SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
グッズ
2009-09-28-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
キスマイコンのグッズがJ-NETに(^^

ドキドキしながら詳細を見ると。

うちわ、ポスター、クリアファイルが1種類???
うちわは片面3人片面4人の両面仕様?

えええええ。そんなのありですかー
ちょっとショックなり。
うちわくらい、個人でつくろーよお>爺様


でもって、コサージュ???
どーいうコンセプトなんだろう(汗
実際に現物確認するまではわかんないけど。
なんかふつーに使える可愛いアクセサリ系だったらいいけどなー。

あとは何時からグッズ販売始まるのかがドキドキです(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふぁいやび♪
2009-09-25-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
朝から携帯を忘れて凹んでたはるかですけども~。
まあ職場についちゃえば、メールはWEBでチェックできるんで問題ないんですが(^^

そんなこんなで本日は倉'yasチェックができず(T^T
あいかわらず更新ペース速いなあ。
章大はワンコ紹介したっきりかい(^^;

そして、そろそろ帰ろうかなーっと、片付け作業に入ってると
ヲ友達からメールがっ。

MステSPにキスマイが出たってよーo(≧∇≦)o
しかもふぁいやび歌ったってよーo(≧∇≦)o
(基本は滝様のバックですけども)

思い起こせば今朝のこと。
毎朝のTV録画チェックをしながらMステSPに気がつき。
誰が出るとか気にしてなかったんだけど、TOP100とか好きなのでとりあえず録画ぽち。
ただ。。。。
3時間SPだったんで、まあ標準画質じゃなくてもいーや、と
「わざわざ」画質落として設定しちゃったんだよね(涙

キスマイ出るってわかってれば高画質にしたのに~。
ワイドな画面の地デジ録画にしたのに~(悔

でも、知らないのにちゃんと録画した私、えらいっ(笑
私の中のニカセンサーが働いたのかしらん?

帰ってきて録画チェ~ック!!
きゃ~カッコいいよ、o(≧∇≦)o
頭ぐるんぐるんしてるよo(≧∇≦)o
テンションだだ上がり(笑

でもいつものことながら、ニカってば見切れが多くて(涙
地デジで録画してたらワイド画面でもうちょっと映ってたかもしれないのにな(悔

ふぁいやびのあと、ライトセイバーみたいなのを持つニカの手が美しくて
見とれちゃいました。
ずーっと、りぴりぴしたいとこなんだけど、
免許合宿に行ってた息子が半月ぶりに帰ってきて、
りぴりぴしてると怒られます(笑
気儘な独身生活も終了らしいです(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆうきは楽しみがほしいな(BlogPet)
2009-09-25-Fri  CATEGORY: ゆうき
ゆうきは楽しみがほしいな。
楽しみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雑誌
2009-09-25-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日、今日とコンビニ&本屋をのぞいたんですがー。

ガイドがないよ(T^T
なんでー?
明日別のコンビニ行ってみよっ

ジョンとTVfanは立ち読みしてきたけども。
TVfanの章大の長T?ワンピ?はどうなん?
水玉のジャケットと相まって、女の子にしか見えないんですけどもー。
でも足は。。。。。(^^;;

ジョンもじーっくり見て、お持ち帰りはなし(笑

あと~PINKYがひもがかかってて、中身が見えませ~ん(^^;
倉安とのことなんだけども。。。
これは買いなのか?違うのか?
どなたか買った方がいたら、教えてくださいm(_ _)m

10月発売のHanakoにも倉安で載るらしいし。。。楽しみ♪

∞さんのDVDは無事到着しましたが、
週末鑑賞会に向けて、大事にしまってあります(笑
とりあえず応募券のみとりだして、携帯ぽちぽち。
なんかつながりにくい~(^^;;
これって混みあってるってこと?
い~っぱいeighterがぽちぽちしてるってこと?

どんな倍率になるんだろ(T^T

いやいや言霊言霊。
「当たる当たる当たる当たる(祈」
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
カムイ外伝
2009-09-24-Thu  CATEGORY: 観た映画
23日の最後の舞台挨拶付きな上映回に入ってきました。
初生松ケン(^^

生で見た松ケンはしっかりカッコよくて、
でも、あの素朴な語り口(^^
ちょいちょい訛る感じがすご~く好きです♪

関西弁にしろ、東北弁にしろ(おおざっぱなくくりだけども)
それを直さないところに、なんか好感を感じてしまうのは私だけでしょうか?
(関西は∞さん関ジュくんたちね(^^

地元(のコトバ)に誇りを持てるっていーよね。うん。

映画自体も、松ケンが思ってたよりかなり(笑)
カッコよくカムイを演じてて、良かったです。
カッコイイというか、なんか泥臭くて(いい意味で)
美しすぎないところがいいというか、味のあるカムイでしたよ~。
松ケンはそういう役をやらせると上手いよなーと思ったです(^^

