SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あと(BlogPet)
2010-02-28-Sun  CATEGORY: ゆうき
きのうははるかはあとは溺愛するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出演決定(嬉
2010-02-25-Thu  CATEGORY: Mis Snow Man
滝沢歌舞伎の出演者詳細が松竹HPにて
発表になってます~♪

すのまんの名前もあるよー
ちゃんと全員分あるよー(嬉

あとは振り込めした分が無事にチケットになって
戻ってきてくれれば~

あ、小野寺くんの名前もある!
なんか、すっごく嬉しいなあ
いろんな噂も聞いてたから(^^

ま。
いろいろ思うところもあるけど。

いーや。
逢いに行ければそれで~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いふおあつー
2010-02-20-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はヒナ舞台の観劇にグローブ座へ~♪

その前にUりふたごさんと新宿で待ち合わせてランチ。
オイスターバーなんだけど、かなりリーズナブルなランチを出すお店へ。
サラダ&前菜(牡蠣フライ付き)&パスタ&ドリンクで1280円(^^
うーん、満足
牡蠣フライが大きくてふわふわ柔らかくて衣はさくさくでうまうま~(^^
パスタも牡蠣のペスカトーレ。
牡蠣好きの私には幸せ~なランチでした♪

ヒナ舞台は、笑いあり、ほっこりする部分あり、どっきり?あり、マイムとか魅せる部分もありの
いろいろ詰まった1時間45分。
楽しかったです♪
最後のご挨拶で、なんども「ありがとう」って言うヒナちゃんが、
とってもとっても素敵でした。

舞台後はSHOCK観劇にて上京中の関西なヲ友達2人とお茶タイム。
原宿でカフェを探してちょっとさまよい、初めてのお店に入ってみることに~。
なんかダンディなマスターだったわあ。
1時間ちょっとヲタ話に花を咲かせて、そのあとは一旦東京駅へ。
お目当てはおむすびやさん♪
ヲ友達に言われるまでたちょのレンジャーのこと忘れてたよー(笑

いくらが食べられないというヲ友達のかわりに
うにいくらおむすびと塩むすびを購入(&個人的好みで明太子も♪
自宅に帰ってから私の夕飯になりました。
うにいくら、美味しかったよー>私信
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
フィギュア男子SP
2010-02-17-Wed  CATEGORY: ひとりごと
仕事中にもかかわらず、ついついネットで速報をガッツリと(笑

やったね!
高橋くん堂々の3位発進♪
しかも1-3位の差が0.6点という僅差。
もー誰が金メダルでもおかしくないしo(≧∇≦)o
(ちなみにプルシェンコ1位、ライサチェク2位)

そして織田くん4位、小塚くん8位と日本勢頑張ってますー♪♪

フリーは明後日♪
また仕事中に速報サイトに張り付いてそうだなー。
今日はYAHOOスポーツのオリンピック特集サイト見てたんだけど、
横にガンガン入る実況コメントがめっちゃ面白い~(笑
あー楽しかった。さて仕事しよ(ヲイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カウコンDVD!
2010-02-17-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
祝!!発売決定~♪
すっごい嬉しいんですけどもo(≧∇≦)o

新星堂

参戦したヲ友達何人かに、
あれだけははるかちゃんに見せたかった、と言われた
絶品章大なdesireが見られるんだよね?
「2009年12月31日大晦日に行われた京セラ ドーム大阪公演の映像を余す所なく収録!」
わちゃわちゃしてる∞さんとeighterの楽しい楽しいお祭りさわぎが見られるんだよね?

