SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
半年ぶりに
2009-11-24-Tue  CATEGORY: Kis-My-Ft2
少クラの観覧に行ってきました~♪

内容?はオンエア前なので詳しくは書かないけども。
とーにーかーくー
私のための少クラか?と思うほど、
素敵な2時間だったよo(≧∇≦)o

いちお続きにしまっときます。

あ。少クラに行く前にヲ友達から電話があって~。
野球大会改め運動会、当選しちゃいました♪
なんかここんとこ、良いことがいっぱいで~(^0^

12月は翼D&RにはじまってVeteran松竹座、運動会、キスマイ横アリ&名古屋と
毎週ジャニごとらしいです(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
背中(BlogPet)
2009-11-20-Fri  CATEGORY: ゆうき
きょうゆうきは誕生しなかった?
でも、はるかの背中も到着したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
逢いたいよ
2009-11-18-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
20091118103410

わおーん(吠
ちなみに昨晩は新月でしたけども(半月前の写メなり

大晦日はほぼ満月。
同じ月を見て我慢しますう(T^T


これから一月半、Webや雑誌やTVや
いろんなところで凹みそう。
(47のホール全滅ほどではないけども

いーもんっ他の子たちに癒されるもんっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ばくだんばくだん
2009-11-15-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
いろいろと爆弾の多かった1週間(笑

6日の関ジュ松竹座に始まって、
7日にはヒナ舞台のメール、
関ジュ振込にばたばたしてたら、
11日には博貴withFiVe&Q?
12日はイベント
ヒナ舞台とイベント申込みどうする?とお友達と大急ぎで相談してるところに
そして15日本日どっかーんと∞大阪カウコン&シングルリリース。

いやあ。。。
いろいろやってくれるのは嬉しいけども、
まとめてくると、いろいろ困るんですがー(^^;;

もうないですか?
ヒナ舞台のあとあたり、また誰かグローブ座とか入りませんか?
ソロコンユニコンとか外部舞台とかJ-Rockとか大丈夫ですか?

今言われても、マジでお金ないですけども~(T^T

松竹座にかなり頑張ってしまったので、
博貴コン代々木はいまだに悩み中。
ヒナ舞台はメール申込みだからとりあえず頑張って。
イベントは当たったらラッキーということで。
そしてカウコンはお留守番組です(T^T

はああ。
今週はそろそろ翼ソロの当落が出るだろうし、
19日にはキスマイ横アリのチケ到着、
20日あたりに関ジュとイベントの当落、といろいろ目白押し。
博貴コンの締め切りも20日だったっけ(^^;
ぎりぎりまで悩んで決めよう(溜息

あとなんかあったかな?
メモっておかないと絶対忘れる気がする

ほんとは春馬くん(アミューズ)の年末イベントも行きたいなーと思って
公式サイトの申込みしたんだけどはずれちゃいました。
これからモバイルサイトの先行申込みとかもあるんだけど、どうしようかな。
最初の申込みでとれなかったってことは、やめとけってことなんかなあ。
そっちをやめて博貴コン申し込もうかとかいろいろぐるぐる(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シングル3連発&大阪カウコン
2009-11-15-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝からお友達がメールくれました~♪

∞さん、3日連続シングルリリース!(史上初とか?
亮ちゃんと章大で作詞作曲の曲もあるとか♪
(シングルにメンバー作詞作曲ってけっこうすごい???
そして京セラドームでカウコン含む12/30~1/1の単独コンサート♪

すげーっ
なんか大躍進って感じな気がします(^^

ニッカン スポニチ デイリー サンスポ 東京中日スポーツ




でもでもでも。
私カウコンは無理なんですぅ~。
お正月はだるまの里に帰省なんですぅ~orz
今年もTVで観る予定だったけど、大阪もそれなりに映してくれるかなあ(願

で。もちろん亮ちゃんは大阪だよね?
んー。内くんも大阪に呼んじゃいなよ。
ほら3日から城ホでコンサートだし。
一緒にカウントダウンしちゃいなYo~
カウコンで復帰発表とかあっても、まったく無問題ですけども~

東京カウコンじゃJrくんたちあんまり出られないけど、
∞さんコンサートなら関ジュくんたちもつくんだろうなあ。
(年齢低い子は無理だけども)
なんかわちゃわちゃとお祭り騒ぎなんだろうなあ。
あー。ちょっと心が惹かれるぜっ(でも無理
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新潟後半♪
2009-11-07-Sat  CATEGORY: Kis-My-Ft2
昨日から関ジュ冬コンの参戦会議(メール)でバタバタだったはるかですけども~
やっと出たね♪
もう待ちくたびれたよ(笑

