。
どんな形になるんかな?
でも。。。抽選だよね(>_<)
当たる気がしないよー(泣

今日から松竹座の幕も上がるんだよね。
私が行くのはまだちょっと先だけども(また大阪行くんかいって突っ込みはナシでー(笑
とにかく怪我なく、無事に1ヶ月走り抜けてくれますように(祈
たくさんの笑いと涙と幸せを、私たちに届けてね♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初観光?
2009-08-02-Sun  CATEGORY: ひとりごと
3ヶ月のPUZZLEツアー、
∞さんもeighterさんもほんとにお疲れ様でした(^^
怪我や事故なく、無事にツアーを終えられたこと、ほんとに嬉しいです。
今回の参戦は4カ所8公演。
最初の予定よりはちょっと増えてしまったけど(笑
どの公演もやっぱり行って良かった。
たくさんの思い出がまた増えました。
∞さん、そして一緒に行った、各地で逢ったヲ友達、ありがとう♪
次もまた逢いましょうねo(≧∇≦)o


そして最後の地、大阪。
実は大阪にほとんど行ったことのないeighterです(笑
今回、初めて通天閣へ
20090801003019
お賽銭入れて、健康祈願&良席祈願(^^
なぜか右足がすっごいえぐれてる(笑
もちろんすりすりしてきました~

20090801003015
頭の中を流れるのは大阪LOVER

20090801003009
そのあと新大阪へ戻ってランチ。
わたしのお店があったので(爆)入ってみました(^^
はるかおすすめセットはちょっとボリュームありすぎて残念ながらパス(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

