SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年もありがとう
2009-12-31-Thu  CATEGORY: ジャニーズ
ご無沙汰してます~。
最近なかなかレポやら感想やらが書けず(^^;;
書きたい気持ちはあるんだけど、
いざ、PCを目の前にすると、なんか気持ちだけが先走って
うまく文字にならないんだよね(笑
でも年納めとゆーことでちらっと振り返り&御礼(^^


今年も1年が終わろうとしてます。
思い出すと。。。
今年も充実した楽しい1年だった♪
たくさんのヲ友達に助けられて、本当に感謝してもしたりないくらい(^^

本当に本当にありがとう
1年お世話になりました。
来年もまたよろしく♪
また一緒にいっぱいきゃーきゃーしようね。

続きにはざっくりと年間の感想など(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
2009参戦記録
2009-12-28-Mon  CATEGORY: 覚書
2009参戦記録。
去年に比べればちょっぴり少ないものの。。。。。。(^^;
遠征回数が倍ぐらいに増え(笑

まあ楽しかったからいいことにしよ(逃


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見上げた空
2009-12-27-Sun  CATEGORY: Kis-My-Ft2
20091227091206
なんだか胸がドキドキするよ

始まりがあれば必ず終わりがある
でも終わりがあるからまた次が始まるんだよね

しっかり目に胸に焼き付けてきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
朝ご飯
2009-12-27-Sun  CATEGORY: ひとりごと
20091227075403
朝からガッツリ~♪
オムレツは作りたて(^O^)/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
朝~
2009-12-27-Sun  CATEGORY: Kis-My-Ft2
20091227055026
あまりに早すぎて在来線と新幹線の乗換口が閉まってた(笑)
初めて見たよ~(^_^;)

これから名古屋へ向かいます♪
初冠魂の最後。
泣くかな?私σ(^-^;)

目の前を通った子のカバンからうちわの柄(*^-^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ありがとう(BlogPet)
2009-12-20-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「ありがとう」のまねしてかいてみるね

今年はお世話になりましたよビリケンさまさまさま(すりすり

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ありがとう
2009-12-08-Tue  CATEGORY: ひとりごと
今年一年ありがとう
そして来年も...
チケ運&良席祈願(^-^)
20091208165625.jpg

ほんとに今年はお世話になりました
幸せいっぱいもらったよ
ビリケンさまさま(すりすり
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西へ(BlogPet)
2009-12-06-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「西へ」のまねしてかいてみるね

新幹線にて西の街へ向かってますちょっとキンチョーしてきた(笑)ガッツリ文ちゃんガン見してます楽しみ

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西へ
2009-12-05-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
新幹線にて西の街へ向かってます

ちょっとキンチョーしてきた(笑)
ガッツリ文ちゃんガン見してきます

楽しみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
会社に
2009-12-01-Tue  CATEGORY: Kis-My-Ft2
プレゾンDVDが届いた~♪
発送メールは今朝入ってたから、こんなに早く届くと思わなくてびっくり(@o@
しかも会社宛てにしといたん忘れて、
何が届いたんだろ????ってなっちゃったよ(笑

でも夜までお預けだっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
師走。
2009-12-01-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
1年が早いなー(^^;
あっというまに終わりかと思うとほんと早回しのよう。
今月はジャニ事目白押しなので、気づいたら今年が終わってることでしょう(笑

今日から松竹座の幕があくね。
全員無事に最後まで走り抜けられますように。
神様、仏様、ビリケン様、爺様もよろしくね♪

そんな私は本日は仕事早退して翼D&Rです。
楽しみ~o(≧∇≦)o

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

