SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
MUSIC FAIR
2009-10-29-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞さんがMUSIC FAIRにご出演となー(@o@
なんか、すっごい嬉しいんですけどぉ。
(きくちPの日記より~♪

あの番組って、なんか歌がうまい人が出るイメージがあって(^^
なんだか∞さんもBANDとして認められたんかなぁとか
いろいろ考えたりなんかしたり♪
とにかく、初出演おめでと~o(≧∇≦)o

収録は来週らしいけど、他の方は誰が出るのかな?
2本撮りだからレミオロメンは一緒じゃないんだよね、きっと。

ゲストで一緒に歌ったりとかあるじゃないですかー。
誰と一緒でどの曲を、とか想像すると、どきどきでわくわく~
曲つながりでイナ戦とか斉藤和義さんとかとセッションあったらすごいんだけどなあ


そして今日も砂村メールが届きましたぁ
オバカさんで一生懸命な砂村クンがかわゆい~o(≧∇≦)o
このメール、ずっと砂村クンなんだろうか?
(それはそれで嬉しいけども、成嶋サンもちょっと出てほしいな~ぁ

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
発表(BlogPet)
2009-10-23-Fri  CATEGORY: ゆうき
きのうはるかと、安心したかもー。
でも、発表っぽい詐欺したかも。
それできのう、発表しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
砂村メール
2009-10-22-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
携帯から登録できる「ドラマ8お知らせメール」
本日2通目が届きました。

砂村くんからです
なんかつかまっちゃって、ヤバイことになってるらしいです(^^;

結局成嶋サンに助けを求めてます(笑
犬にでもなんでもなるからって~(爆

先週の1通目も砂村くんでしたけど、
成嶋サンからのメールも来るんですか?
他のメンバーからも?

毎週楽しみでしかたないです~o(≧∇≦)o
今日も早く帰ってリアルしないとっ♪
(そしてROMES祭りでレコメン忘れないようにしないと(笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出発♪
2009-10-18-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
だるまの里から新潟へ向かってます~(^-^)/
ニカに逢いに
楽しみすぎてどうしましょo(≧▽≦)o


はじめてモバイルSuicaも使ってみました♪
改札通る時にちょっとドキドキ
便利になったもんだわぁ(笑20091018092406

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Mステ
2009-10-16-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
今日はMステの日o(≧∇≦)o

バックじゃなくって、単独でKis-My-Ft2でご出演o(≧∇≦)o
曲はテンション(新曲)~♪
初聞きなのでめっちゃ楽しみ~♪♪

Mステブログによると座りトークもあるっていうぢゃないですか!!!
(まあニカは喋らないと思うけど(笑
(トークはみっくんとたいちゃんと玉ちゃんあたり?)
タモリさんよろしくお願いします~~~m(_ _)m
(ガッツリ母の心境(笑

ふたつめの記事によると昨日5時間もリハやってたって~

えっと。。全員いたんだよね?(ドキドキ
今日の本番は楽しみと心配で半々な感じです~
さすがにミニステは出ないかな?
でも最近のミニステって通っていくところを映してるから、
ちょこっとは映るかもかもかも(期待♪

普通に仕事から帰ると8時には家にたどりつかないんだけど、
今日はなんとかして早く帰るっ(がんばれ私

そして昨日はROMESの日でした~。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
みっかめ
2009-10-15-Thu  CATEGORY: ひとりごと
さて三日目は~♪

10月はぴば会でございまふ~o(≧∇≦)o
ちょっと過ぎちゃったけど
4日は竜也♪
5日は文ちゃん♪
14日はマーシー♪
ちょっと先になるけど
21日は淳太♪
22日は亮太♪(FiVeのね♪notやまりょ(笑

