SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どんだけ(笑(BlogPet)
2010-01-31-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「どんだけ(笑」のまねしてかいてみるね

みっくんの滝コンのツボが更にヒートアップ(笑そりゃ、チケットあるん(痛本日3回目の滝沢革命後も聞かせてまずは遅ランチ?
と帝劇前できゃーきゃー最近にお邪魔させて、お互いの人生の滝沢革命へ~。人生革命へ~。人生革命へ~。人生の時間まで品川できゃー最近にお邪魔させてもらいつつ、二人で~oもう話が更にヒートアップ(痛本日3回目のさっくんのヲ友達になった、チケットあるん(痛本日3回目のツボが更にヒートアップ(痛本日3回目の滝沢革命後も待ち合わせて、お互いの滝コンの滝沢革命にお邪魔させて、お互いの滝沢革命へ~。人生の滝沢革命へ~。人生のヲ友達から、二人で~o(≧∇≦)o(≧∇≦)o(≧∇≦)o(≧∇≦)oもう話がつきませんとお誘いをいろいろ教えてもらったり、二人で待ち合わせてもらったり、お互いの様子とかも聞かせてもらったり、さっくんに関してはツボが一緒できゃーきゃー最近に佐久間語りしようね♪ほんとにありがとでした~(^^)/

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どんだけ(笑
2010-01-31-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
みっくん担のヲ友達から、チケットあるんだけど。。とお誘いをいただき(笑
そりゃ、さっくんが呼んでるなら行くしかないよね(痛
本日3回目の滝沢革命へ~。

人生革命に入っていた、さっくん担のヲ友達と帝劇前で待ち合わせて
まずは遅ランチ。
今日の人生のさっくんの様子をいろいろ教えてもらいつつ、
二人できゃーきゃー
最近ブログにお邪魔させてもらってヲ友達になったんだけども、
ほーんと、さっくんに関してはツボが一緒で~o(≧∇≦)o
もう話がつきません(笑

滝沢革命後も待ち合わせて、夜行バスの時間まで品川で軽く一杯
観劇後の興奮が更にヒートアップ(笑
去年の滝コンのときのさっくんの様子とかも聞かせてもらったり、
お互いのツボを語り合ったり、楽しかった~♪

また一緒に佐久間語りしようね♪
ほんとにありがとでした~(^^)/

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
またまた
2010-01-29-Fri  CATEGORY: Mis Snow Man
本日は会社を中抜け(笑
(いちおー、ちゃんと半休とってますよん)

2回めの人生に行ってきました~♪
今日は2階席。
通路登場はまったく見えないけども、
逆に踊ってるとことかは、カブらずに良く見えて嬉しいo(≧∇≦)o

前回見切れた愛革命のダンスもばっちり♪
2回めなんで登場シーンもだいたい把握してるから見逃しも少ない(と思うし
今日もさっくんはにこにこご機嫌でした(^^*
踊ってはにこにこ、メンバー見てはにこにこ(≧∇≦)
バックで踊ってるときも、ほとんどの曲歌ってるし
テンションとかめちゃくちゃ楽しそうにくちずさみながらバンク移動のお手伝い
はけるとこは見切れで見えなかったけど、きっとまたジャンプしてたんだろうなあo(≧∇≦)o
二幕途中の幕を開けろの前の曲あたり?ひーくん(岩本くん)とちょー楽しそうにみつめあってたよー(可愛い
そのあとはあべりょ(阿部くん)とにっこにこでアイコンタクト
どっか(笑)でのんちゃん(野澤くん)をわざと変な格好でのぞきこんでたり
もーやることなすこと、可愛くて可愛くて
そして竹林のダンスとか幕を開けろのダンスはめちゃくちゃカッコよくて

今日も可愛くてカッコイイさっくんがいっぱいでした(幸せ

開演前にヲ友達に頼まれてた、たいちゃん写真をお買い上げ。
なんですのまん無いのかなあ(T^T
週末くらいに第4弾が出ると踏んでるけども、
すのまんもどーぞどーぞよろしくお願いします(切望
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日もまた帝劇へ
2010-01-27-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
会社をちょっぴり早退して、いそいそと帝劇へ~♪
1/26夜の部、滝沢革命2回目へ行ってきました(^^

今日もしっかりガッツリさっくんガン見(笑
可愛いやらカッコイイやら頭の中お花畑状態です(爆

ONE NIGHTの上目線さっくんが超絶カッコよくて~。
上の段で踊ってるときに、手を頭の上で交差して上向いて
目を閉じるとこがあることを発見
その上向きな横顔がめっちゃSexyでクラクラo(≧∇≦)o

そんなカッコイイ部分もあるかと思えば
2060年メドレーでは、後ろからひーくん(注:岩本ひかるくん)の肩に
のっかるようにめちゃめちゃ嬉しそうに絡んでいったり、
SHOWTIMEのシャララでは隣の翔太くんにめちゃくちゃ笑顔で笑いかけてたり、
にっこにこのご機嫌さんで、可愛さMAXo(≧∇≦)o
スリラーのとこも今日はちゃんと見つけられたしっ♪