今日はそのほかにも革命一般電話もあったし、
突然ヒナ舞台のお知らせも届いたし、
火災報知器の取り付け工事もあったりなんだりでばたばたばたばた(笑

そして明日はeighter鑑賞会です♪
PVは見ずに我慢中(笑
明日みんなでわきゃわきゃ言いながら見るのがちょー楽しみ
そういえば抽選クジは3枚ともステッカーでした(^^;
ステッカー可愛いからOKだけど♪

さてさて~♪
キスマイ新潟の後半覚書です。
後半といえばニカわた絡みo(≧∇≦)o
これを自分の記憶に残しておきたいがために、ひさびさに頑張ったよわたし(笑
たいしたことは書いてないけども~

おヒマな方はつづきからどうぞ(^^)/
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アーティスト(BlogPet)
2009-11-06-Fri  CATEGORY: ゆうき
はるかは、アーティストっぽい撮影したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
砂村メール1105
2009-11-05-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
おバカな砂村がかわいすぎる~o(≧∇≦)o
ブラジルに豆探しに行くって。
どんだけ忠犬わんこなんだよっ

砂村の愛がたっぷりのコーヒー、私も飲みたい

そうそうTV誌情報で、成嶋をかばって砂村が撃たれるシーンの撮影があったとか。
熱血でおバカだけど、カッコイイんだろうなあ。
きっとTVの前できゅんっとかしてるんだろうなあ。



かばうと言えば、2話の真由子を銃からかばうシーン。
警備の人間としては、犯人に背を見せるのはおかしいんじゃないかと
ちょっと思ったけどね~(^^;
(普通、犯人のほうを向いて、背中に隠すんじゃない?
しかも目つぶってたし(笑

でも、やっぱりきゅんっってしたよ~o(≧∇≦)o
真由子と一緒に(笑

今日も怒涛の展開なのかなあ。楽しみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
甘い丘
2009-11-03-Tue  CATEGORY: ひとりごと
ジャニごと以外も

今日はお友達のおすすめで、シアタートラムに舞台を見に行ってきました♪
KAKUTAという劇団の「甘い丘」

小さな劇団の舞台を見るのはほとんど初めて。
シアタートラムに行ったのも初めて。
キャパ200名ほどの劇場なんだけど、こじんまりとしてて、
とっても見やすい会場でした。
舞台も、コメディー風なのだけど、最後はほろっとさせられて。
人生の吹き溜まりのような場所で、世間や家族からさえ冷たい目で見られながらも
それでも一生懸命生きる人たち。
自分らしく生きることには、なにが必要なのかな、って、
ちょっと考えた(^^

お金も世間体も、そんなものいらない、って言えるほど強くないけども、
それよりも、もっと大事なものがやっぱりあるよね。

舞台後には出演者によるトークショーもあって、
ちょっとお得な公演でした。
とっても楽しかった~♪
こういう小さな劇場の舞台もこれからいろいろ見てみたいな♪
(チケット代もそんなに高くないし(^^

会場で配られたちらしの中に来年の未來くんの舞台ちらしを発見♪
来年3月にカフカの「変身」をやるみたいです~♪
楽しみだあ
どんな風になるのかな

帰ってきてから、ネットをさまよってたら、
RADWIMPSが「FM FESTIVAL“LIFE MUSIC AWARD 2009”」を受賞のニュース発見。
総合と歌詞とアルバム部門でRADが受賞♪
記事によると2007年はBUMPが受賞してるらしい~♪
好きなアーティストが名前出てくると嬉しい

あと、9mm Parabellum BulletがBEST IMPACT(衝撃を受けたアーティスト部門)で受賞と。
ちょっと最近気になってるBANDです~(^^

最近ジャニもジャニ以外も見たいもの行きたいものがありすぎて困る(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
3月9日
2009-11-03-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
きくちPの日記によるとMUSIC FAIRの収録はいつも火曜日。
きっと今日なんだろうなーと思ってて、早速のぞきにいってきました。