うわー楽しみっo(≧∇≦)o



横ソロの申込み詳細もJ-NET(会員ページ)に出てるそうで~。
(青い封筒まだだけど
今回は同行者会員限定とかじゃないらしい(ホッ

いろいろもろもろ、うまく行くといいね!>私信
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
大奥
2010-02-16-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
ニノ主演の映画にたちょも出演だって~o(≧∇≦)o
サンスポ

しかもニノのライバル役!
殺陣もあるとか(^^
仕事人が認められたんかなあ(^^)v

※追記
eiga.comにわりとたちょ中心の記事♪
「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘
へええ。上司(玉木宏)に捨てられ乱心って役どころなのね(楽しみ(笑
「鬼気迫る殺陣は、大きな見せ場」
んんん。大丈夫かな(^^;;
「鬼気迫る」も「殺陣」もどっちもちょっと不安(汗
がんばれたちょ!



あとは髪型がどうなるのかが。。。こっちも心配だけど(笑
カッコイイおーくらさんを楽しみにしてますっ
(設定が美男子ばかりの大奥だからね♪

亮ちゃんに引き続き、撮影シーズン突入だね。
ってことで、∞魂のスケジュールはやっぱ夏以降かなあ。
それとも秋冬とかですか?(^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
整理(BlogPet)
2010-02-14-Sun  CATEGORY: ゆうき
きのうはるかと、整理ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新番組
2010-02-13-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝から新番組のニュースが飛び込んできて~♪

『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』
テレビ朝日系 日曜朝9時30分~
しかも今回は全国ネット(^^)v

マルちゃんの2月のお知らせはこれってことでいいですか?(^^
メンバーによるオールロケ、しかも自転車?
∞さんらしい、わちゃわちゃな、素が垣間見えるような番組プリーズ♪

全国ネットっていうのがまた嬉しいなあ~
見たいと思う人がきちんと見られるって、とっても大事な事だと思うよね♪
たくさんのeighterさんが、そして∞を知らない人にも、
カッコよくて面白い、素敵な∞さんをいっぱい見てもらえるといいなあ

そのほかにも今日は新情報がいっぱい。
シゲの連ドラ主演とか、テゴマスツアーとかも発表に♪
うーん。。
こんなに資金難じゃなければ(笑)テゴマスも行ってみたいけど。
今の状況じゃ絶対無理だな(笑

キスマイツアーと歌舞伎にまずは貢がなきゃだし~
すのまんの状況によっては更に追加するだろうし~
夏にはプレゾンがあると信じてるし~
夏の松竹座もあると信じてるし~
あー。KAT-TUNと∞さんはどーいう状況に??
∞さんは横ソロ&亮ちゃん映画撮影が終わったあと?
他にもなんか隠してる?(笑
NEWSとの兼ね合いもあるしなー(^^;
KAT-TUNはどーなってますかあ?
(でもってバックにすのまんはつきますか?(そこかい(笑
いやいやもちろん竜也にも逢いたいけども(^^

そんなJの国にどっぷりの私ですが~
他にもいろいろ手を伸ばしております(浮気モノ

今週はリアルママ友に誘われ、BIGBANG横アリ公演に行ってきました♪
なんとこれがまた、びっくりの素敵な席で~(@o@
横アリセンターのかなり前の方でした。
(こんな席、ジャニコンで欲しいんですけども(>_<)

彼らはダンスがすごく素敵で、歌も上手いし、
とーーーっても楽しかったです♪
(でも、1回でいいかな(^^;
ダンスが私好みな子がいて、ずーっと彼ばっかり見てました(^^
でもって、やっぱり、手(指)なんだなあ(笑)と再認識。
全体的にHIPHOP系のガシガシ踊るタイプなんだけど、
伸ばした指先が繊細で綺麗で、ヒラヒラする指に見とれてました。
つたない日本語のMCもなんか可愛かった♪
ステージの流れとかもついついジャニと比べつつ(笑
ペンラを持つのは一緒だけど、うちわは少ないんだね。
一部小さめなメッセージボードを持ってる子もいました。
(これはOKとされてるのかな
とーぜんですが書いてあるのはハングルなので
誰のうちわ&ボードなのかはわからず(^^;

終わったあとは地元に戻ってきて一杯ひっかけて(^^
BIGBANGの話はもちろん、息子っちの近況話とかにも花が咲き、
ついでに(笑)最近持ち歩いてるさっくんフォトを強引に見せたり(痛