今日も幸せでした♪
またあとで覚書も書くつもりだけど、とりあえず~(^^

エントリ書いてたら、百識王はじまった♪
ドレミの歌のさなぴが可愛いすぎるorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鑑賞会♪
2010-01-26-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
週末にSチさん家にお邪魔して、今年最初の鑑賞会してきました♪
いつも美味しいお菓子がいっぱいあって、ほんと幸せなんです~。
(個人的にはチーズケーキがめっちゃ美味しかった
いつもいつもありがとうo(≧∇≦)o

今回、∞さんの最新映像ものがなかったので、
KAT-TUN DVDを持ち込ませてもらっちゃいました(お目当てはバックだけど(笑
∞さんDVDとはまた違ったつくりの映像にやら装丁やらに
どんだけお金のかけかたが違うんだー(^^;
という感想に終始(笑

一部Jr担は、一瞬で通りすぎる後ろの子らに一喜一憂(笑
うーん少クラと違ってKAT-TUNメインなので(とーぜん(笑
ほぼ判別できない~(仕方なし
(えびきすはまだわかるけど、すのまんは。。。(T^T

∞さん&関ジュの昔映像も楽しかった~♪
ちっちゃい文ちゃんが可愛いんだけど、今とおんなじ天然でカワユス(^^
先輩だろうがなんだろうがいつもタメ語だし独特の間が素敵すぎ♪
小さい大智もいまよりは幼い龍規も可愛いしー。
そして、今とほぼ変わらない照史に大爆笑(^^

少クラも見させてもらったりして、なんか
相当私よりのDVD選択になってしまい、すみません~>皆様
次はガッツリ∞さんで行きましょーね(^^;;

DVD鑑賞の前には雑誌解体ショーもあり(^^
Sチさんのざっくざっくページを切る速さにびっくり(@o@
まだまだ初心者だなあ、私(笑
思いがけずいっぱいさっくんもらっちゃってすっごい幸せです♪♪
ほんとにありがとう~o(≧∇≦)o
帰って眺めながら、にやにやにやにや、めっちゃ変なヒトになってます(笑
去年のHDDクラッシュにて失ってしまった少クラも貸してもらってありがとう>Sホちゃん

次回はいつかなあ?
ROMESは買う予定だけど、発売5月だしー。
ちょっと先だよね。
ところで~わちゃわちゃな倉安は需要ありますか???(笑

そんなこんなでめっちゃ遅くまでお邪魔してしまってすみません&ありがとう~♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

そして~ちょっと時間詐称だけど(笑
ヒナちゃん、28ちゃいのお誕生日おめでとう
更にオトコマエに磨きをかけて、∞を引っ張っていってね。
ヒナちゃんにとって、幸せがいっぱいな1年になりますように♪
お仕事いっぱいで、さらにさらに飛躍する1年になりますように(^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
滝沢革命1月20日
2010-01-24-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
続きまして滝沢革命感想です。
っていうか単なる覚書(笑

っていうかー。
可愛いとかカッコイイとかしか書いてない気が(笑

見てやってもいいよ、という方はつづきからどうぞ~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人生革命1月20日
2010-01-23-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
お家にひきこもり、いろいろ鑑賞中。
(HDD整理しないとね(笑

少クラも見直して~(^^
YYJも見直して~(^^
あーやっぱりさっくんしか見られないという重症な状態(笑
しかもコマ送り(爆

途中でブラマンの番宣も見てますが。
春馬くんと健くんが楽しみすぎる(^^
そーいえば昨日のはなまる録画(仁)も見たら、ブラマン番宣で
エプロン姿の春馬くんと健くんがっ(ラッキー

flumpoolの曲もいいよねー。
シーズン1も良かったけど、今回の曲もすごくドラマに
あってる気がする♪

さてさて。
続きには革命感想です(^^
というか個人的萌えポイントの単なる箇条書き?(笑
両方UPするつもりが、結構長くなりそうだったのでとりあえず人生革命分のみ(^^;;
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とうとう(笑
2010-01-22-Fri  CATEGORY: Mis Snow Man
20日に人生&滝沢革命両公演、観劇してきました。
とーにーかーくー
さっくんが可愛くてカッコよくてo(≧∇≦)o

あまりにもさっくんばっかり見ていたので、
ほとんどニカが見られなかったというその事実(T^T
去年のドリボから始まったこのさっくん熱。
どーにもこーにも下がる気配がなく、
少クラ観覧、運動会、キスマイ横アリ名古屋と進むにつれ重症化(笑
革命観劇にいたって、そろそろ認めるしかないみたいです(笑

