SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あわあわ(>_<)
2010-03-28-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
朝目が覚めてぼーっとしてたらヲ友達から電話。

「なんかすごいことになってるよー(>_<)」

大慌てでスポ紙Webをチェックすると。。。

シアタークリエ5月公演「放浪記」の代替公演が、ジャニーズのタレントによる
「ファン感謝ライブinシアタークリエ」に決まった


クリエの穴埋め、どうなるんだろうねえ、とは言ってたものの。
舞台じゃなくて、ライブとは。
その時点ではまだ内くんとえびくらいしか情報がなかったんだけど。。。。

すのまんはどーなるのー(>_<)
と叫んでいたら、さくさくっとJ-NETに情報UPされました。

内 博貴 with Question?
『オレの内(ウチ)に来てクリエ!』~Come on a my House!~
5/1~5/9 全11公演

フレッシュジャニーズJr.フェスティバル
『みんなクリエに来てクリエ!』
[PART 1]出演:A.B.C-Z
5/14~5/16 全5公演
[PART 2]出演:They武道 Mis Snow Man ジャニーズJr. / A.B.C-Z
5/21~5/23 全5公演
[PART 3]出演:フレッシュジャニーズJr. / A.B.C-Z
5/28~5/30 全5公演

申込みはいまのところJチケのみ。
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はるか(BlogPet)
2010-03-28-Sun  CATEGORY: ゆうき
ゆうきは限定がほしいな。
はるかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
DERO!
2010-03-24-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
「密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!」

日テレさんで去年から何回か土曜の昼過ぎにやってたの見てました。
わりとぎりぎりな状況に追い込まれる感じが面白くて(^^
どんどん短くなる板の上でのクイズとか、
どんどん水が流れ込んでくる部屋の中でのカギ探しとか。

普通ならさくっと出てくる答えも、焦ってるときって
ほんと、頭真っ白になっちゃってわかんなくなっちゃうんだよね(笑
芸人さんとかタレントさんとか、いろんな方があせあせしながら
必死で考えてるのを見つつ、TVの前でも一緒になってあせあせ悩んでみたり(^^

クイズ内容もひらめき系とかも多くて、
回答が出ると「な~るほど!」みたいな感じで楽しい♪

そんな番組に!
∞さんたちが週替わりで数名ずつご出演とか!
しかもゴールデン!(大丈夫?(笑
(ソースはTVガイド∞さんページ)

めーーーーーーーーっちゃ楽しみです

むっちゃテンパッて珍回答続出とか、
はたまた冷静なひらめき!におおおっとか、
∞さんならではのコンビネーションとか、
せっぱつまった時ならではの素の顔とか、
いろいろもろもろ見せてくれるんじゃないかとー♪

どんな組み合わせで出るのかも楽しみだし、
他の出演者さんとシャッフルパターンでもいいなあ。
∞さんたちなら芸人さんとかと一緒でも、
イイ感じで絡むなり、イジられるなりしてくれそうだもんね(^^
(まあメンバーによって多少違うけども~(笑

4月からの楽しみがまたひとつ増えたよん(^^)v
こちらもほぼ全国ゾーンでの放映らしいのでそれも嬉しい限り♪


『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』
4/21(水)より 19:00-19:56 日本テレビ系
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少クラ~♪
2010-03-23-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
収録行ってきました~♪
いろいろ思うところもあるんだけど、
でも、さっくんに逢えただけで、もー幸せです(笑

今回も席は3階だったので、
またもやペンラもうちわも放棄してオペラガン見コース(笑
通路のすぐ後ろの席だったので、視界良好♪

とりあえず中身は続きにいれときます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
発表(BlogPet)
2010-03-14-Sun  CATEGORY: ゆうき
きょうゆうきは位置しなかった?
でも、はるかのかも発表も発売したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3月も♪
2010-03-12-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
昨日の5時すぎ、いらないメール(少クラ落選メール)が届いてしまい。
凹んでいたところ、なんと!
ヲ友達から救いの手が~o(≧∇≦)o