誰も信じられない抜け忍の悲壮さとか、
それでも生きることを捨てないところとか、
信じたいと思う希望をことごとく打ち砕かれて、
それでも前に進もうとする強さとか、
めちゃくちゃカッコ良かった~♪

ネタばれも含むので以下は続きに~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヲタ飲み会
2009-09-19-Sat  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
キスマイ当落も一段落して、
夕方からお出かけ~。

KAT-TUNツアーに参戦したヲ友達にお願いしたツアーグッズを
受け取りがてら、ひさしぶりに飲み&ご飯。
ドリボズ昼観劇のヲ友達も一緒だったので、ちょっと早めの5時半から♪
そこからみんなで延々ヲタトーク(笑

楽しかった~♪
ありがとね~>私信

今回頼んだグッズはパンフ&クリアファイル&フォト。
いやー竜也がまた絶品でo(≧∇≦)o
めっちゃ美しいんですが~(うきゃうきゃ

パンフをひろげて、
亀ちゃん→「美しい~
仁→「かっこいい~
田口→「。。。。。(なぜみんな黙る?(笑
聖→「いいね~
竜也→「カッコイイ(私的感想含む(^^
ゆち「。。。。前髪が(笑

まあ、竜也が絶品に美しく、カッコよく、可愛いってことは再認識しました(溺愛

そしてさらにヲタトークは続く。。。。
KAT-TUN&∞はもちろんのこと、
お気に入りのJrくんたちのことも、熱弁を振るう私(爆
仁担なヲ友達を洗脳すべく、バック担の楽しさを延々語り続ける(ごめんよー(笑
話しながら、自分の気の多さをまた確認(爆爆

お店を出たあとも、まだバスの時間まで間があったので、
さらに2軒ほどはしご(次に入ったとこは閉店で早々に追い出された(笑

ほんとしゃべることがつきないんですが(笑
とにかくヲタ事が楽しいってーことで、落ち着きました♪

バスに乗って帰るヲ友達を見送り、私は駅へ。
電車に揺られつつ、倉'yasをチェック。
たちょのvol.9を読みました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
祝!新番組♪
2009-09-19-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さんの新番組が決定~♪♪
その名も「関パニ」(なんの略?(笑

デイリーに載ってますo(≧∇≦)o

剛くんの番組のすぐあとなんだね~。
テーマ曲とかジングルも自分達で作成とかo(≧∇≦)o
章大作曲かなぁ(ドキドキ

canジャニとかしんどいとか終了でかなりショックだっただけに、
新番組発表はちょー嬉しいね♪
願わくば全国放送でよろしくお願いしますm(_ _)m

ネットをさまよっていると「0号室の客」の詳細情報も発見。
(もー前からあったのかな?ストーリーの詳細は初めてみた♪

章大と丸ちゃんはギクシャクしてる関係なのねー。
どんな山田が見られるやら、楽しみ~♪
役名は丸ちゃんが修(おさむ?しゅう?)と章大が淳(あつし?じゅん?)
どんな風に呼び合うのかも楽しみのひとつだったり(^^


ROMESの番宣?ぷれまっぷも見ましたよ~o(≧∇≦)o
3分と短いものだったけど、かなり満足♪
ハルに会うところなんかは成嶋じゃなくてかなりたちょだったけど(笑
会見で「命燃やして」っていうところがちょっと源太ちっくだった(笑
おでこだしな砂村も、あれはあれで見慣れるとアリかもなー。
なんか一生懸命って感じがするし。新人って役どころだし(^^

ところであと6回くらいぷれまっぷってあるんだけど、
違う内容なのかな?それともおんなじの繰り返し?
ちょっとでもいいからいろいろ流してくれると嬉しいな(^^


でもって、キスマイツアーの前半当落が出ました。
私は前半は新潟のみ入れたんだけど、、、
新潟なんて楽勝かと思ってたんだけど、、、

結果は1勝2敗(涙
1部のみ参戦です。

とりあえず1公演は入れるので良かったけども~(>_<)
やっぱりキスマイ担恐るべし~
ちょっと甘くみてました、ごめんなさい~
こりゃ後半もちょっと考えなおさないといけないかしら?
(って思うキスマイ担がいっぱいいそうで、もっとコワイ(滝汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お気に入り♪
2009-09-18-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
D誌の照史がちょーカッコよくて
ヲ友達に写メしてもらって(買ってない(笑
待ち受けにしてみたはるかですけども~♪

携帯開けてはニヤニヤしてまする(笑

最近Jr熱がめっきり上がってて、
あちこちにお気に入りくんがいっぱいで楽しいかぎり(笑

少クラではニカの指先にクラクラし、
望月で兵馬のカッコよさに打ち抜かれ、
D誌の照史にメロメロになり、

そして~。
ドリボズでまたお気に入りくんを見つけてしまいました(笑
(どんだけ気が多いんじゃ~(爆

ドリボズの内容もちょびっとあるので、いちおう続きにいれときます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連載開始o(≧∇≦)o
2009-09-17-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
倉'masじゃなくて、倉'yas