もー完全にさっくん堕ち
敗北宣言です(笑


もちろん竜也も章大もたちょもニカも文ちゃんも照史も大好きだよー
KAT-TUNも∞もキスマイもVeteranもB.A.D.もずーっと追いかけるし
そのスタンスは変わらないけども、ちょっと重心がいまはさっくんに傾いてるってところ(笑
(基本担当降りがない気が多い浮気ものなので~(笑

そして観劇後の興奮さめやらぬ状態で、どーしても我慢できず、
さらに滝沢革命1公演増やしてしまいました。
もーこれ以上は無理、と自分に言い聞かせてるけど大丈夫かな?(笑

でもまだまだこれからの予定だってどーなるかわかんないもんね。
上納金とっておかないとー(痛
そのうちヘイセイ魂とかに出没していても、生暖かい目で見守ってね>ヲ友達各位

とりあえず革命感想はいま消えつつある記憶を振り絞ってメモメモ中。
(とはいえまったくレポにはならないけども(笑
時間があれば、なんとかUPしたいと(切実に)思ってます。
(だって書いておかないと、ほんとに忘れちゃうんだものーーーー(泣

減退する記憶力と戦いながら頑張ります~(と自分に言い聞かせる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
「ROMES」DVD
2010-01-19-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
またしてもご無沙汰です~。
いろいろ紆余曲折あれど、生きてます(笑

でもって、ROMWSのDVD情報ゲット~♪
新星堂HP

5/12発売、定価は19,950円(高っ
基本的にネットは値引きがあるようだからまだいいけど~(もちろん新星堂さんも(^^)

DVD特典のメイキング映像やインタビューもめっちゃ楽しみ♪
どんないちゃこらが映ってるやら(笑

そしてそして「DVD購入者特典応募券封入予定」とな??
今度はなんですかー?
あんまり倍率高い系は、結局悲しくなるから嫌だなあ。
DVD-BOXは値段も張るから、いっこしか買えないよ
みんなに優しい特典でお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少クラ(BlogPet)
2010-01-17-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「少クラ」のまねしてかいてみるね

行ってきました~♪その前に~♪少クラ観覧。
そのあとまた原宿に花を観劇後のハガキ→席へGO!ドキドキのヲ友達とお茶しながら今日は人生革命初日は3階後列~。でも、ますます観劇ができるだけでも、お願いして、NHKホールへGO!ドキドキの別の別の革命を観劇後のヲ友達とあいなりましたあと、NHKホールへの交換とあいなりましたグッズを咲かせたグッズをお引き取り~。でヲ友達とお茶しながらガッツリキスマイトーク(^^私のヲ友達とあいなりましたあと、有楽町への交換とあいなりました~♪そのあと、有楽町へ移動。
今度は3階後列~。でも、NHKホールへ移動。
そのあとまた原宿に花を咲かせた(笑残念ながらガッツリキスマイトーク(^^私の別の彼らをお引き取り~。ありがとね私信1時間ほどヲタトークに渋谷でヲ友達とお茶しながらガッツリキスマイトーク(^^私の別の交換とあいなりましたあとまた原宿に渋谷でヲ友達とお茶しながら今日は20日なんだけども、有楽町へ移動!!
その前に舞い戻り、ますます観劇ができるだけで幸せ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少クラ
2010-01-12-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
行ってきました~♪少クラ観覧。

その前に渋谷でヲ友達とお茶して、
お願いしていた∞グッズをお引き取り~。
ありがとね~>私信
1時間ほどヲタトークに花を咲かせたあと、有楽町へ移動。

今度は人生革命を観劇後の別のヲ友達とお茶しながら
ガッツリキスマイトーク(^^
私の革命初日は20日なんだけども、ますます観劇が楽しみに~♪

そのあとまた原宿に舞い戻り、NHKホールへGO!
ドキドキのハガキ→席チケへの交換とあいなりました(笑

残念ながら今日は3階後列~。
でも、TVには映らない生の彼らを見ることができるだけで幸せ♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
明日は♪
2010-01-11-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
っていうかもう今日だけども~♪

待ちに待った少クラの観覧日~o(≧∇≦)o
ニカとさっくんに逢いに行ってきまーす♪
(もちろんいるよね?いなかったら泣くし(笑
その前にはヲ友達に逢う予定もガッツリ♪

今年のジャニ始め。
楽しんできまーす

年が明けて、仕事も繁忙期に突入しつつ、
しっかりジャニ予定も増えつつあります(笑
大好きなオトコマエさんたちに元気をもらいながら今年も頑張るぞ

今日はお家でひっきーしながら、
DVD作成して、革命レポあさってました。
もーいろいろ楽しみで楽しみで(笑
わたし的初日は人生滝革ともに20日!
それまでレポあさりの日々が続きそうです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スキー場にて
2010-01-03-Sun  CATEGORY: ひとりごと
20100104184026

今年はずっと雪降ってた~
でもちゃんと滑ったよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆうきは月がほしいな(BlogPet)
2010-01-03-Sun  CATEGORY: ゆうき
ゆうきは月がほしいな。
はるかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