今月もさっくんとニカに逢えそうです♪
(2月は少クラはハズレたけど革命で逢ってるから~

ここんとこ休出やら残業続きでへろへろになってますが、
幸せ気分でいっぱいです。
ほんとにありがとう~>私信

最大の仕事繁忙期もあと数日。
22日のデートを心の糧に乗り切りま~す。
(めっちゃ元気になってきた(笑

あとは。。。
お願いだからもう少しすのまんにも出番くださいm(_ _)m
キスマイは先月たいちゃんとみっくんプロデュースだったから
今月は千ちゃんとかどーでしょ(誕生日前日だし♪

ゲストは控えめで。。。。。ね(^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
当落その後
2010-03-10-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
とりあえず当落その後。

キスマイ大阪は無事に5日2公演参戦。
ダブった分もすべてお譲りが決まりました♪

歌舞伎は12日昼1公演確定。
あとは欲張って楽日になんか突っ込んだもんだから玉砕(T^T
まあ、ほぼいつでも行こうと思えば行けるので(会社休めば(笑
ゆっくりまったり増やす予定(^^

横ソロも東京1公演だけ申し込んだけども、
予想どおり(?)玉砕(T^T
さっくんが、「浮気すんなよ」と言ってるらしいです(笑

次の当落?は少クラだー。
本日はがき発送日。
デートのお誘いはがきが自宅に送られてるはず!(強気
明日のデートキャンセルメールはいりませんからっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
当落第一弾
2010-03-05-Fri  CATEGORY: Kis-My-Ft2
キス魂当落第一弾♪
大阪以外の当落が開始~(^^

仕事中だというのにこそこそ携帯で確認電話するダメ社会人(笑
とりあえず申し込んだ3/30と4/1はきっちり取れました♪
ニカちゃんに逢いにいけるよ(^^
さっくんもいるといいなあ(期待

そして。
。。。。追加出るかと予想してたけどなかったらしいorz
さすがに平日&期末期首日じゃ厳しいよなあ。
ほんと社会人に優しくないったら(>_<)

あとの申込みは大阪なので、まだまだどきどきの日々は続きそうです。
大阪当落は来週あたりかなあ。
その前に歌舞伎当落がありそうだし。
(金曜夜か土曜朝と予想中(^^
そっちがまた、どきどきでー。

あー早く落ち着きたいね(>_<)

って言っても、当落でたら今度はチケ到着でどきどきするんだけどさ(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぽちっとなピアス
2010-03-04-Thu  CATEGORY: ひとりごと
20100304001607

衝動買いの産物なり(^^
おまけにおんなじピンクスノーマンのストラップもついてきた♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嵐の前の。。
2010-03-02-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
振り込め期間が終了して、ちょっぴり穏やかな日々。
もちろん仕事はめ~~っちゃ忙しくて、
15日までは休日なしの予定なんだけども(笑

週末にはキス魂やら歌舞伎やらいろいろ当落が出るのかなあ。
少クラハガキは10日発送だから、状況判明は11日だし。
そういや歌舞伎のプレガは3/9(松竹HPより)だから、
それまでには当落出る。。。。よね?

それまでにがっしがし仕事終わらせておかないと(笑
当落始まったら、もろもろ手につかなくなりそうだし(ダメ社会人

そういやJ-NETに「第16回 家族で選ぶにっぽんの歌」に出演予定となってる
「YOU&優馬」の真相が出てた~(^^;
※YOU&優馬…中山優馬&中島健人・菊池風磨(B.I.Shadow)/神山智洋・重岡大毅(7WEST)/ジャニーズJr.

神ちゃんとしげちゃんがいるから、優馬も安心だね♪

ところで後ろのジャニーズJr.は。。。(笑
ちびジュくんたち。。かなあ。
(いちおう録画はするけども~

優馬といえば、NYCで新曲発売とか!
忍たまですかあ。
これで、でびゅう?なの??
んー。あの事務所のやることはやっぱりわかんない(^^;;;


振り込め期間終わって気が抜けたのかなんなのか、
ついネットでみつけたピアスをぽちしちゃいました。
(上納金不足だっていうのに

だって、ピンクのスノーマンだったんだもん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