あー楽しかった♪
ハマりはしないけど、今後TVではそこそこチェックすると思います

あ。余談だけども。
FCチケットがねー。写真入りで大きくて素敵だった。
ジャニも昔は写真入りとかあったんだよね?
絶対思い出になるし、いいと思うんだけどなー。
あとで飾っても素敵だし~(いや飾らないけど(^^
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
お疲れ様でした
2010-02-09-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
今朝はひさしぶりにいくつかWSを仕掛けてから出勤~♪

帰っていろいろ確認してみると。
めざまし系列と東京MXで無事捕獲♪

しかも~
めざましのほう、さっくんの位置取り、めっちゃいいんですけどもo(≧∇≦)o
森さんの右手がわ、たいちゃんの後ろにずーっと映りこんでますっ。

はなびら投げるとことかめっちゃ楽しそうだし
(普段の公演ではすのまんはなびら持ってなかったし
森さんのご挨拶のときは後ろですっごく優しそうな笑顔で
森さんのこと見てるの~o(≧∇≦)o
(森さんUPのときは顔が切れちゃってるけど(笑
そのあと引きになるときコマ送りで見たら(笑
めちゃくちゃふんわりしたほんとに優しい優しい笑顔で森さんのこと見つめてて
ほんと胸がきゅんってしたよ~

東京MXはちょっと角度が違って、ちょっぴりはじに映りこんでるだけだったけど、
それでもちゃんと映ってることに驚き(@o@

めざましなんて舘様に匹敵する映りこみだよーさっくんたらいつのまにそんな技を!
可愛いさっくんが映像に残って、ちょー幸せです

滝沢革命、人生革命とも無事千秋楽を迎えることができてほんと良かった。
途中塚ちゃんのアクロ失敗とか滝様のロープ落下みっくん受け止めとか、
なにもなかったわけじゃないけど、でも大事にいたることもなく
千秋楽まで走りぬけられたこと、みんなの力があってこそだよね。
滝様、森さん、錦織さん、キスマイ、えび、すのまん、ちびじゅくんたち、
ダンサーのみなさん、裏で支えるたくさんのスタッフのみなさん、
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

幸せな時間をいっぱいもらったよー♪
ありがとうo(≧∇≦)o

WS見ながら、いろんなこと思い出して、また幸せに浸ってます。
今年の革命もぜひぜひDVDにしてください(願
爺様よろしくね

そんな記事を書いてたら、さなのんがNHKでレギュラー番組らしいとのニュースがっ♪
可愛いへたれさなぴが見られるかなー(^^
のんちゃんはさらっといろいろこなしそうだなー(^^
楽しみっo(≧∇≦)o
オリコン受験
追記。
J-NETにもJ-WEBにも公式情報UP
さなものんちゃんも頑張って~p(^^)q

ところでガッツリ写真に映ってるけどもいいの?(笑
ジュニアってOKなんだっけ?
知名度ないから?(汗
いや、へんにそこだけぼかされても困るけども~。ねえ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
跳びさなぴ♪
2010-02-08-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
今日は昼から休日出勤(^^;
でもその前に本屋へ~♪

前半3誌、ガッツリ立ち読みしてきました。
P誌のもこもこさっくんとW誌のキメ顔さっくんとD誌の白ふわさっくん♪
どれもかーわーいーいーo(≧∇≦)o

でもコメントは。。。(笑
おみくじに「何口?」(何吉の間違い)とか、
スノプリの子に口げんかで負けてるとか、
スワロの家に一緒に住もう、とか、
「お前のこと、デコっていい?」とか。。。。

最後の告白セリフ、読者投票らしいんですけども、

。。。。
入れる人ほぼいないと思うよ。。。(笑

まあ、そんなリアルに(笑)おばかさんなところも可愛くてしょーがないけども(溺愛
(告白セリフ、D誌でした~帰りに発見>私信

他にも舞台誌をチェック。
「BEST STAGE」「月刊ミュージカル」「シアターガイド」
どれもちっちゃい写真で1枚だけ欲しいのがあるんだけども、
そのために1冊買えないよなー(^^;
これからの振込ラッシュに備えて我慢の日々です(T^T