いやあ、めっちゃオンエア楽しみなんですけど~o(≧∇≦)o
結局レミオロメンさんと一緒だったようで♪

∞さんの前でレミオが粉雪披露♪
この曲大好きだよ

そしてそして~。
∞さんで「3月9日」だって~o(≧∇≦)o
うわーどんな感じになってるのかなぁ。
楽しみすぎて眠れな~い~♪

亮ちゃんソロ魂で3月9日歌ってたよね?
1リットルの涙で使われてたんだよね♪

そして今日は亮ちゃんのお誕生日。
25歳おめでと
収録中にハピバしたんかなあ。

∞さんの楽曲も歌うよね?
一緒に歌ったりするのかな?
しかも2週にわたってトークもあるとかっo(≧∇≦)o
もう永久保存版

今日はたちょのいいとももあったし~♪
章大と空き時間にデートって(笑
自分でデートって言ってるよ(笑
もーらぶらぶなんだからあ。
ご飯たべて、ゲーセン行って、映画観て、またご飯食べて。
ほんとデート以外のなにものでもありませんが(^^;

今週はMステもあるし、来週はHeyもあるし。
きみくん日記によると、今日歌番組2つって。。あとなんだろ。
プレミアムの収録?
ほかにもあるのかなあ。楽しみだな~ぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
にいがた覚書 MC
2009-11-02-Mon  CATEGORY: Kis-My-Ft2
今日は少クラ~♪
滝様のヒカリひとつ、バックがミススノとキスマイo(≧∇≦)o
さっくんは一瞬しかわかんなかったけどね(笑
なんか私にとっては幸せな組み合わせ~♪
あいかわらずニカの指にクラクラ
でもってこの衣装を見ると
キスマイ魂のわったんとの絡みを思い出すんですが~o(≧∇≦)o

舞闘冠のバックにいたさっくんはガン見
さっくんがやまりょと一緒に踊ってたよ~(笑>私信
舞闘冠で文ちゃんと塚ちゃんがいないのが残念無念(ドリボ中)だけど、
だからJrくん混ぜたのかな?
さっくんのダンス見られたからそれも良しかなぁ~♪

テンションの衣装はすっごい見慣れた気がする(^^;
玉ちゃんのインディアンもたいちゃんとみっくんのド派手な羽根つき帽子も
可愛く見えてくるから慣れって不思議(笑
曲終わりでみんなが肩で息してるのがまたかわゆいよー。
めちゃくちゃ一生懸命踊ってる(滑ってる)もんね。
ニカと千ちゃんがほぼ同時に両側でパイプをくるんってしてて、
でもぶつからないのがすごいなぁって感心。
やっぱり息ぴったり以心伝心なのかな(^^)v

ローラーでバク転するとこはもうちょっとちゃんと抜いてくれてもいいのになー。
あそこ見せ場だよねぇ?
ニカ担のつぶやきでした(笑
(まあしょーがないけど(^^;

ではでは続きからは新潟MC覚書~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
にいがた覚書
2009-11-01-Sun  CATEGORY: Kis-My-Ft2
土日とひっきーなはるかですけども~。
予定がないと、えんえん引きこもり(笑
うーん。仕事しなくなったら大変だな

キスマイは昨日、今日と広島公演だね。
参戦の方、みんな楽しんでるかなー。いいなあ。
お金さえあれば飛んで行きたいな~ぁ(溜息

新潟に参戦してから、もう2週間たっちゃいましたけど、
帰ってからメモメモした覚書を書いておきまーす♪
記憶あいまいにつき間違いなど多々あると思いますがご了承を(^^;

09/10/18 新潟県民会館 1部2部
20091019223633.jpg

新潟駅に11時ごろ到着。まずはランチ~♪
事前にかる~く調べたところによると、会場のまわりにはお店とかが
あまりなさそうだったため、新潟駅で食べることに。
ヲ友達と合流して1時間ほど食事&ヲタトーク
やっぱりこれが楽しいね♪
そのあと会場へ~
(駅で合間に食べるパンやおにぎりと飲み物も確保。あとで聞いた話だと、近くのコンビニまで
5分以上歩いたって~)

そしてグッズ購入。
(絶対横アリでは買いたくないし~(笑
大分鹿児島仙台とグッズは楽に買えたってことだったんで楽観してたのだけども。。。
これがちょっと見込み違いで~(笑
新潟は会場内の販売のみ。そのせいか、めちゃくちゃ混んでる~並んでる~(>_<)
売り場もちっちゃい(T^T
しかも、グッズが2パターンにわかれて売られていることに気付かず、
あわててもう一度買うはめに(わかってたら最初から友達と手分けしたのに)
結局、席についたのは1分前くらい?なんとかギリギリ間に合いました(ほっ)

魂内容はネタバレも含むので続きから~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