みーんなまとめておめでとっo(≧∇≦)o
これからの1年、いっぱいみんなが笑っていられるといいな☆

お誕生日記念ということで、ヲ友達と渋谷のオープンカフェへ行ってきました~
(場所の写メとり忘れた(笑
ランチしつつ、ワインなんかも飲んじゃったりして~♪

そしてデザートにケーキ。
アップルタルト20091014203824

クレームブリュレ20091014203820

シフォンケーキ20091014203817
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふつかめ
2009-10-15-Thu  CATEGORY: ひとりごと
連休二日目は初ミュージカル。
前日に突然舞い込んだ、観劇しませんかメール。
お友達の娘ちゃんが体調不良で、急にいけなくなってしまったとのこと。

ちょっと興味があったので、行ってみることに~。

帝劇で公演中の「レ・ミゼラブル」です♪
ストーリーはむかーしむかし、子どものころに少年少女文庫みたいなのを読んだ記憶が
かすかにあるけど、ちゃんとは覚えてないっていう程度。
そういや邦題?は「ああ無情」だった(^^
いま考えるとけっこう不思議な題名だなぁ(笑

私がミュージカルに慣れてないせいか、
歌われてしまうとどーもなんて言ってるのかが聞き取れず、
???となる部分はあったものの、
とっても素敵な舞台でした。
別所さんのジャンバルジャンをはじめ、知念里奈さんのエポニーヌ、
神田沙也加ちゃんのコゼットもなかなか良かったです♪

そして私が注目したのは~(じゃじゃん
坂元 健児さんのアンジョルラス(学生運動のリーダー役)
声が良くて~♪
彼が出てくると、ついついそっちを見ちゃいました。

舞台ひとつ見るとやっぱりまた次も見たくなっちゃうなぁ。
あー。もう、お金ないのに(笑

見たい舞台はやまほどあるんだよね~。
宝くじでも買うかぁ。オータムジャンボの発売は金曜まで!
(まわしものではありませぬ~(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
三連休いちにちめ
2009-10-14-Wed  CATEGORY: ひとりごと
週末はキスマイの当落でばたばただったはるかですけども~

金曜の夜は当落確認。これがまたつながらない(^^;
家電と携帯の二刀流(笑)で、軽く数百回はコールしてたかと(爆
確認終了後は交換とかお譲りとかもろもろ。。
その後の三連休でもう普段の何倍メールしたかわからないくらい、
鬼のようにメールしてました(笑
その甲斐あってか、無事希望通りに参戦できることになり一安心o(≧∇≦)o

私たちって。。結構すごいよね(笑>私信
そして、毎度のことながら、ヲ友達に感謝です♪
ありがとう~m(_ _)m

でもって三連休1日目。
お休みの日はジャニごとがなければ、ほぼひっきーな私だけど、
この三連休はひさしぶりにしっかり動いてました。
初日の土曜日は半年ぶりくらいに逢うジャニ友とTDLへ。

TDLへは3~40分くらいで着くという近場に住んでいながら、
足を踏み入れるのは10年ぶりという(笑
前回行ったときはFPなんてなかったよ(^^;
初めて見るアトラクションもけっこうあったし~。

三連休で混んでるからあまりいろいろ回れないかと思いきや、
絶叫系が苦手な私にあわせてもらってジェットコースターをはずしたのが
うまくいったのか、朝8時の開園から4時すぎくらいまでで、
12種類13回(スターツアーズだけ2回)と、びっくりなほど効率良くまわれました。

ナイトメア仕様のホーンテッドマンションとか、
ジャック仕様?のカリブの海賊とか、楽しかった~。
一番待ったのでもジャングルクルーズの50分待ち。
クルーズのキャストもみょーなお兄さんで楽しくて~。
まわり見ないで、ずっとキャスト見てた(笑
そうそう、ボイパもうまいにーちゃんだった♪
(イケメンではなかったけど(笑