あー。D誌だっけな?
めっちゃ文ちゃんが可愛いのがあった~♪
今の髪型(ちょっと長め)、かなり好みo(≧∇≦)o

続きは少クラ感想です(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
返金
2010-02-06-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
SHOCKの返金が返ってきました。
2枚分。

そのまま歌舞伎(もしくはキスマイ)につっこめってことですね(笑
また爺さまに踊らされる振り込め期間に突入予定です。

今日も友達と電話しつつ、振り込め会議&溺愛談義(笑
電話口でも「だから、さっくんはどこー(T^T」
すいません(^^;キスマイ春ツアーと歌舞伎の幕が開くまで、
ずーっと言い続けてると思います(痛い

バック担ってほんと大変なんだね。。(T^T
デビュー組の担当もそれはそれでいろいろあるけども、
チケが取れるとか取れないとか、日程がどうとか、会場がどうとかもあるけど、
いるかどうかわかんないっていう心配はないし(^^;

とりあえず、情報局ハガキが届いたら、再度会議です(^^

そして少クラははずれちゃいました(涙
あーん2月もさっくんに逢いたかった(T^T
まあ2ヶ月連続で行けるほど甘くはないと思ってはいたけれど。。。
さみしい(T^T

あ。今日は前半$誌の早売り日。
こっちではまだ発売になってないけど、一足早くゲットしたお友達から写メがo(≧∇≦)o
もこもこなさっくん@P誌~♪
かーわーいーいーo(≧∇≦)o(崩壊中
一緒にニカも送ってくれました。
こっちはめっちゃイケメン~♪
明日は本屋に走らなきゃ(^^
なんかW誌はキメキメさっくんがいるとか~

めっちゃ楽しみ~(ちょっと元気出てきた♪

最近節約で雑誌は買ってないけども、
ちょっと元気出すためにもひさしぶりに買っちゃおうかな。
(もちろん本屋でガッツリ立ち読みして吟味するけど(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
革命DVD
2010-02-04-Thu  CATEGORY: Mis Snow Man
祝!2009年の革命DVD発売決定~♪
私は去年はまったく観劇していないのでよくわからないのだけども(^^;

すのまんくんたちはどれくらい出てるんでしょーか?(やっぱそこ(^^;

少クラでもそうなんだけど~
その場で見てれば私の視点いっぱいにさっくんやニカが映ってるけども、
実際の映像ではほんのちょっぴりなんだよね(>_<)
仕方ないんだけどさっ

でもでも~
ほんのちょっとでもきちんと映像で残るのはやっぱり幸せなことで。
それに後ろで踊ってても、アップなくても、
見ればだいたいわかるしっ(^^
(さっくん堕ちしてから更に動体視力&野生のカン(笑)がUPした気が
(以前から見切れ担なので、探すの得意だったけども~(爆

とりあえず楽しみに待ちたいと思います♪

そして本日はわたし的千秋楽。
最後の滝沢革命に行ってきました(^^
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アリーナツアー
2010-02-01-Mon  CATEGORY: Kis-My-Ft2
キスマイ、アリーナツアー決定!

帝劇にてツアーちらしが配布されてるとのこと♪
横アリからはじまって、福岡仙台北海道広島、最後は城ホ。
ツアー決定はとっても嬉しいんだけど。。。。

横アリ全部平日ってしかも月末(年度末)ってどーいうことっ(T^T
なんて社会人に冷たい日程なのー(泣

そして日程ダダカブリの歌舞伎には出ないよね?
歌舞伎はえびってこと?






そーしーてー
すのまんはどこにつくのーーーーー(>_<)
歌舞伎にガッツリ?
JUMP?はたまたキスマイ?
あーもうどうしたら(あたふた
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