あ~見た瞬間萌えですよーo(≧∇≦)oうきゃうきゃ
たちょも絵文字復活

こんなところでも倉安萌が満載(倒
どんなノロケ話を見せて聞かせてくれるやらo(≧∇≦)o

10月入ったら、ほんと生きていけるんかなー(爆

ところでタイトルの読みは「くらすやす」でいーんかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いまさらですが(笑
2009-09-16-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
安田章大さま

25歳のお誕生日おめでとう♪

なんだかなにを書いていいかわからなくなってますが。。
(しかもかなーり遅れてるし(笑
25年前に章大が生まれてくれて、そして今、
キラキラと輝いていてくれることが本当に嬉しいです。

常にカッコイイギターマンであり、
キラキラの笑顔を振りまくミニーちゃんであり、
派手な色彩に身を包むアーティストであり、
とんちんかんな日本語をふりまくいじられ(愛され)キャラであり、

そのすべてが貴方の魅力で、
そんな貴方から目が離せない私なのです(^^

そして時々魅せる黒い裏安田な視線もo(≧∇≦)o

これからの25歳の1年が、章大にとって幸せでありますように。
メンバー全員で笑っていられる年でありますように。
たくさんの想いが叶う年になりますように。
もっともっと魅力的な貴方を、いろんな表情を、作品を、
LIVEや舞台やドラマや、たくさんの場所で魅せてください。

まずはROMES。
めちゃくちゃ楽しみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
100均
2009-09-08-Tue  CATEGORY: ひとりごと
ひさしぶりにほんのちょっぴり早く帰ってきたので、
営業時間8時までの100均に行ったら、いつのまにか9時までになってたはるかですけども~(笑

間に合わないかもって思いながら5分前に駆け込んだのに、
いつまでたっても蛍の光が鳴らなくて、あれれ?
でもゆっくりいろいろ見られたよ(^^)v

100均って楽しいよね~
また余分?なモノいっぱい買っちゃったけど(笑

とりあえず欲しかった名刺ファイルとメモ帳をゲット。
ふらふら見てたら、はがれる「激落ちくん」を発見。
5ミリくらいの激落ちくんがいっぱいつながってるのです。
で、使う分だけはがしてつかうらしい♪

とはいえ、お掃除嫌いな私ですが。。。
ちゃんと使うのか?はてさて?(笑

自宅に帰りつくと、ヲ友達からメール便がo(≧∇≦)o
楽しみに待ってた望月でございます~
これからじっくり鑑賞タイムに入りま~す♪♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
深夜ドラマ(BlogPet)
2009-09-07-Mon  CATEGORY: ゆうき
はるかの「深夜ドラマ」のまねしてかいてみるね

昨日の写が送られて~(^^『

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
深夜ドラマ
2009-09-04-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日任侠ヘルパーを見て、つよぽんカッコイイo(≧∇≦)oって思ったはるかです(^^
今クール、私の中で一押しドラマ♪
最初はどうかなーって思ってたメイサちゃんも、回を重ねるごとにハマって
めっちゃカッコイイです(^^
(ちなみに次点は赤鼻のセンセイ)


朝起きたらヲ友達からメール♪
スポ紙の写メが送られてて~(^^

『0号室の客』
フジテレビで10月からオムニバス系の深夜ドラマ。
こちらフジテレビ ←ドラマ詳細
ストーリーテラーはきみくん(^^
そして第二話に章大と丸ちゃんの山田コンビ!
内容も売れない芸人役(笑
第四話にはヒナちゃん。こちらはチンピラ役(^^
他にも大野くん、シゲ、慶ちゃん、城島リーダーもご出演。

売れない芸人ってーっ(笑
ハマりすぎてたらどーしましょo(≧∇≦)o
深夜枠なんで、ゆるーい感じでおバカなことをやってくれるのを期待♪

昨日のレコメンでDVDイベント詳細も発表?
テイチクさんのサイトでも情報UPされてましたo(≧∇≦)o

ざっとググったところ、だいたいのキャパはこんな感じ?
()内はスタンディングの場合です。
【東京】品川ステラボール 876 (1884)
【名古屋】名古屋市公会堂 1994
【大阪】堂島リバーフォーラム 1200 (2000)
【福岡】パピヨン24ガスホール 506
【北海道】札幌ファクトリーホール 660 (1000)

2回ずつやるにしても。。。少なっ(T^T
固定席で×2すると10472人。
動員予定11400人って書いてあったから、スタンディングではないかな?

当たる気しないわー(涙
応募券1枚につき1会場1公演分。
んー。何枚買えばいいんですか?(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