20091014235713

ハロウィンなTDLははじめてで、
飾りつけとかもすごく素敵だった~♪
また行きたいなーと思ったよん。

4時半にはTDLを後にして、羽田へ向かうジャニ友と途中で別れ、
家に帰り着いてもまだ6時前。
まあそこからまたメールの嵐が始まったんだけどね(^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なーごーやー?
2009-10-09-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
またオーラス詐欺かいっ

キスマイ全国ツアーの追加が発表になりました。
まあ多少予想はしてたけど、
横アリが(後ろに)増えるかと思ってたんだよねー。
ふたを開けてみれば名古屋(^^;

んー。
当落確認して、どーなってるかにもよるけどさ。
当たってれば行くんだろうなぁ(笑
当たってなくても行くんかなぁ(爆
(追加申込みとかあるそうなので)

まあ日曜でよかった(^^

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドキドキ(BlogPet)
2009-10-09-Fri  CATEGORY: ゆうき
ゆうきが中身をドキドキしたいです。
だけど、ゆうきは熱弁したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おめでと♪
2009-10-04-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
26歳のお誕生日おめでとうo(≧▽≦)o20091004235443

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新曲!
2009-10-04-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
結局イベントははずれて、昨日は一日フテ寝してたはるかですけども~。
朝もゆっくり起きて、昼寝までしちゃったよ(^^;

申し込んだ東京会場は、ヒナすば丸亮だったようで
章大とたちょに「東京は俺ら出ないから来なくてもいいよ♪」と言われた(=ハズレた)と
勝手に思い込み、ハズレたさみしさを紛らわせてます(笑

イベント記事↓
デイリー
スポニチ
ニッカン
報知
サンスポ
東京中日スポーツ

次のジャニごとに運をとっておいたということでー(ザ・ヒナティブ

でもって新曲は「急☆上☆Show!!」 11/4発売
あげあげの曲なのかな?たくさん元気がもらえる曲っぽいね。
お披露目はレコメンかなぁ~楽しみっo(≧∇≦)o

新聞記事で気になったこと。
サンスポでとりあげてたヒナの発言。
「歌番組でもお会いしましょう。衣装にもご注目を!」

えっと。
えっと。
えっと。

やっぱりど派手な衣装なの?(笑
目がちかちかするくらい?
もう、どんなんでも驚かないけど

もしくは。。。
世間を裏切る(笑)ちょーカッコイイ衣装で、とかナイですか?
ねえ?

来月発売ってことは。。
まだ章大はドラマの髪型かあ。
前髪はおろす方向でお願いしますm(_ _)m



そして昨日は記念すべき、
Kis-My-Ft2の初全国ツアーの初日!!!
おめでとー(拍手
大分参戦したお友達もお疲れ様♪

あちこちネタバレのぞきに行って情報を仕入れてました。
グッズは黒基調のカッコイイ系。
バック、楽器隊はいないらしく、キスマイオンリーステージとか。
もーじっくりばっちり、ニカだけをガン見できるってことらしいです

わたし的初日は18日の新潟~。
まだ2週間先だけど、もーどきどきo(≧∇≦)o
チケは今週末到着の予定♪
またいろいろ手につかない日々になりそうです(ダメ社会人(笑

新潟行くころには後半当落も出てるかな?
横アリの結果が気になってしかたがない今日このごろ(^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ケータイ大喜利
2009-10-04-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
ROMES番宣?で章大とたちょが「ケータイ大喜利」という番組に出るらしい。

10/17(土)深夜0:00~(18日午前)

ちゃんと次回のゲスト、名前がレンジャーカラーになってます♪

最近、番宣でプレマップやらなんやらを録画してるせいか、
チャンネルがNHKになってることが多いけど、
番組はみたことのないものがいっぱい~(笑

なんかかなり面白い番組みたいです。
それにどういうふうにゲストがからむのかな?
17日はキスマイ新潟参戦に備えて、前日から実家に帰省予定(笑
実家のTVで夜中にリアル?
17日昼間には土スタもあるしね!
もろもろ楽しみな10月になりそうo(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

